/>

入学式や卒業式で、人と差が付くオケージョンスタイル♪

セレモニーのシーズンが近づいてきました。春の卒業式や入学式、結婚式やおよばれなど、人が集まるフォーマルなシーンでもお洒落なスタイルを楽しみたい…そんな願いを叶えてくれるコーディネートを集めました。

入学式や卒業式で、人と差が付くオケージョンスタイル♪

セレモニーのシーズンが近づいてきました。春の卒業式や入学式、結婚式やおよばれなど、人が集まるフォーマルなシーンでもお洒落なスタイルを楽しみたい…そんな願いを叶えてくれるコーディネートを集めました。


ワンピース

1枚でコーディネートが完成するワンピースはフォーマルスタイルが初めての方や苦手な方にオススメ!きれいなラインのワンピースは入学式・卒業式はもちろん、結婚式などにも使える万能なアイテムです。

ジャケット+パンツスタイル

マニッシュで、洗練されたジャケット+パンツスタイル。スカート・ワンピースのオケージョンスタイルが多い中、お洒落で注目されるスタイルです。動きやすさもポイントです。

ジャケット+スカートスタイル

フェミニンで、柔らかな印象のジャケット+スカートスタイル。落ち着いた印象で、セレモニーの他、冠婚葬祭でも使いやすいセットアップです。

ブラウス+パンツスタイル

普段使いから、ちょっとしたおよばれやお食事のシーンなどで使えるきれいめのカジュアルスタイルにオススメなブラウス+パンツスタイル。上下のセットアップで特別感のあるスタイルを演出してくれます。

いかがでしたか?

人が集まるフォーマルなシーン。せっかくだからお洒落も楽しみたいですよね。 今のうちからチェックして、自分のお気に入りを見つけてくださいね♪

stuff:suu


TOP