MENSが好む最新おしゃモテ服

SALEなどのイベントにより表記の価格と異なる場合がございます。価格に関しましては、商品ページをご確認下さい。

今の時代、しっかりトレンドをおさえた
男女両方から受ける服=モテ服が常識!
レタスのモテコーデでデートも必勝!?

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

Mote PointSNSでも、街中でも。最近見かけるオシャレ女子がみーんな持ってるのはミニバッグ! コロンとした見た目のキュートさもさることながら、実はこれ、メンズウケ抜群のアイテムなんです。荷物の多い女性に対して、世の男性の七割が悪印象を持っている! なーんてテレビ番組が話題になったことも記憶に新しい昨今。あれもこれもと詰め込んでパンパンに膨らんだバッグを、よっこらしょとサンタクロースよろしく担いで歩くなんてNG、NG! イマドキのモテ子なら、小さなカバンでスマートに。"イイ女"の余裕と華奢さをアピールしちゃいましょ♪

おしゃモテ

♂STAFF:かんぶ ほぉ、これが今インスタで話題のバッグですかぁ~。ミニバッグって女性らしくて上品に見えるし、お洒落でエエね。巨大なバッグでデートに来られたら、ちょっとビックリするからなぁw荷物が少ない女性の方が、スマートでエエよね。しかもこれ、トレンドのファーも付いてて冬らしいくて可愛いなぁ~!そういえば、嫁が財布とケータイ入れるミニバッグが欲しいって言ってたから、1個買って帰るかね~。

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

Mote Pointここ数年、不動の人気を獲得しているチェスターコート。英国紳士が着ていそうなカッチリとしたシルエットが、逆に女性らしい華奢なラインを強調してくれる"隠れモテコート"でもあります♪ カジュアルからきれいめまで、どんなコーデも包み込んでくれる懐の広さも魅力的☆ フロントをオープンで着ることが多いコートなので、インナーに女性らしいカラーやアイテムを組み合わせると色っぽさがグッとUPします。たとえばパーティーシーンの多いこの季節、ドレスの上にさらりとチェスターを羽織って、さっそうと街を歩く……。そんな女性の姿に目を奪われないメンズなどいるだろうか、いや、いない!

おしゃモテ

♂STAFF:ノウチ 冬の鉄板コーデ、チェスター…と思いきや、、、おっと…しか~し、これは色がグレーやん。はいっ!!間違いなくオシャレ☆アウターでこういうちょっと明るめのグレーってわりと珍しくないですか?キャメルを選ばずあえてグレーってのがいい! てことはですよ?『これを着る⇒他人と差がつく⇒気になる彼が見てくれる』そうなりますよね~!おれ天才www トレンドのワイドパンツとか、これから流行りそうなオールインワンやマルチボーダーのニットワンピに合わせる感じが僕的には今年っぽくていいなって思います! 足元がチャンキーヒールならさらにポイント高いですね! もちろんシンプルなアウターだからこそ、これからの時期、ばっちりドレスアップにもありですね!

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

Mote Point昔の人は言いました、「オシャレは我慢」……なーんて、今や時代遅れ! 真冬に寒そうな格好をしている女の子を見ると、メンズは心配になるもの……。しっかり防寒しながらお洒落を楽しんでいる女子のほうが、好感度大なのです☆中でも人気が高いのがモコモコのスヌード♪ボリューム感たっぷりの首周りに"ぱふっ"と顔をうずめちゃう仕草が「あざとかわいいっ」と、ハートを射抜かれるメンズ続出中!あったかい上に小顔効果も期待できる便利アイテムを身につけるだけでモテちゃうなんて、活用しなきゃ損、損!

おしゃモテ

♂STAFF:Jくん 前回、首回りモフモフしたやつが好きって言ったので、今回もモフモフしたやつで行きます(笑)うん、やっぱり可愛いんよね~このうずもれてる感じ☆『女の子』って感じがして、守ってあげたくなる!!モノトーンな服にキャメルの差し色もお洒落だよね☆女性のみなさん、秋冬はぜひモフモフを最大限に活用してくださいね(笑)

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

Mote Point日に日に寒くなり、どうしても露出度の下がるこの季節。でも色っぽオーラは下げたくなーい! そんな美意識高い系モテ子の冬の必須アイテムといえば、鎖骨見せVネックニット! V開きのネックラインの女性らしさに、ふんわり柔らかなニットの生み出す大人の癒やしムードをプラス。人肌恋しいこの季節、メンズが女子に求める要素をすべて兼ね揃えた最強の冬モテアイテムです☆ 気づけば2016年も残りわずか……頑張った自分にご褒美が欲しいのは、女子だけでなくメンズも同じ。彼の一年の労をねぎらう"ご褒美彼女"になるために、ニットのパワーを身につけて、癒やしオーラ増し増しでいきましょ。

おしゃモテ

♂STAFF:モリリン 女性に今私が求めるものは一体何でしょうか・・・それは癒し、、、やはり、、、。 癒されたいですね、、切に、、。 さてさて私情を挟んでしまいましたが、世の男性陣もそう思ってる人は多いですよー!!そこで、これからの季節、そんな男性陣はやっぱりニットを着ている女性に惹かれてしまうんですねー。なんでしょうかね、あのニットのやわらかい、温かい印象が癒し効果を増大させてくれるんですね☆彡そして、このVネックの鎖骨の感じとかね、いいですよね◎ 今回のこのコーディネートみたいにキレイ目な感じだと、大人の男性ウケすること間違いないですヨ!! 皆さん、ボクのような男性たちを癒してあげてくださいー><

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

Mote Point季節を問わず女の子を可愛くみせてくれるベレー帽! 小顔効果はもちろん、前髪と目の距離が近づくことで目力アップ効果もあるという、女子にとって夢のような効果が詰まったアイテム♪ でも、帽子ってメンズ受け悪いって聞くし……と躊躇するアナタにオススメなのが、今季大人気のモコモコ素材のベレー帽! メンズにとって、もふもふ女子は別腹☆ ふわふわアイテムをさりげなく身につけたほっこり女子の姿は、いつだってメンズの"守ってあげたい"欲求を刺激しちゃうのです。

おしゃモテ

♂STAFF:チルさん で、で、出た!!ワァォッ!!! 冬の女の子のもこもこアイテムは、まーどれも可愛いけど!!チルさんは小物が大好物であります。。いや、だって可愛いやん。さりげなくて!しかも 小物を使いこなす女性って素敵やん★ やっぱ色は黒かな!!これにハイネックのニット(ピタッとしたやつね)なんかコーデしたらお洒落やし、ちょっと大人女子も演出できるので、皆様デートの際は是非やってみてください! あ、ちなみにハイネックニットは黒かグレーが◎!!

