Page | 1 | 2 | 3 | 4 | 


オートバックスカーズ小平ショールーム


松田・前田の凸凹コンビ


夏バージョンで気分を変えてみました。


このキューブちっちゃいのに雰囲気出てるな〜 ここまで来るとついホットロッド仕様にしたくなっちゃう。ところでショールームってこういう形になってたんですね〜 全ぼうが見れてやっとわかりました。(笑)


オートバックスカーズ小平ショールーム


松田・前田の凸凹コンビ


いつもキャンディータワーの商品を飾らせてもらい当店ショールームも大繁盛です。これからもおもしろ商品いっぱい紹介して下さーいお願いします。


ずいぶんと集まりましたよね〜ありがとうございます。私たちでもすでに懐かしの商品がいくつかありました。ちょっぴり博物館気分でした。(笑)


手作り3410'S BAR


3410


 去年マンションから一戸建てに変わり、自分でいろんなものを作っているうちに自宅にBARが欲しいと・・・ネットでcandytowerを見つけ完全にはまってしまいました(笑)作れるものはほとんど作っていますが、やはりcandytowerにはほしいものがたくさんありますね。手作り品とcandytowerのものでこれからも進化を続ける手作りBARです。


週末は完全にホームセンターとこの基地との往復でしょうね!いや〜楽しそう!DIYって気軽に始めてみんなメチャクチャハマルみたいですね!ブツはだいぶ揃ってきたようですので今度は照明関係のパワーアップですかね!お友達も楽しみにしてるはずです!(*^-^)ノ


Garage House


fastbackpony65


ガレージ一体型の住宅「ガレージハウス」完成しました。これからもっとガレージをブリキ看板やネオン管などで飾っていく予定です。少しづつイメージに近づいていくのでほんと楽しみです。毎晩BEER片手に顔が緩みっぱなしです。


巨大ガレージハウスの製作に加えて、そこへ止められたマスタング! しびれた〜 こんなの作りたい〜って車好きはもとより自分だけの基地が欲しいって趣味多き方も同感のはず!マジで作りたくなってきた〜 ああ羨ましい世界だ(〃 ̄▽ ̄〃)


モンスターガレージ


大石博和


 バイク用のガレージを作って見ました。事務所の脇に置いてバイクを置くようにしています。道路沿いの為、人目につくことが多い為か、作ってほしい、と頼まれることが有り、このごろでは、毎晩、仲間とガレージ作りに大忙しです。


バイク専用のガレージってバイク乗りの憧れですよね!特に大型のピッカピカなのに乗ってるとその思いもなおさらだと思います。ああ〜しかしこういうプレーンな空間を見ると無性に雑貨で埋め尽くしたくなる私。最後には肝心のバイクの置き場もなくなっちゃいそうな気がしてきます。(笑)


雑貨大好き


寄生虫!


まだまだ未熟者ですが、とにかくフィギィヤー大好き人間です。


うわぁ〜すごい世界!良い意味でマニアック!これは私には作れない世界だな〜 「まんだらけ」のお店みたいな感じですね!こういう自分が作れない世界を見れちゃうからこのコーナーいいな〜 


50's Dream Cafe


LOST IN THE 50'S


 アメリカの古き良き時代である50'sやロカビリーが好きで、雑貨を集めていくうちに雑貨で埋め尽くされて行きました。そこで、以前から夢だったアメリカン輸入住宅を建てようと決意し、そのついでに50’sをコンセプトにcafeをイメージし作っちゃいました。これからも、雑貨は増え続けるでしょう。


所狭しと並べられたコレクションの数々!ん〜この窮屈なほどのディスプレイはまさにアメリカンスタイル!そこへ行ってあれこれいじくってみたいです。(笑)それからこのアメリカンハウスすごい!でかいな〜 ああ〜風と共に去りぬのあのメロディが聞こえてきそう〜(゜ー゜☆キラッ


髑髏ショットBAR


LOST IN THE 50'S


子供の頃から何故かドクロに興味を持っていました。それから、大人になりいつの日かロカビリーや50’sに興味を持ち始め、ロカビリーやロックンロール等に共通するドクロに夢中になり、気がついた時には、ドクロでいっぱいになっていました。そこで、以前から夢だったアメリカン輸入住宅を建てようと決意し、そのついでにBARを作っちゃいました。チョットやりすぎかな?


