Yahoo!ショッピング フェンス部門上位ショップ MADE IN JAPANの自社オリジナル商品です。
使い方はアイデア次第。あなたのセンスで素敵なガーデンライフを!
  • お庭やベランダの角にオシャレなコーナーとして
  • 別売りの連結ボルトでフェンスを連結。目隠しフェンスとしても大活躍!
  • アンティークなアイテムをおしゃれにハンギング
  • 少ないスペースで小さなかわいい花壇として
  • おうちで楽しく家庭菜園!つるがのびる野菜にも最適
  • ガーデニング用の道具や土を入れる箱として
ガーデニングに ウッドデッキに 外壁に おしゃれに イメージアップに

完成パーツでお届けします!

箱から出してドライバーで少し金具をつけるだけです! ラクラク簡単設置できます。
女性でも簡単設置できます!!

完成パーツで届く ボックス固定金具をつけるだけ!
組み立て・設置もラクラク簡単!
高さいろいろ 選べるカラー オプション充実 カラーサンプルのご請求はこちら

長く安心して使える素材で出来ています!

そのヒミツは、自社生産の特殊樹脂。自然な木目調がずっと楽しめます。

色あせない ささくれない 汚れにくい MADE IN JAPAN 自然な木目調 低価格 特注OK

設置1年後の木製フェンスと樹脂製とフェンスの比較

木製(左)は変色し、格子が腐食、ヒビ割れ、苔などで汚れるが、
樹脂製(右)は変色や劣化がほとんど見られず、亀裂や破損もありません。

ペンキの塗りかえもなく、腐ったりしないので
メンテナンスフリーでお使いいただけます。
余分なコストも発生せず、おサイフにもやさしい!

ガーデンライフ彩 樹脂製フェンス・デッキのことならおまかせください。カラーサンプルも無料プレゼント中です! 電話番号 0594-84-2050 メール問い合わせ
心やすらぐ憧れのプライベート空間を手に入れて笑顔がひろがる時間を過ごす。

プランタボックス付き ガーデンフェンス

プランタボックス付コンフォートフェンス【横板】

バリエーション

  • スタンダード

    板間隔1cmの定番タイプ。目隠し効果バッチリの安心デザイン。

    スタンダード 120cm スタンダード 150cm スタンダード 180cm
  • アウトルック

    板間隔3cmで、ほどよい目隠し効果。すっきり開放感のあるタイプ。

    アウトルック 120cm アウトルック 150cm アウトルック 180cm
  • フルブラインド

    板を交互に配置することでデザイン性アップ。風が抜ける目隠しタイプです。

    フルブラインド 120cm フルブラインド 150cm フルブラインド 180cm
  • マルチボーダー

    単調なボーダーの板幅にリズム感を出すことで、オシャレ感を演出しました。

    マルチボーダー 120cm マルチボーダー 150cm マルチボーダー 180cm
  • 連結ボルトを使用して連結することで、安定感が増します。

    目隠し効果もアップ!
    使用方法がさらに広がります!!

  • お庭やバルコニーの角に設置することで、フェンスの一体感が出ます。

    ご自分だけの空間づくりをお楽しみください!

  • お庭のちょっとしたスペースにガーデニングスペースを作りませんか?

    お気に入りの鉢植えをひっかけたりするのもオススメです!

  • 寄せ植えなどをひっかけて飾るのに最適なステンレス製のスティックです!

    横板がたわむ心配もなく、大切な寄せ植えを安定した状態で飾っていただけます。

プランタボックス付き コンフォートフェンス 商品ページへ

プランタボックス付ウッディープラフェンス【ラティス】

バリエーション

ラティス 90cm ラティス 120cm ラティス 180cm

オプション製品でより便利に安全に

プランタボックスのフタ

プランタボックスにフタを付けることで、収納箱や台として使用することができます。

コーナー用フェンスのフタもございます

フェンス補強スタンド

万が一の転倒に備えて、補助スタンドを付けることをおすすめします。


  • 異形ロープ止めセット

  • アンカー止めセット

プランタボックス付き ウッディープラフェンス 商品ページへ

目隠しフェンスも充実のラインナップ!完成パネルと各種取付金具・杭で設置もカンタン!!

目隠し ガーデンフェンス

コンフォートパネル【横板】

商品ページへ

シンプルで使いやすさ抜群!
お好みのデザインが選べるので自分だけのオリジナル施工が楽しめます。

Typeタイプ


  • スタンダード

  • アウトルック

  • フルブラインド

  • マルチボーダー

Color Variationカラーバリエーション


  • ホワイト
    (ホワイトアイボリー)

  • カントリーパイン

  • ライトブラウン

  • ダークブラウン

  • ココア

  • ブラック

Sizeサイズ

●スタンダード

  • 【幅】90cm 【高さ】120cm、150cm、180cm 【板間隔】1cm
    ※幅は、特注で40〜85cmまで5cm間隔でお選びいただけます。
  • 【幅】120cm 【高さ】120cm 【板間隔】1cm
    ※幅は、特注で95〜115cmまで5cm間隔でお選びいただけます。

