アウトドア派とおうち派の
ゴールデンウィーク

アウトドア派とおうち派の
ゴールデンウィーク

春のぽかぽかした陽気から、一気に気温が上がって来ましたね。新生活や入学式、入社式など慌ただしい日々から解放されたかと思えば4月もあっという間に残り1/3。月末からは待望のGW!今回はアウトドアで思い切り体を動かしたいという方、お家でゆっくりと過ごしてリフレッシュしたい方、どちらにもおすすめのアイテムをピックアップ致しました。GW前の準備にぜひ参考にしてみてくださいね。

for OUTDOOR

暑すぎず寒すぎず、一年でも最もレジャーに適した気候のGW。入るには少し気が早いですが、穏やかな海を見に行くのもおすすめ。紫外線はかなりの量なのでハットやサングラスなどでUV対策はしっかりと。洗いがかかった風合いのTシャツや歩きやすいサンダルもマストアイテム。お気に入りのコーヒーをステンレスボトルに入れて友人たちとおしゃべりを楽しむのもいいですね。

at HOME

お気に入りのレコードをゆっくり聴いたり、気になっていた小説を読みふけったり、お家で時間を気にせずリラックスするのもゴールデンウィークの醍醐味。そんな時間のお供になってくれるのが上質なコットンや涼し気なリネンなど天然素材の心地よいアイテム。チェックや色鮮やかなアイテムを合わせれば気持ちも晴れやかに。そのまま近所のカフェに散歩なんて楽しみ方も。手仕事の暖かみやアートを感じるアクセサリーはそんな場面でも肌身離さず身に付けて自分だけの風合いに。

Page Top