部屋のインテリアの配置やちょっとした気持ちの持ち方で運気はアップします!
さぁ プラス思考でどんどん運気を上げましょう!

まずあなたの恋愛運をニュートラルな状態にするところから始めましょう!

■過去をリセット → 昔の恋人からもらったものや写真は感謝の言葉を述べて思い切って処分!

過去の恋愛を引きずっている人はなかなか幸せな恋愛に巡りあえない傾向があります。
過去はいい思い出に頭を切り替えて新しい出会いに向けて自分を磨きましょう!

■プラスの自分創り → 「自分はモテない」「かわいくない」「誰からも必要とされていない」 というマイナスの考えを捨て、素敵な自分をイメージし、その自分に近づけていく。
明るさは魅力です!

あなたを好きになってくれる人は必ずいます。自分に自信がなくマイナス的な思考しかできないとせっかく近づいてきた人も遠ざかってしまいますよ。
過剰な自信も困りものですがまず自分で自分を好きになることから始めましょう!
『自分のいいところ探し』などをしてみると効果的!

■ファッションや生活空間に「色」を取り入れる → 恋愛運をアップする基本カラー、ピンクや赤を小物などで上手に取り入れてみよう!

色というのは恋愛だけでなくとても大事!例えばこんな実験が行われました 赤いサイフをもった人と黄色いサイフをもった人で同じ金額を入れどちらが多くお金を使ったかというものです。
結果は赤いサイフをもった人が明らかに多くお金を使っていました。
これは『赤』という色が人に”興奮”をさせる作用があるためです。赤→興奮→購入という流れを作ったのです。ですからこの赤の興奮させる作用を恋愛に向けさせるというのもうなずける話ですよね。

参考までに私店長はスケジュール帳は必ず赤にします。
仕事=金運=黄色と思いがちですが、私の場合は愛情運をあげたいというのもありますが、スケジュール帳を赤にすることによりスケジュールに活気がでます。活気がでるとおのずとスケジュール帳に記入する仕事にも活気がでてきます。
不思議なことに赤いスケジュール帳にはどんどん仕事のスケジュールが活気よく流れこみ仕事が舞い込むのです。
皆さんも色の作用で工夫してみてください。また、こんなことがあったよ!ということがあれば是非メールでお知らせくださいね。

■部屋を恋愛運が上昇する部屋に → 部屋の西側にピンク色の置物 枕もとに「桃」の置物

部屋のインテリアの風水をとりいれたいときには必ず部屋自体もキレイにしてくださいね。汚れた部屋ホコリっぽい部屋には幸福も友達も恋人も集まりません。部屋や玄関をキレイにすることが風水で幸運を呼び込む第一歩ですよ!
パワーストーンも同じでホコリを嫌います。また心無い扱いもいけません。
大事に丁寧にあつかってくださいね。そんな気持ちを持てば必ず人は集まってきます。


効   果 メ ッ セ ー ジ
恋愛運をあげる色 ピンク
セクシーになりたい
みんなから好かれたい
結婚運を上げたい
とにかく恋愛運を上げたい 生活空間の西側にピンクの置物 枕もとにピンクの桃の置物
告白する場合 自分の家よりも西側で告白すると成功率UP!
相手の浮気をやめさせたい 相手の部屋の北側をあかるく照らす。 相手にオニキスの小物をもたせる


愛を呼び込むパワーストーン


出会いが欲しい。。。ローズクォーツ ムーンストーン オパール トルマリン

仲直りがしたい。。。アクアマリン

美しくなりたい。。。ローズクォーツ サファイア パール

心の傷を癒したい。。。ローズクォーツ アメジスト ターコイズ

恋人が心変わりをしない。。。ガーネット オニキス

セクシーになりたい。。。ガーネット カーネリアン ヘマタイト

遠距離恋愛のお守り。。。ガーネット ムーンストーン