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

Mote Pointカジュアルで親しみやすいのに、なんだか色気だだ漏れなこのコーデはまさにおしゃモテ!!抱きしめたくなる、ゆるっとオーバーサイズのニット。じゅわっと血色の良い愛されメイク。こんな女の子が隣にいれば、男子は完全にあなたに癒されるしょう。リラックスして過ごしたい、週末のまったりデートにおすすめです☆

おしゃモテ

♂STAFF:あらちょす久しぶりの登場でニヤけてるあらちょすです。あくまで男目線での意見を正直に書かせて頂きますので覚悟しといて下さいね。    好きです。 こういうザックリしたゆるっとしたニット。 大好きです。 普段ピッチピチの洋服着る女性がたまにこういうの着ると良いよね〜、ってよく実家で話しをしますね。例えば、急遽ピッチピチの服で外出しないといけなくなった日に、帰ってきてこのニットに着替えられるともうキュンキュンしますよね。とにかく男性はギャップにイチコロです。あ、ギャップってあのGAPじゃないですよ(爆笑)

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

Mote Point上品で女性らしい印象を与える長めスカートは、アラサーメンズに人気のアイテム♥秋冬らしいこっくり深みのある色で、シーズンムード溢れるデートコーデに!モデルさんのようにトップスやシューズを黒で統一すればCOOLな印象に、白ニットなどふんわりとしたITEMを合わせればガーリーにも着こなせる優秀な1着です!本日は社内のおしゃれメンズ、ノウチ君に着こなしアドバイスまでコメントいただきました!(笑)

おしゃモテ

♂STAFF:ノウチ このスカートのコーデならやっぱり秋やクリスマスを想わせる色ならではの、男子のハートを掴むコーデをしてほしいですよね~。個人的に好きなコーデ提案しちゃっていいですか?まず①つめはこのスカート×タートルニットでふんわり優しい女子力高めコーデ!このふわふわした白のタートルなんか合わせたらどうでしょ?さらに手が袖に隠れ気味だと世の男子はイチコロですね♥②インナーはコンパクトなニットで、アウターにMA-1、仕上げはこのスカートでふわりひらり。足元はブーティかな。そんな甘辛コーデも捨てがたい!!さぁ、①と②、どっちのコーデで気になる男子を惑わせますか?(・´з`・)

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

Mote Pointケーブルニット。それは女の子をほっこり優しい雰囲気に見せてくれる最強アイテム♥さらにホワイトカラーを選べば、あどけない少女っぽさもプラスされてピュアでクリーンな印象に!首元は鎖骨の見えるVネックで色っぽさをひとさじ…♪このバランスがメンズのココロを掴みます!!

おしゃモテ

♂STAFF:ワッキンいや~冬も近づいてきましたね♪今回は僕のイチオシニットを紹介しちゃいます☆やっぱりニットは良いですね!可愛い雰囲気がプラスされるのと特にケーブルニットは優しい感じがして個人的には大好きです♪やっぱり色は白が可愛いですよね☆このコーデしている人と行きたい場所?そうですね~休日にオシャレなカフェで一緒にまったりしたいですね☆

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

Mote Pointふわふわファーにちょこんとリボンが可愛いモカシンシューズは、秋冬モテカジュアルの定番!シューズのカジュアル度が高い分、Vネックニットで鎖骨見せ&スカートで足首見せてヌケ感をプラス♪秋の紅葉デートなどにおすすめのコーデです♪今回は社内イチ変●と噂のこの方にコメントいただきます…!

おしゃモテ

♂STAFF:たもっちゃんえっ・・・。”あの”ファーモカシンをまだ持ってない、だって?!そりゃヤバイよあんた・・・。何がヤバイかってそりゃ・・(´ω` )ま、まあ、とりあえず落ち着いてこのコーデ画像を見て欲しい。まずはじめに、見ての通りこれ一足でぬっくぬくだ。可愛くてあったかいだけじゃない、俺の心までぬっくぬくにしてくれる一足なんだ。 そして2つ目だが、鉄板の秋冬ニットやハット、そして大人ガーリー代表格のチュールスカートにもこんなにばっちしハマるんだぜ?この事実を知ってしまったら、全身コーデ買いは必至。お財布のヒモ緩みまくりでマジで財政難、お宅の家計は火の車だぜ・・・。(といっても余裕のプチプラだから安心してもらって大丈夫だ★)さらにだ!!!補足情報としてこのモカシンにはキッズVer.もあるんだぜ?(´ω` )もう言わなくてもわかるだろう。我々はママとオソロコーデを推奨している。おっと、すまない。そろそろお別れの時間が迫ってきたようだ。アディオス、レタスファンのみんな(´ω` )

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

Mote Point次のデート。迷ったらこのコーデでGO!!世の男性陣で嫌いな人はないと思われる、ふんわり白ニットワンピ×ブーツ。こちらのワンピは、ゆるっとしたタートルネックで、どこか『隙』のある雰囲気を演出しているのがPOINT♥ニーハイブーツではなくあえてひざ下のロングブーツを合わせることで、ちょっぴり大人に進化した『絶対領域』をアピールしましょう!!

おしゃモテ

♂STAFF:Jくんこのワンピース、あったかそうで可愛い雰囲気で好きだなー、ウン☆僕ね~首回りモフモフしたやつ好きなんだよね(笑)このワンピも、タートル部分がゆるっとしてるのがいいね。ちなみにここだけの話、家デートで、毛布にくるまってモフモフしてるのも好き(照)女性のみなさん、秋冬はぜひモフモフを最大限に活用してくださいね(笑)

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

Mote Pointメンズ受けコーデで難しいのが色使い!カラフルすぎる女は目がチカチカ、かといって地味すぎると女らしさ半減。。。そんな時は『ニットカーデ』でさらっとトレンドカラーを取り入れるのがおすすめ♥いつものモノトーンコーデに1点投入すれば、パッと秋らしくなれる優秀アイテムです♪

おしゃモテ

♂STAFF:Jくんモノトーンコーデに、さりげない秋色カーデがおしゃれだね!さらっと差し色を取り入れてるところがきゅんとするね(//照)僕は派手な感じは苦手だから、この位さりげない色使いが好きだな☆ベーシックだから女性らしいヘアメイクが引き立つね。秋はこんなコーデでデートに来てくれると嬉しいよね☆ウン☆

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

Mote Point流行のワイドパンツもおしゃれですが、やっぱりメンズに受けるのは足のラインが出るパンツ!でも…スキニーだとラインが出すぎて自信が持てない…というアナタ!!『テーパードパンツ』なら大丈夫です!!腰周りは程よくゆったり、足首に向かってタイトになるカタチで、すっきりほっり見えるんです♥ひざ下の華奢感をアピールしで、メンズ好みの美脚を作りあげましょう♪

おしゃモテ

♂STAFF:ノウチ 最近ワイドパンツが流行ってるから、スキニー女子が減ってて男としてはちょっと悲しかったんよ。タイトボトム大歓迎っす!このパンツは裾へ向けて絞られたラインが、足を長く綺麗に見せてくれるよね。シンプルだからこそどんなトップス・アウターでも組み合わせられる、コーデに広がりを持たせてくれる万能アイテムやと思う。カラーもボルドーで、秋らしくてお洒落やね!小物や足元との組み合わせも考えてオシャレに決めてほしい!!

