実際にこちらの海鮮BBQセットを利用して
スタッフでBBQをしてみました。




4月某日、BBQセットをスタッフで試してみました!!



店長@田辺が自ら火を起こします♪





海鮮BBQセットの内容はこんな感じ♪





BBQと言えばこれでしょ! ビールで乾杯!!
(もちろん業務時間終了後ですよ)




まずはホタテから! 片貝付きだから焼くのもラクラク〜♪
バター醤油の香りがたまりませんっ!!





存在感バツグンッ!! 真イカの一夜干し!!




お刺身でも食べれちゃう「赤えび」は軽く焼色をつけました♪
えびやかには火を通すと旨味がグッと増します!





店長@田辺も思わずにんまり♪
「お刺身もいいけど、個人的にはえびは塩焼きが一番ですね」





お刺身でも食べれちゃう「カット生ずわい蟹」は焼き過ぎ注意!!





店長@田辺も思わずにんまり♪
「ムムムっ!!外で食べるかにもこれまた格別だね!」





普段なかなか食べれないアワビを豪快に焼きましたっ♪




まるでお肉みたい♪大トロまぐろカマはよぉ〜く塩をふって…




脂ののりがすごいので、炎上注意!!じっくりとがオススメです♪
(強火で一気に焼くと外が焦げて中まで火が通らない事があります。)





「BBQにかにみそ!?」とヤマギシは疑いの目で見ていましたが、
「かに足に付けて食べると更にうまいっ!!」と絶賛でした!!
店長@田辺もビールのお供に最後まで食べていました。





みなさんビールが進んでおりますっ♪
(しつこいようですが、もちろん業務時間終了後です)





〆はシーフードミックスで焼きそばっ!!
一同のボルテージがMAXに!!
焼きそば好きのサタも雄叫びをあげていました…。






日も沈みかけ、みなさんいいかんじのほろ酔いに♪






このセットは、約6名分ですが、
お肉や野菜も追加すると10名でもしっかり楽しめますよ♪