ご希望の鏡、ミラーが何でも揃う鏡、ミラーのメーカー直営店。鏡、ミラーの商品数10000商品以上。壁掛け鏡、ウォールミラー、姿見、姿見鏡、洗面鏡、トイレ鏡、化粧鏡、浴室鏡、卓上鏡、スタンドミラー、拡大鏡、鏡のカット販売、リフェクスミラー、スイングミラー、手鏡、ハンドミラーなど鏡、ミラーを多数販売していま
 
生活空間を豊かにするライフスタイルショップ アイビーオンライン 「YAHOO! ショッピング店」。 鏡・ミラー、インテリア、エクステリアなど

会社概要 | お支払い・送料・返品 | お客様の声 | カートを見る | B2B・業販 | まとめ買い | お問い合わせ | FAXお問い合わせ

 
鏡・ミラー

ミラー
バス&トイレタリー
バス&
トイレタリー
インテリア照明
インテリア
照明
玄関
玄関
リビング&キッチン
リビング&
キッチン
インテリア雑貨・生活用品
インテリア雑貨・生活用品
 
リフェクス・ミラー
リフェクス・ミラー
時計
時計
屋外照明・ガーデンライト
屋外照明・ガーデンライト
エントランス用品
エントランス用品
ガーデン&リゾート
ガーデン&
リゾート
駐車場&駐輪場用品
駐車場&
駐輪場用品
 
インテリア鏡 ミラーの
写真集トップ
Entrance玄関 Corridor廊下Shop・Office
ショップ・オフィス
Rest Room・Wash Room
トイレ・洗面所
Living・Dining
リビング・ダイニング
Japanese-Style Room和室Bed Room寝室

Living・Dining
リビング・ダイニングに飾られたインテリア鏡・ミラー


デザイン、品質共に申し分のない商品でした。自分でペイントした飾り棚にもマッチして、想像以上に素敵なインテリアになりました。大変満足しています。ありがとうございました。

(大阪府高槻市:H・Aさん)

壁掛け鏡・ウォールミラー「フレームレスミラー サークル」

 

 

 

大きな鏡を新築マンションのリビングの壁面にに取り付けたくて様々なお店を探していたところで貴社を知りました。
希望が1000mm×1500mmと大変大きかったため好きなデザインのフレームで、自由な大きさをオーダーできる点に惹かれ掲載写真等でのネットでの確認だけでしたが、注文させていただきました。実際に取り付けてみると、予想以上に部屋にマッチして期待通りに22畳のLDKがさらに広く感じられます。デコラティブなのにシンプルに豪華な鏡で、大変満足の出来栄えになりました。


(神奈川県横浜市:S・Mさん)

特注・壁掛け鏡・ウォールミラー「ヘラクレス」

 

 

 

「光源氏」の超特大サイズをおねがいしていましたがようやく届き、早速設置しました。

この鏡は落ち着いたデザインで高級感があり、部屋の雰囲気にぴったりでした。
以前から壁いっぱいの鏡をと思っていましたので念願がかなってうれしいです。
鏡の前を通るのが楽しみでうきうきしてしまいます。

配送予定の連絡もきちんとしていただき、梱包も過剰と思えるほどしっかりしていました。このたびは本当にありがとうございました。鏡屋さんの今後ますますのご成功を祈念しています。

(東京都江戸川区:Yさん)

「光源氏 超特大サイズ」

 

こんにちは。フレームレス姿見鏡を玄関に、銀のチューダーLサイズをリビンングに、
どちらもとてもきれいで大変満足しております。

(東京都文京区 K・Mさん)
壁掛け鏡・ウォーミラー「銀のチューダー」

 

 

 

 

 

姿見を今まで利用してましたが、場所も取るし「金色の乙女」に変えてから部屋の雰囲気がとってもお洒落になりました。

自分の感覚でお花を飾ったり、色々デコレーションが楽しめる

ところがいいと思います。風水でも、置く場所によっては、金運
や幸福をもたらすのも魅力ですよね。価格もお手頃だし友達
にも紹介してあげたいと思います。

(神奈川県横浜市:Nさん)

壁掛け鏡・ウォールミラー「金色の乙女」

 

我が家の食卓です。明るいリビングですが、鏡「金のウィンザー」を掛けたらもっと明るくなりました。また、とても広く感じるようになりました。

(埼玉県深谷市:Sさん)

壁掛け鏡・ウォールミラー「金のウィンザー」

 



アートミラー・ギャラリー様


このたびはたいへんお世話になりました。
お蔭様で念願の、『大きくて立派な鏡』にようやく出会うことができました。

すこしオーバーに思われるでしょうが、私はこの家を購入した約30年程前から、リビングの格となる 壁面一杯に『大きくて、格調高い、立派な鏡』が欲しいと思っておりました。ですがその想いとは裏腹に、この部屋は、娘のレッスン室になったり(グランドピアノが入っておりました)同居するようになった2人の母たちと、大勢で暮す食堂になったりと、私の夢は遠のいて行くばかりでした。

やがて、娘は嫁ぎ(ピアノと共に)、母たちも他界し、リビングはようやく私の空間となりました。

この春、思いきったリフォームも済ませて、あとは鏡を待つばかり・・・。ですが、イメージどおりの鏡にはなかなか出会えませんでした。

駄目で元々と思ってお伺いした、浅草橋のショールームに所狭しと並べられた鏡は、どれも格調高く、『本物』の輝きを放っておりました。

仕事を通して(銀座の宝飾店でした)、一流の品、一流のお客様、最高のサービスを学ばせて頂いた私にも満足できる、品(鏡)と対応が、アートミラー・ギャラリーにはありました。

私が、このリビングで、家族や友人たちと活き活きと過ごせるのは、あと10年ぐらい(80歳近くまで)・・・。とても気に入った『金色の乙女』(チェリーブラウンバージョン)にますますの愛着を深めて豊かな老後が過ごせたら・・・と思っております。

最後になりましたが、わがままな顧客(私)のニーズに応え、的確なご判断で迅速にご対応下さいました矢島社長様に心から感謝申し上げております。

(神奈川県横浜市:K・Iさん)

壁掛け鏡・ウォールミラー「金色の乙女 チェリーブラウンバージョン(特大)」

 

 

 

此れほどに素晴らしく、念願どおりの鏡を作っていただいて大感激。この場にピアノを置いて以来18年間、捜して待った甲斐がありました!ウルサイ私のこだわりに応えて下さったアートミラー・ギャラリーに有難う!アンティークのスタインウェイ(ピアノ)と調和し見事な美しさです。

(東京都墨田区:Tさん)

特注・壁掛け鏡・ウォールミラー「光源氏 漆塗り調」

 

 

 

素敵な鏡を提供していただきましてありがとうございました。
なかなかお洒落な鏡が出まわってないので御社に回り逢えて嬉しかったです。

シルバー系で注文するはずでしたのにギャラリーで目にしたアレキサンダーに惹かれてついゴールドのものをオーダーしてしまいました。衝動的ではありましたが築40年の古いマンションにはアンティーク仕上げのものがぴったりあっていたようでしっくりと収まっています。また注文したいと思っておりますので宜しくお願い致します。

(東京都渋谷区:Yさん)

特注・姿見・姿見鏡・ミラー「アレキサンダー」

 

 

 

ダイニングキッチンに掛けました。キャビネットのシルバーやシンク周りのステンレスの色や雰囲気に合うように考えて選びました。ただの壁だったのが、シ ンクの前に立ったときに窓の景色が見えるようになり、料理するのが楽しくなりました。

(京都府相楽郡:H・Sさん)

壁掛け鏡・ウォーミラー「銀河鉄道Ⅱ」

 

 

 

