お客様の声
アーメットGドライバー
アーメットGシャフト 10.5°、フレックス:R +アーメットGユーティリティドライビング・ユーR + U4-R
 総合評価:

ベストスコア:69
W/1飛距離:240y

ご購入者さん 72歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
いままでのシリーズ中で1番よい、仕上り、特に、グリップ シャフト、ヘッド バランスが気に入りました。打感もなかなかのもの。

ザ・ルーツKaryouドライバー
Karyouシャフト HT、フレックスR
 総合評価:

ベストスコア:クラブを替えてから80
W/1飛距離:200〜210y

ザ・ルーツ命さん 66歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
9月に購入してから今まで9ラウンドしました。今まで使用していたテーラーメードR9/10.5/SRと比べて特に飛ぶ!!という実感はまだありませんが、振りやすいので、今後打ち込んで行けば、10〜20ヤードは伸びると思う。・・・願望かな?
クラブの印象は、飛びに関係ないですが「美しい」です。
私のような年輩者がゆったり振って飛ぶクラブ、力任せに振るクラブでないことは確かです。

ザ・ルーツKaryouドライバー
Karyouシャフト 10.5° フレックス:SR
 総合評価:

ベストスコア:87
W/1飛距離:220〜240y

tomoさん 57歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
飛距離は前使用中のGLOIRE F/10.5/SRとあまり変わりませんが(本人に多分問題あり)方向性が抜群に安定しました。打音の響きも爽快で、打感もやわらかくボールを捉え確かに自分の手で打っている実感があります。(「はじく」感じではなく)
また、ヘッドにかかるモーメントを意識できるような気がして、即ちこれがボールを「打っている」という実感につながっているのかも知れません。バランス?
印象を文字で表現するのはむずかしいですね。いづれにしても、とても良いクラブです。

ザ・ルーツKaryouドライバー
Karyouシャフト 10.5° フレックス:R
 総合評価:

ベストスコア:72
W/1飛距離:220y

フクちゃんさん 75歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
7月2日に購入し、7月4日に製品を受けとり、7月5日に試打してみました。先ず驚いたのはその飛距離でした。T社のドライバー(SR)よりはるかに飛びました。振り抜けの良さも抜群です。
音の良さは格別で気持ちよかった。
とにかく気に入りました。コースに出るのを楽しみにしています。

アーメットXドライバー
クロムオレンジシャフト 10.5° フレックス:R
 総合評価:

ゴルフ侍さん 61歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
飛ぶドライバーということで、期待していましたが、飛距離に関しては、それほど今までのドライバーより飛ぶというわけでは、ありませんでした。10ヤードぐらいかなというのが実感です。ただ、方向性が良く、ミスヒットでも、そこそこ距離が出るので、これから打ち込んでいけば、よいドライバーになっていくのかなと思います。

アーメットXドライバー
クロムオレンジシャフト 10.5° フレックス:SR
 総合評価:

ベストスコア:75 H.C 8
W/1飛距離:200〜230y

Y.K.さん 59歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
現在(今まで)使用ドライバーF社GLドライバー、T社Vドライバー、T社Dドライバー、等と比較して、(1)強い弾道が打てた。(2)方向性が良かった。(3)シャフトがかなり粘るので少々ためが必要かと思った。(4)よって振り遅れた時は右にふける(5)シャフトは、専業メーカーF社やG社と較べても全く差がない(6)アイアンのスペックでロフトの立ちすぎが気になりますが・・・・
今シーズンは御社のドライバーでがんばってみようと思っています。

ザ・ルーツKaryouドライバー
10.5° フレックス:R・R2
 総合評価:

ベストスコア:80
W/1飛距離:200〜230y

noranekoさん 75歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
今回の購入は友人二人の代わりに注文したものであり、二人とも75歳です。
早速3日にゴルフに行き飛びの違いを実感いたしました。
評価はすべて星五つということです。
現在メンバー全員が昭和15〜16年の辰巳会(21名)という愛好会で年数回のコンペを楽しんでおり、他のメンバーからも購入希望があるかもしれません。
その節は綾ゴルフを紹介しておきますのでよろしくお願いいたします。
この度は迅速な対応ありがとうございました。

