SIZE INFOMATION〜サイズの測り方について〜
Tops〜トップス〜
採寸は全て背中向きです。

  • tank
  • A(着丈).首の縫い目から裾までを垂直に測った長さ
  • B(身幅).両脇の下の縫い目を水平に測った長さ
  • C(肩幅).両肩の縫い目を水平に測った長さ

  • S/S Tee
  • A(着丈).首の縫い目から裾までを垂直に測った長さ
  • B(身幅).両脇の下の縫い目を水平に測った長さ
  • C(肩幅).両肩の縫い目を水平に測った長さ
  • D(袖丈).肩の縫い目から袖口までを水平に測った長さ

  • S/S Polo
  • A(着丈).首の縫い目から裾までを垂直に測った長さ
  • B(身幅).両脇の下の縫い目を水平に測った長さ
  • C(肩幅).両肩の縫い目を水平に測った長さ
  • D(袖丈).肩の縫い目から袖口までを水平に測った長さ

  • S/S Shirt
  • A(着丈).首の縫い目から裾までを垂直に測った長さ
  • B(身幅).両脇の下の縫い目を水平に測った長さ
  • C(肩幅).両肩の縫い目を水平に測った長さ
  • D(袖丈).肩の縫い目から袖口までを水平に測った長さ

  • S/S Parka
  • A(着丈).首の縫い目から裾までを垂直に測った長さ
  • B(身幅).両脇の下の縫い目を水平に測った長さ
  • C(肩幅).両肩の縫い目を水平に測った長さ
  • D(袖丈).肩の縫い目から袖口までを水平に測った長さ

  • L/S Tee
  • A(着丈).首の縫い目から裾までを垂直に測った長さ
  • B(身幅).両脇の下の縫い目を水平に測った長さ
  • C(肩幅).両肩の縫い目を水平に測った長さ
  • D(袖丈).肩の縫い目から袖口までを水平に測った長さ

  • L/S Polo
  • A(着丈).首の縫い目から裾までを垂直に測った長さ
  • B(身幅).両脇の下の縫い目を水平に測った長さ
  • C(肩幅).両肩の縫い目を水平に測った長さ
  • D(袖丈).肩の縫い目から袖口までを水平に測った長さ

  • L/S Shirt
  • A(着丈).首の縫い目から裾までを垂直に測った長さ
  • B(身幅).両脇の下の縫い目を水平に測った長さ
  • C(肩幅).両肩の縫い目を水平に測った長さ
  • D(袖丈).肩の縫い目から袖口までを水平に測った長さ

  • L/S Parka
  • A(着丈).首の縫い目から裾までを垂直に測った長さ
  • B(身幅).両脇の下の縫い目を水平に測った長さ
  • C(肩幅).両肩の縫い目を水平に測った長さ
  • D(袖丈).肩の縫い目から袖口までを水平に測った長さ

  • Raglan
  • A(着丈).首の縫い目から裾までを垂直に測った長さ
  • B(身幅).両脇の下の縫い目を水平に測った長さ
  • C(裄丈)首元の縫い目から袖口までを水平に測った長さ

  • sweat
  • A(着丈).首の縫い目から裾までを垂直に測った長さ
  • B(身幅).両脇の下の縫い目を水平に測った長さ
  • C(肩幅).両肩の縫い目を水平に測った長さ
  • D(袖丈).肩の縫い目から袖口までを水平に測った長さ

  • Vest
  • A(着丈).首の縫い目から裾までを垂直に測った長さ
  • B(身幅).両脇の下の縫い目を水平に測った長さ
  • C(肩幅).両肩の縫い目を水平に測った長さ

  • Vest
  • A(着丈).首の縫い目から裾までを垂直に測った長さ
  • B(身幅).両脇の下の縫い目を水平に測った長さ
  • C(肩幅).両肩の縫い目を水平に測った長さ

  • Cardigan
  • A(着丈).首の縫い目から裾までを垂直に測った長さ
  • B(身幅).両脇の下の縫い目を水平に測った長さ
  • C(肩幅).両肩の縫い目を水平に測った長さ
  • D(袖丈).肩の縫い目から袖口までを水平に測った長さ

  • Raglan-Cardigan
  • A(着丈).首の縫い目から裾までを垂直に測った長さ
  • B(身幅).両脇の下の縫い目を水平に測った長さ
  • C(裄丈)首元の縫い目から袖口までを水平に測った長さ

  • Denim jacket
  • A(着丈).首の縫い目から裾までを垂直に測った長さ
  • B(身幅).両脇の下の縫い目を水平に測った長さ
  • C(肩幅).両肩の縫い目を水平に測った長さ
  • D(袖丈).肩の縫い目から袖口までを水平に測った長さ

  • Jacket
  • A(着丈).首の縫い目から裾までを垂直に測った長さ
  • B(身幅).両脇の下の縫い目を水平に測った長さ
  • C(肩幅).両肩の縫い目を水平に測った長さ
  • D(袖丈).肩の縫い目から袖口までを水平に測った長さ

  • P-Coat
  • A(着丈).首の縫い目から裾までを垂直に測った長さ
  • B(身幅).両脇の下の縫い目を水平に測った長さ
  • C(肩幅).両肩の縫い目を水平に測った長さ
  • D(袖丈).肩の縫い目から袖口までを水平に測った長さ

  • P-Coat
  • A(着丈).首の縫い目から裾までを垂直に測った長さ
  • B(身幅).両脇の下の縫い目を水平に測った長さ
  • C(肩幅).両肩の縫い目を水平に測った長さ
  • D(袖丈).肩の縫い目から袖口までを水平に測った長さ

  • Duffle coat
  • A(着丈).首の縫い目から裾までを垂直に測った長さ
  • B(身幅).両脇の下の縫い目を水平に測った長さ
  • C(肩幅).両肩の縫い目を水平に測った長さ
  • D(袖丈).肩の縫い目から袖口までを水平に測った長さ

  • S-riders
  • A(着丈).首の縫い目から裾までを垂直に測った長さ
  • B(身幅).両脇の下の縫い目を水平に測った長さ
  • C(肩幅).両肩の縫い目を水平に測った長さ
  • D(袖丈).肩の縫い目から袖口までを水平に測った長さ

  • W-ridars
  • A(着丈).首の縫い目から裾までを垂直に測った長さ
  • B(身幅).両脇の下の縫い目を水平に測った長さ
  • C(肩幅).両肩の縫い目を水平に測った長さ
  • D(袖丈).肩の縫い目から袖口までを水平に測った長さ
Bottoms〜ボトムス〜

  • L-bottoms
  • A(ウエスト).前側と後側の上端を合わせて水平に測り2倍した長さ
  • B(股上).股合わせ部分の縫い目から上嘆まで垂直に測った長さ
  • C(渡り).股合わせ部分から端まで水平に測った長さ
  • D(股下).股合わせ部分から裾までをパンツに沿って測った長さ
  • E(裾幅).裾の一番下の直線の長さ

  • S-bottoms
  • A(ウエスト).前側と後側の上端を合わせて水平に測り2倍した長さ
  • B(股上).股合わせ部分の縫い目から上嘆まで垂直に測った長さ
  • C(渡り).股合わせ部分から端まで水平に測った長さ
  • D(股下).股合わせ部分から裾までをパンツに沿って測った長さ
  • E(裾幅).裾の一番下の直線の長さ