タッセルが付いたかわいいPomPori(ぽんぽり)バスケット特集タッセルが付いたかわいいPomPori(ぽんぽり)バスケット特集

pompori -ぽんぽり-とは

「雑貨と過ごすじかんをたくさんの笑顔で」という想いと、色とりどりの糸やビーズなどを使用したタッセルとの出会いから生まれました。
それぞれの品物と彩りタッセルのデザインは“pompori”だからお届けできるスマイル雑貨です。
特にタッセルは他では入手の難しい、しっかりしたものを使用しています。
ここでしか出逢えない雑貨たちとの楽しさを感じていただけますように。

こだわりの装飾、タッセルについて

しなやかな肌触りと色使い、デザインが特徴的なタッセル

タッセルは金や銀のテープ、刺繍、カラフルな糸、ビーズの組み合わせが魅力の飾りです。
タッセルの種類はフリンジ、ポンポン、ロゼット、飾り紐などが含まれます。
“pompori-ぽんぽり-”で取り扱っているタッセルはしなやかな肌触りと色使い、デザインが特徴的で高価なものを使用しています。

フルールシリーズ

あか、あお、きいろ、みどり、
小さいお花が咲きました♪
やわらかくてやさしい刺繍+色とりどりのぽんぽん

スワンパレードシリーズ

白鳥さんたちの大行進!
運ぶたび、たくさんのおしりが
フリフリ揺れます♪

プリュームシリーズ

光沢の美しい刺繍に
ほっこりするやわらかいボアラインが入った
上品なブレード

プチメルヘンシリーズ

あか、きいろ、みどりで編まれた
艶感のあるかわいいぽんぽんたち

タッセルフリンジシリーズ

光沢のある刺繍に
ペーズリー模様のブロンズがワンポイント
上品なタッセルがついた高級感あふれるフリンジ

プレリーシリーズ

深緑×若草色の重なった厚みのある糸が印象的
樹木が並んだような深みのある刺繍ブレード