アーメットXドライバー
クロムオレンジシャフト 10.5° フレックス:R
 総合評価:

ベストスコア:82
W/1飛距離:240〜250y

koduさん 64歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
購入してから3回ラウンドしましたが、確実に距離は伸びました。
一緒にラウンドする仲間にも今年は飛ぶねと言われます。
以前はフックボールが出ましたが、このドライバーに替えてからほとんど出なくなりました。
方向性はまだ慣れないせいもあると思いますが、たまに右方向に出ることがあります。以前のシャフトはSR,今回はRですので慣れれば問題ないかも?

アーメットXドライバー
クロムオレンジシャフト 10.5° フレックス:SR + 5W
 総合評価:

ベストスコア:82(2014〜2015)
W/1飛距離:220〜250y

ご購入者さん 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
ドライバーの方向性は良くなった(引っ掛けがなくなった)
飛距離はほとんど変りなかった。
5Wは飛距離は10ヤードぐらい飛んでいた。他は変りなし

ザ・ルーツKaryouドライバー
Karyouシャフト 10.5° フレックス:SR
 総合評価:

ベストスコア:78
W/1飛距離:230y

かんちゃんさん 67歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
試打して購入した。このシステムはGOODだ!
距離は前のドライバーに比べて少し飛んでるかなという所、
だが、フェアウェイキープ率が全くちがう。
安定した方向性がある、安心だ、音もきもちよい、
バックナインからティーを5mm下げたら、すごくよくなった、
余り上がらず皆がほめてくれた、よいドライバーだ!

ザ・ルーツKaryouドライバー
Karyouシャフト 10.5° フレックス:SR
 総合評価:

ご購入者さん 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
早々試打いたしました。超高弾道でびっくりしました。3Wより高いくらいでした。ボールがストンと落ちてしまって、距離が以前のクラブと変わりませんでした。ふけ上りが多い、クラブ自体はスイングしやすくバランスも大変良いと思います。アドレスは左を向きやすいので注意が必要、手首のコックを少なく、二の腕をロールして打つようにすればふけ上りを少なくでき、飛びますね。力まず、フォローを小さく心掛けてます。
9.5°やシャフトのSくらいが必要(あっても良い)と思います。弾道が低くなれば、もっとランが出て飛ぶと思います。打感は良いです。もう少し打ち込みます。

アーメットXドライバー
クロムオレンジシャフト 9.5° フレックス:R
 総合評価:

ベストスコア:74
W/1飛距離:230y

ご購入者さん 62歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
クロムオレンジシャフトのドライバーは、しっかり振れて、つかまり易く、安心して打てています。後日他の試打クラブを借りて試打しています。3W/3UはクロムオレンジシャフトRで、打感、方向性は良かった。又同じシャフトの#5アイアンは右に吹ける事が多く、つかまえきれなかった。それからGWのウェッジ-SRは、飛距離、打感、方向性も良かった。ウェッジの購入は検討している。

アーメットXドライバー
クロムオレンジシャフト 10.5° フレックス:R
 総合評価:

ベストスコア:74
W/1飛距離:ランを入れて今までは220y

ご購入者さん 63歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
昨日早速練習場へ飛んで行きました。
何はともあれ打音が良いです
とても振り易く気に入りました。今ハンディ10で月例も出ていますが、ドライバーの飛距離が不満でしたが、今年は楽しみです。頑張ります

アーメットXドライバー
クロムイエローシャフト 9.5°フレックス:S
 総合評価:

ベストスコア:78

たけちゃんさん 63歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
アゲインストの風の時に、打ち方も悪いと思うが、吹き上りすぎると思う。
爆発的な飛距離は出ないが、コンスタントにそこそこ飛ぶ。

ザ・ルーツKEIドライバー
MISASAGIシャフト HT、(レディース)
 総合評価:

