mt(カモ井加工紙)

■ mtの豊かな表現力が、自分らしさや大切な想いをカタチにします。
mtの魅力はカラフルな色柄だけでなく、「手で切れる」「貼って剥がせる」「文字が書ける」などの優れた機能性、そして、和紙の「やわらかな風合い、色合い」「透け感」など、感性を刺激する豊かな表現力にあり、便利さと作る楽しさを運んでくれます。
mtはただ使うだけでなく、文具やラッピングの道具として、またインテリアやパーティの演出など、自分らしさや大切な人への想いを表現するツールとして使われるようになりました。

mt for life making is fun!

mtの豊かな表現力が、自分らしさや大切な想いをカタチにします。

mt マスキングテープ用カッター

3ステップで簡単装着!美しくマステをカット! 切りたいところに位置を合わせて自由自在。 mtをいつも持ち歩いたり、そばにおいて素早く使える便利なmt専用カッターです。

mt マスキングテープ用カッター

mt ベーシックシリーズ

コラージュやラッピングをより一層楽しく引き立てる、豊富なカラーバリエーションのシリーズ。
色々なカラーを組み合わせてオリジナルのインテリアをデコレーション。
無限の可能性を秘めたオーソドックスかつファンタスティックなmtのベーシックシリーズ。。

mt ベーシックシリーズ

mt DECOシリーズ

ファッショナブルなテキスタイルを選ぶように繊細で美しい色、柄が楽しめるmt decoシリーズ。
服を着替えるみたいに、インテリアもその日の気分、TPO、目的にあわせて、いつもと違う空間を楽しめたらうれしい。

mt DECOシリーズ

ページトップ

ht">ページトップ
"footer.html" scrolling="no" frameborder="0" class="footer">