有識者について

タイトル

藤森夕子

(株)オスカープロモーション所属

1990年オスカープロモーションが主催したコンテスト「日本美人大賞」準グランプリ。
1991年同コンテストの上位入賞者で結成されたC.C.ガールズの初代メンバーに選ばれる。
同年日本テレビ音楽祭新人賞、
1993年ゴールデン・アロー賞グラフ賞、
1995年ハット(帽子)グランプリ特別賞を受賞した。
1996年C.C.ガールズを卒業
以降、ソロとして女優・タレント活動を行う
2004年入籍
2006年第一子となる長男を出産


Blog
藤森夕子オフィシャルブログ「GREENDAYS」by Ameba (ameblo.jp)
Instagram
https://www.instagram.com/yukofujimori2525/

藤森夕子

タイトル

・アロマテラピーインストラクター(社団法人日本アロマ環境協会<AEAJ認定>)
・ハーバルセラピスト(日本メディカルハーブ協会〈JAMHA〉
・アスリートフードマイスター3級

タイトル

料理、お菓子作り、手芸(刺し子、手編み麻バッグ、ジュエリーバッグ作りなど)。
食卓には自家製を大切にしたくて、毎日ぬか漬けや一年に一度梅干し、梅酒、らっきょうなどの季節の物を漬け込んで楽しんでいます。

趣味写真

タイトル

10年以上が経った今、改めて商品を通じてお客様にお伝えしたいメッセージ みなさんの笑顔になれるお手伝いができたらと、制作に時間をかけて生まれたマカロンショーツが10年の月日が経った今も愛され、 身につけていただけていること、感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも一緒に共感しながら歩んでいきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします!

ブランド立ち上げ写真

タイトル

藤森さん自身、妊娠出産を経験し、股関節・骨盤の重要性を再認識。
「骨盤」は身体の中心で要であると皆さん知っていると思いますが「股関節」は、その「骨盤」を支えるとても重要な部分である事を知りました。
また、年齢と共に少しずつ垂れ下がりたるむお尻。 無理なくソフトサポートで骨盤・股関節をサポートし、まん丸ヒップを作る構造を取り入れ、それを世の中の広めたいと思い、いつまでも若々しくいたい女性の為のブランドを立ち上げました。