●アウトルック

  • 【幅】90cm 【高さ】120cm、150cm、180cm 【板間隔】3cm
    ※幅は、特注で40〜85cmまで5cm間隔でお選びいただけます。
  • 【幅】120cm 【高さ】120cm 【板間隔】3cm
    ※幅は、特注で95〜115cmまで5cm間隔でお選びいただけます。

●フルブラインド

  • 【幅】90cm 【高さ】120cm、150cm、180cm 【板間隔】なし
    ※幅は、特注で40〜85cmまで5cm間隔でお選びいただけます。

●マルチボーダー

  • 【幅】90cm 【高さ】120cm、150cm、180cm 【板間隔】1cm、3cm
    ※幅は、特注で40〜85cmまで5cm間隔でお選びいただけます。

- 既存フェンス・ベランダ用 -ストライプパネル【横板・縦板】

商品ページへ

既存のフェンスやベランダに取り付け可能な脚の短いパネルタイプのフェンスです。
元の造りを活かして素敵にカスタマイズ!

Color Variationカラーバリエーション


  • ホワイト
    (ホワイトアイボリー)

  • カントリーパイン

  • ライトブラウン

  • ダークブラウン

  • ココア

  • ブラック

Sizeサイズ

●横板タイプ

  • 【幅】90cm 【高さ】90cm、103cm、117cm、120cm 【板間隔】1cm、3cm
    ※幅は、特注で40〜85cmまで5cm間隔でお選びいただけます。

●縦板タイプ

  • 【幅】90cm 【高さ】90cm 【板間隔】3cm

- ブロック上タイプ -ストライプフェンス【横板・縦板】

商品ページへ

ブロックの上に設置できるタイプのフェンスです。
専用の金具でブロックとフェンスをしっかり固定することができます。

Color Variationカラーバリエーション


  • ホワイト
    (ホワイトアイボリー)

  • カントリーパイン

  • ライトブラウン

  • ダークブラウン

  • ココア

  • ブラック

Sizeサイズ

●横板タイプ

  • 【幅】90cm 【高さ】140cm 【板間隔】3cm
    ※幅は、特注で40〜85cmまで5cm間隔でお選びいただけます。
  • 【幅】120cm 【高さ】110cm 【板間隔】3cm
    ※幅は、特注で40〜115cmまで5cm間隔でお選びいただけます。

●縦板タイプ

  • 【幅】120cm 【高さ】110cm 【板間隔】5cm

ウッディープラフェンス【ラティス】

商品ページへ

格子状の使い勝手の良いフェンスです。
既存フェンス・ベランダ・ブロック上・地面上など、いろんなシチュエーションにあわせて施工できます。

Color Variationカラーバリエーション


  • ホワイト
    (ホワイトアイボリー)

  • ナチュラル

  • ダークブラウン

Sizeサイズ

  • 【幅】90cm 【高さ】90cm、120cm、180cm

お客様からたくさんのお喜びの声をいただいております!

Voice

プランター付きフェンス 高さ180cm 板間隔1cm

隣との目隠しに…

新居にウッドデッキがあるのですが、隣がみえるので目隠しになるようなものをずっと探してまして、こちらのパネルにたどり着きました。ウッドデッキも人工樹なのでパネルも同じようなものを探してました。色はダークブラウンにしました!とても気に入ってます。高さ180cm、パネルの間が1cmかなり目隠しになります。ウッドデッキの上に設置しました、6枚を購入して組み立て、パネル同士を連結ワイヤーと針金で連結させて、ボックスの中には重さ7キロのコンクリートブロックを2つずつ入れて蓋をして、ブロックとウッドデッキの隙間から下に針金を通し固定させました。
これだけでもかなり強度が増しました。設置後に豪雨や台風が来ましたが特に問題なかったです。支柱を立ててモルタルで固定も考えましたが…。もう少し様子をみます。
蓋も購入してよかったです♪1歳の息子がウッドデッキで遊び疲れたら座ってます。いい買い物ができてよかったです。

30代 女性

プランター付きフェンス 高さ180cm 板間隔1cm

1800x900ですと200kg以上の風圧がかかるため、相当の補強が必要です。自分は庭に穴を掘りブロックとコンクリートで土台を作り、そこに単管パイプでフレームを作り、インシュロックを数十本使いフェンスを単管パイプに固定しています。フェンスは3枚連結です。プランター部にもブロックを各2個づつ(計30kg)入れていますが、プランター部の重りは気休めですね。正直無意味です。どんなに重りをいれてもフェンスとプランターの固定がコの字のアングルにネジでの押さえだけでは無意味です。 購入検討されている方は風対策の固定を方法を確り検討する必要があります。 フェンスとしては木材と異なり長持ちするし、見た感じも良く良い物です。値段は高いが長い目で見ればお買い得と思います。