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

Mote Point秋定番のプリントロンTは、子供っぽくないロゴでオトナカジュアルに決めるのがPoint♪レタスのロンTはたくさんのプリントデザインがありますが…メンズ受けを狙うならこんなシンプルなロゴデザインがおすすめ◎プリントTはカジュアルなアイテムなので、その他のアイテムは大人っぽい物を合わせてさらっと着こなして♪

おしゃモテ

♂STAFF:チルさん このロンT、めっちゃ可愛い!!嫁も持ってるんですよ~~~!!この前キッズ用も発売されたので、娘にもオソロで買いました!!それにしても、なぜメンズはないんだろう(泣)僕だけリンクコーデができないんですよ(泣)(泣)(泣)ゆったりシルエットやからレディースでも僕着れると思うんですが、、ちょっと襟ぐりが広めなので、●毛がチラ見えしそうなんでやめときますわ~~wwレタスバイヤーさん、メンズVer.もお願いしまっす!

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

Mote Point秋冬の定番、シンプルニット。定番アイテムこそ『女性らしさ』際立つカラーとシルエットにこだわって♥神戸レタスのカシミアタッチニットなら、ふわふわの素材感で柔らかな女性らしいBODYラインを演出してくれます。モデルのようにボトムスにINすれば、バスト~ウエストラインを自然に強調!露出してないのに、なんだかドキドキ。おフェロなおしゃモテStyleの完成♥今回は新人STAFFモリリン君にコメントしてもらいましょ~!!

おしゃモテ

♂STAFF:モリリン はじめまして、新人モリリンです!いきなりですが、好感すっっごいもてるなー、この感じ。清潔感と上品さで包み込まれている・・・。そして、包み込んでいただきたい。。。男性目線からすると、本当に好きなのは、コッチかもしれないなー。大人な女性って感じだし、それでいて、タイトでシンプルなニットが女性らしい身体のラインをさりげなく強調していて、想像力をかき立てる。。。。ふーー。普段ちょっと派手めな人が、たまーにこういうシンプルで品のある格好をされるとちょっとやられちゃいますね、、、完全に。こればっかりは。本命男子の前では、是非一度、こんな上品さりげなスタイルで攻め込んできてきてきてぇ~~www

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

Mote Pointただ甘いだけはNG。COOLな「女らしさ」を感じさせるコーデがモテる時代!モテを狙うと甘くなりすぎちゃう…。悩めるおしゃモテビギナーズに、この秋是非取り入れてほしいのが「ポインテッドトゥパンプス」。甘くなりがちなトレンドのオフショルトップスも、ちょうど良い大人なバランスに仕上がります!夏の終わりから秋色を取り入れれば、秋先取りコーデも叶うから一石二鳥なのです♥

おしゃモテ

♂STAFF:あらちょす はいどうも。レタスファンの皆さん、こんにちは。毎日暑いですが、お元気ですか?僕、毎回ペプラム商品ばっかりコメントしてたペプラミニストだったけど、実は最近「ポインテッド」ってやつも気になってて、ポインテストになりつつあるんだよね。可愛い女子が、つま先だけとんがってる感じが…来るよね。グッと。このコーデも、服はフリルとかプリーツで甘いのに、つま先だけがとんがっちゃってるツンデレな感じがサイコーだよね。しかも、この秋トレンドのキャメルカラーなのもまたサイコーだよね。可愛い子は足元からもう紅葉しちゃってるのかな?おしゃれ女子の足元は要チェックだね~~。

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

Mote Point上品でオトナな印象を与える、モテの王道ITEM「シャツ」。ですが!COOL系女子がシャツをパリッと着ていると、どこか話しかけづらいオーラが出てしまう事も…。今ドキ草食系男子には、フリルの「ひとさじの甘さ」が好印象を与えるよう♪キツ~く見られがちなCOOL派女子も、この夏はフリルスキッパーで爽やかな甘さを纏ってみてはいかがでしょう♥

おしゃモテ

♂STAFF:ワッキン これ。。。めっちゃ"オシャレ"ですね♪パッと見た感じだとシャツ&パンツだから大人っぽく見えるんですがシャツの袖がフリルになってるので、この"ちょっと可愛い"感がヤバいです☆可愛い物好きの僕としては、放っておけないですね♪こんな女の子と一緒に歩いてると、自慢げに歩けちゃいます♥(-ω-)b(社内イチ女子力の高い、ワッキンさん、コメントありがとうございました!)

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

Mote Pointニットからうっすらと透ける夏の素肌…。隠してるのに、隠しきれていない魅惑のBODYライン…。「透け」はいつの時代も男ゴゴロをくすぐるのです♥♥まだまだ暑さの厳しい夏の終わり~秋のはじめのデートは、こんな涼しげな透けニットでお出かけしてみてはいかがでしょうか♪

おしゃモテ

♂STAFF:かんぶ ほぉ、透けとるねーー。僕こういうの好きですよ。程よい透け感でいやらしくないし、涼しげやしエエと思う。色もネイビーが大人な感じでエエね。トップスが透けてる分、下はデニムでカジュアルにしてるところがまたエエ感じやね。いやらしくない感じで。(とか言って、いやらしい目でモデルさんの素肌凝視してません?w)はい?そりゃ、見るか見ぃひんかで言ったら、見るやろ~~。

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

Mote Point全国のレタス女子の皆さま、お待たせしました!上品でオトナな色気漂う「最強おしゃモテパンプス」がお目見えです!定番パンプスに比べ、たっぷりと素肌をさらけ出すサイドカットデザインは、歩く度に色気がだだ漏れしちゃう可能性大。カジュアル服に合わせれば、「カジュアルなのに、なんか色っぽい」流行りのおフェロ女子に大変身☆このパンプスを履く日は、モテすぎ注意ですよ♥♥♥

おしゃモテ

♂STAFF:Jくん もう秋パンプスか~早いね!僕が新作の中で好きなパンプスはコレかな☆普通のパンプスに比べてヌーディな感じが女性らしいし、上品さと大人の雰囲気のMIXが思わずガン見しちゃう。。(照)トレンドのジレとのコーデもシンプルなのにお洒落な感じで好きかな~。クールな印象で、ふいに優しい一面を見せられるともう。。。(照照照)

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

Mote Point好感度×トレン度MAX♥♥♥秋はオーバーサイズシャツに大・注・目です♪ふわっと膨らみのあるバルーンシルエットは、着るだけで女性らしい柔らかな着こなしに☆シンプルながらおしゃれ感を醸し出す抜群の存在感に、白シャツフェチのレタスメンズも唸る!

