最近の記事

Lovelyzakkaさんのアメブロはこちら

rasicu公式フェイスブックページはこちら

西村ジョイYahooショップはこちら

思い出も、忘れちゃいけないプリントも・・・
何でも貼れる「ひっつき虫」

2016/12/28

今回のコラムは壁アイテムに仲間入りした
超便利グッズ 「ひっつき虫」をご紹介します。


壁を飾りたいけれど、壁に傷をつけたくない。
この問題は、インテリアにおいてある意味 永遠のテーマのようなものです。
過去にも、ディアウォールラブリコ壁美人、などご紹介 していますが、
さらにあると便利なのが 「ひっつき虫」です。



こちらは、特別道具も要らず
自分の手でちぎって使うタイプの ソフト粘着剤。
ぐにゅっと伸びてちぎれるので、
子どもさんにとっても 扱いがとても楽しいもの。




この壁寂しいな・・・と思ったら
好きな文字を印刷した紙や ハガキ、ポスターにちぎった「くっつき虫」を
4隅にくっ付けて 壁に貼るだけ。




何度でも貼ったり剥がしたりも出来る上、壁はもちろん 紙自体も痛めないので、
お子さんの写真などにも安心して 使えます。

またインテリアだけではなく、明日忘れちゃいけない大事なプリントなども
必ず目に付く場所に貼っておけば 忘れ物もありませんね。



壁の穴埋めようにパテ代わりに使えたり、雑貨や花瓶の下に敷けば
転倒予防にも使えます。
「ひっつき虫」2017年インテリアに是非活躍させてみて下さい。

合せて貼って剥がせるシリーズも種類豊富に揃っています。