Stole & Muffler

Gauze

夏は冷房、冬は寒さ対策に使える薄手ストール

空気を含むとふんわりボリュームアップ。
保温性に優れたカシミヤ100%を使用しているから、こんなに薄くてもしっかり暖かいのが嬉しい。

Filomo カシミヤ100% ガーゼストール No.02000249r

cart

page top

Large

たっぷり二重巻きも羽織るのもお任せ!人気の大判サイズ

なめらかな肌触りが心地良いカシミヤを100%使用。
たっぷり大判サイズだから、季節の変わり目のアウター代わりとしても◎

Filomo カシミヤ100% 大判ストール No.6772r

cart

page top

Muffler

ストールじゃ暑いけど首元が冷える。そんな日の防寒対策に

くるっと一巻きするのにちょうど良いサイズ感が魅力。
年齢や性別関係なく使える豊富なカラバリで、お揃い持ちも増えてます。

Filomo カシミヤ100% マフラー No.02000014r

cart

page top

Petit Price

色違いでも欲しくなる!嬉しいロープライス

さらり、リネンのような涼やかな透け感が美しい。
ゆったり羽織れる大判サイズだから、日よけや冷房対策にもぴったり。

リネンライクストール No.08000253r

cart

page top