30代 男性

プランター付きフェンス 高さ180cm 板間隔1cm

目隠しに

発送は早かったです。ふたも一緒に購入したのですが、不具合があったとのことでお店から連絡があり、早急に新しいものに取り替えてくれました。
写真の色合いがわかりづらく不安はありましたが、レビュー投稿の写真を見てダークブラウンを購入しましたがとても落ち着いた色合いで程よい木目調を出していてきれいでした。
うちは3階のテラスへ出ると、隣家の屋上やベランダで隣人と目があいますので気になっていました。こちらのフェンスは以前より狭い隙間の1センチとのことですので、たててみるとかなり、目隠しになりました。これでハンギングのプランターで花を育てるつもりですので、その隙間もさらに見えにくくなると思います。
他店では木製のフェンスばかりでしたので数年経った後での劣化が心配されましたが、こちらはその心配もないので安心です。

30代 女性

プランター付きフェンス 高さ180cm 板間隔3cm

しっかりしてます

我が家の周りは空き地や駐車場に面していて、かなり目立つので目隠しが欲しかったことと、庭を通り抜けする人が結構居るので、フェンスをいろいろ検討していたところこちらの商品をみつけました。
ホワイトを3つ購入しました。
お色は皆さんいわれているように、真っ白ではなくアイボリーで雰囲気がいいです。ぱっと見は木そのものです。背が高いので安定しないか心配だったんですが、しっかりしているのでボックス部分の重りをきちんとすれば問題ないかと思います。ちなみに本体は結構軽いので設置中ちょっと重りなしで立てていたら風にあおられあっという間のひっくり返りました。
ほかにお隣さんがある方向は万が一倒れてご迷惑をおかけするといけないので、自立型フェンスを2つ設置しましたが、フェンスが高かったため地中杭が案外安定しにくくって・・・それと同じ180センチでも柱がある分、高さが揃いませんので、費用の面からも見た目の面からも全部プランターボックスにしておいたほうがよかったような気がします。
まぁラティスは別の使い道もできるので、また貯金して(笑)費用がたまったころにこちらを追加購入したいと思います。
ちなみに、正しい使い方ではないのですが・・・ボックスにはプランターを入れず、直接土を入れてお花を植えちゃいました。水はけがよくなるよう、下には砂利を多めにいれてます。重くなって安定感はあるのだけど、大丈夫だろうか・・・もし劣化が進むようでしたら、またご報告します。
植えたお花が咲いて、小さいながらに自分のお庭がお気に入りの空間になってきました!
コンフォートフェンスは板と板の隙間がそこそこに空いているので、完璧な目隠しにはなりませんが、その分光も入りますし、防犯上ちょっと見えてたほうがいいこともあるので、ちょうどいいと感じました。

30代 女性

プランター付きフェンス 高さ180cm 板間隔3cm

庭の目隠しに5個注文しました。色はブラウンでシックな感じで満足です。ただ、プランターが空だと風ですぐに倒れてしまいます。重量ブロックのハーフを一つのプランターに三個ずつバランス良く置いたら安定しました。後、複数並べたので結束バンドで固定したら更に安定しました。ちなみに住まいは群馬で春先や冬は風が強いです。

プランター付きフェンス 高さ180cm 板間隔3cm

強風対策を万全に!

隣家との目隠し用に、ホワイトを2つ購入しましたが、品物がとてもしっかりしているし、設置した感じがとてもよかったので、追加でまた2つ注文しました。
ところが追加注文したとたん、すでに設置してあった2つのうちの一つが強風であっさり前のめりに倒れてしまいました!重量ブロックを2つ重しに入れておいたのですが、それだけでは強風に負けてしまうようです。我が家は境界線にフェンスが無い為、まともに風があたる場所にただ置いただけだったからかもしれません。お隣の方に倒れなかったのが、せめてもの幸いでした。
そこで金属杭を地中に埋めて支え、さらに重量ブロックを合計4つにし、コンフォートフェンス同士を連結バンドで止めてみました。
今のところ強風は吹いていないので、なんとも言えませんが、だぶん今度は大丈夫そうです。4つ並べたら、更にすてきなお庭になりました。ハンギングバスケットのお花をリビングから眺められるのが気に入ってます。
が!!
風がまともに当たるおうちでフェンスにくくりつけることのできないお宅は強風対策を万全にすることをおすすめいたします!

各商品へのリンクはこちら

  • プランタボックス付 コンフォートフェンス【横板】
  • プランタボックス付 フルブラインドフェンス
  • プランタボックス付 マルチボーダーフェンス
  • プランタボックス付 ウッディープラフェンス【ラティス】
  • コンフォートパネル【横板】
  • 既存フェンス・ベランダ用 ストライプパネル【横板・縦板】
  • ブロック上タイプ ストライプフェンス【横板・縦板】
  • ウッディープラフェンス【ラティス】
フェンスの実物が見れます! たね兵(たねひょう)三重県四日市市城西町4-25