null
ヘルシーバンク・トップページへ ダイエットは、キレイにヘルシーに!
会社紹介お支払い・送料買い物かごトップページへ
美容液ダイエットシェイクレバーザイムスルッティーモナコリンプラスストレートコラーゲン

美容液ダイエットシェイク お客様からいただいた声

初回購入TOPお客様の声美容成分よくあるご質問初回購入ご注文

スタッフもビックリするような「驚きのご感想」が
毎日、寄せられています!
ありがとうございます。
※お客様からいただいたご感想を掲載しておりますが、結果には個人差がございます。


和田怜子さん
ダイエット開始 65.7kg
(ウエスト73.5cm)

14.7kg減成功
51kg
(ウエスト58.5cm)

夢だったウェディングドレスを着るため、本気でダイエット!
ここまで変われることが出来ました(涙)

和田怜子さん 女性 年齢:30歳


身長167.5cm
体重65.7kg ⇒51.0kg(マイナス14.7kg
体脂肪率32.0% ⇒14.6%(マイナス17.4%
ウエスト73.5cm ⇒58.5cm(マイナス15cm
ヒップ96.9cm ⇒85cm(マイナス11.9cm

昔から下半身デブでとくに脚にコンプレックスをもっていました。
ずっと遺伝だとか骨格の問題だとか体質の問題だから、脚は
細くならないと言われ続けていました。
しかも過食で10kg以上太ってしまい、体重は65.7kg・・
半分あきらめモードに。。。

ズッシリとした太い脚だったので、はいたことのないショーパンや
ミニスカートをはいて外出することを夢見る日が続いていました。

そんな時!
夢だったウェディングドレスを着ることになったんです。しかも
私が30歳になる誕生月の8月に!

5月から本格的にダイエットをスタートし、ヘルシーバンクさんの
美容液ダイエットシェイクを飲み始めました。最初はシェイクを1食分
置き換えました。引き締まった体にしたかったので、ダイエットシェイクを
飲み、ウォーキングなどの運動をとりいれました。

さらに、商品と一緒に届く「ダイエットグラフ」を活用して、
私なりのダイエットルール(食べたものはノートに書く、1日6000歩は歩く、
毎日湯ぶねの中に入る など)を書き込み、グラフに「体重」「体脂肪率」「1日の歩数」
「体重の変化」を毎日欠かさず記入しました。

これらのことを継続したところ、思っていたよりもスムーズに体重が減っていき、
だんだんグラフを記入することが楽しみになってきました。
そして、スタート時の65.7kgから、1ヵ月後には
59.8kg(マイナス5.9kg)になっていましたから、もう“やる気MAX”です!

8月にウェディングドレスを着ることが決まっていたので、残り2ヶ月、
なんとしてでも目標の50kgに近づきたいと思い、美容液ダイエットシェイクを
継続しました。

過去いろんなダイエットをしてきたのですが、そのたびに顔色が悪くなったり、
目の下にクマができたり、周りから“病人顔”と言われてきました・・。
でも、シェイクによるダイエットを始めてからは1度も言われていません!

ヘルシーバンクさんのシェイクを知る前は他社の置き換えダイエットを
いろいろ試してきました。でも、粉っぽかったり、味があまり合いませんでした。

でもヘルシーバンクさんのシェイクは味がとてもおいしい!
私の1番のお気に入りはイチゴ味です。

さらに、とろみ感があるからなのか満腹感もあり、次の食事まで間食しなくても
平気でした。さらに豆乳を入れるととろみが出て、おいしさ2倍!

うれしかったことは、生理前や生理中の肌トラブルがなくなったことです。毎回
ふきでものが結構出ていましたがそれがなくなったんです(笑)

やはり成分も良く、美容にもダイエットにも◎なので、このシェイクを
飲み始めたら他のダイエット食には戻れないなーと感じています。

その後ダイエットを始めて2ヶ月。決戦の8月がやってきました。目標50kg目前の51.0kgに!自分でもビックリしてしまいました。スタート時からマイナス14.7kg!!こつこつやり続けた甲斐があったと感じました(涙)
これで念願のウェディングドレスをキレイに着れるんだ〜!

短期間で体重が減りましたが、体調が悪くなることもなく、
逆に良くなった事、目標達成に近づけたこと・・・ヘルシーバンクさんのおかげです。
本当に感謝しています。ありがとうございます。
引き続き愛用していきます。

そして、美容液ダイエットシェイクで、ここまで変われるということを1人でも
多くの方に伝えたい気持ちです。

ウェディングドレスを着た姿もぜひ見てください!

山口恵介さん
ダイエット開始 126kg
(ウエスト130cm)


49kg減成功
77kg
(ウエスト77.5cm)




「別人になったわねー」と言われるのが快感です(笑)
山口 恵介さん 男性 年齢26歳


身長185cm
体重126kg⇒77kg(マイナス49kg
体脂肪率35.4%⇒13%(マイナス22.4%
ウエスト130cm⇒77.5cm(マイナス52.5cm

学生時代は気になるほどではなかったのですが、仕事を始めてから体重が右肩上がりに。
気付いた時には126kgまでになっていました。

これでは駄目だと、いろいろとダイエットを試みましたが長続きせず挫折・・。そんな時、楽天市場ランキングで7年連続1位である「美容液ダイエットシェイク」が目にとまりました。口コミで、「おいしい!」「腹持ちがいい」「人工甘味料を使っていない」などの書き込みを見て、これなら自分でも続くのではないかと期待を込め早速注文しました。

実際に飲んでみると本当に美味しく、どっしりとした満腹を実感しました。朝食に置き換えても十分昼まで持ちましたし、仕事が遅くなった時は夕食に置き換えても満足のいくものでした。ちなみに、お気に入りはストロベリー味でフレッシュさがたまりません。

自分の場合、食べ過ぎるとすぐに体重に表れるので、商品に同梱されるダイエットグラフを活用し、減量ペースを落とさないように気をつけました。こうして美容液ダイエットシェイクによる置き換えを続けているうちに、みるみる体重が減っていきました。

太っていた時は、300m先のコンビニでさえ車で行っていたのですが(笑)、体重が減るとカラダも軽くなり、最近は歩くことが苦ではなくなりました。また、以前は服のサイズが5Lだったため買える服も限られていたのですが、今はLもしくはMでも着ることができるようになり、好きな服を自由に選べるようになりました。

会社では「別人になったわねー」「後ろ姿だと誰だかわからない」と毎日のように言われます。これがまた快感なんです(笑)
やせたおかげかは分かりませんが、先日プロポーズにも成功しました(笑)

49kgも痩せると皮が伸びてしまっているのではないかと思われがちですが、美容液ダイエットシェイクと運動のおかげで全くそれもありません。

ダイエットに必要なのは、「無理をしないで続けられるか」これがポイントだと感じています。無理をすればストレスがたまり挫折してしまいます。続かなければ、当然痩せることは難しくなると思います。自分の場合、美容液ダイエットシェイクで無理なく、コツコツと続けることができたので、結果49kgも減量できたと感じています。

この体験をダイエットで挫折した人たちにもぜひ教えてあげたいですね。



山本 寛子さん
ダイエット開始 160cm 55kg
(ウエスト70cm)

3.5kg減成功
160cm 51.5kg
(ウエスト65cm)
体も軽くなり快調です!
ジーンズのウエストが70cmから65cmにサイズダウンしました。

山本 寛子さん 女性 年齢:71歳

160cm体重55kg・体脂肪28%からスタート
マイナス3.5kg現在身長160cm、体重51.5kg、体脂肪27%
ウエスト 70cm⇒65cm -5センチ!


昔から悩む程太った経験はありませんでした。
というより、この勘違いが脂肪を知らず知らず蓄えていました…。

「なんとなく太ったわね〜」と高校時代の仲間に指摘され、自分の自惚れに目が覚めました。

そこに追い討ちをかけたのが、娘や孫たち総勢で撮った写真でした。

熱海の花火大会、海水浴、楽しかった旅行が一転…。
出来上がった写真を見てビックリ仰天!

「まさか、これが私?!」

早速、インターネットで色々調べました。
その時に見つけたのが、美容液ダイエットシェイクです。

美容液ダイエットシェイクが美味しかった事でダイエットに弾みがつきました。

仕事をしているので、昼食は美容液ダイエットシェイクだけで済ますことが多かったですが、お腹が空いた時は、カルシウムのウエハース(ちょうど年齢的にも必要なので)と牛乳を付け加えました。

また、私の長年の習慣で仕事が終わるとワインを必ず飲みます。
お昼に外食をする時にもグラスワインを愛飲、それが午後からの活力になると信じていますから(笑)

まずダイエットを始めてからは、昼間のワインをやめました。
夜は一杯だけにし夕食は7時過ぎには食さない努力をしました。

朝食は栄養のバランスを考えて、主に魚・納豆・味噌汁・青物など必ず食べるようにしています。

全てきちんとしようと計画せず、多少ゆとりを持って今日食べ過ぎたら明日は加減しようと努力も必要ですね!

集まりや会合の時は、腹7分くらいにしました。

その後、2キロ減はしたものの、肝心の下腹はすっきりしません…。

運動不足を補う意味で朝のNHKラジオ体操を取り入れました。
また、努めて歩くようにしています。

そして自分をがんじがらめに縛らず「まぁ、いいか」と許しつつも、自分を律するところは律してバランスをとりながら生活を心がけていきます。

まだお腹まわりの課題は残されていますが、ダイエットに成功したおかげで体も軽くなり快調です!

美容液ダイエットシェイクは、人により好みはあると思いますが、私は大変相性が良いので、経済の許す限り続けたいと思っています。

ダイエット開始 52kg



8kg減成功
44kg
ハワイへ向け一念発起! 2ヶ月でマイナス8kgの結果に驚きです♪
山脇 綾子さん 女性 年齢:32歳

身長 : 152cm
体重 : 52kg ⇒ 44kg(マイナス8kg
体脂肪率 : 24.5% ⇒ 12%(マイナス12.5%
ウエスト : 61cm ⇒ 52cm(マイナス9cm
開始時期2013/4〜2ヶ月で8kg減、現在もキープのために継続中。

転職するにあたり長期休暇気分でのんびり食べて飲んで寝ていたら、1か月後には52kg!なんと4kgも増・・・。新しい職場で3ヶ月経過するも体重は変わらず、食事を節制したところで32才じゃ20代の頃のように体重は落ちませんでした・・・。

袖のある服しか着ることができず、可愛いスカートやショートパンツを見つけても試着すらせず、諦める日々が・・。コンプレックスの二の腕や太ももを見るたびに自己嫌悪になり、このまま一生52kg!?と思っていた矢先、ハワイ在住の友人からブライドメイドのお誘いが!

