お待たせいたしました!SECRET SALE 第6弾開催致します!!

★今回も、前回大好評だったみっちゃんからのサプライズクーポンを限定配布★

このページからしか手に入らないシークレットクーポンとなっております。

新作もセール商品も全品対象★見つけた人は超ラッキー♪

シークレットクーポンはこのページのどこかにありますので、見つけたら、是非ご利用下さいませ。












では、みなさんお待ちかねのみっちゃんタイム突入!

今回はみっちゃんへ頂いた質問にお答えしようと思います。
(たくさんの質問をいただいており、全ての質問にはお答えできないですがご了承くださいませ。)





質問①:みっちゃんは何者ですか?←ダントツで一番多い質問です(笑)





答えは………




















































蜂です。

少し前までは当店のカメラマンだったんですが、最近『蜂』に転職しました。
甘い物ばかり食べていたくなったみたいです。

※1週間ほどでカメラマンには戻ってくれるみたいです。


















質問②:みっちゃんは結婚しているのですか?








答えは………












































ファンが悲しむから秘密だそうです。(笑)





えっ!?(笑)













質問③:みっちゃんの特技は何ですか?





答えは………



















































けん玉です。




では、腕前を披露して頂きましょう。











よーく見て下さい!刺さってません!(笑)






その後、何度か挑戦してもらいましたが、

全然刺さりません。












※強制終了です。











他にも色々な質問をいただいておりますが、

また機会があればお答えしていこうと思っております。







※お買い物かごの合計金額が1,500円以上の場合に使用可能。
※福袋は対象外とさせていただきます。





















過去のみっちゃん特集はコチラ ⇒ , , , ,





















































































OUTER

テーラードジャケット

ダウンジャケット

コート

マウンテンパーカー

ブルゾン

ライダース

TOPS

Tシャツ・カットソー

シャツ

カーディガン

ニット

パーカー

ジレ・ベスト

BOTTOMS

チノ

デニム

ワーク

カーゴ

クロップド

ショートパンツ

GOODS

ベルト

キャップ・ハット

ストール・マフラー

ソックス

ネックレス

ブレスレット




アイウェア

ウォレット

キーリング

ネクタイ

バッグ

フットウェア