スタッフが使ってみました
スタッフが使ってみました > 超小型マウス(商品番号:400-MA090)
試用レポート

カフェで“ドヤリング”できるアイテム

カフェでコーヒーを飲みながら、 ノートパソコンやタブレットを眺める…。
お洒落にキメている人、たまに見かけますよね。

そんな行為をネット上では “ドヤリング”と呼ぶそうです。
ドヤラー、ドヤリズム、ドヤリストといったような、 派生語もあるみたいですよ。
(Twitterで検索してみると、イメージがつかみやすいです!)

今回は、かっこよくドヤリングできる、 タブレットやスマホと相性がいいアイテムをご紹介します!

タブレット・スマホをスマート操作

タブレットをかっこよく操作するには、 タッチパネルのままだと ちょっとスマートさに欠けますね。
そんなときは 超小型マウスや、 折りたたみ式キーボードがおすすめです!

長時間ドヤリングするなら

「調子が出てきたのに、もうバッテリーがない!」
「飲み物を追加オーダーしたいけど、席を離れるのは心配…」

そんな非常事態があると、せっかくのドヤリングも台無しに。
カフェで長居するなら、備えは万全にしましょう!

スマートな持ち運びにはコレ

必要なあれこれ、どうやって持っていきますか?
完璧にドヤるなら、 データや小物類の忘れ物は禁物です。

番外編:車の中でも作業したい

車の運転中に、 ふとアイディアが下りてくること、ありますよね?
アイディアは、ひらめいたときにアウトプット。
忘れないうちに、車を停めて書き留めましょう。

最後に…

いかがでしたか?
ドヤリングしてみたくなりましたでしょうか?

いつもと違う場所での作業は、
思いがけない刺激を受けて
新たなアイディアが浮かぶ可能性大です。

ただし、公共の場ということを忘れず
周りへの迷惑にならないように気を付けましょう。

さあ、あなたも
お洒落にドヤリングをキメましょう!

関連商品をまとめてチェック

タブレットアクセサリーを見る スマホアクセサリーを見る