「どーしても行きたい~」と即OKの返事はしたものの、“ハワイ=海=水着”“ブライドメイド=お揃いのドレス”が頭をよぎりました・・。後には引けない!とダイエットを一念発起。ネットで「美容液ダイエットシェイク」と出会い、すぐに申込みました。配合されている栄養素、継続可能な価格、そして返金保証があることが大きな決め手でした。というのも、私は今までいろいろなダイエットドリンクを試したことがあるので、美味しくても腹持ちが悪ければNG、しっかり栄養が入っていないドリンクは一食抜くのと同じで無意味、価格が高すぎると続けられないってことだけは学んでいました。

早速、夕食をダイエットシェイクに置き換え、休日など体力消耗しない日は昼食もシェイクに。腹持ちもよく、十分栄養が摂れるので自然と朝の目覚めが良くなりました。あと、ダイエット中に起こりがちな肌荒れやげっそり痩せもなく、逆に通常食の時よりも体調が良く、驚きでした。

夕食の置き換えを継続したところ、思ったよりも早いペースで理想体重に近づいていき、2ヵ月経った頃には、目標を大きく上回る44kg!なんと2ヵ月で8kgも痩せることができたんです!自分でもビックリ!!(笑)

そして、何の心配もなく自信をもってハワイへ(笑)ブライドメイドを務めたあとも、憧れのハワイを満喫することができました♪ありがとうございました!

今ではスカートやショートパンツ、カラーデニムも履けるようになってオシャレの幅が広がりました。気持ちは常に前向きになり、フットワークも軽くなったので行動の幅も広がってます(笑)これからも体型キープのためにお世話になりたいと思います♪

ダイエット開始 53kg



4kg減成功
49kg
友人の結婚式まで1ヵ月半!-4kg達成で彼氏からは「可愛くなったね」と美顔器のサプライズ♪
佐藤 かなさん 女性 年齢:32歳

身長 : 149cm
体重 : 53kg ⇒ 49kg(マイナス4kg
体脂肪率 : 27% ⇒ 25%(マイナス2%
服のサイズ : Lサイズ→Mサイズ
ウエスト : -5cm

私は若い頃から、食べてストレス発散をするタイプ。
仕事も座ってする作業が多くなったせいか、気が付けば32歳で人生最大の53kgに・・・。
今まで着ていた服はほとんど着られず、写真を撮るのもなんだか気が引けていました。
実際に掲載してもらっている「ダイエット前」の写真を見た時は、本当にショックで「ここを超えると一生デブのままだな」と落ち込んでいました・・・。

そんな時、友人の結婚式に招待されたんです。
この姿のまま、友人の一生の思い出の写真に納まるわけにはいかない!と一念発起!!

すぐにパソコンに向かって、ダイエットについての情報収集を開始!
置き換えダイエットを検索してみると、たくさんの商品がヒットして、どれがいいのか悩んでしまいました。
そんな中、ヘルシーバンクさんの「美容液ダイエットシェイク」を選んだ理由は、「美容液」という言葉に引かれたこと!あと「全額返金制度」があることも魅力でしたね♪

届いたシェイクは、味も美味しいし、腹持ちがよくお腹も満足☆
便秘も改善して、体の中からスッキリした感じに♪
短期決戦なので、朝と夜の計2食を置き換えましたが、お昼は普通にガッツリ食べたので、ストレスも感じませんでした。

置き換えと同時に心がけたことは、軽いストレッチとお昼ごはんをよく噛んで食べること。
激しい運動は続かないと思ったので、無理のない程度で継続することを意識!

あと、彼氏や会社の同僚に「ダイエット宣言」をしまくりました(笑)
そうしないと、また明日でいいや・・・という気持ちになって、何度もダイエットのタイミングを逃してきましたので・・・。

そのおかげもあり、食欲に負けそうな時も、彼氏の励ましで乗り超えることが♪
同僚と外食に行った時も、宣言したからにはカロリーの高い物をたくさん食べるわけにはいかず、自然と低カロリーで体に良いものを選ぶようになってました(笑)

結果、結婚式まで1ヵ月半しかなかったのですが、見事-4kgを達成♪
以前のように、洋服を買ってオシャレを楽しむことができるようになりました!

同僚達からは「努力が報われてよかったね♪」と、たくさんの声をかけてもらい、彼氏からはなんと、「可愛くなったね」と言ってもらったんですよ!
さらに、もっとキレイになれるようにとご褒美の美顔器まで♪

今でもストレッチやよく噛んで食べる習慣はそのままなので、意識を変えることができたことが、一番よかったのかなって思っています。
これからも、この習慣と美顔器で、もっともっとキレイになってみせます♪

ダイエットを本気で考えている方は、是非、美容液ダイエットシェイクを試してみてください!お勧めですよ♪

ダイエット開始 68kg



10kg減成功
58kg
たった4ヵ月で-10kg♪10年前の自分に戻れました!
吉井 光司さん 男性 年齢:33歳

身長 : 171cm
体重 : 68kg ⇒58kg(マイナス10kg
体脂肪率 : 24% ⇒ 12%(マイナス12%

体重計に乗ってビックリ!10年前と比べ10kgも増・・・。お気に入りのデニムは太ももから上がらず、押し入れにしまいっ放し。周囲からは「太ったね。」「あんなに痩せてたのにね。」との声が・・・。

「こんなことではいけない、自分を変えないと!」とダイエットを決意したものの、仕事をしながらの運動はなかなか続かず、一向に痩せる気配なし。着たい服が着れない・・・オシャレができない・・・。昔の自分には戻れないんだ、と思う度、悔しくて悔しくてたまりませんでした。「もうどうせ俺なんて・・・」と自暴自棄になりかけていた時、インターネットで「美容液ダイエットシェイク」を見つけたんです。

「本当に痩せるの?」と半信半疑ではありましたが、「栄養もあり、添加物も少ない」と書いてあったので、安心して始めることができました。

まずはダイエットプランを立てることからスタート!
夕食は楽しみたい・・・という気持ちがあったので、昼食を置き換えることに。朝食はしっかり摂り、間食は極力しない。大好きな甘い物もストレスを感じない程度に減らしました。そして、同封されていた「ダイエットグラフ」を活用することに。

昼食をシェイクにして、夕食までお腹がもつか心配でしたが、腹持ちも良く1週間もすると慣れてきました。

2週間後、ダイエットグラフを見てビックリ!なんと2kgの減量に成功していたんです!!1ヶ月後には4kg減、2ヶ月後には6kg減・・・。そして、4ヵ月後にはなんと、目標だった10kgの減量に成功!!「ダイエットグラフ」の活用は大正解でした!日々の変化が目に見えて分かるので、ダイエットが楽しくて(笑)
多少の停滞期はありましたが、スタッフの方のアドバイスに支えられ、乗り切ることができました。

結果として、4ヵ月で体重-10kg、体脂肪率-12%、ウエスト-10cm、ヒップ-6cm達成!
しかも驚いたことに、こんなに減量したにもかかわらず、一切体調を崩すこともなく、肌荒れもなし!栄養分がしっかりと補われているおかげか、ダイエット終了まで、いっさい風邪もひきませんでした。

周りからは「痩せたね〜、絶対こっちがいいよ!」「スタイルいいね!」そんな声がどんどん聞こえるように。着たい服を着て、お気に入りのデニムを履き、最高の気分です!!恥ずかしがらず積極的に人前に立てるようにもなりました(笑)
「美容液ダイエットシェイク」に出会えたことに、心から感謝!本当にありがとうございました。

ダイエット開始 71.4kg



4kg減成功
67.4kg
本物の魔法ダイエットシェイクと出会えた感じです♪
佐藤 秀利さん 女性 年齢:33歳

身長 : 158cm
体重 : 71.4kg ⇒67.4kg(2週間でマイナス4kg
体脂肪率 : 37% ⇒ 32%(2週間でマイナス5%
ウエストマイナス8cm 洋服15号⇒11号

育児と仕事がなかなか両立出来ず、毎日イライラの日々が続き、数ヶ月で10キロも太ってしまいました。2か月前の健康診断の結果、貧血の疑いで再受診って言われ、更にこれ以上太ったら糖尿病に進行にします、って書いてあり、本当にショックでした。><
子供が3人いるので、自分が倒れたら子供たちが可哀想だと深刻に悩みました。

そのころネットを検索していたら、楽天1位と書いてあった美容液ダイエットシェイクと出会い、ダイエットをスタートさせました。驚くことに最初の 2週間で4kgも落ち、肌もつやつやで鏡を見るのも好きになりました!大げさに言うと人生が変わったんです♪子どもからも「ママ、お腹へっこんだねー」と言われ思わずにやけてしまいました♪(笑)

体脂肪率は5%減り、ウエストは8センチもサイズダウン!!下腹は2センチ、太もも2センチ、ふくらはぎ1センチ、二の腕1センチと目に見えて分かるくらいダイエットできたんです。服も15号から11号になってびっくり(笑)

スタートとともに体重がどんどん落ちていくので(笑)、更にやる気が出てウォーキングも取り入れました。また、夜はお風呂上りにリンパマッサージや軽いストレッチも始め、商品と一緒に届く「ダイエットグラフ」でダイエット中のチェックポイント5を参考にしながら、地道に頑張ったんです。(チェックポイント5・・・1.目標なくして達成なし 2.水分補給をしっかり!3.つらい時は野菜を 4.運動もがんばる! 5.無理せずあせらず)

今まで他社のシェイクを何種類か試しましたが、水っぽくて飲んだ後はどうしてもお腹が空いてしまいました。そして我慢できずに、結局何かを食べて挫折・・。辛くて断念していました。 ><

でも、この美容液シェイクは思ったよりとろみがあって、物凄く満腹感を得ました。普通の食事を食べた感じで意外とお腹が空かなかったです。夕食にシェイクを飲んでも寝るまで全然平気でした。“豆乳150cc+水100ccでシェイク”これが私にとってお気に入りの作り方です♪味は7種類もあって飽きずに毎日楽しく続けられ、添加物が一切入ってないから安心できました!

