もっと愛される髪へ

フィヨーレ商品をどこよりもお安くお届けします

フィヨーレカテゴリ一覧

Fプロテクト シリーズ

テクスチャーコントロール

テクスチャーコントロール成分

  • ベーシックタイプ
  • リッチタイプ
  • フォルムキーパー

Fプロテクト シリーズ全商品はこちら

シリーズ商品一覧

フィヨーレ Fプロテクト ヘアシャンプー ベーシック 300ml ポンプ フィヨーレ Fプロテクト ヘアシャンプー ベーシック 1000ml ポンプ フィヨーレ Fプロテクト ヘアシャンプー ベーシック 1000ml 詰め替え フィヨーレ Fプロテクト ヘアマスク ベーシック 200g ポンプ
フィヨーレ Fプロテクト ヘアシャンプー ベーシック 300ml ポンプ フィヨーレ Fプロテクト ヘアシャンプー ベーシック 1000ml ポンプ フィヨーレ Fプロテクト ヘアシャンプー ベーシック 1000ml 詰め替え フィヨーレ Fプロテクト ヘアマスク ベーシック 200g ポンプ
フィヨーレ Fプロテクト ヘアマスク ベーシック 1000g ポンプ フィヨーレ Fプロテクト ヘアマスク ベーシック 1000g 詰め替え フィヨーレ Fプロテクト ベーシック (ヘアシャンプー 8ml×2 ヘアトリートメント 8g×2 ラミネート)ラミネート 2点セット パウチ
フィヨーレ Fプロテクト ヘアマスク ベーシック 1000g ポンプ フィヨーレ Fプロテクト ヘアマスク ベーシック 1000g 詰め替え フィヨーレ Fプロテクト ベーシック (ヘアシャンプー 8ml×2 ヘアトリートメント 8g×2 ラミネート)ラミネート 2点セット パウチ
フィヨーレ Fプロテクト ヘアシャンプー リッチ 300ml ポンプ フィヨーレ Fプロテクト ヘアシャンプー リッチ 1000ml ポンプ フィヨーレ Fプロテクト ヘアシャンプー リッチ 1000ml 詰め替え フィヨーレ Fプロテクト ヘアマスク リッチ 200g ポンプ
フィヨーレ Fプロテクト ヘアシャンプー リッチ 300ml ポンプ フィヨーレ Fプロテクト ヘアシャンプー リッチ 1000ml ポンプ フィヨーレ Fプロテクト ヘアシャンプー リッチ 1000ml 詰め替え フィヨーレ Fプロテクト ヘアマスク リッチ 200g ポンプ
フィヨーレ Fプロテクト ヘアマスク リッチ 1000g ポンプ フィヨーレ Fプロテクト ヘアマスク リッチ 1000g 詰め替え フィヨーレ Fプロテクト リッチ (ヘアシャンプー 8ml×2 ヘアトリートメント 8g×2) ラミネート 2点セット パウチ フィヨーレ Fプロテクト フォルムキーパー 500ml 詰め替え
フィヨーレ Fプロテクト ヘアマスク リッチ 1000g ポンプ フィヨーレ Fプロテクト ヘアマスク リッチ 1000g 詰め替え フィヨーレ Fプロテクト リッチ (ヘアシャンプー 8ml×2 ヘアトリートメント 8g×2) ラミネート 2点セット パウチ フィヨーレ Fプロテクト フォルムキーパー 500ml 詰め替え
フィヨーレ Fプロテクト フォルムキーパー ラミネート 2点セット パウチ
フィヨーレ Fプロテクト フォルムキーパー ラミネート 2点セット パウチ

レビュー

  • 「フィヨーレ Fプロテクト フォルムキーパー 200ml」

    思い通りのスタイリングとツヤ感
    加齢のためか、髪の立ち上がりがなく頭皮が目立ってきました。白髪も増え始め ヘナで染めています。
    髪のボリュームがないのでヘアアイロンでスタイリングします。ただやはり髪の艶が失われて 人が背後に立つのも気を遣ってしまいます。
    なんとか髪の艶と根元が立ち上がるようにいろいろ探していました。
    こちらの商品は洗い流さないトリートメントで 髪が半乾きの状態でなじませて乾かしながらスタイリングできます。
    少し乾かし始めると すぐにこの商品がよいことに気が付きます。
    ブラシも使わず、手ぐしさえもほとんど使わないでドライヤーの風圧だけで髪を乾かしているのに カットの良さが際立つようにスタイリングされています。ツヤもでてきます。
    分け目をはっきり作ると老けて見えるようで 分け目の上にふんわり髪がかかるようにしたいと思っていますが通常はなかなか根元が立ち上がってくれません。
    こちらを使うとブローすらせず 風圧で望み通りのスタイリングができました。
    言うことを聞く髪になる、といった印象です。
    (セミロングで全体はひし形になるように、分け目ははっきり作らず ふんわりと斜めに流すスタイル)
    ブラシを使えば もっとしっかりスタイルを作れると思います。
    また ドライヤーの途中でスタイリング剤を使う際 べたついたり、油っぽかったりすると手を石けんなどで洗わなくてはいけないのが嫌なのですが こちらは緩めのヘアパックくらいの柔らかさで すぐさらっとして 手を洗わないでもそのままスタイリングできたので良かったです。
    とっても良い商品に出会えました。