なるほど!そういうわけでドクロコレクターになられたんですね!しかしドクロ一つをテーマにしてもこれだけグッズが集まるものなんですね〜 いや〜あっぱれです。щ( ̄∀ ̄)ш


スカル&アメリカン


はせ


 スカルとアメリカンにハマッてます。しかも車は、ダッジだよ!もうすっかり★アメリカ★かぶれですv(~ ~)v


どんどんお気に入りの雑貨が増えていってるみたいですね!アメ雑貨はとにかく飾り散らす!これに限ります。まだまだこれからアメリカが部屋中に増えていくのをいっぱい楽しめそうですね!ところでところでイカした車乗ってますね〜 アメリカってこんなピックアップでママが子供迎えに行くんですよね〜 カッチョイイ〜(〃^0^〃)


DAD‘S GARAGE


REVOLTMAN


DAD‘S GARAGEの解説を見て、「まさに、そのとおり!!この藤原兄弟は、とーちゃんの気持ちがわかっている。うん、歌おう!『藤原兄弟やるね、にくいね、わかってるね!うふふ〜ん、うふふ〜ん』あ〜いい気持ち」と思い
ガレージの前面にバシッ!ほかの看板も同じ思いでバシッ!ガレージは自作キットで、完成まで3ヶ月かかりました。(台風が多かったし…)  まだまだ、発展途中ですが。あ〜ボーナスが待ちどうし〜。


自作キットとはくぅ〜楽しそうだな〜まさに大人版のプラモ作りといったところでしょうか!しかしこんなのできちゃったら週末はここばっかり籠もっちゃってるんだろな〜 まだまだ飾るところいっぱいあるし、これから中がどんどんすごくなって行きそう! 私もマイガレージハウスほしぃよ〜〜〜\(*T▽T*)/


チャーリーブラウンの秘密基地


スパーキー藤田


年甲斐もなく、レース活動しています。そのレース車両を保管しておくガレージの一画なんです。何がなんだかわからないジャンクな品物ばかり展示してあります。何を立ってもダメな、チャーリーブラウン(スヌーピーの飼い主です)に憧れて「チャーリーブラウンの秘密基地」と名付けています。ここでボーッとしている時間が大好きです。 


レーサーって響き格好いいな〜 あのスピード感味わうともう止められないんでしょうね!爽快な気分でスッキリしそう!そしてこの秘密基地!このゴチャゴチャ感はまさにアメリカン!アメリカ人が作りそうなこのシーンは私大好きです。まだまだこれからって気分でどんどん増やして行けば本場の人もビックリの世界ができそう!楽しみにしてます。(*^ー゜)b


GAREGE


hide


ブリキは殺風景な場所に暖かさを出してくれます、大好きな看板と大好きな私の相棒達♪♪ずべて私と妻と友人達との思い出の詰まった大切な空間です☆☆


まさにガレージハウスらしいガレージ!いやはやこんな秘密基地があるとはうらやましいかぎり!天井から自転車吊ったりなんかの演出もあって雰囲気でてます。ここで毎週どんちゃん騒ぎしちゃってるんでしょうね〜 楽しそうだな〜(*T▽T*)


リビング


elvis114


もっとかっこ良くしたいです! 2枚目はもっと大きな玄関だったら。。。自慢のCDタワー。とっても気に入ってます。


エルビス好きなんですね〜 エルビスの雑貨って日本ではなかなか見かけないのでかなり時間を掛けて集めたんでしょうね!思い描くシーンを目指してこれからもインテリア楽しんでください!(^-^)


50’S カーショップ


ドン


まだまだ飾りつけが少ないのでこれからコツコツと仕上げていきます♪キャンディータワーさんの等身大エルビスをショップの屋根に早く置きたいです♪♪


この広さが羨ましい〜 まだまだこれからってのもうなずけます。みんな飾りつける場所が限られちゃうって悩みが多い中、いいですね〜 これだけのスペースがあれば、壁一面に物がいっぱい!それぞアメリカンと思ってる私なら狂っちゃうかも(笑)


米軍富士キャンプのイベントにて使用


カープロダクト  さとう


米軍基地富士キャンプ2004.5/23のイベントで使用、アメリカ軍人の人から沢山の人達に写真をとられました。おまけにYouは本当に嫁さん募集しているのって聞かれた次第です。その時、もちろんYesv!答えたら笑ってた!