商品無事到着しました。素敵な鏡が届いたので、これに合うインテリアが欲しくなってしまいました。写真ですが、美しい部屋ではなく申し訳ありません。我が家のリビングです。丁度クリスマスだったので、ツリーを入れてみました。又購入したいと思います。よろしくお願いします。

(神奈川県川崎市:K・Wさん)

壁掛け鏡・ウォーミラー「金のクレオパトラ ルッキングミラー」

 

 

 

この度は、大変お世話になりました。遅くなりましたが、商品の写真を添付させていただきます。鏡を見た瞬間、「素敵すぎる〜」と声に出してしまいました。シルバーでも冷たい印象ではなく、なんともいい感じです。額縁もさることながら、鏡にカットがほどこしてあるととっても高級感がありますね。絵を飾るより、アートミラーの方がすんなり部屋に溶け込むように思いました。設置したのはリビングですが、ここにはもう少し大きい正方形のミラーが良いかな?また、よろしくお願いいたします。


(神奈川県横浜市:A・Tさん)

壁掛け鏡・ウォーミラー「銀のチューダー」

 

 

 

お願いしました金色の乙女をダイニングに飾りました。
落ち着いた色なので家具との相性も良く高級感のあるとても素敵な鏡でした。飾るという感覚で鏡を購入したのは初めてでしたが違和感なく部屋になじんでとても良いですね。フレームの質感やデザインによって部屋のイメージが変わるので何枚かの鏡を季節や気分によってかけかえて楽しみたいと思いました。また宜しくお願い致します。

リビングやダイニングなどに飾るのに大きいサイズのバリエーションがもっとあると嬉しいと思いました。あとモダンや和風などシンプルなフレームの姿見も取り扱って欲しいです。

この度はどうもありがとうございました。

(東京都品川区:K・Tさん)

壁掛け鏡・ウォーミラー「金色の乙女」

 

 

 

先日購入しました 特大純白のウェディングドレス設置の件では いろいろとお世話になりどうもありがとうございました。 先日、無事に設置しましたインテリアも落ち着いてまいりましたので 写真をお送りいたします。またお世話になるかと思いますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。 

(東京都江東区:H・Fさん)

壁掛け鏡・ウォーミラー「純白のウェディングドレス(特大)」

 

 

 

純白のウェディングドレス無事に届き、早速設置しました。
取り付けに不安があったのですが、鏡屋さんのホームページにわかりやすく取り付け方法が記載していたので簡単に取り付けることができました。鏡ひとつでリビングルームがとても華やかになり、特大鏡だけあって全体的に開放感もでてきました。

最初はインテリアに鏡をあわせようとしていたのですが、最終的には鏡にインテリアをあわせていました(笑)。それだけアートミラーに存在感がありリビングの模様替え完成後、家族みんなが居間にいる時間が楽しくなりました。

このたびは本当にありがとうございました。
 

(神奈川県横浜市:K・Tさん)

壁掛け鏡・ウォーミラー「純白のウェディングドレス(特大)」

 

 

遅れていたクロスも張られ、やっと鏡を付けることができました。遅くなってしまいましたが、写真を送ります。鏡がある程度重いので心配でしたが、留め金やワイヤーの強度等ご親切にアドバイスいただきありがとうございます。ハウスメーカーの現場の方にお願いして、何とか取り付けました。地震が来ても大丈夫、でしょう。どの部屋も、ほぼ思った通りのイメージに仕上がったと思います。
 

(神奈川県横浜市:M・Uさん)

壁掛け鏡・ウォーミラー
金のクレオパトラ八角形鏡
 壁掛け鏡・ウォーミラー
「ケンジントン チェリーブラウン」

 

 

 

新居に引越ししてまずしたことは鏡を飾ること。我が家は家族のそろうダイニングにしました。まだまだ家具も揃っていませんが、この鏡があるだけでこの空間は落ち着ける気がしています。我が家の歴史はこの鏡とともにつくられていくのかもしれません。
 

(岐阜県不破郡:M・Sさん)

 壁掛け鏡・ウォーミラー「ケンジントン八角形 シルバー」

 

 

 

一ヶ月ほど前、お友達のプレゼントにと思い「リメンバーシャドー
ボックス」を購入しました。チェリーブラウンとゴールド、どちらも

素敵なので迷いましたが、結局チェリーブラウンをプレゼントしました。そして、我が家には、ゴールドに 愛犬「セナ」の写真を貼って飾りました。写真を貼るだけでは寂しいので、せっかくの奥行きを生かせればと思って、ミニチュアのドールハウス風にしてみました!



(東京都江戸川区:M・Tさん)

「シャドーボックス ケンジントン ゴールド」

 

 

 

居間の白いクロスの壁に、ピンクパステル系のアイズピリーの絵がかかっており、それにマッチする鏡を探していましたが、御社の「銀のクレオパトラ」のシャンパンシルバーのフレームはピンクにマッチし、しかもエレガントな存在感があるので大変気に入りました。


(神奈川県藤沢市:J・Mさん)

壁掛け鏡・姿見・姿見鏡・ミラー「銀のクレオパトラ ルッキングミラー」

 

 

 

なかなか皆の評判は良いです。ありがとうございました。


(東京都新宿区:F・Sさん)

壁掛け鏡・ウォーミラー「卑弥呼」

 

 

 

リビング用に「金のルネッサンスMサイズ」を購入いたしました。
「アレキサンダーMサイズ」とどちらにしようか悩みに悩みましたがややサイズの大きな金のルネッサンスを選びました。お気に入りのコンソールと雰囲気もぴったりで大変気に入っています。「鏡屋」さんこだわりの2.5cmのクリスタルカットは本当に美しいですね!

次回は廊下に「エカテリーナ」か「金のクレオパトラSサイズ」を購入したいと思っています。またまた悩んでしまいそうです。その際はどうぞよろしくお願い致します。



(埼玉県さいたま市:E・Sさん)

壁掛け鏡・ウォーミラー「金のルネッサンス」

 

 

 

とっても素敵な鏡で、お客様にも誉められました。ただ、取り付けがちょっとうまくいかなくて(賃貸なので制約が多く・・・)ワイヤーの接着部分が出てしまうかんじになってしまいました。なので変な写真になってしまいましたが、一応お送りいたします。

これからもよろしくお願い致します。



(千葉県柏市:Y・Mさん)

壁掛け鏡・ウォーミラー「金の紋章」

 

商品ですが大変気に入りました。ありがとうございます。

HPの画像と実物の色が違う場合もありますが今回はイメージ通りでした。
また丁寧なご対応、梱包にも大変良い印象をうけました。
おっしゃる通りネット通販は、まだまだ不安がつきものの買い物ですが、
御社に置きましては今後とも安心して買い物させていただけると思います。
今後、また購入の際にはよろしくお願い申し上げます。

デジカメがないため、携帯の画像で見づらくてすみません。
部屋がゴージャスになり、とてもいい気分です。今は床に置いておりますがまた位置を変えて楽しみたいです。本当によい買い物でした。どうもありがとうございました。


(東京都世田谷区:R・Hさん)

卓上鏡・スタンドミラー「愛のヴィーナスパー ル」

 

ケンジントンは少し地味かと思っていましたが、実物はさりげなく凝ったつくりの、上品な印象の枠のものでした。 部屋の建材のブラウンともよく合っています。写真はリビングで、チェストは中国のセミアンティーク、絨毯はトルコのヘレケですが、それらともぶつからずにうまく調和しているように思います。鏡を飾りましたら、部屋に奥行きが出ました。インテリアに何かが足りないと考えていたのですが、その何かは「鏡」だったとわかりました。


(岐阜県岐阜市:K・Sさん)
壁掛け鏡・ウォーミラー「ケンジントン チェリーブラウン」



この度は素晴らしい鏡が手に入り感激しております
実は、親父が治療院を営んでおりまして、お客様から新築祝いに鏡を買って(好きな)飾ってねといわれ近所を探したのですが、中々良い大きさ、形、金額のが無く このホームページで目繰りあいました
また、今後も送る際には ぜひまた贈りたいと思います