おしゃモテ

♂STAFF:たなやん ここは社内イチ、白シャツ率の高い僕に言わせてください。やっぱり、白シャツは清潔感があっていいですね。オーソドックスなのも好きですが、ゆったりとしたデザインもお洒落でかわいいと思います。デニムとこれだけで大人っぽく見えますし好感が持てる服装だなと思います。永遠に好きですね。モデルさんのようなテーパード合わせのコーディネートも好きです。 靴は動きやすいフラットパンプスで、デートにはこういう服装で来てくれるとうれしいですね。レタスバイヤーさん、もっと白シャツの取り扱いを増やして、全国に白シャツ女子を増やしていただきたいです。よろしくお願いします。

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

Mote Pointヘルシーな肌見せで、男性ウケはトーゼン抜群! ……と思いきや、女子からの「カワイイ~ッ♥」の声も止まらない! 男心をくすぐる肩見せのチラリズムと、女子の「カワイイ♥」心もくすぐるボリューミーなフリルの合わせ技で、男女どちらからも圧倒的な支持を獲得しているのがこのブラウス。女性が心からカワイイと思えて、メンズからもカワイイと思われる。。。お洋服にとって、これ以上の幸福があるでしょうか!? 男女両方から受ける服=究極のおしゃモテITEM、ここに誕生です!!

おしゃモテ

♂STAFF:おんじ う~ん、いいですね。うん。いい。ほんとこの時代に生まれた幸運を感じざるをえないですね。僕のラッキーポイントがスパークしてます。「肩見せるの?見せないの?あぁ!見せてるやん!」的ないじらしさがたまらない。ギャザーのふりんふりん感も超最高で、女性らしさを演出してくれるアイテムですね!HEP FIVE 前でこの服を着てる女性がいたら、「肩、出てますよ。お姉さん。」って感じでついつい声をかけてしまいそうです。色も夏っぽくて魅力的。ついつい「肩、出てますよ。お姉さん。」って言いたくなる色してますよね?まぁ結局言いたのは、みんなこの服を着たらいいじゃん!ってことなんです。

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

Mote Point女性らしさや季節感は、素材で取り入れる。これぞ上級モテ子の必殺技!程よい透け感のシフォンは、女性らしい色気と、涼しげな夏らしさを運んでくれます。身頃はシンプルなカットソー生地、袖は透け感のあるシフォン素材のこのトップスは、「透けるの?透けないの?どっちが好きなの??」とドキドキ☆ヤキモキするメンズのハートをもてあそぶ小悪魔なITEM。ふんわり揺れるシフォンの素材感で、メンズの妄想力も翻弄しちゃいましょ♪

おしゃモテ

♂STAFF:Jくん 袖のシフォンが夏らしくて爽やかで可愛いと思う☆腕の部分だけ透けてるんだね。なんか、色々想像できる・・・(何を想像してるんですか?ニヤリ) ち、違うよ!(汗)色々と楽しいところにお出掛けできそうだなっていう想像ね!!(照)シフォンやリボンで女性らしいデザインだけど、モノトーンでまとめてるから甘すぎないし、大人っぽくていいと思う☆ウン☆

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

Mote Pointアクティブな予定が増えるこの季節、デート中の3大おブス行動「おとなしすぎてノリ悪い」「途中で疲れて不機嫌に」「アクティブすぎて男友達みたい」は厳禁!! そのためには、「可愛いけど動きづらい服」も「動きやすいけど色気のない服」もNG!!!!!動きやすくて女性らしいこんなスカンツなら、すべてのNG要素を吹き飛ばしてくれます♪フェミニンなアイテムと合わせても、カジュアルダウンしてもOKなので、メンズのファッションに合わせたコーデができる着回し力の高さもPOINT☆この夏、デートにピッタリなモテITEMといえばコレで決まり!

おしゃモテ

♂STAFF:ノウチ 今期のトレンドのスカンツですね!この「ふわっ♪」「ひらっ♪」って雰囲気とかAラインシルエットって妙にいいんですよね~。 オシャレさが増すし、大人な女性らしさが出る感じがして◎ 世の男性にはこの感じ好きな人多いですよね!もちろん僕もめっちゃ好きです^^ このコーデみたいに少し肩やデコルテラインを出したトップスと合わせていつもよりちょっとだけ女性らしさを演出したり、 シンプルにTシャツで合わせてもこのスカンツなら女性らしさのある可愛いカジュアルコーデが組めそうですね☆ ※個人的には前者のコーデで誰かデートしてくださいw この今年のヒットアイテムなら、秋にはMA-1やスカジャンなんかを羽織ってコーデもできるし、1つ持ってるだけでオシャレの幅が広がりますね! ※秋にこのコーデでのデート依頼も募集してますwww

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

Mote Pointセクシーすぎてもいやらしい、こどもっぽすぎてもつまらない。この季節最大のお悩みコーデは、そう、ビーチスタイル!見せたいけど隠したい……そんな揺れる乙女ゴコロの境界線を絶妙にアシストしてくれる水着なんて……あるんですよ、ここにッ!コンプレックスになりがちな胸元をしっかり可愛くホールドしてくれるので、小胸さんもグラマラスさんも安心♪ワンピース水着のような愛らしいルックスなのに、まさかのビキニ仕様でセクシーな肌見せも叶って、メンズの視線も大満足させちゃいます!清楚さと色気をあわせ持つこんな水着で、砂浜に舞い降りた女神にプリズムチェンジ☆

おしゃモテ

♂STAFF:たもっちゃん レタスファンの皆様おはこんばんちわ!今日は、暑すぎる今にピッタリのITEMをご紹介します!見ての通り、このビキニはただのビキニじゃないんです。このビキニに隠されたメッセージ・・・あなたはわかりますか?そう、このビキニには日本人の「和の心」が詰まっています。えっ、なんのこっちゃ?ですって?説明しましょう。日本人は本来、恥ずかしがりや。あえて見せないこと、あえて言葉にしないことで、そのカルチャーを築いてきました。このビキニにもそれがありありと詰まっているんです!大きな面積の布(?)で覆い、胸元をあえてみせない。(なんなら見せたくない)まさに「和の心」。今年の夏こそは、このBIKINIを身につけ、ナウでヤングな"やまとなでしこ"目指してみませんか?では、シーユーネクスト!