ジョーク看板でマジでアメリカ人を笑わせちゃったわけですね!ハハハいいな〜 今度イベント行った時にこの看板に花嫁見つかりました。って書いとけばその人たちもビックリでは!(笑)


好きな物だらけ!


ヨーキー


ペンキ塗り・タイル張り・棚付けと頑張りました〜!今はCOFFEE飲みながらニヤけてます!


いや〜これりゃうまいですな〜 こんな見せ方もあるんだな〜と感心しちゃいました。私じゃ絶対に思いつかないディスプレイです。ギュッとつまった感じでアメリカンな雰囲気を出しつつ、どこかこう爽やかな感じが!とにかくおもしろいディスプレイに楽しませて頂きました。(^O^)


ロカビリーが好きです。


woodman


好きなものに囲まれて、くつろげるリビングを...と思い、自分なりの音楽のある古き良きアメリカとしたつもりです。これからもコツコツやっていきたいです。


ここで大好きな音楽聴いてる時は幸せなんだろな〜と写真からもよく伝わってきます。まだ壁もあいてるようだし、これからお気に入りの雑貨で飾り付けるのも楽しみいいですね〜 ヽ(^0^)


オールドアメリカン・カフェ


八景島リトルダーリン


神奈川県にあります横浜八景島シーパラダイス内にあります。アメリカの古き良き時代をイメージして作りましたオールドアメリカン・カフェ リトルダーリンです。横浜八景島にお越しの折にはぜひお立ち寄りください、キャンディタワーさんから取り寄せた数多くの作品が店内いっぱいにあります。アメリカの古き香りに包まれて八景島で一休み・・・・・リトルダーリン


うちからこうして嫁いでいった子供達がこんな風に飾られているのを見るとお父ちゃん涙がでるぜ〜 ん〜カッコイイ いい雰囲気ですね!うちのお客さんの中にもリトルダーリンさんに行ったことがある方もいらっしゃるのでは!お父ちゃんもこんなリビング欲しいな〜o(^o^)o


60年代にアジアに赴任したアメリカの外交官の部屋


はねちゃん


帰ってきたい部屋、友達の集まりやすい部屋を目指してます!


白い壁にズラリとならんだ主人のコレクション!神戸の北の異人館の一室を思い出しちゃいました。いかにも音楽とお酒が似合いそう。家に帰って居心地のいい空間があるっていいですよね〜


バッファロー イン ウエスト


トライバル エリア


いつも自宅でこの壁を見ながら仕事をしていますので気分がいいです。 独立したてのデザイナーです。


ウエスタンの世界も演出しだすと止まらないですよね!私も個人的に大好きです。ブーツやテンガロンハットなんを一緒に飾り付けていくとますますそんな雰囲気に!最後には壁を木にしたくなってきますよ!(笑)これからもこのコレクションがどんどん増えていきそうで楽しみですね!


ダーツバー


はるゆき


自宅のリビングをバーっぽくしてみました。お勧めどおり「LUCINDA LEWIS -Al Mac's-」の看板にスポットライトでライトアップしました。アメ車かっこいいですね。


ライティングをうまく使ってアメリカンバーの雰囲気がよ〜くでていますね!カッコイイですよ〜 このダーツボードもよい一層格好良く見えますよ!まだまだ壁面もありそうだしこれからが楽しみですね!


ベランダガーデン


かっしゃん


狭いベランダの一角にガーデニングコーナーを作ってみました。赤い洋服がベランダに明るさが加わって とっても気にいってます。(*^^*)


スペースをうまく利用して全くの別世界ができあがっていますね!ホントうまい演出ですよ〜 ベランダ全体がこの素敵な空間に生まれ変わるのも時間の問題では!(^O^)


玄関ぽーち


しのりん


マンションの殺風景な玄関ポーチをここまで賑やかにさせてみました。おかげさまで家に帰るのが楽しみです♪もぅ〜完全に自己満足の世界。樽の中には子供の外用おもちゃを収納してまーす。便利!