(栃木県小山市:H・Tさん)
壁掛け鏡・ウォーミラー「ケンジントン チェリーブラウン」

 

先日無事受け取りました。想像以上にすばらしいお品物で大満足です。
エレガントだけれど可愛すぎないデザインの物を探しておりましたが、やっとイメージにぴったりの鏡に出会えました。お陰様でリビングのポイントになるお気に入りのコーナーができ、とても嬉しく思います。

これからも素敵な鏡を作り続けて下さい。今回は本当にありがとうございました。


(千葉県印西市:K・Hさん)
壁掛け鏡・ウォーミラー「フレームレスミラー クレスト」

 

今回アートミラー・ギャラリーさんで、はじめてミラーを購入いたしました。
昨年からHPを拝見しておりました。

『銀のクレオパトラルッキングミラー』に目が留まり、我が家のリビングに是非!と
思っておりました。そのときは『制作中』とのことで、ずっと待っておりました。
1月に入り、久しぶりにHPを除いて見たところ、なんと販売してるではありません
か!早速購入いたしまして、昨日ミラーが届きリビングへ設置いたしました。

ミラーにも映っていますが、その絵と愛称の合う絵やポスターを探していました。
でもなかなか見つからず、妥協しはじめ掛けていたところに『銀のクレオパトラルッ
キングミラー』が!ミラーというのは考えていなかったのですが、私が探していたイメージそのものだったのです。とっても気に入っております。有難うございました。

これからももっと素敵なミラーを作ってください。

(東京都三鷹市:T・Iさん)
壁掛け鏡・ウォーミラー「銀のクレオパトラ ルッキングミラー」

 

鏡を置いただけで、リビングが落ち着きのあるシックな印象になりました。
白と茶を貴重にした部屋につや消しの銀色がマッチしていると思います。


(東京都世田谷区:S・Uさん)
壁掛け鏡・ウォーミラー「シルバーリーフ」

 

先日は「愛のヴィーナス 銀箔 M」を注文いたしました。迅速かつ丁寧な対応,誠にありがとうございました。手頃な価格に関わらず立派な鏡で感激いたしました。さまざまな点からも,御社との取引に,何の後悔もございません。

銀箔仕立てといっても,パールピンクという感じですね。ハッキリした金色が苦手な方などにもオススメできますね。早速ですが携帯カメラですが,画像を遅らせていただきます。いかにも素人ですが,ワンルームマンションの一角で,なかなか上品な雰囲気になっていると感じます。実際はミラーのサイズはもっと大きく見えます。ほどよい大きさでゆとりを持って映りますので,大変ありがたいです。


(兵庫県尼崎市:A・Kさん)
壁掛け鏡・ウォーミラー「愛のヴィーナス パール」

 

昨日届きました。ありがとうございました。
面取りがあるのはやはり豪華、高級感がありますね。
白の壁紙にすんなり溶け込み、狭い部屋でも圧迫感がありません。
繊細な金の縁取りは完全にクラシック調に傾くことなくカジュアルにもいけると思います。

(滋賀県草津市:K・Sさん)
壁掛け鏡・ウォーミラー「春の女神フローラ ホワイトゴールド」



こんにちは。「金のルネッサンス」の姿見を頂きました。
感想と写真が遅くなりましてすみません。玄関の壁にかけるつもりで購入したのですが、届いたものを実際に設置予定個所に置いてみると、どうも面白くないのです。
というのは、玄関から直接延びる廊下に並んでいる各部屋のドアと、床のフローリングがどちらもオレンジがかった白木色で、「金のルネッサンス」の色がそれに似ていて、前からそこにあったかのように溶け込んでしまい、ドアが一つ増えただけのように見えてしまうのです。

居間の隅に机を置いて、小物置き場にしているのですが、その上に「金のルネッサンス」を移動してみたところ、結構しっくりするように思いました。
そこは和室の入り口の両側の壁の一方でもあり、もう一方の壁も似たような幅です。
そちらにも同じ鏡をかけたらシンメトリーになって面白いかも、と考えたのですが、母は「ひとつだからいいのよ。二つも要らない」と言います。私は同じ鏡を左右対称に置く装飾法はよくあるのでは、と思うのですが、アートミラーさんはどう思われますか?
「もっと買って欲しいから……」というのは無しですよ(笑)。
なお、ソファの上の左右2個ずつのクッションは、鏡と一緒にお送りいただいたものです。こちらも部屋の良いアクセントになっていると思います。どうもありがとうございました。


(東京都練馬区:S・Iさん)

壁掛け鏡・姿見・姿見鏡・ミラー「金のルネッサンス」
「クッション クラシックアイボリー」、 「クッション クラシックグリーン」

 

・フィヨルドの朝(金箔仕立て)Lサイズを購入しました。
本日鏡の取り付けができました。
広くない部屋の中央に殺風景な壁がありいつも壁をみて暮らし
とても圧迫感があったので鏡を飾りました。
鏡ひとつで部屋が広くなった気分がして圧迫感もかなりなくなりました。
鏡もとても輝いていて写りが良いです。枠もとっても立派で感激しました。
これからは時々鏡をかえてインテリアをたのしみたいと思います。
ありがとうございました。


(神奈川県厚木市:S・Tさん)
壁掛け鏡・ウォーミラー「フィヨルドの朝」

 

本日無事に取り付けが終わりました。
業者の方4名で作業してくださいました。

本当にすてきな鏡で部屋がひとつ増えたような、すばらしい出来です。
大変満足いたしました。

取付金具は前回送っていただいたものがやはり手元にあったのですが
今回送っていただいたものの方があっているのでそちらをつかいますと
業者の方が言っておりました。

今回のこの鏡の買い物は心配なことが多く途中どうなるかと思い断念しそう
になりましたが完成してみたら想像以上の模様替え効果があり、心から嬉しいです。
どうもありがとうございました。
携帯電話のカメラなのであまりよく写っておりませんが、写真を添付します。

またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。
このたびは素晴らしい鏡をありがとうございました。

(神奈川県横浜市:N・Tさん)
特注・壁掛け鏡・ウォーミラー「フィヨルドの朝」

 

アートミラー・ギャラリー様

先日、無事に「金のベルサイユ」が届きました。
念願のマイホームを手に入れて、夫婦で決して妥協しないインテリアを目指し日々作り上げています。リビングにマントルピースを置き、その上に鏡を飾ることを決めていたのですが、なかなか思うような鏡に出会えませんでした。

そんな中、アートミラー・ギャラリーのHPに出会い、この「金のベルサイユ」を見て、思い描いていた通りの鏡だと思いました。取り付けは、少し戸惑いましたが、電話で丁寧に教えてくださいましたので、なんとか取り付けることができました。夫婦共々この素敵な鏡に大満足です!ありがとうございました。

(神奈川県横須賀市:J・Oさん)
特注・壁掛け鏡・ウォーミラー「金のベルサイユ」

 

鏡を見た時は豪華過ぎる?と思ったけれどリビングに意外と合っていて重厚なのに部屋が明るくなりました。

購入の際、全体サイズだけを見てフレーム幅は気にしていなかったのですが一般のものよりフレーム幅が広いのでその分、鏡サイズは小さくなります。主人と私の身長(183センチ・167センチ)の差(16センチ)で二人の顔がうまく入る高さに調整するのが意外と大変でした。鏡に近づいた場合、遠ざかった場合、と色々やってみて鏡の高さを決めましたが当然ですが鏡の高さと取付金具の高さは違うのですよね。取付金具2個の幅によっても変わってくるし・・・。最初は「1人で取り付けられるかな?」と思ったけれど我が家の場合は1人では少し難しかったです。