ベストスコア:77(30年前)
W/1飛距離:160y

クマさん 81歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
24日早朝に受取りました。
庭で1時間程素振りをして、大体感触をつかみ、午後練習場に行き確かめて参りました。150mのネットに当りびっくりしました。27日同期のコンペの幹事です。
今から楽しみにしています。12月2回1月3回2月2回予約スミ
忙しくなりそうです。

ザ・ルーツKEIドライバー
MISASAGIシャフト 10°- S
 総合評価:

ベストスコア:72
W/1飛距離:230y

ヤマチャンさん 65歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
10月1日購入10月3日ラウンド、90%フェアウェーキープ
方向性OKでした。AM36PM40トータル76、上出来!!
カワイガリマス!!

アーメットXドライバー
クロムオレンジシャフト 10.5°- SR
 総合評価:

ベストスコア:78
W/1飛距離:220y

山ちゃんさん 62歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
期待通りのクラブで大変満足しています
フェアウェイウッドの購入も考えています。

アーメットXドライバー
クロムオレンジシャフト 10.5°- R
 総合評価:

ベストスコア:82
W/1飛距離:200前後y

ご購入者さん 65歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
お世話になります。
購入したドライバについてですが、始めて打った時、抜けが良く距離も良く伸び始めて使ったドライバーとは思えませんでした。木板にハンマーで釘を打った時1回で釘の頭まで木板に入り込む感じでした。
以前CSアイアンを購入し始めて打った時も同様打ちやすく距離も良く伸び自分の打ち方が突然良くなったかと思うほどでした。3ウッド、4Uもそうでした。クラブは何回か買いましたが今回(ルーツゴルフ)ほど買いかえが成功したのは始めてです。(購入時の店長さんの対応非常に良いと思います)

アーメットXドライバー
クロムオレンジシャフト 10.5°- R
 総合評価:

ベストスコア:78
W/1飛距離:250y

KETさん 67歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
想像どうり前作より全てに於いて前進
満足しています。

ザ・ルーツKEIドライバー
MISASAGIシャフト HT(12°) R
 総合評価:

ベストスコア:98
W/1飛距離:180前後y

ご購入者さん 71歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
4/14(月)にレンタル試打でドライバー(ルーツKEIとじゅらく)2本とアイアン#7の3本を練習場で試打させていただきました。こちらが今まで使用している#7アイアンに比べて少し重く感じて、又じゅらくドライバーの打球音がポコンというちょっと気になる音で結局はルーツKEIドライバーが全ての面でこちらの思いと同じで軽くて打ち易い感じだったので早速昨日(4/16)実戦で使わせてもらって大変気に入ったので購入させて頂きました。飛距離はもう少しクラブに慣れてくれば徐々に出てくるかと楽しみにしています。今度は5/7(水)に茨木国際GCに行く予定ですのでそれ迄に何度も練習してルーツKEIの良さを確かめたいと思っています。

ザ・ルーツKEIドライバー
MISASAGIシャフト 10°- SR
 総合評価:

ベストスコア:78
W/1飛距離:240y

タケバシさん 78歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
シャフトが細い感じで、ヘッドのタメとキックが効果的で、打感がいい。
飛距離はティーラメイドRBZより10ヤードアップ。

ザ・ルーツKEIドライバー
MISASAGIシャフト 10°-SR + ザ・ルーツKEIフェアウェイウッド3W-SR
 総合評価:

ベストスコア:91

T.Yさん 57歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
打感がとても柔かく、打っていてとても気持ちが良かったです。
最高に気に入りました。末永くおつき会い出来そうなクラブでした。

ザ・ルーツKEIドライバー
MISASAGIシャフト 10°-R + ザ・ルーツKEIフェアウェイウッド3W-R
 総合評価:

ベストスコア:77
W/1飛距離:200y

サガのオッチャンさん 65歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
KEIドライバー
未だ使い馴れていません。本コースで1回使用しました。スイートスポットが小さい気がします。芯に当たれば確かに飛びます。(15ヤード〜20ヤードは伸びる)、右にふけないよう現在、猛練習中です。
KEI3番ウッド
顔が手頃の大きさで打ちやすいです。まだ芯で打ててないのでこれも猛練習中です。芯に当たれば15ヤードは伸びています。

