最近の記事

Lovelyzakkaさんのアメブロはこちら

rasicu公式フェイスブックページはこちら

西村ジョイYahooショップはこちら

グレーが決めて!!新生活にも取り入れたい。部屋が一瞬で可愛くなるステッカー

2017/03/13

新しいことが始まる春。


お引越しをしたり、子供部屋が新しく出来たり
部屋を新しく模様替えしたくなったり・・・部屋づくりも楽しい時期かと思います。
今日は、どんなに不器用でも一瞬で部屋が可愛くなるステッカーをご紹介します。

部屋のイメージは壁紙を変えるとグンと変化しますが
なかなかそこまで器用に出来ない、時間も予算もない。そんな方もいらっしゃると思います。

サンカ squ+ ウォールステッカー

サンカ squ+ ウォールステッカー


壁紙に飽きた。
そんな方にもおすすめですが私もこの部分の壁紙を少し剥がしてみました。
意外とすっきり新鮮です。
ここにsqu+のウォールステッカーを使います。


気になったのはアリアルクロスクラウド
真っ黒ではなくさり気ないグレーが今の気分です。
主張し過ぎず、優しくポイントになります。

サンカ squ+ ウォールステッカー

サンカ squ+ ウォールステッカー


あとは貼りたい柄を、好きな場所にパパッと貼るだけ。
殺風景な壁に一瞬で可愛いアクセントになりました。
簡単に貼り直しも出来、はがした跡も残らないので賃貸でもOK。

サンカ squ+ ウォールステッカー

サンカ squ+ ウォールステッカー


壁だけではなく、椅子や100均の収納ケースにもぺたり。

収納ケースのナンバーは、お子さんの片付けにも役立ちます。


サンカ squ+ ウォールステッカー

サンカ squ+ ウォールステッカー


扉や、家具の引き出しなどちょっと物足りない時には
気軽にぺたっ。是非お試しくださいね。

サンカ squ+ ウォールステッカー

サンカ squ+ ウォールステッカー