ともあれフレーム、鏡の美しさ、商品には満足しています。対応・発送も迅速丁寧でした。この鏡は一生我が家のリビングで使うことになると思います。ありがとうございました。

(神奈川県横須賀市:S・Hさん)
壁掛け鏡・ウォーミラー「フィヨルドの朝」

 

大切に使わせていただきます。
有り難うございました。

(神奈川県横浜市:E・Tさん)
特注・壁掛け鏡・ウォーミラー「フレームレスミラー レクタングル」

 

とても鏡がしっかりしていてきれいな仕上がりです


(大阪府大阪市:Y・Kさん)
特注・壁掛け鏡・ウォーミラー「金のベルサイユ」

 


壁掛け鏡・姿見・姿見鏡・ミラー「フレームレスミラー イレギュラーオクタンゴン」

前略、この度は迅速かつ丁寧な対応のもと「フレームレスイレギュラーオクタゴン」の鏡をお送りいただきましてありがとうございました。

購入した鏡ですが、八角形という「技術的に」難しいアートミラーだったからかもしれませんが、鏡とそれを裏から支える台座(板)の接着がほんの少しずれているように見えます。それと、鏡の周囲クリスタルカットよりも内側で向かって左真ん中よりやや下あたりに、「シャープペンシル」の先(0.5mmくらい?)のような黒っぽいポチンとした点が見えるのも少々残念だったかな、と思います。ま、いずれにしても、開封したときに興味津々で覗き込んだ私が気づいただけで、設置後に見た家族は誰一人気づきませんので、これも一種の愛嬌!として使っていきます。大丈夫です。

今回、鏡の購入を希望し、ネットで検索して、「アイビー」様のフレームレスミラー オーバーザ ウォールが気に入りまして、実物を拝見にショウルームに伺いましたが、そこで、初めて同じパターンの品でレクタングルやオクタゴンがあることを知りました。ネットショップでは見かけなかったものだと思います。私自身は、東京に住んでいてショウルームに伺う機会もありましたが、やはりそうでない遠くの方や、土日しか休日が取れないような方のためにも、なるべく多くの選択肢が検索の対象になるようにネットショップの表示をしていただきたいと思います。最後になりましたが、アイビー様の今後益々のご発展、ご繁栄をお祈りいたします。

▼当ギャラリーより
ミラーの品質基準につきましては工場側とよく議論を行います。又、海外メーカーや国内メーカーの皆さんのご意見も伺います。といいますのも機械化された作業ではなく、人の手で一つ一つ作られますので完全無欠なものはできません。どのレベルまで合格とするかですが、当ギャラリーでは実際を考慮して、設置場所から1メートル離れて肉眼で認識できないものは合格とするということで対応させていただいております。


(東京都杉並区:F・Kさん)

 

2年ほど前トイレ用に鏡を購入して以来(ウォルナット)リビング用もちょうど良いものがあればアートミラーさんで買おうと決めていました。取り付け場所が狭いので細長い板鏡にしようかと迷いましたがこのフレームレスミラーに決めました。
夫は「小さいのでいいんじゃない?」なんて言っていましたが、届いて取り付けたら「いいねえ」とすぐに気に入り、何度も鏡をのぞいていました。

私も見るたびにうっとりです。フレームが無いぶん品質の良さが引き立ちますね。顔の小じわやしみもしっかり見えちゃいます。今度は玄関にも鏡を取り付けたいと考えているところです。


(静岡県焼津市 Y・Aさん)
壁掛け鏡・姿見・姿見鏡・ミラー「フレームレスミラー オーバー ザ ウォール」

 

ミラー一つでこんなにもお部屋の印象が変わるものなのですね。アイビー様のミラー
たちはどれをみても絵画のようで、実際購入してさらにその実感を感じました。家の
美術品としてこれから毎日見れると思うととても嬉しいです。ありがとうございました。


(愛知県名古屋市 M・Nさん)
壁掛け鏡・ウォーミラー「黒のランカスター」

 

この度は大変お世話になりました。
早速ですが、注文した「純白のウエデイングドレス」をリビングに、「ケンジントン・ゴールド」を玄関に設置しました。大変気に入って購入した商品ですが、想像以上に美しい商品でした。「純白のウエデイングドレス」は、狭いリビングが明るく広くなり、ダークブラウンの家具とのコントラストは狙い通りでした。ボード・アンカーによる設置も初めての経験でしたが、教えていただいた通りにやってうまくいきました。色々と悩みましたが、親切に相談にのっていただき助かりました。最後に、鏡屋様の今後の発展をお祈りします。ありがとうございました。


(東京都大田区 R・Yさん)
壁掛け鏡・ウォーミラー「純白のウェディングドレス(特大)」

 

私は日頃から「きれいになりたい!」と思っています。
メイクやスキンケアをするたびに「きれいになーれ」と自分に暗示をかけています。そこで、白雪姫のお話に出てくるような鏡がほしいなって思ったんです。「鏡よ鏡よ鏡さん」っていうイメージのものを探していて辿り着いたのがアートミラーさんのホームページでした。どの鏡も本当にきれいで、自身のブログで仲間の意見も聞きながら選びました。荷物が到着して、開けるときものすごくワクワクしました。ていねいに梱包されていて、私もついつい慎重になってしまいました。いざ、鏡についたビニールをはがす瞬間。鏡面の美しさに息を呑みました。本当に気に入ってます。これでもっともっときれいになれるような気がしました。素敵な商品をありがとうございました。


(大阪府大阪市 R・Hさん)
卓上鏡・スタンドミラー「花のアヴィニョン」

 


壁掛け鏡・ウォールミラー「金のルネッサンス

遅くなりましたが、やっと鏡を設置致しましたので写真を送らせていただきます。
存在感があり、とても上品な御社の鏡のおかげでとても素敵なインテリアになりました。
本当にありがとうございました!実は昨年末に新居が完成したばかりで、今、少しずつインテリアを揃えているところです。すっかりアイビーオンラインの大ファンになってしまいましたので、他のお部屋にもぜひ設置したいと思っております。またよろしくお願いします!
これからも素敵な鏡をご紹介ください!迅速なご対応、そしてお心遣いに感謝いたします。ありがとうございました。

(東京都杉並区:M・Mさん)

 

新居購入に伴い鏡を探していたのですが、ピッタリのものを見つけることが出来ました。マホガニーのローキャビネットとの相性もバッチリで、リビングが少しグレードアップした印象になり大変気に入っています。石膏ボードへの取り付けも、プッシュマジックを使ったら簡単にできました(ちょっとズレた時は簡単にやり直すこともできました)。こちらの鏡以外にも、ケンジントンのシリーズをキッチンとお手洗いに掛けていますが、いずれの鏡もお客様に好評です。ずっと使うものなので、満足いく買い物が出来て本当によかったです。これからも大切に使いたいと思います。どうもありがとうございました。

(東京都練馬区 A・Mさん)
壁掛け鏡・ウォーミラー「カンタベリー チェリーブラウン」

 

ウェルカムボード「春の女神フローラ ホワイトゴールド」ウェルカムボード「春の女神フローラ ホワイトゴールド」 お世話になっております。
先日、購入いたしましたウェルカムボードの写真を送ります。宜しくお願いいたします。素敵なオブジェになり凄くうれしいです。ありがとうございました(~o~)

(愛媛県西条市 M・Fさん)
ウェルカムボード「春の女神フローラ ホワイトゴールド」

 

丁寧な梱包と迅速な対応で有難うございました。純白のウェディングドレスのイメージがとても良く沸いてきました。現物を見ないでの購入だったので、不安だったのですが、ミラー厚5㎜とあったので、 思い切って注文させて頂いたところ、とても鮮明に映りも良く、大満足です。またの際には宜しくお願い致します。

