スタッフが使ってみました

スタッフが使ってみました > iPad・タブレット三脚固定ホルダー(商品番号:200-cam030)
試用レポート

iPad + 三脚 で広がる使い方

iPad、タブレットをお持ちの方、増えていますね。


今回は、iPad、タブレットの使い道が
グーンと広がる『タブレットホルダー』をご紹介します。


用意するもの
・お持ちのタブレット(幅が14.5mm~24.5mm・厚さが25mm以下のもの)
・お持ちの三脚
・タブレットホルダー



これでOKです。


使い方は簡単です。
まず、三脚にタブレットホルダーを設置します。

今回は、クイックシュー付きの三脚だったので
タブレットホルダーにクイックシューを付けます。



そのまま、三脚にセット!



あとは、タブレットをはさんで
ハイ、完成です!



これを使えば、
ゴルフのフォームを自撮りしてチェックしたり

タブレットに電子楽譜を表示して、譜面台にしたり

動画サイトへの投稿や
FaceTimeでの通話も楽にできちゃいます。



タブレットを上下にはさんで固定するタイプなので
縦・横 どちらでも使えます。




14.5~24.5cmまでの幅に対応するので、
iPadシリーズはもちろん、Xperia Z2 Tabletや、Nexus 7 など
7~10.1型までのタブレットが使えます。
(7インチタブレットは縦置きで使えます)