ザ・ルーツKEIドライバー
MISASAGIシャフト HT(12°) R
 総合評価:

ベストスコア:90
W/1飛距離:200y

slcさん 69歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
練習場では、大変いい当りが多かったが、2日前にコースに出てはじめて使用したところ、打球は低く左方向への打球が多く、200Yをこえて、びっくりする様な当りが出たのは、2回だけでした。
コースでのティーの高さを考える必要があるのかもしれないと思いました。

ザ・ルーツKEIドライバー
MISASAGIシャフト 10° SR
 総合評価:

ベストスコア:76
W/1飛距離:240y

ご購入者さん 69歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
今まではツアーAD DJ-6Sを使っていましたが(9.5°)年齢が来たので軟いシャフトに変えようと思い御社のクラブに変えました。
とても楽に振れバラツキも少ない様です。気持ち良く振れます。
順次変えていこうと思っています。5Fはこれからです!

クリックドライバー
プレミアムシャフト 9.5°-R
 総合評価:

ベストスコア:43、45 グロス89
W/1飛距離:220y

ご購入者さん 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
試打でKEIを使いました。ロフト10°シャフトRでしたが、高く上がりすぎるため、クリックの9.5°を買いました。以前よりよく飛び、ゴルフが楽しくなりました。
3ラウンド中OBなしで、ライバルに飛距離で差をつけ鼻高々です。
KEIドライバーも9.5°があれば喜ぶ人が増えると思います。

ザ・ルーツKEIドライバー
MISASAGIシャフト 10° SR
 総合評価:

ベストスコア:79(20年前)
W/1飛距離:200〜250y

なべちゃんさん 62歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
今まで何度も通販でクラブを買って来たけど、期待ハズレばかり倉庫に眠っている。
友人からTVでやってたよと言われ、これが最後(通販での購入は)と思って購入してみました。届いた翌日練習場に行って打ってみたけど右にふけて真直ぐ飛ばない、たまに当たったら確かに飛距離は今までとは違う。次の日友人達とコンペに出てコースを回ったら(2組8人)スタートから打感が違う、同じ組で回った友人が音がスゴイとビックリしてた。あっミスショットと思ったらボールはフェアウェイキープ飛距離も今まで行ったことの無い場所まで、嘘だろ、信じられない。気持ち良くラウンド出来て最高だった。別の組の友人には買った事内緒、今度一緒に回った時にビックリさせてやる
楽しみ
交換キャンペーンはあまり意味ないと思う。同時に比べてみないとわからないから、やっぱり前のが良かったと思うかも知れないので、2度目以降は交換料3,000円とかだったら納得かな。

ザ・ルーツKEIドライバー
MISASAGIシャフト 10°-R + ザ・ルーツKEIフェアウェイウッド3W-R
 総合評価:

ベストスコア:81
W/1飛距離:200y

ご購入者さん 71歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
ヘッドが小さく心配しましたが、(特に3W)何の問題もなく打てました。
飛距離も4〜5年前に戻ったような気がします。
これからもレギュラーティーから打っていきます。

ザ・ルーツKEIドライバー
MISASAGIシャフト 10°R
 総合評価:

ベストスコア:77
W/1飛距離:220y

グレートトーゴーさん 70歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
前回までは、貴社のザ・ルーツのスーパアーメットSVL、レインボーシャフト10.5°を使用していましたが、今度の良い点は
1、据わりが良くてただ置いただけで方向性をとらえることが出来る。
2、打感が良くなったこと。
3、シャフトにねばりがあること
4、多分20ヤードは飛んでいること
と良いことばかりです。フェアウェイウッドの5番(使用中のはルーツのMD5ですが)をKEIに新調しようかと思っています。再び70台の夢の実現に向けて!!

