ページTOP
stack room 新着一覧 > 特集 >

木製品特集 暮らしを豊かにしてくれる WOODEN ITEM

木製品特集 暮らしを豊かにしてくれる WOODEN ITEM 木製品特集 暮らしを豊かにしてくれる WOODEN ITEM TOP

木って、すてき

ふとリビングを眺めてみる。
なぜだかどうして、ちょっぴり味気ない我が家。
気がつけば、無機質な家電やプラスチック製品に囲まれて過ごすことが多い私たち。

お休みの日にちょっと遠出して森を訪れれば、その色彩、済んだ空気にどれだけ癒されることか。
さすがに森を持って帰ることはできないけれど、ちょっとだけ。
この空間に木のぬくもりを足すことができたら、何かが変わるかもしれない。
穏やかに、自然体であれる場所を作る。
いつだって、どこだって、ほんのちょっぴりでもいい。
暮らしを豊かにしてくれる木製品を、あなたも足してみませんか。

場所で選ぶ 1.キッチン・食卓に

毎日美味しい料理が生まれるキッチン。
ステンレスやプラスチックなどの素材が多く使われる場所だから、
ともすれば無機質になりがちなのが玉にキズ。
だからこそ、キッチン・食卓に木の温もりを足してみる。
いつもの支度が、食事が、なぜだか豊かに感じられる。
これからは、そんな時間が日常になる。

↑ページトップへ戻る

↑ページトップへ戻る

場所で選ぶ 3.お出かけ先でも

なんてことないふとした瞬間、気がついたらほのかな木の香り。
毎日の休憩時間をやわらかく、上質なものにしてくれる。
持ち運びできる、私だけの特別なウッドアイテム。

↑ページトップへ戻る