彩り鮮やかなあんの中にチョコレートたっぷり!
可愛い和ショコラに、贈られた方も思わず笑顔に。
日本三大菓子処・松江の伝統文化を受け継いだ"正統派"和チョコ。ここでしか買えない希少なショコラです!
上生しょこら


   

毎年脅威の販売個数を記録している「しょこら餅」。ぷるんぷるんのおもちでたっぷりのとろ~り生チョコを包みました。和テイストのオリジナルケースに、そのまま渡せるデザインバッグ付き!
甘すぎない大人の和風チョコレートです。
しょこら餅


       

プルプルのお餅に、特製のきなこをたっぷりとまぶしました。ひとくちサイズの可愛いきなこもちの中には、とろ~りきなこチョコ。どこか懐かしい美味しさに贈られた方も笑顔になる和チョコです。
きなこしょこら


   

和と洋の素敵なハーモニー。口に入れた瞬間に広がるチョコレートの香ばしい甘さと、なめらかなようかんの食感。とろけるような美味しさに思わず笑みがこぼれます。
ようかんしょこら


     

桜餅のようにしっとりとしたさくら餡に、桜の葉をプラスしてさらに香り高く。可愛く丸めた餡にビターなチョコレートを回しかけ、大人っぽさを演出し、和菓子の伝統的な「雲平」でさくらの花弁をあしらいました。初春にピッタリの和チョコスイーツです。
SAKURA

 

出雲大社のお膝元にある老舗和菓子屋から、ご縁を結ぶ新しい和スイーツができました。可愛らしい見た目はもちろん、和と洋のコラボレーションは食べた方を笑顔にします。とろ~りプルプルの食感、チョコと餡の優しい甘さをお楽しみください。
縁福しょこら

     

和の伝統調味料である醤油と、やさしい味わいのホワイトチョコを合わせました。仕上げにまとわせた深煎りきなこも意外なマリアージュ。和と洋が見事にマッチしたサプライズな美味しさです。
しょうゆしょこら

     

縁結びの神様で知られる神社で恋愛、良縁、家内安全を祈願した"縁結び"どら焼き。日本三大菓子処・松江を代表する老舗和菓子屋「福田屋」と、鳥取・島根の新需要創出プロジェクト「風味絶佳.山陰」が、インターネット限定のチョコレートバージョンを共同開発しました。チョコ風味を活かしたどら焼きを食べながらワクワクドキドキ感も楽しめる、ユニークな和チョコです。
"縁結び"どら焼きしょこら

 

パリパリに焼いたクレープ生地に数種のチョコフレーバーを回しかけました♪ザクザク食感が楽しく、ひとつ食べると止まらなくなってしまう美味しさです!
“クリスピーショコラ”ロッシェ

   

ビール好きな方へのバレンタインギフトに!国内でも希少な、厳選カカオを使用したチョコレートビール(ビアスタイル名)。生チョコ・長期熟成・高アルコール製法が生み出す贅沢な味わいをお楽しみください。うれしい手提げバッグ付き。
長期熟成「ショコラNo.7 2015」

     

ワイン好きな方へのバレンタインギフトに!鳥取の北条砂丘が育てた白ワインは、個性豊かな香りと味わいをお楽しみいただけます。プチチョコレートと手提げバッグ付き。
北条ワインハーフボトル(白)