本物の魔法ダイエットシェイクと出会えた感じです♪
素晴らしい美容液シェイク作って頂いて本当にありがとうございました!と言いたいですね。ずっと愛用したいと思いますし、私の実体験から産後太りとかストレス太りなどの人にお勧めしたいと思ってます。

一番好きな味はココアです。 チョコを食べてる感覚でとてもクリーミで美味しかったです。また、挫折しそうなとき、掲示板も利用出来ていろんなアドバイスを頂いて心強い味方です。掲示板ではお世話になりました(笑)今後ともお願いします!

ダイエット開始 72kg
(ウエスト84cm)



9kg減成功
63kg
(ウエスト79cm)

今では海水浴も楽しく、オシャレを楽しんでいます♪
秋本 なおきさん 男性 年齢:26歳

身長175.5cm
体重72kg⇒63kg(マイナス9kg
体脂肪率23%⇒15%(マイナス8%
ウエスト84cm⇒79cm(マイナス5cm

重ね着で体を隠していましたが、体にはプヨプヨの肉がいっぱい・・・。
夏にTシャツ1枚で人に会うなんて考えられないし、海に行くなんてもってのほかでした。

なんとかしたいとスポーツジムに通いました。しかし、忙しくなると行かない日が続き、結局効果が出ないことによるストレスで挫折。

そんな時、ネットで結構評判が高い「美容液ダイエットシェイク」が目に留まり、再びダイエットにチャレンジすることにしました。

わたしは昼食に置き換えました。牛乳と水でシェイクを作るとリッチな味になってとっても気に入っています♪大食いの習慣があったので、最初の頃は少し空腹感があり落ち着かなかったのですが、続けるうちにだんだん慣れてきて、普通の食事も腹八分になっていきました。

その結果、最初の2ヶ月で5kgも体重が減り、友人からは「顔が細くなった」と言われ、すごく嬉しかったです。置き換えだけでこんなに大きな効果がでるのかと、正直感動しました。

今では、ダイエット前から“9kg”ダウン!ウエストもかなり細くなって、今までのズボンが合わず新しいものに買い換えています(笑)

嫌いだった海にも楽しくでかけ、いろんな洋服にチャレンジしてファッションの幅が広がっています♪ これからは運動も取り入れて、もっといい体を目指してがんばっていきたいと思っています。

160cm 63kg
(ウエスト80cm)



9kg減成功
160cm 54kg
(ウエスト65cm)

洋服はL→M 太ってた頃のジーンズは全て捨てました(笑)
多田恵美子さん 女性 年齢50歳

身長160cm
体重63kg→54kg(マイナス9kg
ウエスト80cm→65cm(マイナス15cm

結婚から10kg太ってしまった私に、やせている夫が一言、「君はもう終わってる…」
かなりヘコんでしまった時、健康診断で看護師さんが追い討ちをかけるように「もうすぐメタボよ」

日頃の食べ過ぎ・飲み過ぎが原因かな・・・心を入れ替えてダイエットをしよう!!と決意し、インターネットで美容液ダイエットシェイクを見つけ、ダイエットをスタート!!

夜を中心に置き換えを始めました。飲みやすく美味しかったので、ストレスも感じずに順調に体重が減っていきました。
しかし2週間たった頃、妙に食べたい衝動にかられ、以前の食生活に逆戻り・・・
あっという間に元の体重に(泣)

これがヘルシーバンクさんの言っていた、カロリーコントロールをしないとダイエットは成功しない、ということだ!!と実感した私は、改めてダイエットに対する決意を固め、ダイエットを再開!

今度は、食べたい衝動を抑えすぎて、ストレスになることを防ぐ為、週に1回は好きな物を食べる事に。

お蔭様で、3ヶ月で9s減量に成功!!

お腹周りにあった、二重三重の贅肉がとれてスッキリ!
体が軽いっていいなーって実感しています(笑)

洋服のサイズはLからMに!
もうあの頃には戻らない、と言う気持ちで、太っていた時のジーパンは全て捨てました。

友達からは、「痩せてキレイになったねー」と言われ、人と会うのが楽しみに♪
いくつになっても褒められるって気持ちいいですね!

これからもシェイクを飲んで、どんどんキレイになれるよう頑張ります!!

ダイエット開始 62.5kg
(ウエスト71cm)



7.7kg減成功
54.8kg
(ウエスト65cm)

「どうやって痩せたの?」って友達から聞かれ、
「美容液ダイエットシェイク」が私の周りで話題になってます!^^

りん りんさん 年齢:35歳

シェイク置換え回数:夕食1回
美容液ダイエットシェイク開始時期:2010年10月〜終了時期:2011年2月

体重:62.5kg ⇒体重:54.8kg (マイナス7.7kg
体脂肪率:31.1% ⇒体脂肪率:27.7% (マイナス3.4%
ウエスト:71cm ⇒ウエスト:65cm (マイナス6cm
ヒップ:96cm ⇒ヒップ:89cm (マイナス7cm

ジムに通っているのに痩せない!むしろ通う前よりもお腹も出てくる程太っていました!

運動しているから大丈夫という安心感から食欲も増えるし、3時のおやつを毎日欠かさなかったことが大きな原因だとおもいます。

ジムでの計測データを見て、すごくショックを受けたのを覚えています。

これではいけないとダイエットを決意しました!

ネットでダイエット食品を探すと、ダイエットと美容両方の効果のある貴社の美容液ダイエットシェイクを見つけました。

楽天市場での評判も良かったので、美容液ダイエットシェイクに決めました。

朝はパンと牛乳、昼は野菜中心にしたバランスの良い食事を心がけ、夜を美容液ダイエットシェイクに。

毎日欠かさなかった3時のおやつは、お腹に優しいヨーグルトに替え、1日の食事が1200カロリーを超えないようにセーブしました。

最初は夕食のシェイクだけではもの足りず辛かったです(><)

空腹に我慢できず果物をつまんだりしましたが、からだが空腹に慣れてくるのか、3日で平気になりました。

毎日お昼ご飯の後に、ジムで30分運動を続け、そしてダイエット中の睡眠の3時間前は絶対に何も食べないように頑張りました!

4ヶ月のダイエットで体重はマイナス7.7kg、ウエストはマイナス6cmです。

普段からポッコリだった私ですが、美容液ダイエットシェイクを飲むようになってから毎朝スッキリ出来るようになり、あのポッコリが嘘のようです!

おかげさまで、ストレスなく、美味しく楽しくダイエットできました♪

友達からも「どうやって痩せたの?」って聞かれるし、みんな美容液ダイエットシェイクに興味津々です^^

本当に感謝しています。

ありがとうございました。


ダイエット開始 156cm 58.9kg
(ウエスト81cm)


10.9kg減成功
156cm 48kg
(ウエスト70cm)

「メタボじゃない?」と言ってた友人がビックリ♪
ダイエットは続ければ成功するんだと実感しました!
井上 優子さん

156cm体重58.9kg・体脂肪35.4%からスタート
マイナス10.9kg現在身長156cm、体重48kg、体脂肪22.7%
ウエスト 81cm⇒70cm -11センチ!


友人や知人から会うたびに「太った」といわれるのが苦痛で悔しくて、
今回初めてダイエットにチャレンジしました。

ダイエットを始める前は、朝はパン、昼はパスタ大盛りか焼きそば大盛り、夜は21時以降に油ものメインという食事が毎日。
好きな物を、好きな時に、好きなだけ、お腹いっぱい食べるのが当たり前!というスタンスでした。
考えてみれば肥って当たり前ですね!

そんなときに、美容液ダイエットシェイクに出会い、本格的なダイエットを開始しました!

ダイエットを始めて、最初の1,2週間は空腹で体がしんどくて仕方なかったのですが、
痩せ始めてからは空腹にも慣れ、いつの間にか楽になっていました。
とりあえず水分をたくさん取る!空腹時はひたすら我慢!あとは有酸素運動とストレッチが有効ですね。

初めは、ココア味がとても苦手でした…。
なかなか溶けないし、なんでココアが入ってるんだろうと思うくらいでした。

でも、途中から一変!!一番腹もちが良いのがココアで、電子レンジで温めると簡単に溶けるし、しかも美味しい。
これに気づいてからはココアを一番飲んでいました!

味は、他社の製品も一度試してみましたが美容液ダイエットシェイクが一番美味しかったです。
一番最初に美容液ダイエットシェイクを飲んで、舌が肥えてしまったのが良いのか悪いのか・・・。 (結果、成功したのでよかったのですが)

毎日のことなので、シェイクの味に飽きると思っていたのですが全然!
美容液ダイエットシェイクは甘さも、食感もちょうど良くとても満足して続けることができました。

今では、スカートのサイズがゆるくなり、
手が出せなかったゆったり系の洋服も気にせず着られるようになり
とっても満足しています!!

やせる前に「メタボじゃないの?」と言ってた友人が、
私のヤセ具合にビックリしているのが可笑しかったです(笑)

知人が他社製のダイエットシェイクで失敗したのを見ていたので、まさか自分が成功するなんて思いませんでした。

初めてのダイエットだったので、些細な事も過剰に考えすぎていたのかもしれません。
思うように体脂肪が減らないときは、その都度掲示板に質問しましたが、
お店のスタッフさんから丁寧な返信をいただけたので、とても励みになりました。

お陰さまで、美容にも悩むことなく安心してつづけられました。

ダイエットは続ければ成功するんだと実感しました!

定期購入はとても気軽に頼めるし、解約もできたので利用して良かったです。これもすべて美容液ダイエットシェイクのおかげです。
ありがとうございました。


ダイエット開始 153cm 54.4kg
(ウエスト63cm)


49kg
5kg減成功
(ウエスト58cm)
体重が減りウエストが小さくなって、嬉しさのあまりおヘソにピアスを開けちゃいました!
難波 らぶさん


153cm体重54.4kg・ウエスト63cmからスタート

マイナス5kg現在体重49kg
ウエスト 63cm⇒58cm マイナス5cm!