  • 「フィヨーレ Fプロテクト ヘアシャンプー リッチ 1000ml 詰め替え」

    お気に入り♪
    以前他のショップで1000mlボトルを購入し、今回リピートです。
    他のショップより安くてうれしかったです。
    頭皮ににも髪にも優しい感じがして、そしてしっかり潤います。
    洗いあがりもサラサラ、しっとり。
    コスパもとてもいいです。
    以前、某解析サイトを見て購入しました。その頃は頭皮のかぶれと尋常ではない抜け毛に悩んでいました。母も抜け毛が酷かったのですが、このシャンプーに切り替えてからはそれもなくなりました。市販のシャンプー恐るべし。
    やっと安心して使え、なおかつ気に入るシャンプーに巡り合えてよかったです。お値段も良心的でとてもいい!使い続けます。

  • 「フィヨーレ Fプロテクト ヘアマスク リッチ 1000g 詰め替え」

    使い始めて三年ですが、使った当初から髪が柔らかくなって頭皮の痒さはかなり軽減してます。何より子供の細くてくせ毛クルクルな髪も絡まずに使えていることです。匂いもキツくないけど美容師さんにはいつも良い香りがすると言われます。主人のフケもかなり軽減されてるので使い続けてます。今回はヘアマスクのみ無くなるのが早いのでこちらもセットのものと買い足ししました。

ファシナート シリーズ

「FACSINATO」は、頭皮と髪のコンディションを整え美しいボリュームのある髪へ。

  • シャンプー&トリートメント
  • インナーエレメンツ エマルション EX
  • ボディウォッシュデオソープ

ファシナート シリーズ全商品はこちら

レビュー

  • 「フィヨーレ ファシナート ボディ ウォッシュデオ ソープ 600ml」

    ブツブツが…!
    私は二の腕どころか、太もももブツブツです。初めは、さっぱりしすぎず、でも洗い上がりがツルツルスベスベになるので(ブツブツの所以外)良い感じかも♪位に思ってたんですが、ある時いつもの用に洗い終わって流した後に何気なく太ももを触ったら…!?ツルツルしてる!!思わず二の腕も触ってみたら太もも程ではないけど肩に近い部分がツルツルになってる!!見た目が劇的に変わった訳ではないですが手触りが確実に変わっててビックリしました!(まさかそんな効果を期待してなかったので)個人的に効果があっただけで、実際その様な効果が得られるものなのか全くわかりませんが…これはもう続けるしかない!と思ったのでまたリピしたいと思います!!!

  • 「フィヨーレ ファシナート シャンプー AB アミノバウンス 700ml 詰め替え」

    リピートです
    これは効果ありです。他に無い実力!です。
    家には常に4種類以上のシャンプーがありますが、これしか使いません。
    頭皮の臭いが気になる方!私は悩み解消出来ました!

  • 「フィヨーレ ファシナート トリートメント AB アミノバウンス 700g 詰め替え」

    2年目!!
    私は20代のかなりのロングヘアーなのでトリートメントは本当大事です。
    2年前から美容師さんに「香水のクロエ」とにてる香りのトリートメントがあると
    おすすめされた以来ずっととても気に入りずっと使い続けてます♪
    少量でも結構さらさらになるし、香りも長持ちして周りにも`香水何使ってるの?`って言われるくらい。
    今回はまとめ買いがお得だったので3本買っちゃいました★

NP3.1ネオプロセス シリーズ

さまざまなヘアスタイルを、狙い通り仕上げる充実の3ライン

  • ネオプロセス AF
  • ネオプロセス MF
  • ネオプロセス DF

NP3.1ネオプロセスシリーズ全商品はこちら

レビュー

  • 「フィヨーレ NP3.1 ネオプロセス 240g」

    大満足です
    ネオプロセスMFプラス1を購入しました。
    美容院でホームトリートメントとして薦められました。
    こちらを使うと、すごくしっとりして、髪の毛がまとまりやすくなります。
    ほかのトリートメント使用後とは手触りが違います。
    いつもは美容院からは50gの小さなサイズしかもらえないので、困っていたところ、こちらのショップで240グラムのものを見つけて早速購入。
    2日に1度こちらを使うだけで、悩みだった髪のうねり、ぱさつきが軽減されてきました。髪型が決まるだけで気分もおちつくので、こちら手放せないトリートメントになりそうです。

  • 「フィヨーレ NP3.1 ネオプロセス MF2 130g」

    お試しサイズを使用して気に入ったので、BC1とMF3と一緒に購入しました。しっとりサラサラで硬い多い髪も良い感じです。説明を読んでやれば簡単にできるので、美容室よりお安くできてお得に思います。

  • 「フィヨーレ NP3.1ネオプロセス MF3 130g」

    こちらのショップでフィヨーレを知って、今マイブーム。
    3ステップのヘアケア、面倒だけど「持久力」ありです。
    今までヘアレスキューを使ってたけど、
    こちらの方が私好みです。
    ちなみにMF2・BC13を一緒に購入。
    デジスト&カラーリングでパッサパサな毛もかなり落ち着きます。
    費用対効果◎