(埼玉県朝霞市 Y・Wさん)
壁掛け鏡・ウォーミラー「純白のウェディングドレス」

 

最初、ケンジントンを購入させていただいて、色からして存在感が出るかなと思っていたのですが、良い意味で驚くほど周りにしっくりなじんで大喜びでした。
それで、リビングには守り神のような存在感のあるものをと思いシーザーを購入しました。思ったとうり最高です。まるであつらえたかのようです。ありがとうございました。

(京都府京都市 T・Sさん)
壁掛け鏡・ウォールミラー「シーザー 八角形鏡」

 

今日、ケンジントンホワイト(自立型)の鏡が届きました。
白い鏡が欲しくて探していたところに貴社のHPを見て、素敵な鏡がたくさんあり、今回初めて購入させていただきました。届いたのを見て、思っていた通りの素敵な鏡で大変に満足してします。(白いので、汚れたときのお手入れの仕方が不安ですが…)また、機会がありましたら是非購入させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

(青森県弘前市 H・Kさん)

 

思っていた以上に縁がキラキラして素敵です。

(埼玉県さいたま市 N・Oさん)

壁掛け鏡・ウォールミラー「フレームレスミラー サークル」

 

このたびは大変お世話になりました。
商品が届いて箱を開け鏡をみた瞬間、美しい!と思ったのが素直な感想です。
想像以上のものだったので大変満足しています。最初はもう少し安価なものを他で購入しようと考えていたのですが、こちらで購入して正解でした。
家に訪れた友人には「可愛い鏡だね」「素敵」などとお褒めの言葉を頂いています。せっかくの八角鏡なので玄関に飾ろうと思っているのですが、お気に入りの鏡なのでもう少し見慣れるまでいつも目に届くようなダイニングに置いておこうと思っています。

(北海道札幌市 H・Mさん)
 壁掛け鏡・ウォーミラー「ケンジントン 正八角形 ホワイト」

 

本日、無事鏡を取り付けしました。アウトレット価格で購入しましたが何の問題もありませんでした。シンプルな木目の物をさがしていたので大変満足しております。ありがとうございました。

(埼玉県さいたま市 H・Kさん)
 壁掛け用姿見・鏡・ミラー「パインツリー」

 

とても素敵な鏡です。フレームのカットがとてもきれいです。
主人もとても気に入ったようです。迅速な対応、ありがとうございました。

(東京都杉並区 K・Yさん)
 壁掛け鏡・ウォールミラー「フレームレスミラー サークル」

 

本日、お品物が届きました。有り難うございました。
迅速、丁寧な梱包、お品物も大変満足致しました。予想していた通りの素晴らしいデザイン、鏡としてはもちろんオブジェとして、空間が一段と華やぎました。取り急ぎ写真を添付致します。今後も空間を彩る鏡の美しさ、鏡らしくない鏡‥等々の提案を楽しみにしております。この鏡との出会いを感謝致します。

(神奈川県鎌倉市 I・Tさん)
 壁掛け鏡・ウォールミラー「チェリーブラウンのクレオパトラスクエアセミフレームミラー」

 

リビングにあるテレビ台の上に飾る鏡を探していたのですが、梁が邪魔をし大きいサイズは無理...そうなると小さくても存在感があるものをと探していたところこちらの商品にたどりつきました。実際手元に届いてみると、キラキラしすぎないアンティーク調
の使い込んだ感がとても素敵でリビングの核となってくれています。
サイズさえあえばもう少し大きいものでも良かったなと思っています。
今度は玄関や子供部屋にも...と夢が広がっています。

(鹿児島県鹿児島市 W・Sさん)
 壁掛け鏡・ウォールミラー「金のルネッサンス」

 


壁掛け鏡・ウォールミラー「金のウィンザー」

この度は迅速丁寧な対応に感謝します。新築祝い で希望のミラーだったので、送り先も届いて大喜びしていました。「キッチンの入り口に飾り、部屋全体も明るくとても広く見えて良かったです・HPで見ていた色も、届いて開けたらそのままだったので嬉しいです・」ということでした。

(東京都武蔵野市:M・Oさん)

 


壁掛け鏡・ウォールミラー「ベローナ」

先日「ベローナ」を受け取りました。リビングに飾る鏡を探しており、大きさや形もちょうど良いという事で購入しましたが、思ったよりも立派で大変満足しております。
こちらのからの問い合わせにも迅速に対応して頂き感謝致します。
また何かの機会に購入しようと思います。どうもありがとうございました。

(東京都杉並区:T・Hさん)

 


吊り立て兼用型・姿見・鏡・ミラー「 スタイリッシュ: 4フレーム(a-064s)」

思ったよりも大きかったですが、フレームの色も、鏡の質にも大変満足しています。
どうも有難うございました。

(兵庫県西宮市:T・Kさん)

 


壁掛け鏡・ウォーミラー「金のクレオパトラ ルッキングミラー」

素敵な鏡で大変満足しております。
予算の都合上、アウトレット品を購入したのですがまったく問題ありませんでした。(なぜアウトレットなのかわからないくらいです)
また購入の際にはお世話になるかと思いますのでよろしくお願いいたします。

(東京都羽村市:N・Kさん)

 


壁掛け鏡・ウォーミラー「シャイニング ホワイト(ワイド)」

外の景色が映りこんで 部屋が広く感じられるようになりました。

(兵庫県神戸市:H・Dさん)

 


壁掛け鏡・ウォーミラー「フレームレスミラー クレスト」

早速、鏡を取り付けました。フレームがなく、とてもすっきりした格調高い鏡で、取り付けた周りの雰囲気をより豪華に映し出します。とても気に入っております。

(大阪府大阪市:M・Kさん)

 


壁掛け鏡・ウォーミラー「チェリーブラウンのクレオパトラスクエアフレーム」

届いたミラー、重厚感もあり、大変気に入っております。まず、シャンデリアが電球色のため、暗かった部屋が前より明るくなり、キラキラになりました。シャンデリアが鏡に映り、更に照明が増えたように感じます。飾りが多く狭く感じた部屋も広く感じられるようになり、イメージが鏡1つでとても変わりました。それに、とてもしっかりしていて、安っぽくなくゴージャスです。縁をマジマジと見られても、デザインもしっかりしているので安心です。包装も丁寧にされており、傷もありませんでした。対応も素早くて、とても気持ちが良い買い物ができました。また、機会があれば是非お願いします。

(滋賀県守山市:T・Fさん)

 


壁掛け鏡・ウォーミラー「金のベルサイユ」

丁寧な梱包で配送してくださいました。
”あとひとつ他にないものをお探しのあなたなら、このインパクトにきっとご満足頂けることでしょう。”とご紹介がありましたが、まさにその通りでした。
存在感のある、美しい鏡に大変感激しております。サイトの写真以上に額縁実物は金色が輝いているように思えます。何の変哲もない空間が、この鏡を置いただけで、ともに輝きだしたようです。

(神奈川県:R・Mさん)

 


壁掛け鏡・ウォーミラー「チェリーブラウンのクレオパトラ ルッキングミラー」

リビングの壁に姿見を付けたくて探していたところ、このチェリーブラウンのクレオパトラの鏡が目に止まり、即購入しました。派手すぎず、地味すぎず、ダークな色合いの家具とも違和感なくマッチし、家族で大喜び。この鏡で全身を写し、脱猫背!脱メタボ!