ダイエット前の食事と言えば・・・
朝は食べたり食べなかったり食生活がかなり荒れ、
昼はほとんど外食(カロリー計算全く無視)、
夜は仕事で帰りが遅いのに加え、間食と普通食を食べると言う生活でした。

このままではいけない!と思い、
2010年の3月から置換えダイエットをスタートさせました。

置換えを始めてからの食事は・・・
朝は美容液ダイエットシェイク、昼は外食、夜は家でご飯は食べるけど間食は我慢しました。 (物足りない時、始めはチョコ1個、慣れた頃には野菜を食べていました)

するとスタート時に153cmで54.4kgあった体重が、 終了時の2010年7月には49kgまで減量していました!!

このダイエットで感じた事は、置換えを始めたため胃が小さくなり、
お腹が少しへこんだお陰でベルトの位置が変わりました。
1サイズ大きくしていたスーツのサイズが元に戻ったんですよ(^^)

5kg減ると会社の人に「痩せたね!」と言われ、ダイエット法を聞かれました♪
63cmあったウエストも58cmに減ったので、嬉しさのあまりおヘソにピアスを開けちゃいました!

美容液ダイエットシェイクは美容面についても大満足でした!
ダイエット特有の美容関係で悩むこともなく、綺麗にダイエットが出来ました。
キレイになる為のダイエットなのに、悩みが増えちゃうとキレイ痩せの意味がないですよね。

美容液ダイエットシェイクは無理のないダイエット方法だと思います☆


ダイエット開始
176cm 76kg


5kg減成功!
176cm 71kg
おかげさまで、息子も『カッコイイ!』と言ってくれて大満足です!
松浦 宏さん

2009年8月25日〜10月23日
176cm体重76kg・ウエスト88cm・体脂肪27%からスタート

マイナス5kg現在体重71kg、体脂肪23%
ウエスト 88cm⇒82cm マイナス6cm!


夏休み、プールに行ったときに息子に言われたキツイ一言・・。

『パパ、メ●ボマンみたい・・。』

そのときは笑ってごまかしたものの、帰りの車の中で、このままじゃイケナイ!そう決心してダイエットに取り組むことにしました。

ちょうどダイエット開始日は自分の誕生日でもあり、また40歳という人生の節目に、このままじゃメ●ボ街道まっしぐら、必ず後悔する時が来るに違いない。そう自分に言い聞かせて、痩せたときの『パパ、かっこいいね』と喜んでくれる息子の笑顔を思い浮かべながら始めました。

以前、置き換えダイエットを試した経験があり、その時の予備知識がありましたので今回、いろいろな置き換えダイエット製品がある中で、美容液ダイエットシェイクを選ばさせていただきました。その決め手は“購入者様の感想、味、コスト”でした。

特に味、コストは重要で、このダイエットが成功するか失敗に終わるかのカギを握っているといっても過言ではありません!

この2つのポイントの共通するキーワードは“継続”なんです。

実は、前回のダイエットは成功したのですが、達成した喜びに胡坐をかいて、一気に元の生活に戻した結果、お約束のリバウンドを引き起こしました。そうなんです。体重が減ったからといってスグにやめてはいけないんです。せっかくキレイに痩せてもこれでは元もこもありません。

だからキレイに痩せたら、今度は、その状態を維持していかなくてはなりません。そこで“継続”が必要なんです。

おいしくなければ続きません!お値段が高ければ続きません!

前回の経験を踏まえ、今回は、無理なく続けられています。定期購入のコースもあって早速利用しています。(お値段も、お得ですしね!)

おかげさまで、息子も『カッコイイ!』と言ってくれて大満足です。
また職場の同僚も『痩せてから、最近なんだか若く見えるな』
『どのダイエット方法を試したんだよ』と聞いてきます。
もちろん、美容液ダイエットシェイクを薦めています。

今後は、健康的に痩せた下地が出来上がったので、適度な運動、トレーニングを取り入れて、体のラインを整えていこうと思います。

美容液ダイエットシェイクに出会えたことに感謝しています。有難う御座いました。

 


ダイエット開始
154cm 54kg


4kg減成功!
154cm 50kg

ダイエットを検索中に楽天市場の年間ランキング1位と言うことで即決めました。
太田 久子さん 

155cm54kg体脂肪31%からスタート
マイナス4kg現在身長155cm、体重50kg、体脂肪25.5%
ウエスト 72cm⇒63cm マイナス9cm!

美容液ダイエットシェイクは、ダイエットを検索中に楽天市場年間ランキング1位と言うことで即決めました。

栄養成分やコラーゲン入りなど、しっかり考えて作られており安心して 頂きました。

ダイエットを初めて、まだ2ヶ月しか経っていないのに、体重が54kgから50kgまで落とすことができました。

また、胸のサイズはそのままで、ウエストがくびれました。
ウエストが72cmから63cmになりました。

※太田さんの貴重な【ダイエット体験記】をいただきました。
すご〜く参考になりますよ!

 


ダイエット開始 167cm 67.3kg


6.3kg減成功!
167cm 61kg
美容液ダイエットシェイクに置き換えるだけであっさりと達成!
菅山 太一さん 

167cm67.3kg体脂肪32.9%からスタート
マイナス6.3kg現在身長167cm、体重61kg、体脂肪17.9%

7/21から美容液ダイエットシェイクで夕食の置き換えをはじめ、三ヶ月で、6.3kg減量することができました!

接待などで外食をする日もありましたが、置き換えする回数や食事はあえて特に変えませんでした。

最初の1週間で2kg近く体重が減ったので、多少の前後はあっても、いけるかなと感じたからです。

晩の食事を置き換える以外は、特に意識的におこなったことはないです。どうしても物足りない時は、水を飲むかバナナを1本食べてしのぎました。

サイズは特に測っていませんでしたが、ズボンのサイズは確実にサイズダウンしていて、ダイエット前に2本も買ったズボンがユルユルになってしまい、再度買わなければならなくなりました。

以前はビリー隊長と運動をしたり、食事抜きのダイエットをしたこともあります。

そういった体を動かしたり、空腹に耐えるなどのつらく苦しい思いを
してもできなかったことが、夕食を美容液ダイエットシェイクに置き換えるだけであっさりと
達成できてしまい、とても感激しています。

あとは、なんとかこのままの体重を維持できるようにしたいですね。

ダイエット開始
158cm 53kg


10.5kg減成功!
158cm 42.5kg
痩せすぎじゃない?と、言われるようになりました!
秋元 光さん 

158cm53kg体脂肪23.5%からスタート
マイナス10.5kg現在身長158cm、体重42.5kg
ウエスト-13cm、ヒップ-7cm
ジーンズ 30インチ⇒26インチ
洋服 11号⇒7号


昨年から美容液ダイエットシェイクをはじめ、8ヶ月後には、10.5kg減に成功し、53kgから42.5kgになりました!ありがとうございます。

69cmあったウエストは、なんと56cm!
さらに87cmあったヒップも、80cmに!

現在も調整として美容液ダイエットシェイクを愛用し、42.0kg〜43.0kgを維持しております☆彡

美容液ダイエットシェイクはいちご味とバナナ味がとっても美味しくて大好きです♪

コラーゲンも入っているので、お肌の調子もとても良く、トラブルは一切ありませんでした。

私の場合、最初の2ヶ月は昼食へ置き換え、その後朝食へと切り替えました。置き換えをしている間も、自由に食べられる環境だったため、仕事中はチョコレート・スナック菓子は我慢せず、食べていました。

しかし、通常食では、おかずを中心して食べるよう意識し、おかずでお腹を満たしてからその後、ご飯を食べるように心がけていました。

こうするとご飯が少量でも満足できます☆彡

また、運動としては、去年からジャズダンスを週2・3回習っています。

今では友達からは、痩せすぎじゃない?と、言われるようになりました。

洋服のサイズも11号から7号、ジーンズも30インチから26インチになり、小さい洋服も着れるようになったのでうれしいです。

ダイエット開始
157cm 52kg

4kg減成功!
157cm 48kg
「デブ脳」から「ヤセ脳」へ
森下 理香子さん 39歳 女性 

157cm52kgからスタート
マイナス4kg現在身長157cm、体重48kg

タバコをやめて1年が過ぎた頃、去年、無理矢理、履いていたジーンズが太ももで止まってしまいました。

運動が大嫌いな私は、置き換えダイエットを実行する決意をしました。

朝と昼は通常食ですが、炭水化物を控え目にした和食(魚・野菜・海藻・きのこ・豆類)を心掛け、水は1日2〜3リットル飲みました。

その結果、毎朝のように体重が減っていき5日間で2.5kg減りました。
50kgの壁を越えると俄然やる気がでますよね。気分もお腹回りもスッキリしていました。

現在の生活習慣を見直して(デブ脳からヤセ脳へ)、夕食を美容液ダイエットシェイクに置き換えるだけで身体はすぐ軽くなると思います。

最後に美容液ダイエットシェイクを選んで良かった点です。
1) 結果が早く出る(飲めば飲むほど体重が減って行く)
2) 腹持ちが良く美味しい。
3) 朝スッキリ目覚める。
4) 肌のハリツヤが良くなる。

※森下さんの貴重な【ダイエット体験記】をいただきました。
すご〜く参考になりますよ!

ダイエット開始
160cm 56kg


5kg減成功!
160cm 51kg
おしゃれを楽しむことができるようになりました!
金城 朱里さん 26歳  

160cm56kgからスタート
マイナス5kg現在身長160cm、体重51kg

私がダイエットを意識し始めたのは高校生の頃でした。恋愛やファッションに興味のいく年頃でもっと痩せてかわいくなりたいと思い始めた頃でした。

中学、高校と運動部に所属し、どちらかというと筋肉質で骨太の私。高校生の頃は59kgくらいあったと思います。いろ〜んなダイエットに挑戦しました。
りんごのみ食べるりんごダイエット。全く食べない断食ダイエット…。
燃焼させようと何にでも一味をふりかける唐辛子ダイエット……。
他力本願なサプリダイエット・・・・・・…。
どれも体にいいはずはなく全て結果はあらわれず… 。

その後、一年間のアメリカでの生活により体重はなんと人生ピークの62kgまで増加!!
それでもむこうの人たちは私を「スキニー(痩せてる)」といい、そういう言葉につられいつもモリモリ食べてました。アメリカではいいんです!周りが大きいから!