BLカラー

BLカラーシリーズ全商品はこちら

レビュー

  • 「フィヨーレ BLカラー 120g アルカリカラー 第1剤 カラー剤」

    他のメーカーに比べて容量が多めな分お買い得感あります。bvは黄がとれてきれいなアッシュになるのでお気に入りです。
    お店も対応がよいのでよく利用させていただいてます

  • 「フィヨーレ BLカラー 120g アルカリカラー 第1剤 カラー剤」

    量が多いので髪の長くて量のある私にはとても助かります。値段もお安く市販のカラー材を使うならぜひこちらを利用した方が良いと思います。

  • 「フィヨーレ BLカラーオキシ 1000ml」

    肌に優しい
    いつも利用しているメーカーが安く早く手に入って良かったです

フィヨーレプロ

フィヨーレプロシリーズ全商品はこちら

レビュー

  • 「フィヨーレ プロシャンプー 5000ml 詰め替え」

    こちらで二度目の購入になります。なんと言っても、とてもコストパフォーマンスの良い品物です。泡立ちも良いので気に入ってます。家族全員敏感肌ですが、全くトラブルもなく安心して使えます。香りは良いですが、うっすら香る程度です。今回トリートメントも一緒に購入しましたが、まだ使っていないので使い心地はわかりませんが、トリートメントはとても香りが良いです !!またこちらでリピります。

  • 「フィヨーレ プロトリートメント 5000ml 詰め替え」

    サラサラ〜
    今日、届きました。
    早速、使ってみました かなりサラサラです。髪の毛がクセ毛で太く堅いので毎回、市販のを使っていましたがこちらのトリートメントはサラサラ感が、かなり違いました。
    スタイリングもしやすいので購入して良かったと思います。

  • 「フィヨーレ プロ トリートメント用 1000ml 詰め替え容器ポンプ」

    さすが業務用!
    容量の大きい物を探していたので大満足です。ボンプの管も太くてしっかりしていて、何より安い。最高!

アースオイルエッセンス

保湿成分

アースオイルエッセンスシリーズ全商品はこちら

レビュー

  • 「フィヨーレ アースオイルエッセンス 50g」

    洗い流さないオイルエッセンス
    ゼリー状のような少し固まり具合があり、液垂れせず使いやすいです。使用感は自分にあった適切量がまだ分からないままでも変にベタベタせず、割と綺麗にまとまってくれるので気に入りました。

  • 「フィヨーレ アースオイルエッセンス 140g」

    イイです!
    行きつけの美容室で、50g1800円で買ってました。
    それに比べるとコチラは安いです!!
    猫毛でロング 痛みも酷く このトリートメントを使うと
    髪の毛の絡まりも、ほとんどなく気に入って使ってます。140g2本 まとめて購入しました。
    また、無くなったら購入予定です!!!

  • 「フィヨーレ アースオイルエッセンス 140g」

    おすすめです
    洗い流さないトリートメントを使うのは初めてでしたが、ベタつかず、少しの量でも髪が潤います。使ってよかったです。

BLストレート

BLストレート シリーズ全商品はこちら

バブルソーダ

炭酸洗浄のメカニズム

バブルソーダ シリーズ全商品はこちら

レビュー

  • 「フィヨーレ バブルソーダ ヘア&スキャルプクレンジング 350g」

    リピ
    これを使った後シャンプーをするとすごいスッキリします。2本目です。2週間に1回位のペースで使ってます。解析サイトでも高評価だったので安心して使ってます。また購入します。

  • 「フィヨーレ バブルソーダ ヘア&スキャルプクレンジング 350g」

    愛用しています
    美容室から、頭皮の汚れをきちんと落とすことと、血行を良くするために炭酸の使用を勧められました。そこで、ふだん使用しているフィヨーレ ファシナートABCシャンプーと同じメーカーで頭皮用のソーダを見つけて使用しています。このソーダとシャンプーを使用してから、頭皮に全くニキビができなくなり、髪の調子も非常に良くなったので、もう手放せません。

  • 「フィヨーレ バブルソーダ ヘア&スキャルプクレンジング 350g」

    これを使ってから、髪がさらさらになりました!某有名美容室で毛髪に付着した水道水のカルシウムや頭皮の汚れケアなるものを見かけ、1度に高いお金を出すよりも似たようなホームケアを度々する方が効果的かと思い、この手のケア剤を大人買い。そのうちの1本目がコレです。
    初回は効果を感じられず、次の日は頭皮、毛髪に結構な量をもみこみました。すると乾かす段階からサラサラを実感♪ 元々量が多く、うねり毛が多いのですが、天使の輪ができるほどにツルツル!普段と同じドライヤー→アイロン仕上げです。評判のいいヘアケア剤を口コミのまま何個も試しましたが、これほど効果が速攻出たのは初めてです。まだ他メーカーのは使っていませんが、順次報告しますね。

お買い得セット

お買い得セット

お買い得セットシリーズ全商品はこちら

最安&最速発送のkamienトップページへ