(神奈川県横浜市:H・Yさん)

 


壁掛け鏡・ウォーミラー「1a161-s」

上品で、どんな部屋にもマッチするミラーだと思います。豪邸や立派な家でなくても、このミラーは合います(汗)。この度はありがとうございました。

(東京都葛飾区:E・Oさん)

 


「森の家具シリーズ・立て掛け式姿見・ミラー:w1200xh1800-40k-wh」

昨日商品を受け取りました。
思ったとおりの素敵な鏡で大満足です

(京都府福知山市:M・Tさん)

 


壁掛け鏡・ウォールミラー「銀河の彼方へ(ペールグリーン)」

有難うございました。素敵な鏡が届きました。早速飾りました。貴社ホームページでいつも素敵な画が実を見せていただき今度はお祝いにどれを送ってあげようかと夢を膨らませています。また、素敵な鏡を購入いたしたく、よろしくおねがいします。

(神奈川県横須賀市:H・Mさん)

 


スタンドミラー・卓上鏡 、手鏡・ハンドミラー「木精(こだま)鏡」

母がリビングの窓際でお化粧をするようになったので、家具とマッチする手頃な大きさの鏡を探していました。かっちりとした素材のよい、端正な鏡です。色もデザインもイメージ通りでした。スツールとの関連でもう少し角度が斜めだったら顔が見やすいと感じましたが、椅子の高さや鏡を壁際ギリギリまで下げれば対応できるので特に問題ありませんでした。

写真を撮る際は鏡にカメラを構えた自分が写らないよう、撮影用に若干おめかししつつ、普段使っている姿が想像できる構図にこだわってみました。梱包も丁寧で安心感があり、よい買い物ができたと思います。ありがとうございました。

(大阪府枚方市:J・Nさん)

 


壁掛け鏡・ウォーミラー「フィヨルドの朝」

とても素敵な鏡で存在感もあり、部屋がグレードアップしたような感じです。
イメージよりもすこし暗いお色でしたが、調和しやすくとてもいい鏡です。
重量が7KGと、思っていたより重かったので吊すのに少し苦労しましたが、部屋に非常によくマッチしてくれたので、その苦労もした甲斐があるというものです。
今回は有難うございました。

(東京都江東区:M・Yさん)

 


特注・鏡・ミラー・ウォールミラー「フレームレスミラー レクタングル 530mm×730mm」

先日取り付けました。
サイズオーダーが出来たので思い通りの大きさで満足しています。
部屋のコーナーの暗かった空間が明るくなりました。どうもありがとうございました。

P.S. 壁に立てかけていますが、倒れたりずれたりしないように施していますので
ご安心を…

(神奈川県相模原市:E・Wさん)

 


姿見・姿見鏡「1a57-s」

シンプルな鏡が希望だったのでフレーム幅の狭いこの鏡を選びました。壁掛けにした部分が鏡の厚みに収まり、鏡が壁にピッタリ沿うのできれいに飾れます。鏡近くに飾っている時計の枠色のダークブラウンと合わせて、鏡のフレームもダークブラウンにしたのも壁に統一感があり、良かったです。鏡面もきれいで明るく部屋が明るくなりました。購入してよかったです。

(東京都板橋区:K・Hさん)

 


鏡・ミラーの特注、サイズ・オーダー・ミラー「A-682S銀 サイズ:W1400mm x H799mm」

ほぼ、想像通りのものが、適当な価格で手に入り、大変満足しております。仕事でよく使う欧米のホテルなどでは、額縁に入った鏡をよく使用しているのを見ていたので、そういった感じのものを探しておりました。今回は鏡が大きかったので、もう少し大きめの額縁にしておけばよかったカも知れませんが。。 

(千葉県船橋市:H・Yさん)

 


壁掛け鏡・ウォーミラー「フィヨルドの朝」

この度はどうもありがとうございました。
まだ仮置きなのですが、早速写真を送らせていただきます。
なかなかHPの参考写真のようにはいかないですが、徐々に周りを合わせてミラーが生きるような部屋にしていきたいと思います。品物についてですが、本当に良く出来ていて大変気に入りました。実物見ないで買うのは不安でしたが、予想以上の造りにびっくりしました。また機会がありましたら宜しくお願いします。

(東京都練馬区:M・Kさん)

 


壁掛け鏡・姿見・姿見鏡・ミラー純白のウェディングドレス

ネットで買うにしては高い値段でしたので、かなり悩みましたが、他の方のレビューが良かったことと、鏡は一生使うのだから、気に入ったものが欲しいと思い、思い切って購入しました。届いた品物は想像以上に素敵な品で、とっても気に入りました。リビングが一気に豪華になり、嬉しいです。家族からも好評でした。こちらで買って良かったです。

(宮崎県宮崎市:A・Iさん)

 


壁掛け鏡・ウォーミラー「アレキサンダー」

写真で見る以上に実物はとっても素敵です!うっとりするほどです・・。このデザインは少しこだわりのある人にはオススメだと思います。発送も早く、壁掛けフックもサービスしていただいたりととても対応が良かったです。このお値段でいいお買い物が出来て喜んでます。今後もこちらのお店で買い物したいと思いました。

(兵庫県神戸市:R・Tさん)

 

 

 

先日、「純白のウェディングドレス」ミラーが届きました。
私の想像通りのミラーで、大・大・大満足です。
次は、ミラーの手前に置く照明(テーブルランプ)を探します。
素敵なミラーをありがとうございました。
 
(北海道中川郡:K・Kさん)

壁掛け鏡・ウォーミラー「純白のウェディングドレス )」

 

 

 

色、木目、作り、どれをとっても最高でした。鏡もグレードの高い物なのか、我家の他の鏡より綺麗に見えます。大変満足な買い物ができました。ありがとうございました。
 
(神奈川県横浜市:T・Tさん)

壁掛け鏡・ウォーミラー「天国と地上を結ぶ木(白)」

 

 

 

ットでこの鏡を見て、その時初めて鏡ってすごくキレイなんだなあと思いました。
とても気に入ったので、友人からの結婚お祝いとして貰うことに決めました。
実物はとても厚みがありびっくりしましたが、安定感があり、取り付けやすくて安心しました。部屋に入って一番よく見える場所につけたので、みんなに見てもらい、永く大切にしていきたいと思っています。鏡の下に飾り棚を作り、写真や緑を置くコーナーにしました。離れたところから見ても歪みがなく、美しいこの鏡を気に入っています。
ありがとうございました。
 
(北海道札幌市:A・Kさん)

壁掛け鏡・ウォーミラー「クリスタルサークル」

 

 

 

遅くなりましたが、新居に飾ったミラーの写真をお送りします。
35畳のリビングに入ってすぐのところに飾りました。
壁が引き締まって、皆に良いねと言われます。
ありがとうございました。
 
(滋賀県大津市:K・Tさん)

姿見・姿見鏡「純白のウェディングドレス )」

 

 

 

リビングに鏡を掛けるだけで雰囲気変わりますね。
まわりの縁取りがとってもいいです。
もう少し大きいサイズもあれば良いですね。
 
(大阪府泉佐野市:C・Tさん)

壁掛け鏡・ウォーミラー「クリスタルサークル」

 

 

 

とにかく大きくて枠も綺麗な鏡を探していました。こちらは商品画像ではちょっと枠が太く豪奢すぎかな?と懸念していましたが、実物は芸術品といった趣の品のあるものでした。思わず見とれてしまいますよ♪ただ、ワンルームマンションに搬入するのがあれ程大変とは想定していませんでした(笑)
 
(京都府京都市:Y・Sさん)

超特大の鏡・ミラー 「金のベルサイユ」

 

 

 

思った以上に綺麗な鏡で、大満足です。
今まで飾っていた鏡とは違い、光の映りこみも美しく、本当にキラキラ光っているようです。鏡ひとつでこんなに印象が変わるなんて驚き!お勧めです。
 
(東京都世田谷区:M・Sさん)

壁掛け鏡・ウォーミラー「フレームレスミラー オーバル」

 

 

 