ザ・ルーツKEIドライバー
MISASAGIシャフト 10°SR
 総合評価:

ベストスコア:78
W/1飛距離:240y

ご購入者さん 65歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
右肩を崩して(50肩?)1年かかって復帰、距離も180にダウン
ルーツKEYを購入し早々に練習場へ直行しました。他のメーカーより柔らかいので(シャフト)最初はタイミングがあいませんでしたが、重心角を大きく(フックフェイスに)して振っています。今ではバッチリのタイミングで飛んでいます。平均で220まで飛びますが240まで飛ぶこともあります。完全に復活しました。
◎打感と音が実にマイルドです。感心しています。
◎ソールのバッチがすぐにとれてしまいます。スペアを送っていただいたのですが最後の1枚となりました。ヘッドのクラウン部分が凸凹の波を打っています。あんなものですか?
◎右手の末梢神経を傷めているため字も書きづらいですが、クラブを振ってリハビリしています。

ザ・ルーツKEIドライバー
MISASAGIシャフト HT R
 総合評価:

ベストスコア:100
W/1飛距離:230y

ご購入者さん 43歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
軽いのによく飛ぶ印象です。
あとは自己の技量です。

じゅらくエリクサードライバー
じゅらくプラスシャフト ロフト:10.5°、フレックス:S
 総合評価:

KAZさん 64歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
クラブのフィット感がgood.

じゅらくエリクサードライバー
じゅらくプラスシャフト 10.5°R
 総合評価:

ベストスコア:79
W/1飛距離:210y

Y.Hさん 64歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
最近、飛距離が落ち、その為スイングが乱れて来ましたが、このウッドで落ち着いたスイングが出来そうです。
試打クラブで確認して、今回早速購入致しました。楽しみです!!
これで、ドライバ、FW、アイアンとパター以外は全てRootsになりました。

じゅらくエリクサードライバー
じゅらくプラスシャフト 10.5 R
 総合評価:

ベストスコア:89
W/1飛距離:200y

ヒイさん 65歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
弟に貰ったアーメットフェイスの20°のフェアウェイウッドが打感も飛距離も最高に良く今日ドライバーを購入しました。
飛距離は20ヤード伸びました。特に今迄あった吹き上がるようなショットがなくなりました。またクリックCSアイアンも購入しましたが、これが又最高でした。
打感も良く距離はワンクラブ変わりました。アイアンは特にお奨めです。

ROOTS DRIVER
YONJIKU MWシャフト 9.5 R
 総合評価:

ベストスコア:87
W/1飛距離:200y

サカタさん 65歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
飛距離が今まで平均200ヤード位だったが230ヤード位と飛ぶのにビックリした(今日練習場での結果)

クリックドライバー
プレミアムシャフト 9.5° R + じゅらくフェアウェイウッド3W R
 総合評価:

ベストスコア:85
W/1飛距離:230y

レッドさん 68歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
ドライバー飛距離は20ヤードは確実に伸びました。
ロフト9.5°使用のためかボールが高く上がりません。どちらかというとライナー系でランがでています。
アイアン、フェアウェイウッドは中古です。3番ウッドあたりが今一つなので練習中です。

じゅらくエリクサードライバー
じゅらくプラスシャフト 10.5°S
 総合評価:

ご購入者さん 52歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
つかまりやすく、上がりやすい。軽く振ればより性能の良さが実感できます。右へのミスが激減しましたが叩きにいくと左へも行きやすいので、突っ込まずにイージーに振っています。
これでウェッジ以外の全クラブをRootsに移行いたしました。
スコアアップ必至の予感です。

じゅらくエリクサードライバー
じゅらくプラスシャフト+じゅらくエリクサーフェアウェイウッドじゅらくプラスシャフト、じゅらくエリクサーユーティリティじゅらくプラスシャフト、クリックTTアイアン&ルーツウェッジプレミアムプラスシャフト、ザルーツパター フレックスR (ドライバー10.5°)
 総合評価:

ベストスコア:80(42歳の時)
W/1飛距離:220y

ケン兄さん 65歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
打音はいままでのドライバーと違いなれるまで、時間がかかりそうです。
飛距離、40代に戻った。約260ヤード位と推定。フェアウェイ、ユーティリティ共非常に良くなりました。
アイアン全て40代に戻りました。
5#175、6#165、7#155 8#145、9#135、P/W110〜120、A/W47度100〜110
なれるともっと飛ぶと思います。高さ、打出角申し分ありません。
練習が楽しくなりました。ラウンドが楽しみで、過去のグロス80を更新できそうです。

