エルバ/オッジオ テレビボード

KWシリーズ テレビボード ハイタイプ

天然木 テレビボード

GUSTO(グスト) テレビボード

  • エルバ/オッジオ テレビボード
  • KWシリーズ テレビボード ハイタイプ
  • 天然木 テレビボード
  • GUSTO(グスト) テレビボード

Pick Up

おすすめシリーズ

  • クリスティシリーズ一覧

  • プロント/コンポスシリーズ一覧

  • GREENシリーズ一覧

ランキング

  • 1位

    KWシリーズ テレビボード ハイタイプ

    KW

  • 2位

    エルバ/オッジオ テレビボード

    エルバ&オッジオ

  • 3位

    DEEP(ディープ)135テレビボード

    DEEP

  • 4位

    アルマ テレビボード

    ALMA

  • 5位

    テレビボード

カラーで選ぶ

  • ブラウン系
  • アルゴ テレビ台
  • コレンテ テレビボード
  • クーパー テレビボード
  • ウイスキーオーク テレビ台
  • ナチュラル系
  • ウェザー テレビ台
  • ボスコ AV50805l
  • ピークス ハイタイプ
  • 素材
  • ハンドメイドでアンティーク加工を施したテレビボード
  • ディーボディテレビボード
  • セムラ テレビ台
  • ビーナ テレビ台

コーディネート参考例

  • ガーネットテレビボード

  • DEEP135テレビボード

  • オンブルテレビボード

お客様の声 ご購入いただいたお客様にインタビューを行いました。

T様(夫)・R様(妻)ご夫
妻

「イメージを伝えるだけでどんどん要望が叶っていく・・・そんなワクワク感と充実感がありました」

特に家具の品質というのは買い手の価値観や感性によって大きく左右されるのではないでしょうか。言い換えれば万人にとって良いモノはない。大切なのはまず「自分がどういうものが欲しいのか」、そのイメージを明確にすることだと思います。それをちゃんと伝えることができれば、どのように対応してくださるかによって、その店なりその店員さんが頼りになるかどうか、判断もつきやすいのではないでしょうか。

森様ご夫妻

「"話を聞いてもらえる"」そんな安心感・・・。マルキンを思い出して良かった。

やっぱり家具を買う時は、信頼できる専門店を探して、店の人と相談しながら買うのが一番賢いと思います。こちらの希望や部屋のイメージ、予算などを伝えて相談しながら選べるので、間違いない買い物が出来ると思いますよ。

大阪市・山本様

マルキンさんに出会うまでは、個人客に対して、こんなに融通を利かせてもらえるお店があるとは思っていませんでした。

私が実感したことは、「家具選びは1つの家具屋さんで買うべき」ということですかね。私の場合は、ほとんどマルキン家具さんで揃えたことで、思った以上に統一感を出せました。マルキン家具は、わがままを聞いてもらえる家具屋さんだと思います(笑)。これ以上のサービスはないと思います。だから、全く不満はありませんでした。

マルキン家具の紹介動画