色々探していましたが、イメージ通りのミラーで、他の候補のものよりお安かったので購入を決めました。シルクフラワーのガーランドと合わせて飾ることを考えての購入でしたが、早速あわせてみたら大きさ、イメージ共にぴったりのミラーで大満足です。
縦、横どちらで飾るか悩んでいたのですが、両方使えるように金具を取り付けていただき、ありがとうございました。
 
(兵庫県神戸市:K・Iさん)

壁掛け鏡・ウォーミラー「フレームレスミラー クレスト」

 


壁掛け鏡・姿見・姿見鏡・ミラー「フレームレスミラー レクタングル」
とてもキレイな鏡です。オクタングルもお洒落でいいな〜と迷いましたが、四角好きなのでこちらに。淵のカットが美しく、シンプルすぎず素敵です。
フチなしのウォールミラーがずっと欲しかったのですが、一味違うものが買えて満足♪
今は割れないフィルムミラーがあったり、安いものはものすごーく安く買えるので、迷いましたが(^^;) 毎日使うものなので、自己満ですが見るたびに嬉しいです★
ただ、設置に関しては謎が。
ほかの方のレビューをみて取付け金具付だと思っていたのですが、商品説明では付いてないと書いてあって心配になり問い合わせると別に購入してくださいと言われ・・・
届いてみたら、金具付で、すぐ取り付けられました??(ちなみに石膏ボードの壁です。)設置場所は、家の建替え時から予定していたので、壁の中に補強をしてもらっていました。というか、そのつもりだったのですが、入っていないみたいです。
これは建設メーカーに裏切られてびっくりです。皆様お気をつけてくださいまし。

 
(福岡県小郡市:Y・Sさん)

 


壁掛け鏡・ウォーミラー「フレームレスミラー クレスト」
 

 

もともと鏡が大好きな私ですが、ここのお店は私の質問にも大変丁寧に答えて下さり、オーダーも可能で素敵な鏡を数多く揃えている専門店なので、もっと早くこのお店を知っていたかったです!
私の買った鏡は洋風な八角の形で、ひと目見てとても素敵だなと思いました。
鏡のふちがキラキラしてとても綺麗です。
風水では八角の鏡は金運をもたらすのか??、この鏡の写真を撮ってから庭に出てみたら一万円札が枯葉の中から顔を覗かせていたのです。この鏡がこれから金運を招いてくれるのかもしれないと、本当にビックリ、(ドッキリ)しました。
 
(神奈川県藤沢市:M・Kさん)

 


洗面鏡・化粧鏡・浴室鏡「クリスタルミラー・シリーズ:クレスト・クリスタルクリア」
 

 

新居のリビングの隅に設置した洗面台用に購入しました。随分、探してこの鏡に行き着いたのですが、家族にも好評でした!とてもステキです。
 
(兵庫県神戸市:M・Kさん)

 


壁掛け鏡・ウォーミラー「サイズ・オーダー・ミラー:32-9077白 サイズ」
 

 

本日、取り付け終了しました。壁に穴を開けるのに抵抗がありましたが意を決し作業を始めて1時間ほどで完了しました。フックの位置も計算通りでまっすぐ取り付けられたと思います。落ちないことを祈ります。鏡は高品質で像も曲がることなく自然に映ります。やはり部屋が広く明るくなりました。白いフレームとこのデザインは白い壁に馴染み
主張が強ぎず正解だったと思います。もう少し細長でも良かったかもしれませんが貴店のオーダーメイドシステムはとてもありがたいと思います。末永く飾らせてもらいます。
 
(東京都江東区:C・Kさん)

 

 

 

過度な装飾を排した落ち着いた雰囲気で、部屋とよくマッチしています。
よい商品を買うことが出来ました。ありがとうございました。
 
(福井県敦賀市:M・Iさん)

壁掛け鏡・ウォーミラー「クリスタルサークル」

 

壁掛け鏡・ウォールミラー「フレームレスミラー クレスト」  

 

キッチンの壁を塗りなおしたのをきっかけに鏡を新調しました。この商品を選んだ理由は、形がとてもオシャレだったからです。意外に厚さがあり重量もあるので、設置にはしっかりと留められる場所を選ぶ必要があります。実は、紹介されていました壁掛けフックも一緒に購入したのですが、キッチンの壁(せっこうボード)が固すぎて刺さらず、普通のネジで留めました。
 
(愛知県刈谷市:K・Nさん)

壁掛け鏡・ウォーミラー「フレームレスミラー クレスト」

 

壁掛け鏡・ウォールミラー「フレームレスミラー クレスト」  

 

ファクシミリの後ろの配線隠しに以前からミラーを使っていました。
ミラーの雰囲気がなんとなく周りのインテリアと合わなかったので今回、こちらを購入しました。作りもしっかりしていてものすごく高級感があります。シンプルなのでどんな空間にも似合いそうです。
 
(神奈川県横浜市:はんなりぬくぬくさん)

 

壁掛け鏡・ウォールミラー「フレームレスミラー クレスト」  

 

上品なカットに満足しています。部屋が明るく、そして柔らかい雰囲気になりました。縁の部分の光の反射がとてもきれいです。
 
(神奈川県横浜市:K・Mさん)

 

壁掛け鏡・ウォールミラー「AaD-1r59-Q」  

 

大満足です!注文後思ったよりかなり早く届きました。取り付けが心配でしたが、金具も同梱されていましたし、金づちを用意するだけで以外に簡単でした。壁に金具を取り付け、鏡をそのフックに架けるだけで完了です。想像以上に素敵な鏡でした。高級感もあり、上品で、これから長く楽しめそうです。
 
(千葉県我孫子市:T・Oさん)

 

壁掛け鏡・ウォールミラー「フレームレスミラー オーバル」

壁掛け鏡・ウォールミラー「フレームレスミラー オーバル」
 

早速の配送ありがとうございました。鏡、早速飾りました。部屋が少し明るくなったようです。殺風景だった部分に実用を兼ねた装飾ができ満足しています。
 
(東京都町田市:Y・Hさん)

 

壁掛け鏡・ウォールミラー「bol6g-w455mmxh618mmxd24mm-se」  

 

私の家の壁面は、額に入った写真や大きな鏡がいっぱい飾ってあります。今回買ったウォールミラーは、少し落ち着いた金色の額に入ったものです。取り付ける場所のサイズをはかって、適当な大きさのウォールミラーを幾つか選びました。そして、他の額とのバランスをみるため壁にテープを貼って、「うん、このサイズとデザインで良し!」と思って、オーダーしました。届いた商品をさっそく取り付けたところ、思っていたとおりのお部屋になりました。ミラーの反対側にある窓から、庭の緑を映し出して、とっても豪華な雰囲気です。
 
(栃木県小山市:I・Hさん)

 

壁掛け鏡・ウォールミラー「フレームレスミラー クレスト」

昨日、やっと居間に飾りました。素人では壁の強度が分からないので業者さんにつけて頂きました。これは素晴らしい鏡ですね、と言われて嬉しかったです。鏡ひとつで居間のグレードがアップした様に感じます。大切に使わせていただきます。有難うございました。
 
(千葉県市川市:M・Tさん)

 

割れない鏡・リフェクス・リフェクスミラー「RjM-12f」 軽いので壁に直接設置できました。割れないのも安心できます。普通の鏡とまったく遜色なくたいへん綺麗に写ります、永く使おうと思います。ありがとうございます。
 
(京都府城陽市:K・Yさん)
割れない鏡・リフェクス・リフェクスミラー「RjM-12f」

 

割れない鏡・リフェクス・リフェクスミラー「RjM-2f」 宅急便のお兄ちゃんから受け取った時、ずっこけそうになるくらい軽かったのでびっくり。地震が怖いので大きな姿見が欲しいと思いつつ、ずっと先延ばしにしていたのですが、ある日、主人が見つけてくれました。軽いので、ドアの裏に吊るしてもらい、裏は両面テープでドアに固定してもらったので地震対策もばっちりです。面が傷つきやすいので、設置の時だけ細心の注意を払った方がよいです。
でも、非常に美しい鏡面で大満足です!
 