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

Mote Pointか!わ!い!す!ぎ!かぁぁ~~~!!!!と、思わず身悶えする可愛さ大爆発のオソロITEM♪ いつの時代も、「大人とオソロのちっちゃい子」の可愛さはテッパンにして至高!そりゃもう、スマホの充電がなくなるまで子どもの写真とムービーを撮り続けて休日が終わるパパ&ママが続出するのも無理はありません。夏らしいデニムのオールインワンなら、ママはもちろん、ボーイズ&ガールズもキュートに着こなせます☆こーんな愛らしいオソロコーデの家族を目の前にしたパパの気持ちは……「うちの子カワイイ」→「うちの嫁カワイイ」→「うちの家族最高か」からの~~~家庭円満コースまっしぐら間違いナシッ!!!!

おしゃモテ

♂STAFF:チルさん やっと来たかって感じですwwん?なにがって??オールインワンのKIDS用のことですよ!!みなさん!!実はねレタスユーザーのMYフレンドがこの『オールインワンを色違いで持ってるんです!!』ってかなりアピールされていてw『KIDS用もほしいなぁ~』と呟きがすごかったんです。。でやっとリリースされました!!もちろん僕も、奥さん用と娘用GETしましたよ!親子でお揃いで着たら、めっちゃ可愛いんですよ~~~。この間、これでピクニックに行ったんですが、可愛くてテンションあがりましたね!!僕もお揃いで欲しくなりました!奥さんは白の無地Tとあわせてましたが、僕と2人のデートの時はトレンドのオフショルトップスとかに合わせて欲しいな~~~。今から夏本番、みなさんも親子リンクコーデで街の主役になっちゃいましょ!!

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

Mote Pointまるで「旅行に行くの?!」と思わせるくらいの、荷物でパンパンのおブスBAGを持ってる方は要!注!意!小ぶりなサイジングと、女性らしいフォルムのバッグはデートBAGにうってつけ♪マチ付きだから、必要最低限なものを入れても、少し余裕があるので…荷物持ちさんにも最適です!大事な日こそ、スマートに女性らしく、ね♥シンプルだからどんなコーデにも似合うところも高ポイント!!!!

おしゃモテ

♂STAFF:Jくん 僕は普段手ぶらが多いから、女性が大きいバッグを持っていたら(何を入れてるんだろう?!)って気になってしまうね。。。例えば映画に行くのに旅行サイズのバッグを持って来られたら、(めっちゃ泣く気マンマン?!バスタオルとティッシュ箱ごと持ってたりするの?)って思わず気になっちゃうよね。まぁ、それは冗談だけどね。(笑)ンッハッハッ!(笑)
でも折角デートするなら、丸一日疲れないで楽しんで欲しいから、荷物は最小限で十分だと思うよ。小さめのバッグって女性らしい感じがして可愛いしね☆

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

Mote Pointこれが嫌いなメンズはいない?!もはやデートコーデのテッパンとなった、ウエストリボンのブラウス。「多きすぎる?!」と思いきや、共布リボンなのでハデになりすぎないんです♪くびれとノースリーブで女性らしいラインを出しつつ、胸元~首元の上品な襟空きで、清楚な印象も!お色味によってガラッと印象が変わるので、カジュアルコーデにも取り入れやすい★普段可愛い系~キレイめコーデを取り入れない方も、ゼヒお試しあれ!

おしゃモテ

♂STAFF:あらちょすはいどうも。つうか、絶対今日俺にコメントさせる気やったよな!この服ピックアップしてたから「絶対持ってくるやろな~」と思っててん。まぁペプラムのプロだからね僕は。もう去年から死ぬほどコメントさせられたから、しっかり名称覚えてるから。もう僕はペプラミニストだから。
とりあえずこのペプラムに関しては何度も言いますが、俺のペプラムにジャストでペプらむよね。ペプらんだところにふんわりと巻いてあるリボンがいいですね~~。ラッピング状態なワケですよ。ラッピン・オン・ペプラムですよ。どう考えても有難く受け取るわ!ありがとう!!!!!!!

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

Mote Pointメンズと会う日だけじゃなく、日常使いや女子会などにも使いやすい~♪ジョーゼット素材のキレイな落ち感で、何もしていなくてもお洒落な雰囲気を醸し出すブラウス!テロンっと落ちる布感は、肩や胸など女性的なフォルムはKEEPしつつ、隠したい部分はしっかりカモフラ◎!!お尻下まで隠れる丈もポイント高いです!!!!!カジュアルなリボン結びがラフな印象で好感度大!!

おしゃモテ

♂STAFF:リコパパなんや、ごっつい久々やん。忘れられたかと思たわ。すぐ傍にいるのに。いつでも見てるのに。無視されてるんかな~思たわ、はは!!!(笑)え~~と?これを?僕にも着れるかって?ちゃうの?あぁ…まぁ、僕の家には女性が二人いますからね、嫁と娘と。娘は幼稚園生やけどな。(笑)
嫁も最近、可愛い服より動きやすい服がええわ~言うてもうて、そのへん気にせんくなってもうてますから。これは動きやすそうで、可愛い、のエエとこ取りちゃうかな、思います。リボン付いてて可愛いやんな。ええと思う?ほなちょっと、買うわ。どの色がええかピックアップして!!はよ!!

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

Mote Point涼しげなレース素材で真夏も履けるデザイン!チラッと見える素足からフェロモンだだ漏れ♥たくさん歩きたい日にも女らしく見えるパンプスって、案外大事だったりします♪ぺたんこだけど、つま先までシュッとシェイプされたポインテッドトゥだから細脚効果も!!!!さりげなく足元に華を添える、洗練されたアイテムで、お洒落さを匂わせて♪

おしゃモテ

♂STAFF:おんじなるほどなるほど。レース…ですか。新しいですね。サンダルとパンプスの間みたいな感じで。男心の狭間(HAZAMA)に、グゥ!きますね。(笑)ちなみに僕は白が好きです。あ…黒もいいな。ピンクも…いいですね、黄色?黄色も…いいですよね。元気な感じでね。キャメルも?…んっ?キャメルも大人っぽい!(笑)気付いたら全色やないですか。まぁ男の一意見なんですけど…お好きな色をお選びください。(笑)

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

Mote Point年中使える定番ボトムスとして持っておきたい、チュールスカート。トレンドカラーなどで流行はあれど、ベーシックカラーはずっと使えるのでワードローブにおひとついかが?ふわふわ揺れて風になびくチュール素材は、LADYな魅力全開です!!!!甘めのアイテムを合わせると、いかにも「意識してます!」という感じになりがちなので、あえてデートCODEにはカジュアルダウンでTシャツやスニーカーを取り入れて、ラフに気負わず着こなして。

おしゃモテ

♂STAFF:たなやん
あんな、そういえば…これって…どの目線で考えたらええの?嫁なのか、架空の女性とデートしている設定なのか。どっちでもええの?ほな嫁…嫁でいこか。まぁ男的には女性らしい服装って、むしろどんどん着てきて欲しいから、ええんちゃうか思いますわ。ふんわりしたの着てるときって、気分もふんわりしてそうやしな。今まであんまし意識して見てなかったんやけど、こういうの着るときって全身フリフリしてるんかな~と思いきや、Tシャツとかスニーカーも似合うんやね。白イイんちゃうかな、清楚やし。何色が似合うやろ…買って帰ろかな…

