クロムハーツ 6mm スペーサー リング Forever
(US1.5-US7 / 日本サイズ約1-14号)
評価★★★★★ 5

待ってた商品が予定通り届きました。サイズ感もバッチリで、ずっと大切に身体の一部のように身に付けていたいと思います。

ブラッディマリー Bloody Mary スノー ドロップ リング 評価★★★★★ 5 デザイン好きです

繊細でダイヤモンドがさりげなく有り、はめ心地が良く気に行っています。

ビヨンクール オリジナル K18 ネックレスチェーン 45cm
(シャインカットあずき/スライド式アジャスター)
評価★★★★★ 5

k18のチェーンを探していて、カットありとなしで迷いましたが、カットありにして大正解でした。キラキラしてとても綺麗です。 クーポン使ってお安く買えて良かったです。

アイスウォッチ ICE solar power ブラックローズゴールド(スモール) 評価★★★★★ 5 お気に入りになってます

商品名にはレディースと記載されてますが、男女兼用で使用しても問題ないです。あまり立体的なものを好まない方はシンプルで格好いいデザインだと思います。素材もシリコンなので肌に優しいです。 ソーラーなので電池切れも気にすることがないので、半永久使えてこの値段はお手頃だと思います。

D1ミラノ シャドウ 評価★★★★★ 5

シンプルなデザインで、高級感もあり、 仕事、普段にも使いやすいです。 主人と私と兼用で使えるところもとても良いです。

コモノ ウィンストンロイヤル ブラック 評価★★★★★ 5

結婚記念日に旦那にプレゼントしました。 発送も早く丁寧で、良かったです。 デザインもシンプルでとても喜んでもらえました。

オリビアバートン 3D デイジー グレイ & ローズゴールド 評価★★★★★ 5 とてもかわいい時計です

娘の就職祝いのために購入しました。とてもおしゃれな時計でかわいいです。カジュアルで仕事向きというよりは普段使いの時計だと思いました。梱包状態もよく,お店の対応は問題ありません。

オリビアバートン ウォーターカラーフローラル ローズゴールド メッシュ 評価★★★★★ 5

妻の誕生日プレゼントで購入させていただきました。デザインが可愛く、気に入っている様子でした。ありがとうございました。