(神奈川県川崎市:S・Tさん)
割れない鏡・リフェクス・リフェクスミラー「RjM-2f」

 

割れない鏡・リフェクス・リフェクスミラー「RjM-3f」 地震が心配なので割高でしたが安心を買う気持ちで購入しました。
 
(東京都西東京市:T・Yさん)
割れない鏡・リフェクス・リフェクスミラー「RjM-3f」

 

壁掛け鏡・ウォールミラー「mil33wg-w354mmxh1254mmxd21mm-se」
壁掛け鏡・ウォーミラー「mil33wg-w354mmxh1254mmxd21mm-se」
 

 

隅の角のつなぎ目が揃っていないので、星3つですが、シンプルで、カジュアル過ぎないものを探していたので、これに決めました。白に金のラインがキレイです。 
 
(福岡県大野城市:R・Tさん)

 

壁掛け鏡・ウォールミラー「クリスタルミラー・セレクト レクタングル(通常の鏡)」
壁掛け鏡・ウォーミラー「クリスタルミラー・セレクト レクタングル(通常の鏡)」
 

 

先日母が自分の姿見を倒して壊してしまったため、誕生日のプレゼントとして姿見が欲しいとの希望があり一緒に選んでもらい購入しました。以前子供部屋用の鏡もこのお店で購入して好評だったため、再度の購入となりました。シンプルで余計な飾りがついていませんが、高級感はあり、母も気に入ってもらいました。ただ、年寄り一人ではなかなか設置は難しいと思います。有料でも良いので設置サービスなどあると良いと思いました。  
 
(群馬県伊勢崎市:T・Wさん)

 

壁掛け鏡・ウォールミラー「クリスタルミラー・シリーズ:i-cm-h-2m-506mmx760mm」
壁掛け鏡・ウォーミラー「クリスタルミラー・シリーズ:i-cm-h-2m-506mmx760mm」
 

 

受注生産とのことで、購入手続きから商品到着まで8日掛かりましたが、ミラーの仕上がりは丁寧で満足しています。サイドのみクリスタルカットして貰いましたが、デザイン的には何も加工が無いよりは寂しくなく、かといってしつこくなくスッキリしていて良いと思います。同梱の説明書を見ながら取り付けをしましたが、留め金具の位置決めが難しく、ミラーを設置して見てはやり直し、を繰り返して結局3回目にやっと様になりました。金具の穴の位置や大きさを考慮せねばならず、素人には正直難しかったです。穴あけ位置を簡単に示せるよう、ミラーの大きさに合わせたスケールや「型」のようなものが添付されていると良いのでは、と思いました。  
 
(宮城県仙台市:K・Hさん)

 

壁掛け鏡・ウォールミラー「クリスタルミラー・セレクト イレギュラーオクタゴン」
壁掛け鏡・ウォーミラー「クリスタルミラー・セレクト イレギュラーオクタゴン」
 

 

リビングに取り付けました。素敵な鏡で大満足です。ただ、取り付けは結構大変でした。  
 
(東京都世田谷区:R・Iさん)

 

割れない鏡・リフェクス・リフェクスミラー「RjM-4ft」
割れない鏡・リフェクス・リフェクスミラー「RjM-4ft」

この度は、娘が大学に進学で姿見を用意しました。
綺麗に映るのはもちろんなのですが、やはり地震などによる2次災害が心配でした。
あと、寮生活(でも新築3月完成)で部屋が狭く、我が家にすると求めていた一品でした。
すごく軽く、綺麗、部屋も広く明るくと安心です。

娘の一声が、片手で持てるジャン!キレ〜イ。でしたよ。

画像は、うまくとれているかしら・・・。
小学校ではじめて彫刻刀でほった作品です。
本当なら春からの生活の場所で撮影できたらよかったのですが、親は入学式前日の入寮式のみということで、この度は自宅での撮影です。
どちらが作品か鏡か錯覚しますでしょ!!!

春からの学生生活に姿を毎日映すでしょう。後ろ姿もチエックしてほしいと思います。
綺麗な部屋も映うってほしいわ。

鏡の梱包材も設計された箱で素晴らしいですね。やっぱり日本製はすばらしい。
ありがとうございます。
 
(岩手県北上市:K・Gさん)

 

壁掛け鏡・ウォールミラー「AaD-1r80-Q」
壁掛け鏡・ウォールミラー「AaD-1r80-Q」
実際に商品を見て買えないので心配ではありましたが自分のイメージ通りの鏡でとても気に入っています。部屋が明るく華やかになりました。
 
(東京都杉並区:M・Tさん)

 

拡大鏡・両面鏡・スイングミラー「g-6g7061k0」
拡大鏡・両面鏡・スイングミラー「g-6g7061k0」
かっこいい。使い勝手が最高にいいです。もっと早く購入して居れば良かったと思いました。
 
(愛知県安城市:H・Oさん)

 

割れない鏡・リフェクス・リフェクスミラー「RjM-4f」
割れない鏡・リフェクス・リフェクスミラー「RjM-4f」
この度「アイビーオンライン」さんの「リフェクスミラー(割れない鏡)」(サイズ;150mm×400mm)を購入しました。以前より他社製品の姿見を使用していましたが、安価な物だったためか、2度購入したもののいずれも容易に破損してしまい、正直うんざりしていたので、割れない鏡は無いものかとネットで調べていた所この商品に行きつきました。通常のガラスを用いた鏡よりは高価でありましたが、割れない・軽量というメリットに魅力を感じ、購入しました。注文から発想まで4日ほどで、お店の方の対応も迅速で満足しております。また、当該の商品を手にとって改めてその軽量さに驚きました。
非常に軽量なのでつり下げなどの設置も容易であると思われます。壁に立てかけたり、鏡の置き場所を頻繁に変えて使用する方には特にオススメします。鏡面の映りも通常の鏡に優るとも劣らない品質です。但し通常のガラスを用いた鏡と異なり、鏡面はガラスに比べて柔らかい素材ですので、鏡面にキズや凹みなどが入らぬよう注意して使用する必要があります。全体的な満足のいく商品でした。大事に使用していきたいと思います。
 
(東京都文京区:3939114さん)



壁掛け鏡・ウォールミラー「MaB-8r26-B」

クラシカルな色と柄のアンティークシルバーの木製フレームが面取りミラーの煌びやかさを優しく包み込んでしっとりとした華やかさと高貴な雰囲気を醸し出しています。

(兵庫県姫路市:M・Iさん)

壁掛け鏡・ウォールミラーMaB-8r26-B

 

壁掛け鏡・ウォールミラー「クリスタルミラー・シリーズ:i-cm-h-2m-506mmx760mm」
壁掛け鏡・ウォーミラー「クリスタルミラー・セレクト イレギュラーオクタゴン」
 

 

お花のエッチングをいれていただきました。
以前の鏡がどっちかというと重厚な感じだったので、今回は違った感じにしました。リビングにかけましたが、一見何もない鏡に見えますが、よく見るとエッチングが入ってておしゃれな感じです。
 
(東京都国立市:T・Mさん)



インテリア鏡 ミラーの
写真集 トップ
Entrance玄関 Corridor廊下Shop・Office
ショップ・オフィス
Rest Room・Wash Room
トイレ・洗面所
Living・Dining
リビング・ダイニング
Japanese-Style Room和室Bed Room寝室


 
 

Copyright(C) 2009-2019 IVY CORPORATION All Rights Reserved.
 
このホームページに記載されている記事・写真・図表などの無断複製、無断転載を禁じます。
使用されている全ての商品番号(例えば2k3178など)は当社独自の番号です。
目的の如何を問わず、その無断使用、無断転載を禁じます。