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

Mote Point誰でも簡単に『好感度レディ』になれるフレアスカート。ただ女性らしい雰囲気になれるだけではなく、上品さと清楚さが溢れる一着!オフィスにもデートにも、オールシーズンTPOに合わせて着こなせる膝丈スカートは、デザインや小物使いで可愛くもセクシーにもなれる大人女子のマストアイテムです♪彼氏が親に紹介したくなるような自慢の"大本命彼女"になれること間違いなしっ♥

おしゃモテ

♂STAFF:たもっちゃんコレだよ!!コレ。僕が待っていたのは!!!( ゚Д゚)このフレアスカートが"他のフレアスカートと違いが分からない。"ってメンズは・・ちょいと頭ヤヴァいんじゃないかと思ってしまいますね。ん、何がスゴイんだって??それはこのありそうでなかったサファリカラー。目に入った瞬間、(サファリだけに)草食系男子は肉食系にならざるを得ない、パワーを秘めていると思いますよ。うん、我ながら良いコメントだ。がはははは!まあ~買って損は無いでしょう!!!ではsee you.

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

Mote Point身体にしっかりとフィットする、この細身のシルエットがなんとも女らしく香るリブニット。辛口なデニムと合わせてもどこか女らしいのはこのタイトなシルエットがボディラインを強調してくれるおかげ♥媚びないシンプルさと色気を持ち合わせているからこそ、男性からの支持率100%!!!夏だけじゃなく秋にも着回せる便利item☆彡

おしゃモテ

♂STAFF:ノウチまた来た、難問や。。。僕のところにはなぜかいつも難易度高めのアイテムのコメントが来るんですよね。しかーしっ!自称マキシムNo.1のオシャレ男子が今回も期待に応えてお答えします♪こういうトップスって、露出度も高くないし、可愛いコーデがしにくいって思うでしょ?実は違うんですよ。タイトがゆえ、女性特有の曲線美がめちゃくちゃ出るんですよね~。そういうとこ、世の男性は見てますよ~www(にやり)
えっエロいって!?Σ(゚д゚)そんなもん女性の武器を全面に使わんと!!『隠しつつ実はアピール!』これやな~。
コーデとしては、これを着てトップスがタイトなシルエットになる分、ボトムには今トレンドのスカンツや、フレアスカートとかを持ってきて、「タイト&フレア」のシルエットにしたり、ボーイズデニムと組み合わせて「タイト&ルーズ」な雰囲気を作ると、めっちゃオシャレに見えますね。実はめちゃくちゃ使える便利アイテムやで☆

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

Mote Pointただでさえ薄着になるこれからの季節。男性からの安定の支持を受ける"シースルー"を取り入れた、ふんわりシフォンのお袖がポイントのこのトップス。いやらしさのない、さり気ない透け感が小悪魔っぽくてたまらない!!!と男性陣からの声多数◎しかもどんなボトムとも合わせやすい超優秀itemなのですっ!!

おしゃモテ

♂STAFF:ワッキンもう気が付いたら夏ですね~アイス食べ過ぎちゃいますね~~ダイエットしなきゃですね~~~(汗)
はっ!!!今回はこのトップスですか♪♪袖がシフォンでフワッとしているので、めっちゃ清楚で可愛く見えますね♪
ただ、この妙に透けている袖に。。。ちょっとドキッとしちゃいますわ(((o(*゚▽゚*)o)))僕、奥さんにさっそくこれ着てもらうように購入してきますわ(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪(スキップで立ち去っていくワッキンさん)

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

Mote Point夏モテ必至!今季のコーディネートに欠かせないアイテムと言えばマキシスカート。でも、一歩間違えると部屋着のようなラフなスタイルになってしまいモテ度が激減。。しかし!そんな問題が全く生じない男性ウケが抜群に良い◎のが、このウエストリボン付きのシフォン素材のマキシスカートなんですっ♥これを着て風になびかせながら颯爽と街を歩けば思わず振り向く男子がいるに違いない!!!!

おしゃモテ

♂STAFF:かんぶお~~。これシルエットがめっちゃ綺麗やな~。 動きがあって、一つ一つのしぐさがすごい綺麗に見えて、高ポイント~。イメージ的にとても透明感が溢れていて好きですねェ~。女優っぽい。。。 天気が良い日は是非こんなスタイルでお出かけして欲しいです。ええ… ぜひうちの社内スタッフも全員履いて欲しいです(微笑) パンツスタイルもええねんけど、やっぱりスカート姿の華やかな雰囲気の人に目が行くかな~。僕は華やかで眩しいものに目が行くのでピンク推奨ですが、黒とかグレーとかもカチッと締まっていい感じですね。 アァ…若い頃はこっち系の方が好きやったな~~…(遠い目で懐かしむアラフォー男子なかんぶさん。)

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

Mote Pointそのチラリズムに視線釘付け!今季トレンド大本命の"オフショルダー"が最強モテアイテムなんですっ!ふわっとした女の子らしさを保ちつつ、肩出しでヘルシーな色気を醸し出せるアイテムなので誰でも簡単に取り入れることでグッと女性らしさがUP♪男女共にウケが良い、今すぐゲットすべきトップスですね◎

おしゃモテ

♂STAFF:チルさんあっ!!!今期のトレンドの一つにも挙げられてる、オフショルダータイプか!!これは個人的には二回目のデートで着てほしい!!理由は特にないけどwwまぁ~あえて言うならこの程よいチラ見せ具合は緊張気味の初回より、コミュニケーションがとれてきた二回目のほうが、9割、男子は落ちるね!間違いない!!!(ドヤ顔)カジュアルになり過ぎずで、デニムにもバッチシ◎カラーは爽やかに、僕的にはホワイトかストライプが一押しっすね!一緒にサッカー観戦行きたいっすね!!色んな意味で雄叫び上げちゃいますね!!!フォー!!!!!

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

Mote Point"自然体でいい女"を作る春パンツの本命はコレ♪楽ちんなのに女性らしくキレイに履けて、ゆったりとしすぎない計算された美脚シルエットが今年っぽい綺麗め大人女子パンツの条件。ちらりと足首を肌見せするだけで華奢な"女性らしさ"を簡単に上乗せできる小技で、思わずグッとくる男子が続出中!!!