でも帰国して目が覚めました。空港まで迎えに来てくれた母の第一声、「フットボール選手みたい(肩や二の腕にお肉がつきすぎ!)」という言葉が私を現実へ戻しました。

それから日本食に戻ったこともありちょっと努力してなんとか56kgに。でもここからが落ちないのです。学生の頃もそうでした。56kgをなかなかきれないのです。
私の身長からすると56kgが標準体重だし、筋肉質で骨太ということもありもうこれ以上落ちないのだろうといつも思っていました。
しかし、数年前から友達の結婚式に招待されることが多くなりました。
花嫁姿の友達は皆、スリムでとてもキレイなのです!
ウエディングドレスは女の子の夢です。まだ独身の私は、一生に一度のウエディングドレスを着るときには人生で一番痩せてキレイな自分でいたい!!と思うようになり、(結婚はまだ未定ですが)それまでに頑張って痩せようと決意したのです!

ダイエットのことで悩んでいると友達に他社のドリンクダイエットをすすめられました。でもそれはとても値段が高く手がでませんでした。他にも良い商品は ないものかとネットでいろいろ調べてみて、値段も含め総合的に美容液ダイエットシェイクなら信用できるかも!と思い注文することになりました。

他の方の体験談に牛乳を混ぜると本当のシェイクみたいで美味しいとあったので、私は最初から水150cc+牛乳100ccで飲むことにしました。本当に、最初の一口目で、「え、これダイエットドリンク?」と思うほど
美味しく感じたのを覚えています。これなら続けられると思いました。

初めのうちは夜だけ置き換えをし、慣れてきたら朝と夜の二回置き換えをするようになりましたが、がちがちに頑張ろうとするとかえってストレスになると思ったので、会社の飲み会や友達との外食ではモリモリ食べてました(笑)。それでも太ることはなく徐々に体重は減っていき、毎朝体重計に乗るのが楽しみでした。

美容液ダイエットシェイクすごい!と思ったことは、一日に二回置き換えをするようになってもちゃんと規則ただしく生理がきたということです。他のダイエットサプリや自己流ダイエットでは必ず不順になっていましたから…。だから、それだけ美容液ダイエットシェイクはしっかりした食品で信頼できるものなんだと思います。

また、本当のシェイクみたいにとろみもあって満腹感が得られるし、何より腹もちがいいと思いました。毎朝スッキリ出来るようになり一石二鳥どころか三鳥、四鳥です!!そうして徐々に体重は減っていき、10箱飲み終えた約三ヶ月後には5kgもお肉がなくなっていました。

筋肉質で骨太な私はいまだ見たことのない56kg以下の数字に感動!感動!!だって美容液ダイエットシェイク以外は特に何もせず5kgも減ったのですから!!!
肩や二の腕、下半身太りだった太もも、白分でも全体的にお肉がなくなったのがわかります。

ぱっつぱっつだったスキニージーンズにも余裕ができました。今まで来ていた服が大きくなりました(笑)。お腹もぺっちゃんこです。いつも会っている職場の人にも痩せたねと気づいてもらえました。

友達にも顔の頬のお肉がおちたせいか「目、大きくなった?」と言われました。何より嬉しいのはバストのサイズが2サイズおちて好きな服が着られるようになったことです。
前はバストが巨乳なみで、ぴたっとした服を着るとなんだかいやらしく見えるし、かといって、だぼっとした服を着れば横からみるとバストのせいでとても太く見えて、胸が大きいということは私には悩みの一つでした。
今は小さくもなく適度なサイズになっておしゃれを楽しむことができるようになりました。

ちなみに、体脂肪率は30%近くあったのが、22〜25%になりました。もし、自分が筋肉質で骨太だから痩せるのは難しいとか、痩せないだろうと思っている方がいるなら是非美容液ダイエットシェイクをおすすめしたいです!!
もうすぐ露出の多くなる夏がやってくるのでさらに欲が出てきた私はまたダイエット頑張ろうかな〜と考えてます。これほど嬉しい結果をもたらしてくれた美容液ダイエットシェイクにはほんとに感謝!感謝!!ヘルシーバンクの皆さんもありがとうございました。また、お世話になることがあればよろしくお願いします。〉

ダイエット開始
157cm 52kg


3.5kg減成功!
157cm 48.5kg
毎朝のスッキリ感にはビックリしました!
輪田 久里子さん  

157cm52kgからスタート
マイナス3.5kg現在身長157cm、体重48.5kg

以前は、身長157センチ・体重45キロと私にっては理想的な体型をしていました。
2007年5月より婚約者と同棲を始め、自分で料理を作るようになりました。「残すともったいない・腐る。」という理由で、作った料理は全て無理してでも食べていた結果、なんと体重が約52キロまで増えていました。

昔の洋服は何を着てもパツパツ。髪を纏めたいのに、顔が丸すぎて顔を出す勇気がありません。
丸顔を隠す為サイドの髪をたらしていた結果、ニキビがものすごく増えてしまいました。

そこで、生まれて始めてダイエットというものに挑戦しようと決心しました。カロリー計算も出来ず、ろくに運動をしない私は、置き換えダイエットを思いつきました。
一番重視していたのは「腹持ちの良さ」でしたので、インターネットにて検索した結果腹持ちの良さでのランキングが1位の「美容液ダイエットシェイク」を見つけました。

2008年2月3日よりスタート。始めの3日間は朝のみ置換えで様子を見ることにしました。味は正直期待していなかったのですが、飲んでみてビックリ!!
あまりにもおいしくて驚きました★ココア・いちご・バナナ、全ておいしいです。
3日後にはすっかりお腹も慣れお昼まで十分持ちました。これはいける!と感じたので、4日目からは朝と夜の置換えをスタートしました。

朝は、低脂肪加工の牛乳で割ったシェイク+果物(キウイ1個やバナナ1本等)+お水。夜は、水で割ったシェイク+温かいお茶。
(ちなみに今は、クッキーにしています。)昼の通常食では手作りのお弁当(冷凍食品は使わない。)
+野菜(サラダや温野菜)。後、毎晩30分以上の筋肉トレーニング又は、ヨガをやっています。

約1ヵ月後、体重が52キロ→48.5キロまで減量致しました。
全身鏡を見ると一目瞭然。足とウエストがかなりスッキリしました。
3.5キロのマイナスでここまで違うか!と驚かされました。
そして私が一番気にしていた丸顔ですが、前に比べてシャープになりました。
お陰様でサイドの髪をたらさなくても全て髪を纏めれるようになりました。そして、驚いたのが、美容に関する悩みが減り、毎朝スッキリ快調になった事です。
特に、毎朝のスッキリ感にはビックリしました。
食事量が今までより減ったのに、何故か毎日スッキリ。
今まで、色々試してきた私にとって感謝・感謝です。

ダイエットとは、長いスパンで見る事が必要だと思います。
毎日体重計と睨めっこしているより、鏡を見て「スッキリしてきたなー。」と
思えるだけで十分だと思います。数字をあまり気にしていると落ち込んだりしてしまうので、

まずは見た目から感じるのが大切だと思われます。なかなか痩せられない方は、ちょっとお金を掛けてでも美容液ダイエットシェイクに頼ってみるといいかもしれません。まだまだ、納得のいく体重や見た目ではないので、ゆっくりと続けていきたいと思います。

ダイエット開始
159.5cm 55.5kg


5.2kg減成功!
159.9cm 50.3kg

痩せてた頃に履いていたジーンズをまた履けるようにするため美容液ダイエットシェイクを始めました!
河野 貴代さん  

159.5cm55.5kg体脂肪率30.2%からスタート
マイナス5.2kg現在身長159.9cm、体重50.3kg、体脂肪率25.5%

美容液ダイエットシェイクを1日1回昼食or夕食に置き換え。

昔痩せてた頃に履いていたジーンズをまた履けるようにするため美容液ダイエットシェイクを始めました。

特に運動はしていませんでした。(腰痛持ちのため)
なので、通常食の食事量と摂取カロリーをなるだけ少なくしました。
また、お菓子など無性に食べたくなるときは我慢せず食べてその分食事の量を減らすように心がけてました。(お菓子はもちろん食べ過ぎません)他におなかがすいたら水をたくさん飲むということも。


ダイエット前とあとの変化は親とか毎日顔を合わせる人たちとは変化があったようなことは残念ながらいわれませんでした。
たまに会ったりする人からは「すごく痩せたね」といわれましたが・・・。

ただ、私の場合、目標とする服(ジーパン)がありましたのでたまに履いてみてズボンが入るようになったかと確認してました。
で、本当に入るようになってから本当に痩せたんだなって実感しました。

美容液ダイエットシェイクを始められる方へ

ダイエットのコツは「目に見える目標を持つ」ということです。
私の目標は『痩せてた頃に履いていたジーパンが履けるようになる』でしたが美容液ダイエットシェイクをやっていて空腹や食欲でつらくなったりしたときそのジーパンを試しに履きます。
そうすると前に履いたときより確実にサイズダウンしています。
だから「まだまだイケル!がんばろう!」という気持ちになります。
一時つらいときもありますが目標があれば頑張れると思います。


ダイエット開始
148cm 52kg


8kg減成功!
148cm 44kg

【ダイエット体験記】
中村直美 さん

148cm52kg(ウエスト70cm)からスタート
マイナス8kg現在身長148cm、体重44kg、ウエスト63cm

私がダイエットをやってみようと思ったキッカケは、長男5歳の「お母さんデブ!」という言葉からでした。

6年前、結婚したころは、148cm、48kg決して痩せているわけではありませんが、もう少しやせたいなぐらいに思っていました。

しかし、次男を出産後50kgから落ちなくなり40歳を目前にし52kgまで増えてしまいました。

やはり基礎代謝が減り、典型的な中年太りが始まったからだと思いました。

パートタイマーの仕事で、10時から2時に働き昼ごはんの時間が不規則になったのも原因でした。

このままでは、52キロも超えてしまうかも!

