柄×ボーダー。
意外な組み合わせも、しっくりくる! 
ちょっと雨に濡れた日は
カーディガンで調整
ちょっとカジュアルプリーツなら
ヘビロテまちがいなし
ボトムス  シューズ  アウター トップス  オールインワン トップス  ボトムス  バッグ 


ボトムスはいつものパンツだけど、
トップスはカジュアルTシャツからチェンジ! 
カジュアルにもきれいめにも。
ラップスカートは万能アイテム。
何か物足りない?
そんな時はスカーフを♪
 トップス ボトムス  バッグ  トップス ボトムス  ワンピース  バッグ スカーフ 

仕事の時は、このコーデ。
女らしく、きちんと見え 
裾がフリルの涼しいトップス!
上下ホワイトコーデで清楚に♪
流行のスカーフをつけると
ぐっとオシャレになる!
 トップス ボトムス  バッグ  トップス ボトムス バッグ   ワンピース  ボトムス スカーフ 
               バッグ  


いまお気に入りの服。
これを着てると絶対カワイイって言われる♪ 
新作のカシュクールガウチョ。
人気はネイビーガウチョです♪
話題のスカンツ。
小花柄なら初心者でもOK!
 トップス ボトムス  バッグ  オールインワン トップス バッグ   ハット  トップス ボトムス 
         アクセ      バッグ  


もうすぐ梅雨…
お気に入りの服で気分だけでも上げよ! 
じめっと暑く感じるときは、
リネンのトップスに限るね!
ャツをオシャレに着るには、
襟を立てて着るのがポイント。
 アウター ワンピース  バッグ  トップス ボトムス バッグ   ハット ワンピース  バッグ 

つつじも満開♪
小さい頃を思い出すな♪ 
昼間は暑い!久々の半袖。
日焼け止めを忘れずに出かけよう!
いま、お気に入りのブルー。
空と同じ色で、爽やかいい気分!
 トップス ボトムス  バッグ  トップス オールインワン バッグ   トップス ボトムス  バッグ 

いい天気で気持ちがいい!
気分良く出勤できるね♪ 
シンプルなワンピースに
スカーフをつけるだけでオシャレに!
そろそろ半袖の出番。
日焼け止めも忘れずに!
ワンピ  バッグ   ワンピ スカーフ   トップス ボトムス  バッグ 

暖かくなってだいぶ薄着に。
小物で遊ぶのも楽しい♪ 
レンドのバンダナ柄も、
コーデの主役になれる!
朝夕は、もうちょっとニットが着たい。
アウターで調節しよう
トップス   ボトムス バッグ   アウター トップス  トップス   アウター トップス   ボトムス
       ボトムス        


重めのレザージャケットには、
ふんわり軽いプリーツで甘辛に。 
着るだけで大人っぽい。
ボウタイはアレンジが効く!
お気に入りのデニムサロペット
意外と何にでも合うから大好き!
アウター   ボトムス バッグ   tops  ボトムス シューズ   tops オールインワン 

ちょっと軽めのアウターにチェンジ。
今季もトレンドのMA-1 
久々のピンク!
春はやっぱりこの色に惹かれちゃう♪
そろそろシャツコーデの出番。
コーデにブルーが入るだけで明るくなる!
アウター   ハット アクセ   アウター tops  ボトムス  ボトムス   バッグ アクセ 
         アクセ        


子供が幼稚園へ上がって初めてのランチ。
久々の友達とお出かけ! 
オシャレな人はハマってる!
いまはスカーフがマストでしょ♪
この間買ったばかりのサロペット。
シャツで大人っぽく着るのがポイント♪
tops  ボトムス   tops  ボトムス スカーフ   ワンピース バッグ 

足元が不安な日は合皮のブーツ。
夜にはお花見行けるかな? 
桜の満開宣言♪
友達と待ち合わせてお花見へ!
レザージャケットがちょうどいい季節。
羽織るだけでオシャレになれる!
アウター  オールインワン  バッグ   tops  ボトムス バッグ   トップス  オールインワン ハット 


きちんと見えするトレンチコートは、
仕事の日に大活躍! 
桜色を意識したコーデ♪
レイヤードのホワイトがアクセント
サイクリングが気持ちいい季節。
スカート見えキュロットなら安心♪
アウター  オールインワン  バッグ   アウター  tops ボトムス   トップス  オールインワン ハット 


ポツポツ咲き始めた桜を見に。
出店も気になるよね♪ 
だんだん日差しが強くなってきた!
オシャレハットで対策しよう♪
トレンチコートって、いつでも頼れる味方!
アウター  オールインワン  バッグ   アウター  tops ボトムス   トップス  オールインワン ハット 
                 


White×Blackコーデで
大人カジュアルスタイル! 
今週に迫った卒業式。
トレンドのワイドパンツに決まり!
公園にはお花見の提灯が。
もう春本番を迎えるね♪
アウター  オールインワン  バッグ   アウター  tops ボトムス   トップス  オールインワン ハット 


ふんわり揺れるスカートは、
女性の特権♪女らしくなれる!
清潔感のある、
爽やかブルーがお気に入り!
気分はもう春だから、
一足先にスプリングハット♪
 アウター  ワンピ バッグ   アウター  オールインワン バッグ  アウター  tops ボトムス 



寒くて足元が不安な日は、
ブーツに頼っちゃいます。
ビジューカーデと合せると、
おでかけスタイルに!
ボーダーを取り入れて、
今日は春コーデ。。
 アウター  tops ボトムス   アウター  オールインワン バッグ  アウター  tops ボトムス 
  シューズ             バッグ  


ワンピース×パーカーの甘カジ。
ブルーカラーがお気に入り!
1枚でさらっと着れるワンピは
デイリーにもフォーマルにも◎
今日はとことんかっこよく!
大人こそ着たい、リアルレザー。
 アウター  ワンピ バッグ   アウター  ワンピ シューズ  アウター  tops ボトムス 
               バッグ  


3月突入。気分はもう春へ向かってる!
サーモンピンクで元気が出てきた!
春になると履きたくなるのがチュール。
今年も活躍です♪
オールインワンはカジュアルだけど、
あえて大人コーデに。
 tops  バッグ シューズ   tops  ボトムス バッグ  アウター  オールインワン バッグ