肌寒くなってきて、ついつい食べちゃう冬も間近・・・
今からフィットネスで冬太り対策!
スポーツ水着がお買い得です!
海外旅行にぴったりなアイテムも再入荷しました◎

↓ ↓ ↓ ↓

*おしゃれに体型カバーできる魔法の水着

プールにいく!と決まっても、突然カラダはかわらないのが現実。
それでも私たちの強い味方がいた!
おしゃれに体型カバーして遊びに行こう♥

PICK UP

タンキニ・キュロット
3点セット水着
size : S~5L

4,980

*おおらかサイズと運命の出会い

ましゅまろボディの私だって、女性はおしゃれな水着は着たいもの!
豊富なデザインラインナップに、
8Lサイズまで選び放題のサイズ展開が嬉しい!

PICK UP

体型カバーにぴったり
ラッシュパンツ
size : M~6L

2,100

*冬太りストップ!今こそフィットネス!

プールでのフィットネスにも、
ガッツリ泳ぎたい方にもおすすめ水着たち。
耐塩素検査をクリアした丈夫な生地と、
パワーネット仕様でこの価格は買いです!

PICK UP

選べる!5柄
半袖フィットネス水着
size : M~8L

3,700

*紫外線なんてこわくない!

まだまだ紫外線が気になる季節は続くけど、お外に出るのを渋るなんて、もったいない!
プラス1アイテムで、アウトドアも思いっきり楽しみましょう◎

PICK UP

UPF50+ ラッシュガード
size : M~6L

2,900

*ラグジュアリーな水着って意外と少ない

イタリア生地にラグジュアリーなプリント、グラマラスなデザイン、
意外とこういう水着ブランド少ないですよね!
ホテルのプールや海外でも引けをとらない水着、入荷しています◎

PICK UP

インポート水着 タンキニ
size : S~6XL

8,980