ページTOP
stack room 新着一覧 > スタッフレポ >

北欧風傘立て。我が家の変わった使い方。

北欧風傘立て。我が家の変わった使い方。

玄関をスッキリ整えてくれる
木製のバーがアクセントのおしゃれな傘立て。
北欧好きにはたまらないデザインですね。
傘立てとしてはもちろん、こんなものまで?!
ちょっと変わった使用方法をご紹介いたします。

玄関前を掃除する時、
道具を壁に立てかけたり吊るしたりしていましたが、
倒れたり風でブラブラしたり、
なんとなく不便を感じていました。

見た目とは違って、容量はたっぷり入るこの傘立て。
思い切って掃除道具を入れちゃいました。
傘を4本、掃除道具を3本入れてみましたが、
まだまだ入りそうです。

安定感も抜群です♪

掃除が終わったらまとめてサッと
倉庫に持ち運べるし、
そのまま飾るように置いていても
素敵なアクセントになります♪

底の受け皿は取り外しができるので、
水やゴミが溜まっても
掃除がしやすく、衛生的です。

ガチャガチャ音がしないように、
ゴムのマットが敷かれているのも
うれしい心配りですね。

いろんなお掃除道具を使って
家をキレイにする気持ちが高まります♪
もちろん、傘が増えたら
一緒に入れることもできますし、
玄関収納の幅が広がりました!

♦tosca 傘立て ご購入はこちら



←スタッフレポ 一覧に戻る