お腹を見ながら真剣に悩みました。

以前から、他のダイエットシェイクに興味はあったのですが、価格的に手が出ませんでした。

そんな時楽天のメールニュースで美容液ダイエットシェイクを知り、「もし痩せなくても、お肌がきれいになれば・・・」と購入を決意したのです。

ちょうど3ヶ月後に公共の健康診断を受ける予定があったのでその日を目標に頑張ることにしました。

置き換えは不規則な昼食を美容液ダイエットシェイクにし夕食を少なめにするという方法にしました。

夕食も、野菜を中心にサラダや酢の物・味噌汁などを食べるようにし、ワカメ・とうふ・ところてんなどを取り入れました。

朝食は以前と変わらず食パン・サラダ・卵・コーヒー・ヨーグルトを食べていました。

─────────────
そのほかに実行したこと
─────────────
1.水を飲むこと(一日2リットルを目標にお腹がすいたら飲む)

2.お風呂に、汗が出るまで入る。

3.夜寝る前に、脂肪燃焼効果のある運動をする。
(お腹、足、ヒップアップに効果のあるもの+股間節を柔らかくするもの)

4.食事のカロリーを、一食500キロカロリーを目標とし一日の合計で調節する。

運動はテレビで観たものを取り入れ、なるべく毎日するようにしました。

夏でしたのでお風呂上がりに汗だくになってしまうこともあり、またシャワーを浴びたりしました。

続けているうち、だんだんと体重が減り始め1ヶ月半過ぎるころに5キロぐらい落ち、その後停滞期かな?と思う期間があり3ヶ月過ぎるころには8キロの減量に成功しました!!

短期間に痩せたので、主人が心配した(笑)ほどです。
ストレッチのおかげか、筋肉がついたように思います。
ジーパンのサイズも27インチ以上を穿いていたのが24〜25インチになりました。
この秋流行のスキニージーンズにもチャレンジすることが出来ました。

今は、維持するために食事を取り過ぎないようにし腹筋を続けています。

もともと足が太いので部分痩せ目指しヘルシーバンクさんに教えていただいたかかと上げ下ろし運動もしています。

美容液ダイエットシェイクは飲みやすく腹持ちがいいので続けることが出来ました。
味もおいしく今でも飲みたくなるときがあります。

もし3人目を出産したら、またお世話になるかもしれません。
ありがとうございました!!


ダイエット開始
156cm 60kg


14kg減成功!
156cm 46kg
ダイエットなのに美容もしっかり
小田多美子 さん 38歳

156cm60kgからスタート
3箱
マイナス11kg現在14kg減

ダイエット目標あと4kgというひじょーにキビシイところまできました。(15kg目標です!)↑おちにくいのよね。

11kgのダイエットは1日2食置き換えで、今まで3箱飲んできた美容液ダイエットシェイクのお陰です。御社の美容液ダイエットシェイクはおいしく楽しくと言ってますが、まさにいつわりなし!

昨日久しぶりに両親に会ったところ「表情が明るくなったんじゃない?」と言われました。11kgのダイエットにもかかわらず、美容もバッチリでおどろき!!

追記(2008年9月)

↓現在の小田さんからの嬉しいお声↓

私が最初に美容液ダイエットシェイクと出会ってから、3年の月日が流れました。
今の私は41歳になりました。

自分で言うのもおかしいですが、写真からも41歳には見えないでしょう?
お風呂では、肌が水をしっかりと弾きます。

岩盤浴に週1回の割合で通うと、1ヶ月ほどで水を弾くようになるようですが、
私は結構忙しく、そんなに通っている時間はありません。

しかし!美容液ダイエットシェイクを定期的に再開して、一番最初に効果として出てきたのが
「水弾き肌」なんです。

ダイエットだけでなく、色んな場面で美容液ダイエットシェイクは活躍してくれます。

いつまでも若く見られるのは、美容液ダイエットシェイクのおかげです!!

※小田さんの貴重な【ダイエット体験記】をいただきました。
すご〜く参考になりますよ!

ダイエット開始
163cm72kg



12kg減成功!
163cm 60kgg
「これほどサイズダウンできた人は、珍しい」とジムで絶賛
香月 あさり さん

163cm72kgからスタート
4箱
12kg減

4月から、初めて置き換えダイエット(1日2食置き換え)に挑戦し、1ヶ月で6キロ。6/29現在までに、163cm72kgから60kgまで落ちました。はじめはマズイんだろうなと思っていたのですが、1袋飲んで大満足し全て4箱飲みきってしまいました。

◇手元にあるジムでの確実な資料では

5/7 162.3cm 体重66.3kg 体脂肪率28.8%
6/4 162.3cm 体重64.1kg 体脂肪率24.7%


ダイエット前の17号から現在9サイズ〈上半身は胸が邪魔して13号)です。ジーンズは男性用の35インチから婦人用の29インチに!〈腹囲88cmから64cm〉

ジムでもこれほど確実にサイズダウンできた人は珍しいと絶賛されまして飛び上がるおもいです!

※香月さんの貴重な【ダイエット体験記】をいただきました。
すご〜く参考になりますよ!
ダイエット開始
170cm72kg


8kg減成功!
170cm 64kg
ウエスト-16cm
非常にオーソドックスな方法で効果!
中川 圭一 さん 40歳  2ヶ月ウエスト-16cm!

週1度軽いウエイトトレーニングとエアロバイクを20分。また、通勤時に1駅、帰りは2駅歩くようにしています。

そうした中、1ヶ月程で体重が4kg減りウエストは、なんとマイナス10cmも。おなか周りの脂肪がへり、腹筋が見えるように。こうなると俄然やる気が!

トレーニングの回数を週3回以上に増やし、駅は可能であれば3〜4駅歩いたりと運動量もエスカレートしていき、2ヶ月を過ぎると、体重は8kg減りウエストもマイナス16cmを達成!

※中川さんの貴重な【ダイエット体験記】をいただきました。
すご〜く参考になりますよ!
ダイエットだけでなく美容も!最高です。
中村 孝子 さん 39歳 主婦 3週間マイナス4.5kg!

1食置き換えを続けました。最初の2週間で3kg減。目標値が−6kg、2ヶ月だったので、びっくりしました。その後は、ゆるやかになって1ヶ月かかって5kg減。あご周りが締まって、若々しくなったねといわれるのが嬉しいですね。 それと、洗顔のあとの気持ち良さったら!ダイエットだけでなく美容も!最高です。

◇おいしさについて

ほんとに!美味しい!の一言でした。
特にお気に入りはバナナ味。ダイエット中って無性に甘いものが欲しくなるんですが、このバナナ味は、とろみと甘味がいい感じ。朝の一杯が楽しみになっちゃいました。いままでのとは違ってダイエット食品って感じがしないですね。

ダイエット開始
156cm 49kg

3kg減成功!
156cm 46kg
飲み終わった後「ああ、美味しかった」って自然に思ったんです!
大島 加奈子さん  

156cm49kgからスタート
マイナス3kg現在身長156cm、体重46kg
ウエスト-3cm、太もも-3cm、足首・ふくらはぎ-1cm


ほんの数センチが見た目も服のサイズをガラリと変えるのですね!

通常食では炭水化物を過剰摂取しないように気をつけ、間食をひかえました。

挑戦したのは、美容液ダイエットシェイクのスープ!とにかく美味しい!

ただちょっと一袋一袋の具の量に差が大きいのが気になりましたが・・

でも冬のダイエットにはもってこいだと思いました。
冬は体を冷やさないように気をつけたいので、シェイクよりはスープ愛用ですね。しかし、シェイクは、これまた美味しい(笑)

最初粉っぽいかなって思ったんです。
でもそのせいなのかゆっくりゆっくり飲むことになり、自然とお腹が満たされるんです。

そして驚いたのが、飲み終わった後「ああ、美味しかった」って自然に思ったんです。

今まで試したダイエットシェイクはまずくて、無理やり流し込む感覚だったのに・・・

あと、体調が悪くならないですね。
生理前や中はやはり美容液ダイエットシェイクだけでは調子が悪いかな?と思いましたが、置き換えでなく補助食品として摂取すれば全然問題ない、どころかとても良いです。

今では会社で、やせたね!何したの?とよく聞かれます。
マイナスしたのは3kgですが、どうやらこの3kgがとても大きかったようです。
3kg落としてからは、食べ過ぎた日の翌日のカロリーコントロールとして摂取してました。やはり維持も大事だと痛感したダイエットでした!

停滞期はあったとは思いますが、気になりませんでした(笑)
瀬戸朝香 さん 20歳

167cm68kgからスタート
マイナス10kg現在身長167cm、体重58kg、体脂肪率23%

美味しいものほど、カロリーが高いものでどんどん太りだし、体型が気になりはじめたので、食事制限を始めました。

炭水化物抜きダイエットです。 私の場合、非常に極端に行いました。ご飯、パン、麺類などの主食系は一切抜き、じゃがいもやかぼちゃなどの根菜類もダメ。
飴も含めてお菓子はもっての外、大好きだったバナナは太ると聞いて、これもダメ。

<中略>

当然、激しいリバウンドをして、それ以来、体重に変化があること自体が怖くなっていました。

そんな大間違いを大人になっても気づかないでいましたが、
今までの私を救ってくれたのは、パーフェクト・ダイエット・プロでした。

※瀬戸さんの貴重な【ダイエット体験記】をいただきました。
すご〜く参考になりますよ!
1番嬉しかったことは、顔が小さくなったと言われたことです!!
山田 花子 さん 40歳 女性

157cm 57.6kg 40.0%からのスタート
マイナス2.8kg⇒現在、157cm、54.8kg、34.5%


最初は、お腹が空いてかなり辛いのかと思ってましたが、初日以外は、
要領をえたのか、そこまで空腹を感じませんでした。

私の場合、牛乳を一口食べては一口飲むというかたちで、夕食にクッキーを置き換え、その他の食事は、朝はトースト一枚にサラダ、オムレツ又はウインナー二本、昼はハンバーグの特大、サラダ、ごはんや、唐揚げなどこってりしたものが好きなので昼にボリュームのあるものを食べてました。

後は、一日中お水を2L飲んでました。
水分をたっぷりとることがかなりのポイントです!