じゅらくエリクサードライバー
じゅらくプラスシャフト 10.5°S
 総合評価:

ベストスコア:79
W/1飛距離:270y

54歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
カムイヘッド+クレイジーシャフトからじゅらくエリクサードライバーに
とにかく気合を入れなくても楽に構え楽に振って距離が出て非常に楽な(やさしい)クラブです。皆さんも是非お試しください。
有難うございました。

じゅらくエリクサードライバー
じゅらくプラスシャフト 10.5°・ R
 総合評価:

ベストスコア:74
W/1飛距離:220y

アキちゃんさん 63歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
今つかっているドライバーより20ヤード位飛んでいると思います。

じゅらくエリクサードライバー
【別注】プレミアムシャフト 10.5°・ R
 総合評価:

ベストスコア:81
W/1飛距離:230〜240y

タイガーファンさん 57歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
すべてにMD440ATよりは進化してると思います。ただヒットした時の音が私には高すぎます。これは440ATのほうが私好みでした。練習場で音が大きすぎてはずかしいです。まあ慣れるでしょうけど。※飛距離は確かに7〜8%伸びてますね。良いクラブです。(綾ゴルフさん応援してますよ)

クリックドライバー
プレミアムシャフト 10.5°・ S
 総合評価:

W/1飛距離:210〜230y

1718日本海さん 68歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
練習場で試打、打込み中です。300球。ヒットすれば理想の弾道です。
アドレス時に不安感が無く安心してセットアップできます。
打感は練習場のボールですからコースに出てみないと本当のところわかりません。
飛距離は以前使用のワークスと同じか少し出ています。
つかまりやすさ、方向性は満足しています。

クリックドライバー
プレミアムシャフト  + クリックフェアウェイウッド 9.5°R
 総合評価:

W/1飛距離:220y

ご購入者さん 54歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
今までゼクシオドライバー9.5°を使っていましたが、もう一つ飛距離が欲しかったので、白ヘッドのテイラーメイド10.5°に変えました。
飛距離かわらず、ランしない。
そこで、クリックドライバー9.5°に変えました。
飛距離5〜10ヤード、
ラン 10〜20ヤード、ヘッドスピードがなくても結構飛びます。

クリックドライバー
【別注】ファイアーエクスプレス 65仕様 フレックス:SR、ロフト:10.5°
 
ベストスコア:80
W/1飛距離:200y

ご購入者さん 61歳 男性

私、61才ですが、55才位に戻った様な気がします。
+20〜30ヤード飛んでます。
まだ2回位のラウンドですけどね。

クリックドライバー
【別注】サファイアブラックシャフト 9.5°- S
 総合評価:

ベストスコア:78(15年前)
W/1飛距離:250y

KETさん 64歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
MD440ATとほぼ同距離か、10ヤードぐらい飛びました。
方向性が抜群でした。

クリックドライバー
サファイアレッドシャフト 10.5°・ R
 総合評価:

ベストスコア:79
W/1飛距離:210y

野咲きおじさんさん 70歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
早速コースで打ちました。一回きりの練習でしたので、まだタイミングがつかめなくバラつきがありましたが、グッドタイミングの時は15ヤードぐらい伸びております。
ヘッドの仕上がりは大変良いです。打感は私の好みではない様です。

クリックドライバー
プレミアムシャフト 9.5°- R
 総合評価:

ご購入者さん 63歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
まだ納品されて初回の練習の為、はっきりはわかりませんが、MDドライバーよりも強い打球が飛んでいます。
風が強い為、飛距離はMDドライバーと比較すると、はっきりはしませんが打球の状況をみるとMDドライバーよりも飛んでいるようです。
もう少し練習場で打ち込み、3/12にコースで試してみたいと思います。

