それぞれの場所で、新発見

家にいる時、外に出る時、仕事の時、プライベートの時
それぞれの新生活に「何か新しい」が見つかるかもしれない
アイテムをまとめてみました。



在宅ワーク



新しい働き方。
それに欠かせないのは、
身軽さでした。





出勤



いつもと同じスーツでも、
持ち物をちょっとこだわるだけで、
結構違う日常がやってくる。





おうち時間



よく使うものを、
ちょっと良いものに代える。
おうち時間が変わる。





おでかけ



たまにある、おでかけは
心地の良いものと一緒に。








それぞれの場所で、新発見

家にいる時、外に出る時、仕事の時、プライベートの時
それぞれの新生活に「何か新しい」が見つかるかもしれない
アイテムをまとめてみました。




在宅ワーク



新しい働き方。
それに欠かせないのは、
身軽さでした。














出勤



いつもと同じスーツでも、
持ち物をちょっとこだわるだけで、
結構違う日常がやってくる。














おうち時間



よく使うものを、
ちょっと良いものに代える。
おうち時間が変わる。














おでかけ



たまにある、おでかけは
心地の良いものと一緒に。