おしゃモテ

♂STAFF:Jくん柔らかい雰囲気の中にも上品さがあって大人の女性って感じがしていいよね♪春らしいパステルのトップスとの相性も良さそうだから色んなシーンでも映えそう!これはデートでもメンズポイントは高いかも!僕はどちらかというと可愛らしいスカートよりもこういう綺麗めなパンツスタイルについ目がいっちゃうね♪(照)

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

Mote Point今季のトレンド大本命のスカーフ。使い方は自由自在なので今年ひとつは絶対に持っておくべきアイテムです♪トレンドを追いすぎると男ウケしないとよく思われがちですが、スカーフは上品かつ清楚な印象で男性から好感度を受けてもらえる模様!男ウケもよく尚且つプチプラであれば取り入れるしかない今季必須アイテム。

おしゃモテ

♂STAFF:あらちょすアテンションプリーズ!!男子は大体スチュワーデスに弱いという所を抑えたアイテムですね~!街歩いてたら視線を釘付けにする女の子の巻物のやつ!!なんで今まで流行らんかったんやろって思う瞬間が多々有りました。こういうツボをおさえたアイテムは大体の場所でいけますね。手元にこういうの巻かれると、もはや怪我してるんかなって思うくらい気になりますね。釘付けです。「どしたんーーー」って感じで。なんでしょうね、スカーフ一枚でこの気品溢れる女性の演出が出来てしまう。僕から言わせてみたら、もはやトレンドとかどうでも良いです。大好きです!スカーフ!!!

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

Mote Point春を迎えぽかぽか陽気になってきたこの時期。足元まできっちりと可愛く見せたい女子におススメなのがこのパールサンダル♪細めのベルトにパールを並べたデザインがお上品で、ぺたんこなのにカジュアルすぎず女子力も高く見えちゃうのがポイント!デートにぺたんこ靴で来てくれると歩き疲れたり、転ぶ心配もなくなるので安心してくれる男子も多いんですよ☆彡

おしゃモテ

♂STAFF:たもっちゃんこんにちは!お久しぶりですっ☆皆さん僕のコメント待ってましたよね?いや、待っていたに違いない!(どや顔)いつも老け顔とディスられる、アダルトな僕がおすすめするのはコレ!!ジャジャーンッ!!今年もトレンドの本命パールサンダルです♪僕は女性らしさが全面的に出ているファッションが好きなので、サンダルもスポーティなものより、こういった上品さが漂うモノのほうがなんかメンズ心をくすぐります~っ(´ω` )割りとぺたんこだし、アウトドアのデートも疲れにくそう!!(疲れたときは僕に言ってくれたらいつでもおんぶしますよ~~~w←満面の笑み)ではではまた次回(/ω\)

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

Mote Point新生活、ちょっぴり新しい自分に挑戦したい方におすすめなトップス♪袖部分の花柄シースルーが涼やかで女性らしく、優しい雰囲気に。あくまでも上品でいやらしくない自然な色気を醸し出せる"小悪魔"的なアイテムなので男性の目を引きたい、ここぞ!という時にぜひ着て欲しい一着です☆アウターと合わせて着といて、脱いだ時にこの袖見せたらギャップで男性もイチコロ間違いなしやな。(急に関西弁)

おしゃモテ

♂STAFF:ワッキン僕。。。こういう甘さのある可愛いコーデが大好きです♪でもこのコーデってトップス以外はシンプルなんですよねぇ~!このトップスがあるだけで、一気に全体が可愛くなっちゃうのが不思議ですよねぇ~♪あと、袖が透けている所はちょっとドキっとしちゃいました♪(照)奥さんにこの服着てもらって一緒に大好きなデザートバイキングに行ったら、テンション上がっていつも以上にいっぱい生クリーム食べちゃいそうですねぇ~o(*゚▽゚*)o♪

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

Mote Point日に日に暖かくなり、サンダルが大活躍するこの季節♪冬の間ひた隠しにされてきた素肌の解禁にメンズの視線もギラつくこの時期、おすすめしたいカラーがベージュ。『履いてない』感のあるヌーディーカラーに、メンズの視線がチラッ……視線の先でキラッと輝くパールにドキッ! この「チラッ→キラッ→ドキッ」を誘発する必殺サンダルで、きらめき☆プリズム女子の名を欲しいままに。

おしゃモテ

♂STAFF:師匠こんにちは!ご無沙汰してます!パール系商品の紹介では必ず呼ばれるスタッフ師匠です。久々の登場で、少し緊張してます・・汗汗 今年ももう夏を意識する季節になってきました!!!夏の足元を輝かせるパール付きサンダルの紹介です!はい!毎度のように、ここからは僕の妄想です。こんな時しか妄想できないんで、させてください!!・・汗

妄想中・・汗

妄想① 常夏の島に彼女と二泊三日の小旅行。。そんな時にピッタリなのは<ベージュ>のサンダル!紹介画像にあるような白コーデには、ベージュのサンダルがその白さを際立たせ、 知らぬ間に彼氏の視線はあなたの足元に・・・キラーンとひかるパールの輝きに彼氏は惚れ直す事でしょう!!・・汗 いや、まじで・・汗 【常夏の島×白コーデ×ベージュのサンダル】 はい、これ試験に出ます!!! 妄想②に続く!!!

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

Mote Pointパールはステキだけど老けてみえちゃう? そんなお悩みは、パール×キュート柄のサンダルで即解決♪明るいカラーのボタニカル柄は、天真爛漫でラブリーなあなたを。大人っぽい大粒パールは、落ち着きある大人の女性のあなたの魅力を、それぞれ引き出してくれます。少女か、大人か……天使か、小悪魔か……そんな二面性に惹かれないメンズなどいるだろうか、いや、いない!

おしゃモテ

♂STAFF:師匠妄想② 地元のプールにお出掛けのあなたは<柄ピンク×ベージュ>のサンダルで! 人混みの夏のプールでは、童心に戻ったかのように男は心踊っています。 そんな中であなたは、柄物で幼い感じを出しながらも、パールで大人としての印象を強く残し、男はみんなあなたにメロメロです。。 そんなパーフェクトアイテムになってます! 今日から男心を一緒に勉強していきましょう! ・・・ とりあえず、今日はここまで・・汗

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

Mote Pointワイド系ボトムが大ブームの今季、敢えて投入すべきはスキニーデニム! 360度美脚メイクにこだわったスキニーなら、美脚に飢えた世のメンズたちからの大歓声まちがいなし☆高めヒール靴でさらなる足長効果をプラスすれば、誰もが見惚れる美脚クイーンの王冠はあなたのもの♪

おしゃモテ

♂STAFF:チルさん最近はガウチョや、スカンツなどが人気が高いですが、僕は今も昔も美脚が際立つ【スキニーデニム】が大好きだ!!!セクシーさとカジュアルさを両方持ち合わせた感じが、ジーンズ好きにはたまらないです。 なので、奥さんにインディゴを買って帰ったところ、数日経って、奥さんから「もーこのデニム可愛すぎて毎日はきたい」と言われましたので、急いでブルーも買いました★ ほんとに、嫁の脚がキレイに見えるんです!あなたも是非是非!!