じゅらくドライバー
じゅらくシャフト 10°、フレックス:R
 総合評価:

ベストスコア:79
W/1飛距離:230y

Kazuさん 62歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
高く上がってポトリと落ちる、Golf仲間から「高さだけのKAZU」と揶揄されていましたが、このDriverは、低い真直ぐで(ドロー系)球が出る様に成り練習場で仲間達が「へー棒を変えたんだ!」と言いながら バッグの中を覗いています。
早くコースへ!
こんなにワクワクした気持ちは ゴルフを始めた頃の様だ。

Click Iron U4〜Swを4月に、Fairway,W3を6月に購入!
Ironも去る事ながら、W3がとても気に入り W1がどうしても欲しくなり今回手に入れました。
次は Utilityをにらんでいます。

じゅらくドライバー
プレミアムシャフト ロフト:10°フレックス:S
 総合評価:

ベストスコア:76
W/1飛距離:230y

AKIHOさん 51歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
右への吹上げたボールが出なく成り、右側から、ティーグランドに立ち、方向取りがしやすく成りました。
飛距離は実コースのアンジュレーション・自然状況(風・気温etc)により15Y+−5で安定しています。
第2打の風景が違っています。

MDドライバー440AT
プレミアムシャフト 10° S + じゅらくアイアン#8
 総合評価:

ベストスコア:81
W/1飛距離:230y

山サンさん 67歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
購入してから2週間位練習場で打っていますが、今一つ上がり易さと飛距離が出ません。
やはり、シャフトはプレミアムよりサファイヤのほうがよかったかもしれません。(ドライバーのみ)
ちなみにスイングスピードは1年前で43〜46位です。(現在はスリクソンWRを使用9.5° S)
シャフトを変えた方がよいのではと思っています。
----------------------------------------------
アイアンは申し分ないです。
すごく気に入っています。

MDドライバー440AT
プレミアムシャフト フレックス:S、ロフト角:10
 総合評価:

ベストスコア:79
W/1飛距離:250y

TAOさん 61歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
私に合っているように思います。

じゅらくドライバー
プレミアムシャフト 10° S
 総合評価:

ベストスコア:82
W/1飛距離:230y

青木さん 50歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
色々と各メーカーの物を使用してきましたが、距離は良いが方向が悪い、など妥協点に欠けているクラブを無理して使用していました。
今回試打クラブでいままでにない妥協点が多いクラブでしたので購入しました。
ただ、打音がいままでの物とちがい違和感を感じます。
シャフトが私に合ったのかもしれませんが。

MDドライバー440AT
プレミアムシャフト フレックスR2 ロフト角11°
 総合評価:

ベストスコア:96
W/1飛距離:190y

ロンさん 48歳 女性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
満足しています!
シャローフェイスなので、振り抜き易さは抜群でした。もう少しランを稼ぎたいのですが、球が上がり過ぎるので、ティーを低めにしたりしてみましたが、失速しないのでそう感じてしまうのでしょうか・・・・。
ロフト角10°、フレックスはそのままで、また購入しようかと思っています。

MDドライバー440AT
プレミアムシャフト R 10°
 総合評価:

ベストスコア:80
W/1飛距離:210y

69歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
年齢とともに落ちてきた飛距離を少しでもなんとかしたいと、クラブを替えたりシャフトを替えたり試行錯誤しております。
そんな中、当ドライバーは感触良く、打ち込めば更に飛距離も伸びるような気配がするので、毎日練習しております。

MDドライバー440AT
プレミアムシャフト フレックス:R、ロフト角:10
 総合評価:

ベストスコア:99

シモさん 56歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
以前使用していたドライバーより打ち損じがなくなり、又、飛距離も20ヤード程度伸びました。
今後、MD3以下のクラブの購入を考えています。

MDドライバー440AT
プレミアムシャフト + クリックアイアン ロフト角11°(フレックス:R)
 総合評価:

ベストスコア:97
W/1飛距離:200y

りゅうさん 49歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
飛距離は以前のクラブに比べて20ヤードのびました。
ただ、慣れないと、むずかしいクラブだなと感じました。