いや〜派手な玄関ですね〜 マンションだけに余計に目立つのでは?ご近所さんはすっかり有名そうですね!誰か訪ねて来る際は「玄関に看板をいっぱい貼ってあるからすぐわかるよ!」なんてセリフもよく使うんじゃないですか?この勢いでお部屋もジャンジャン演出していってください。o(^o^)o


商売繁盛


sukatan


今まで目立たなかった店が、よく人目を引き商売繁盛です。有難うございます。


ライティングでうま〜く雰囲気がでましたね!とっても素敵ですよ!インテリアを引き立てるにはやっぱりライティングはとっても重要ですよね!うちのお店ではライト関係は昔からよく売れます。お客さんはみんなそのことをよ〜くご存じなんですね!これからも商売繁盛がんばってください。(^O^)


お気に入り!!


ゴッドブレス


事務所内のお気に入りの箇所をピンポイントで紹介します。やっぱアメ車好きにはたまらないMoparコーナーです。今は68yのカマロですが・・・来年はMoparを買うぞ!!!もっとMopar物お願いします・・・ふ・じ・わ・ら・さん!!!


ご存じない方に教えちゃいます!ここは雑貨屋さんでもなければ個人の趣味の部屋でもありません。自動車屋さんの事務所なんですよ!こんなに好きな雑貨に囲まれて仕事中に誘惑に駆られないですか!(笑)しかしこのコレクションはすごいな〜 P.S.モゥパアの商品はマニアックなカテゴリーなのでなかなか見つかりませ〜ん m(__)m


一番人気!!


ゴッドブレス


たまたまメルマガの到着瞬間にGETした商品です!!超惚れ込んで即買いしたのがこの水槽!!たしか??速攻売り切れてましたよね!!金魚を飼う予定が熱帯魚になってしまいました!!来店してくださるお客様にも1番人気の商品です!!またの入荷を心待ちにしています!!!


この商品は発売してすぐに完売でその後のお問い合わせがすごかったです。欲しかった人は羨ましい光景ですね!形がとにかくユニークだから魚よりも水槽自体が主役になっちゃうという珍しいケースですよね!来年の夏シーズンにまた再入荷すればいいなぁ〜と思います。(〃^0^〃)


Welcome To Godbless


ゴッドブレス


Welcome To Godbless!!Sexyなモンロー様がお出迎えしてくれる事務所の入り口です!!もちろんキャンディーさんでGETした数々の商品と!!夜はライトアップで雰囲気抜群です!!スパークリングライトも1つだけ赤色に替えて、赤・白・青のアメリカンカラーにこだわりました。夜はライトアップで雰囲気抜群です!!ちょっと路地裏チックに仕上げました!!


すごいライトの数々!ここを通って事務所に案内されるなんてゴッドブレスさんのお客さんはきっとワクワクするんだろな〜 たぶん多くのお客さんがあらゆるところで立ち止まってついつい見ちゃうと思います。なんせこの数ですからね!私たちすら懐かしの商品がたくさんありますよ!(^-^)


カントリーウエスタン


ハーレー吉田


カントリーウエスタン(C&W)が大好きで、家中をウエスタン調にしました。玄関を入るなり、もうそこはC&W。インディアン飾りの「ドリームキャッチャー」や「酋長たち」の写真。「WineShop」からこちらを見ている、アラン・ジャクソン(カントリーシンガーの大スター)。


ライフフレーム用のフレームにお気に入りのインディアンのポスターを入れて飾りつけてらっしゃるんですね!これぞフレームの違う使い方のまさに好例です。このフレームは木の味わいがよ〜く出て絵が引き立つんですよね!お部屋もカントリーウエスタンの世界がグッと決まっててカッコイイです!(^-^)


カントリーウエスタン


ハーレー吉田


マントルピースの横のジュークボックスからは、いつもカントリーミュージックが流れています。カントリー好きが高じて、C&WDanceもやっています。HPもありますので、遊びに来てください。


うちの雑貨からウエスタンっぽいものだけを集めて見事に大好きな世界を演出されてますね!私も何だか懐かしい雑貨がいくつかありました。(笑)うちにウエスタンっぽい商品が多いのは実は私が昔ウエスタンが大好きだったからんです。トップページの画像もそんな訳でウエスタンを感じる画像なんです。ここのお部屋は心地良いカントリーミュージックが流れているのが写真からもよ〜くわかります。(^O^)/