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

Mote Point大人っぽいけど、キメすぎない。カジュアルだけど、ラフすぎない。そんな居心地の良い空気をまとう女子の周りに、自然とメンズは集まるもの。たとえばこんなサンダルはいかが? トレンド感あるプラットフォーム型のスポサンは、自然体のゆるコーデをスタイリッシュにまとめるスパイスに。

おしゃモテ

♂STAFF:ノウチおっ。春から夏にかけて大活躍のサンダルですね!しかも昨年からトレンドのスポサン! 全体的にゆるっとしたコーデの足元にサンダルって、ラフに見えがちになるはずなんだけど、、、 このコーデはなぜかそう見えないですよね・・・? う~~ん。あ!ウェッジがあるからですね!だから、ラフどころかキレイに見える☆☆☆ 脚長・美脚効果もあって、めちゃくちゃ便利なアイテムじゃないですか! この春は、ちょっとそこまで行こう♪って軽快な感じで、このサンダルを履いた美脚美女にドライブなんかに誘われたいですねwww

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

Mote Pointレースやビジューなどの甘々コーデより、シンプルコーデ女子を好むメンズは多いもの。。。だからといって、ただのそっけないお子様コーデはNG!こんなときは、素材で女性らしさをアピールしましょ♪ 軽やかなシフォンはLadyらしさ満点☆ほどよい透け感のヘルシーな肌見せで、シンプル好きな彼も納得のオトナな色気を演出◎

おしゃモテ

♂STAFF:Jくんシフォン素材って女の子らしいし、涼しげな雰囲気もあって好きかも(照)ボーダーってカジュアルなイメージだけど、素材を女の子らしい物にすると一気に雰囲気が変わるね!ロングカーデにスキニーでシンプルな感じがお洒落でいいと思う☆ドライブデートに行くなら、こんなコーデが嬉しいな♪

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

Mote Point知ってましたか? いつだって女心をくすぐるフリルは、男心もくすぐるんです♪大げさすぎない清楚なフリルはモテ子の王道!小さな羽根のようなプチフリルから伸びる腕は、ただのノースリーブから伸びる腕よりも格段に天使度UP↑↑守ってあげたいと思わせるパーフェクトなデート服で、この週末は彼だけのエンジェルに☆

おしゃモテ

♂STAFF:ワッキンあ~もう夏ですね♪全体的に淡い色でまとめられていてすごく清楚に見えます☆こういう子とは。。。そうですね~海とかではなく、水族館とか行きたいですね♪ちなみに個人的に一番好きなポイントは肩フリルになっているTOPSですね♪フリルが付いているとやっぱり可愛く見えて僕は好きです♪

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

Mote Pointインスタでも話題!神戸レタスのビジュースニーカー。足元で輝く大きなビジューで、カジュアルなスニーカーもイッキに女らしくなる、まさに『おしゃモテITEM(はーと)』果たして、メンズの目にはどう映るのか?社内イチ、女子力の高いこの人に聞いてみましょう♪

おしゃモテ

♂STAFF:ワッキンガーリーITEMのコメントなら僕に任せてください☆(お、さすがですw)このビジュースニーカーはめっちゃ可愛いので、嫁にもプレゼントしたんです~☆特にホワイトは春っぽくていいですね♪ピンクトップスのくすみカラーもトレンドなので、今年っぽさが出てますし、シンプルなコーデなので、足元のビジューのスニーカーが良いスパイスになって可愛いですね♪逆にビジューのスニーカーが無かったらちょっと物足りなかったかも☆いや~それにしてもホント可愛いっすね☆

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

Mote Pointこの春はより一層大人気のボーダーカットソー!ボーダー×デニムの定番カジュアルに、赤小物やスカーフを投入しほんのりフレンチマリンな『オトナシンプル』にまとめるのが今年流♪一般的に、ボーダーはメンズ受けがイマイチ…という噂もありますが、どうなんでしょう?レタスメンズイチおしゃれな、この方に聞いてみます!!

おしゃモテ

♂STAFF:ノウチ今年もトレンドの春らしいマリンコーデですね!今年、ボーダートップスすごく流行ってますよね~。ボトムスも注目トレンドのデニムですし、全体をシンプルにまとめながら、足元をタッセルローファーにしたのがオトナカジュアルを演出していていいなぁって思います^^バッグの赤もポイントになっていてオシャレさを増してますね!彼女がこのコーデでならお揃コーデでデートしちゃってもいいかも・・・♪なんて妄想してしまいましたね(笑)

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

Mote Point歓送迎会が多いこのシーズン。春らしいふわっとエアリーなスカートで、会場中のメンズの視線をいただきます(はーと)膝丈のネイビーなら子供っぽくならず上品な印象に。コーデが重くならないよう、明るめのトップスで顔映りは明るくKEEPしましょう♪

おしゃモテ

♂STAFF:チルさんエレガント&カジュアルな雰囲気が好印象ですね!!ボーダー&オーガンジー素材っていうのがめっちゃオシャレやと思います!透け感も程よくあるし、ネイビーでも重たく見えないので春に持ってこいのアイテムですね!!こんな服で飲み会に来られたら、惚れますね!間違いないッッ!!(太鼓判、ありがとうございますw)

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

Mote Point新生活、新しい環境になる方も多いはず。そんな時に重宝するのがシャツ!清潔感があって、きちんと感アリ。白シャツだとパリッとしすぎるシーンでは、ギンガムチェックを選ぶと◎程よいカジュアル感が好印象なんです♪

おしゃモテ

♂STAFF:Jくんシャツを着ている女性って、爽やかでいいよね☆ギンガムチェックも春らしいくて好きかな♪シャツは知的な感じがするし、男ウケも良いと思う!ホワイトのパンツで清潔感ある雰囲気なのも可愛いよね☆モデルさんみたいに正統派に着るのも可愛いし、カジュアルデートなら腰巻スタイルもアリだよね^^

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

おしゃモテ

Mote Pointピュアで儚くて、オトナの美人オーラも放つ『白』は女性が最強に輝く色。いつものコーデに『白バッグ』を取り入れるだけで、清潔感あるオトナの春コーデに!通勤・通学用に春バッグを探しているなら、迷わず『白バッグ』をおすすめします♪

おしゃモテ

♂STAFF:あらちょす白はねぇ、女の子らしくていいよね。僕色に染めたくなっちゃうよね。(やめてくださいwwww)白のバッグって、なかなか男は持たないからね。白のバッグっていうだけで、もう女性を感じるよね。(…真面目なコメントもお願いしますw)僕いつも真面目だと思うけどね?小物で白を取り入れてるコって、お洒落感あって素敵だと思う。白は清潔感ある色なんで、新生活には持って来いではないでしょうか!