置き換え以外の食事では、満腹まで食べないように意識していましたが、好きな物を我慢せず食べていたので、ストレスもなく、ダイエットできました。

特にこれといって運動もしていませんでしたが、数値は減っていきます。
美容液ダイエットシェイクで、ダイエットをはじめてから、1番嬉しかったことは、顔が小さくなったと言われたことです!!
細身の服が着られるのは本当に楽しくてしかたがありません!
柏原 優さん 女性

体脂肪率30%からのスタート
マイナス8.5%⇒現在21.5%
ウエスト−7cm、ヒップ−12cm


これまであまり太ったことがなかったので気を抜いていたのですが、
ここ2年ほどでずいぶん太っていました。

ウエストのある服は避け、全体的にゆったりとしたワンピースなどを選ぶようになっていて、太っていることから目をそらしていたのですが、それが明らかになったのが、夏にデパートの下着売り場でサイズ測定をおこなったときでした。
ウエスト67センチ、ヒップ97センチ!

以前は通常7号サイズを着ていたので、衝撃の数字でした。定期的に運動する時間はとれないので、改善するとすれば食事面です。
摂る時間はばらばら、栄養もお弁当など偏りがち、お酒もたくさん飲む、
と太る要素満載の生活でしたので、食事の置き換えダイエットはうってつけに思えました。

食事の置き換えダイエットは前から気になってはいたのですが、いくつかの有名メーカーのものは高価で続けられそうもないなと思っていました。

そこで、価格、栄養、味といろいろ勉強し、栄養価が高く、天然の美容液ダイエットシェイクを試すことに。

初めての置き換えダイエットでしたので他メーカーとの比較はできませんが、一番心配だった味も満足でした。

それに夕食を置き換えることで外に飲みに行くことが激減し、お財布にも優しいという二次効果?もありました^^試しのつもりで購入した1箱で少し痩せはじめた実感があったので、次は4箱まとめて購入しました。

春に結婚式が控えているので、それまでに痩せるのを目標にし、少し時間をかけてでも確実に痩せられるように、夕食のみの置き換えで続けました。
空腹に負けてしまいそうなこともありましたが、もとから甘いものが好きではなく間食する習慣もなかったので、お茶やお水などノンカロリーの飲み物をできるだけたくさん飲むようにしました。

我慢できないときはご飯を早く食べたり、夜食を食べて一日4食になってしまったりもしましたが、「食事のあいだを3時間空けること」「寝る前3時間は食べないこと」に気をつけました。
また、話題になっていたレコーディングダイエットも取り入れました。毎日の食事を、食事、間食(夜食)、お酒に分けて記録することで、どれだけ偏った食事をとっていたかが分かり、唯一の通常食のお昼ご飯もメニューにはずいぶん気をつけるようになりました。

これまで毎日のように食べていた揚げ物や丼は一切食べなくなり、代わりにホウレン草など緑の野菜のおひたしと納豆を毎日食べるのを心がけるようになりました。
これはいまも続けています。食事に気を配れるようになったことが、美容液ダイエットシェイクの置き換えを始めてなによりよかったことです。

3ヶ月ほどで4箱終了し、いまはウエスト60センチ、ヒップ86センチです。
洋服も7号サイズに戻りました。
体脂肪も30%から21.5%に減りました。停滞期などもあったのかもしれませんが、体重はあまり気にしないようにしていたのでいつのまにか減っていたというかんじです。
筋量が増えると体重も重くなりますし。それよりサイズを測ると励みになります。

細身の服が着られるのは本当に楽しくてしかたがありません。
着たい服などを思い浮かべるなど目標を持つのは大切だと思います。
つらくなかったといえば嘘になります(お酒を我慢するのはなかなかつらかったです)。

わたしも目標があったのでなんとかがんばれました。それに周りの反応があるとやっぱり続けられると思うので、彼氏には少しでも痩せたと思ったら褒めてもらいました。
あれもダメこれもダメとあまり厳しいことを課すとしんどくなるので、2週間に1度は友達との外食にも出かけていました。

痩せはじめるとからだを動かすのも楽しくなってきて、階段も5階までなら
のぼるようになったし、一駅分くらいなら歩いています。
寝る前に骨盤のゆがみを矯正するような簡単な体操をするのも日課です。
これは簡単なわりに効き目があり、ウエスト周りの浮き輪のような肉が これでずいぶん引き締まりました。

現在は3食通常食に戻しても体重をキープするという段階ですが、飲み会などの翌日には置き換えで調整しています。

もうすっかりファンになってしまって、最近新しくスープとクッキーを購入しました。
クッキーは出先でも簡単に置き換えができるし、スープは時間のない朝食や小腹の減った夜食に重宝しています。

こんなに頼れる美容液ダイエットシェイクに出会えて心から喜んでいます。
ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いいたします。
年齢が高くても大丈夫でした!
佐藤晴子さん 54歳 女性

『年齢が高くても大丈夫でした。』54歳。
勤め人、二人の息子がいます。昨年12月末から思い切ってダイエットを始めました。
正直言って、「痩せるのにこんなにお金をかけて馬鹿みたい。」と思っていました。
が、私の場合は、メタボリックシンドロームと診断され薬を飲んでいますが、コレステロール値は下がっても体重はさっぱりでした。
服薬と減量はリンクしてませんから当たり前ですが・・・。

@ 運動は嫌い。階段よりエスカレーター・エレベーター利用

A 朝は早めに少し食べ、会社途中にあるパン屋さんの出来立ての温かいパンを買ってみんなが出勤する前に食べていました(こっそり)

こんな食生活を3年くらいしていたら、60キロはすぐに過ぎてしまい満腹中枢はぶち壊れ、胃袋は底なし。

タイトスカート⇒サイドゴム入りスカート⇒大きなジーパンです。

「これじゃいけん」と奮起し、思い切ってネットで買い物をしました。
代金引換でしたが、便利です。

みなさんはバナナ味がちょっと?とおっしゃっていましたが、私は一番好きです。
置き換え中でも、時々ビールやお酒も少量ですが飲んでいます。

痩せたいことがストレスになっては人生楽しめないから。4ヶ月で1日1食置換えで、4か月半で約4キロの減量。昼の置き換えは少々つらく(職場のみなさんが食べているので)

置き換えは朝か夜がいいですね。職場では夜がいいよと言ってくれます。私のダイエットに協力的です。
また、始めようかな?と言っている人もいました。

水分を多く摂るのでお通じもよくなりました。
体が少し軽くなったようで、今は階段を利用してます。体重計にのって体年齢が62歳から56歳になりました。体重が減ったことにより若くなりました。
これが一番うれしいです。歩くのが苦にならなくなりました。
実年齢54歳から1歳でも若くなりたいと願ってます。平均体重になるには、あと6キロ減量しなければ・・・ですが、

自分でコントロールして中断です。年齢からして急激に痩せることには不安があるので、少しやせたらキープし、また少しやせたらキープ、という形態で精神的に追い詰めないでいきたいです。
1ヶ月くらいの一時休止⇒再開が私のダイエット法です。

継続は力です。胃も小さくなったようで少し様子を見て次回はクッキー(咬みもの)とシェイクにしようと思います。
痩せてからの周りの反応は、すさまじいものがありました!!
池田美紀さん 女性

15.5cm51kgからスタート
マイナス5kg⇒現在、155.5cm46kg、ウエスト−5cm


2ヶ月半で4箱使い切り、その時点で4.5キロ減♪

今は3ヶ月半に4箱のペースでリピ継続中。
5キロ減の状態をキープしています。
身長155.5cm51kgからスタートし、体重は5キロ減!!
(51キロから46キロへ)

体重の落ちるペースはゆっくりに感じていましたが、いつの間にか落ちていました。ウエストは5センチ減!!(64cmから59cmへ)

おなががペッタンコになってクビレが...♪
バストのカタチも肌のハリもキレイなまま痩せられたのが嬉しい!!

最初は毎夕食絶対美容液ダイエットシェイク!ってしていました。
その上で、朝は玄米ごはんと納豆、お昼は玄米ご飯とコンビニのお惣菜。
そして会社のお菓子はゼッタイ食べない!

会社の同僚には「徹底してる!信じられない!」なんて言われましたが
美容液ダイエットシェイクのイチゴはプチプチ食感が楽しいし味が美味しいし、玄米を食べるようになってびっくりするくらいお通じが良くなったから結構楽しんでました。
「体に良いことをしている」感に満足してた感じもあります。

今は会社でお菓子も食べますし、もっぱら朝を美容液ダイエットシェイクにして夜は飲みに行ったり外で食べて帰ったり、結構気楽にしていますが、かわりにウォーキングを始めました。

これからは美容液ダイエットシェイクだけで痩せるんじゃなくて、運動もちゃんとしてバランス美人を目指します♪痩せてからの周りの反応は、すさまじいものがありました!!
おしゃれに関心が戻り、服を買ったり髪型を変えたりが楽しくて楽しくて!
肌のケアにも気を使うようになりました。

会社の女性からは「30歳には見えない」「クビレが羨ましい」
男性からは「どんどん綺麗になるからどうしたのかと」
さらに後輩の男の子から「輝いてますっ」「キュートです」って言われたのがかなり嬉しかったです(≧▽≦)!!