とろけるソフトクリームPC


CyberHawk−MEN


オークションで一目惚れし、キャンディタワーさんで買ったソフトクリームランプを、自分だけのパソコンにしてしまいました。だって、独り占めしたいもんっ!っつーか、月並みな生活ってつまんないよね!んでもって、あたいはパソコン作るのが、だぁいすきだったので、こんな事してみました。 電源入れるとハートが七色に点灯、HDDアクセスで矢が青色に点灯、どーですかぁ〜っ!


お見事!いや〜すばらしい!私はこんなの大好きだな〜(^-^)これマジで発売したら欲しい人たくさんいるかもね!私はMac派なので自作PCって作ったことないんだけど、Winを使っていたらきっと同じようなことにハマってそうです。今度はコーヒー木樽あたりでいかがですか?モニターは輸出用木箱に入れて(^O^)


BARの一角part3


ゲン


店の外壁にも、みんなに見えるように飾ってみました。バランスが難しいけど、それより なにより高い所は怖かった。      


ごめんなさい!コメント読んで受けちゃいました。(笑)いや〜そうりゃこの高さに看板を貼るのは怖いですよ!看板を留めるのに必死で「おぉっと!」なんてことになったんじゃないですか!特に上の方の看板は気合いのディスプレイですね!(^O^)


BARの一角part2


ゲン


店名を焼き入れて落花生のつかみ取り樽にしてみました。


樽に焼き印を入れるのは確かにカッコイイ!簡単にできちゃうのかな〜 ホント皆さん器用!ところでピーナッツのつかみ取り箱に木樽とは考えたものですね!雰囲気があっていいな〜 うちの家でしようなかな〜 止まらなくなりそう(笑)


お部屋じゃないけど・・・


USAパパ


わが家のチビッコギャング団二人の愛車です。ウッドの部分とホイールがペイントしてあります。あとはお決まりキャンディさんの看板!!! リヤには (危険、近づくな!)ひとりが寝てしまうとスペースがなくなってしまうので、もう一台連結しようかな←思案中(デカスギッ?)       


ああ、いいな〜 ラジオフライヤーのカスタムは私も前からずっとしてみたかったんですけど、なかなか切り出せなくて(笑)ラジフラのカスタムはハマルとどんどんエスカレートしていくようですね!ところでうちのミニシリーズの看板がこんなグッドな使い方があるとは!やっぱり皆さんのアイデアには毎回驚かされます。(^O^)


道楽空間


ペコちゃん


近所で築40年の古家を買いました。そこの一角です。40過ぎたおじさんが、とにかく好きなものを置いてという感じですが気に入ってます。ビンテージな高級品は何一つありませんがどうぞ見てやってください。


楽しんでますね〜 いろんなところからちょくちょくと気に入ったものを買い集めてきたんだろな〜ってのがよ〜くわかります。コーヒー木樽を棚受け台にしちゃうとはいい発想ですね!上まで積み上げるとおもしろいレイアウトになりそう!(^-^)


カマキリ君もお気に入り!


みどり


家の外壁に飾ってみました。カントリーな感じで色合いがとっても気に入っています。かまきり君も、気に入っています。(一緒に写っていました)          


素敵なお庭があっていいな〜 お部屋から外を眺めるだけでもリラックスできそうで、何だか紅茶でも沸かそうかって気分になりますね!にわとりさんのブリキ看板も超マッチしてますよ〜 カマキリくんもこんなきれいなお庭ならきっとお気に入りのはずです!


