あったかお鍋特集 あったかお鍋特集

体の芯からあったまる
おうち鍋を楽しもう

冷えきった身体も芯から温めてくれて、しかも手軽に作れる鍋料理。
最近では変わり種レシピや、鍋スープの素も目移りするほど様々で、
冬の間じゅう飽きること無くお鍋を楽しめるようになりました。

今回は、おうちの鍋料理をもっと楽しむための、バラエティ豊かなアイテムをご紹介。
土鍋や卓上鍋はもちろん、食器や薬味も揃いました。

LINE UP 種類で探す

  • 鍋
  • ホットプレート
  • 取り皿
  • ツール
  • 鍋の素
item01

サイズも色々、選べるお鍋

KAKOMI IH土鍋

冬だけじゃない

年中使える土鍋

冬だけじゃない年中使える土鍋

鍋料理を煮たり、ご飯をふっくら炊き上げるのはもちろんのこと、専用すのこ付きで蒸し料理も楽しめます。

野田琺瑯 ココナベ

おひとり様や

ふたりの食卓に

おひとり様やふたりの食卓に

野田琺瑯のココナベは、1〜2人分にちょうど良いサイズ感。帰りの遅い旦那さん用や、塾前ごはん、受験生の夜食にも◎。