これからも年齢不詳なオンナ目指して頑張るぞ!
オマエ最近太りすぎ、40代は体質改善のラストチャンスだよ!
柳 太郎さん 男性

78kgからのスタート
マイナス17kg⇒現在、61kg、ウエスト−24cm


ダイエットのきっかけは、先輩Dr.から『オマエ最近太りすぎ、40代は体質改善のラストチャンスだよ。このままだと、脳梗塞か心筋梗塞間違いないね。』って、飲み会の時にサラリと告られた事が始まりでした(゜◇゜)ガーン。

とは言うモノの、ダイエットなど今まで考えた事もなく、女性だけの必須科目だと思ってた程度でした。
当然、関連サプリなど興味も無く、買ったことすらありませんでした。で、前述の事をカミさんに話したら、『知らないうちに、息が上がってるよ。
気づいてないの??』って言われて、妙に大変な宣告をされた気になって、人生初のダイエット作戦開始となりました。

恥ずかしいハナシですが、美容液ダイエットシェイクはサイトを眺めている時に偶然目に入って、漫然と申し込みました(^^ゞ
以前の食事内容は、ご飯主体で、肉もバリバリ食べてました。当然、酒類も伴います。

ダイエットをスタートして、それからは、納豆ワンパック+山芋(1/4本)+
オニオンスライス(1/2個)が3度の食事となりました。
そして、間食として美容液ダイエットシェイクを愛飲してました(原則一日2袋)。
ですから、他の方とは利用方法が違うかもしれませんね(^_^;)三日目くらいに流石に辛くなって辞めようと思いました。

しかし、カミさんが上記以外の食材しか出してくれない・・(;_;)おまけに「えっ、もう辞めるの(-_-メ)??」っていう視線が・・・。
これが、家族愛ってか・・(ガンジーサンって偉いなってマジに思いました)

経過・結果は40日間で78s→62s(高校時代)に戻りました。
ウェストも90p→76pと、全く既存の服が合わなくなっております
今現在で、体重61kg、ウェスト75cm、体脂肪率18%、
体組成年齢37歳(実年齢は48歳(^^ゞ
絶好調そのものです。血圧も上下とも平均で25〜30下がりました。

体感的には、まず、肉体が疲れにくい。疲れても、うたた寝程度で体力が回復している。
熟睡深度が以前よりもはるかに深い。見た目が全然若い。汗をかいても臭わない。
特に、美容液ダイエットシェイクの効能は急に痩せても、病的な肌荒れが全然無い事だと思いました。私の場合辛いときは、思う存分好きなジャンルの読書と音楽鑑賞と、雑誌に出てるワンポイント的なストレッチを取り入れて、悪魔の囁きから逃避してました。

身近に悪魔の視線もありましたし・・。前出のカミさんにも、3キロ、5キロ、7キロ、10キロ、12キロ、15キロと痩せる段階毎に<楽天市場>で買い物をさせてもらいました(^_^)b。
←←ニンジン作戦にハマリました_(._.)_お陰で、夏アイテム揃いましたね(^ヘ^)v。

周りの反応はそりゃもう凄いです。
ワンサカとダイエット内容聞かれますし(特に女性から)、「早期発見、早期摘出で良かったなぁ〜(特に男性から)」くらい変貌してるみたいですね。(^。^)y-゜゜自己流の筋トレも始めております。

腹筋も縦・横ワレが見事に出てきました。今のところ現状維持出来たら幸せかなぁ〜と思ってますので、美容液ダイエットシェイクは周期を変えて続けていくつもりです。
DIET=日本古来から作農出来る、野菜&果物が結局一番日本人に合ってると思いました。
炭水化物の摂取過多をしないで、大豆系で十分慣れて、diet出来ますね。
そういう意味でも、美容液ダイエットシェイクはカロリーバランスのとれたdiet食品だと思います\(^_^)/夫婦随性のハナシで恐縮ですが、『時に悪魔も、克己で天使となる』と、気づいた48歳でした。

今年の結婚記念日には、新婚当時の写真が撮れると信じております。美容液ダイエットシェイクには大満足してます(^^_)ルン♪
鏡の前に立つのが毎日楽しみです
宇仁 優子さん 女性

153cm63.5kg34%からのスタート
マイナス10.7kg⇒現在身長153cm、52.8kg、 27%
ウエスト−14cm、ヒップ−10cm、太もも−10.4cm


子供が、今年はどうしても一緒に海かプールへ行って水着を着てほしいと言うので、去年は「来年ね」と断ったのですが、ダイエットを決意しました。

シェイクはとてもおいしくて腹持ちがよく、空腹でイライラ…となったことは ありません。
月に2〜3回は普通に外食もしているのでストレスも無いです。最初の1ヶ月は、朝・夜と1日2食きっちりと置き換えを続け、あとは朝はときどき、夜は必ず置き換えるという風にしました。

あと5kgは落としたいので、現在もこの食事内容を続けております。昼の通常食は1ヶ月目まで700kcal以下、2ヶ月目からは500kcal前後に
抑えるようにしています。

運動は1ヶ月目までDVDエクササイズの腹筋メニュー35分、2ヶ月目からはもう少しハードなメニューもやるようにしています。

8s減ぐらいから、周りから「痩せた?!」と聞かれるようになりました。
諦めていた服も復活し、鏡の前に立つのが毎日楽しみです。

先日買い物で10sのお米を買ったのですが、持ったときに「私、こんなに減ったんだ…!」と感激してしまいました。

これから美容液ダイエットシェイクを始められる方へ
「食べる前に飲むとカロリーを抑えられて痩せる!」とか「運動しなくてもこれをお腹に巻けば痩せる!」とか、楽して痩せられるという甘い話がいろいろありますが、努力しないとやはり結果は出ないと思います。

逆に無理だと思っても、努力すれば必ず結果は出ます。
私もまだダイエットの途中ですが、努力が報われてきて本当にうれしい毎日を送っています。だからもし、なかなか結果が出なくてもいつかは報われると信じて頑張ってください!!
2箱で6kg減!10歳くらい若返った気分!
福士明美 さん 40歳 女性  2箱マイナス6kg

この「美容液ダイエットシェイク」は本当においしかったです。
あっとゆう間に2箱を飲み終えて気が付けば4週間で6kgも減量することが出来ました。目標の44kgを簡単に達成することが出来、本当に嬉しく思います。

短期間で痩せたのにも拘らず疲れた感じが全くないです。10歳ぐらい若返った気分です。主人も子供も大喜びです。本当にありがとうございました。
超うれしい^m^!美味しくて毎日楽しくダイエット
maiこ さん 26歳 女性  1週間マイナス3kg

こんにちは。子供を1年半くらい前に産んでから、体重がもとにもどらず主人からも「なんかおしりがでかくなった」とか「足が太くなった」とか超むかつくことをいっぱい言われ決意したのでした。

ダイエット!でも運動・ストレッチだけではなかなか続かず某メーカーの無料サンプルを飲んでみたら化粧品くさくて飲めず、とても困っていたところ美容液ダイエットシェイクのインターネット広告を発見!もしかしてこれならと思い注文してみました。

飲んでびっくりとてもおいしくて毎日楽しくダイエットに励んでいます。今1週間が過ぎ、なんと3kg痩せました!主人から「痩せたんじゃない?」と。 超うれしい^m^!
いきなり3日で1kg痩せました。
森本佳代子 さん 35歳 OL 4週間マイナス5kg 目標は10kg

わたしは、お昼と夕食置き換えを適当に組み合わせてダイエットしました。
これまで、いろんな燃焼系のダイエット食品をやってみたもののどれもあわなかったのですが、この美容液ダイエットシェイクは、プチ断食(?)だけあってさすがに、実感しました。
それに調子がいい!

いきなり3日で1kg痩せました。
毎朝体重が落ちていくので、ダイエットグラフにつけるのが楽しみで・・。

途中、気を抜いたか、停滞期か少しグラフが上がったりしましたが、また少しずつ落ちて結局-5kg。あと5kgは落としたいので続けてみようと思います。
だけど、最初の2、3日間は、美容液ダイエットシェイクだけではすこし、お腹が寂しかったですね。
でも、お腹一杯をもとめるから太ってしまうんですよね。ありがとうございました。

◇おいしさについて

美味しいので、間食代わりに飲んでしまったことも。
勧められたように、たしかに、食欲のない朝とか夕べ、食べ過ぎたかなってときにも、美容液ダイエットシェイクはいいですね。だんなにもすこし食べられてしまいました・・・。
本当に美味しいし、腹持ちもいい!
吉野 めぐみ さん 22歳 2週間マイナス3.5kg!

48キロから目標43キロだったので、2食置き換えで頑張りました。
美容液ダイエットシェイクは、本当に美味しいし、腹持ちもいい!だから辛さは感じませんでした。

コラーゲンを飲んだのは初めてだったのですが、これもお気に入りになりました。これは、ダイエットが終わってからも続けたいですね。

目標には届きませんでしたが、ウエストサイズがダウンしたので満足です。
ほんとうにありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
とろみがあって結構お腹の持ちもいい!
小林 麻子 さん 37歳 会社員 6週間マイナス5.5kg

医者から減量を!と言われていたのもあってモニターしてみました。

20代のときに無茶な、油抜きダイエットをやりました。これはさすがに大成功。でも、きつかった〜。ふらふらしたり、肌も荒れた。やっぱり栄養が偏っていたんでしょうね。

今回も、食事の置き換えだから、辛いだろうなって思ったけど、実際はそうでもなかったですね。美容液ダイエットシェイクは、とろみがあって結構お腹の持ちもいい!
そして、なんだか調子が良い!コラーゲンかな?ビタミンかな?

朝食の置き換えとお昼の置き換えを半々くらいで続けてますが、この調子なら続けるのが苦じゃないので、目標あと10kg?は、がんばってみようと思ってます。
2食置き換えたらすごいでしょうね。ありがとうございました。
美容液ダイエットシェイクは、かなり美味しい 「俺もやってみたいな」
西本佳織 さん 42歳 4週間マイナス4kg

モニター参加できてよかったです。本当にありがとうございました。

お昼の置き換えをしました。最初の1週間は、毎日200gペースでグングンと、部屋に貼ったグラフが下降しました。旦那もみてびっくりしたようで「俺もやってみたいな」っていってました。たしかに毎日つけるのって大事だなーって感じました。
それにこのグラフはたいへん使いやすいので良かったです。

◇おいしさについて
ファスティング系の他社商品もいくつか経験がありますが、美容液ダイエットシェイクは、かなり美味しいですね。味の好みはもちろん人それぞれですが、わたしにはちょうどいい。
続けるには美味しさって大きいポイントですよね。

「天然バナナ成分」だからって聞いて安心
岡村芳江 さん 28歳  7日間イナス2Kg

私は、短い期間でしたが目標の-2kgが、全然、辛くなかったことが嬉しかったですね。
あんまりにもすんなりと成功したのですが、欲を言えば「下半身が痩せたかった」です。

しばらく続けてあと数キロやせれば、気になる箇所までスリムになるかな?

◇おいしさについて
バナナ味が一番美味しいですね。お腹が空いてるとき、あの甘味が恋しくなります。
気になったのは、時間がたつとすこし色がくすむこと。
でもこれは「天然バナナ成分」だからって聞いて安心しました。

お葉書やメールでのご感想はこちら!当店の掲示板もご覧ください

美容液ダイエットシェイク専用のシェイカー!
「フタがしっかり閉まって使いやすい!とてもただとは思えない」と絶賛の一品です。

買い物かごに入れてくださいネ
ダイエットガイド【24ページ】
<内容>
・ダイエットQ&A
・必要なカロリー
・食品カロリー表
・ダイエットに効くストレッチ等


初回購入TOPお客様の声美容成分よくあるご質問初回購入ご注文