オールドジャパニーズ→オールドアメリカン


がんばるゆずっこ


我が家は古〜い貸家です。まさにオールドジャパニーズ!オールドアメリカン好きな私はちょっとづつですが我が家の改造計画を突き進んでいます。


お家を外から見ると和風で一度中に入るとアメリカンなわけですね!頼もしいじゃないですか〜 棚の上に飾られた雑貨を見るとお気に入りの雑貨を少しずつ集めていったってのがよ〜く分かります。きっとそれぞれに思い入れがあるんでしょうね!お部屋がかなり広いみたいのなので、まだまだこれからも楽しめそうでうらやましい(^O^)


ガレージライフ


グリフィス


ノーマジーンのフアンです。やはり60年代のコルベットとルート66は、わたしの青春です。しかし、ガレージの中は、何故かロータス エランとアルファロメオ。          


憧れと好きなモノを合わせて飾れちゃうのも私はアメリカンのいいところだと思います。細かなルールがなくて、ようは純粋にそれぞれが好きだからってのがあれば、それが一番です。それにアメリカって国は世界中の一番が集まるところですから、ハッキリ言って一流品でないものはないですよね!しかし広いガレージに看板を飾りつけると様になりますね〜 ん〜羨ましい(^-^)


マウンテンバイクタワー


石田(28才♂オス)


先日そちらで買ったスタジオライト他の設置がヤットコサットコ終わりましたんで、ドンガラガッチャの私の部屋の写真を送りますね〜!!ちなみにこの部屋は15坪ほどのかわいい一戸建ての1階にある6畳和室を好き勝手に散らかした状態です。独身なのでやりたい放題です。(´∀`)ははは…


まさに所狭しに飾られたって感じでこれぞアメリカンスタイルですね!ヨーロッパインテリアと決定的に違うのがこの空いているところにドンドン飾りつけていくスタイル。アメリカ人の性格というか、豪快さというか、とにかく私はアメリカンのゴチャゴチャ感が好きです。なんて言うか、その人が楽しんで生きてるぞぉ〜ってわかるじゃないですか〜 それなんです。(≧∀≦)/


温泉町でうきまくり。


BAR&FOOD CHOICE


群馬県の草津温泉でBARをやっています。 入り口にブリキ看板を貼ってみました。 おかげさまでとってもかっこよくなりました。
http://bar-choice.com


いや〜賑やかでいいですね〜 アメリカンバーの感じがよ〜く出てますよ!ネオンやスポットライトなどなど照明もいっぱい使ってあって!温泉町だからこれだけアメリカンだと有名なんじゃないですか?お店の横に立てられたパームツリーが私は好きです(笑)


お庭でもいいですかぁ?


むぎたろう


引っ越したばかりの住まいの庭があまりにも寂しかったので、何か楽しいものを!と考え、キャンディー・タワーさんのお力をお借りしました。実はこの丸太のテーブルとイス。こつこつと手作りしたものなんですよ。看板を変えれば気分に応じて色々なバリエーションが楽しめますね。モーニング・コーヒーがさらに美味しくなりそうです!!


お庭にこんな素敵な空間があっていいっすね〜 しかもテーブルとイスが自作だからホントに自分の空間って感じがするんじゃないですか?しかし毎回思いますけど、皆さんホント器用に作りますよね!このテーブルとイスも上手に塗装ができてるじゃないですか〜 味のあるブラウンは私も好きです!もしかしてここから聞こえてくるギターの音色が好きな方もいらっしゃるのではないですか?


クリスマスカード


グズラ


先日、ミニチュアラジオフライヤーと三輪車が届きました。想像していたものよりかわいくて、そして精巧にできていて大満足しております。やっと写真を1枚だけ撮ってみました。皆様のようにステキなお部屋がございませんので、趣味を生かして時期はずれですがクリスマスカード風にしてみました。


うまいっすね〜 いやホントに!雑貨屋さんで売ってるクリスマスカードそのものじゃないですか〜 同じ雑貨でもこんな風にして楽しむ方法もあるんだ〜と感心しちゃいました。私も撮影する時はついつい熱中して関係ない世界をよく作っちゃいます(笑)

 Page | 1 | 2 | 3 | 4 | 

 

Copyright (C) CandyTower All rights reserved

 


アメリカ雑貨のテーマパーク!キャンディタワー

【アメリカ雑貨通販】キャンディタワー
〒546-0024 大阪府大阪市東住吉区公園南矢田2-18-23 キャンディタワー1F

通販専門会社のため実店舗はございませんので予めご了承願います。

商品のお問い合わせ/電話&FAXでのご注文はこちら
営業時間:AM10:00〜PM6:00(土日祝は休み)
TEL/FAX:06-6698-6969
Eメール:
yahooshopping@candytower.jp

インターネットからのご注文は365日24時間いつでも受付中!