ページTOP
stack room 新着一覧 > スタッフレポ >

おでかけポケット使ってみました!

おでかけポケット使ってみました!

お出かけに必要なものをまとめて
コンパクトに持ち運べる
便利な『おでかけポケット』。
車への取り付けについてのお問い合わせを
いただくことが多いので、
実際にスタッフの車に取り付けてみました。

今回取り付けたのは、ホンダ「Nbox」。

こちらは、ニッサン「Cube」の取り付け具合です。

油断していたら、息子がひょっこり顔を出してしまいました。

普通車の方がシートがゆったりしている分、
おでかけポケットもうまく取り付けできたと思います。

車種や取り付け具合によって若干変わってくると思いますので、
下記サイズを参考にしてくださいね。
※上部のベルト周囲:約45~80cm
 下部のベルト周囲:最大約118cm

また、バックルが外せるので、本体だけ取り外して二つ折りにすれば、
持ち運びもできますよ。
お散歩やお出かけ先で、ちょっと持ち運びたいときに便利です。

飲み物、おもちゃ、ティッシュケース、
ウェットシート、子供の着替えなど
子供とお出かけするときは、荷物が増えるもの。
車内で散乱せずに、整理できるので
とっても便利だと改めて感じました。
我が家は、車で出かけることが多いので
もっと早く使っとけばよかったなぁ。
小さいお子様やペットと一緒に
お出かけする際には、ぜひどうぞ♪

♦おでかけポケット ご購入はこちら



←スタッフレポ 一覧に戻る