お客様の声
ザ・ルーツKaryouフェアウェイウッド
Karyouシャフト 5W フレックス:R2
 総合評価:

ベストスコア:82
W/1飛距離:190y

ご購入者さん 68歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
3W、5W、4U、5U、6Uと購入。
飛距離が伸び今まで2オン出来なかったホールが、パーが取れるようになった。
ドライバーは3回試打したが飛距離、方向性はダメでした。
アーメットの効果が出ない、打ち方が悪いのか?
(試打クラブ、R・R2の10.5°と12°)

ザ・ルーツKaryouフェアウェイウッド
Karyouシャフト 3W フレックス:R
 
ベストスコア:79(クラブ購入後)
W/1飛距離:200〜210y

ザ・ルーツ命さん 66歳 男性

9月にドライバーを試打もせずに購入し(一抹の不安あり・・・)その後、数ラウンド使用して、これなら使えそうと思い、FW(5、7番)、UT(5、6番)、アイアン(7〜SW)一式を購入しました。その後、10月末には、クラブ購入後ベストの79が出て、とても満足しています。
北海道は、すでに冬景色ですが、これまでのラウンドでロングホールの2打目など、後10ヤード飛んだらもう少し楽にゴルフができるかな、と思って、今回3Wを購入しました。
まだ未使用のため、評価はしていませんが、来春には、期待どおりに活躍してくれると思います。

尚、クラブの評価ではありませんが、綾ゴルフさんのスタッフ(K,Oさん)の対応のよさも購入につながったことは、言うまでもありません。

アーメットXフェアウェイウッド
クロムオレンジシャフト 3W-SR
 総合評価:

ベストスコア:72
W/1飛距離:230前後y

ご購入者さん 71歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
FW3届き次の日コースで使用しました。満足のいくクラブです。以前から(7、8年前)知人に関西人ですきいておりましたルーツゴルフクラブに興味が有りましたが横浜の私には遠い存在でした。そんな時、去年横浜戸塚の練習場で試打会にルーツ、クラブが来るというニュースを知り早速試打しに行きました。この日はアイアンだけでしたI7番で180ヤードこれは私にはどうしても納得いきません 7番で150ヤードを40年近く打っていた私にはなじまないです。今ヤマハのCBアイアンを使用していますがヤマハのFWがどうしても気にいりません。ルーツゴルフのFWこれはいいです使って見ます。
ドライバーにも興味が出て来ました。

ザ・ルーツKEIフェアウェイウッド
MISASAGIシャフト 3W、5W - L(レディース)
 総合評価:

ベストスコア:89
W/1飛距離:180くらいy

Mogさん 60歳 女性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
平均 5W 150ヤード、3W 160ヤードでした。飛距離は私としては、満足です。直進性が気に入りました。
Keiドライバー(R)10°と12°の試打を申し込みました。
楽しみです。

ザ・ルーツKEIフェアウェイウッド
MISASAGIシャフト 3W-S
 総合評価:

ご購入者さん 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
ティを低めにして試打250ヤードをキャリーで届きました。あとは練習でドライバーと変わらぬよう努力することとしています。

ザ・ルーツKEIフェアウェイウッド
MISASAGIシャフト 3W-S
 総合評価:

W/1飛距離:230y

ユーキさん 68歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
つかまりやすく、上がりやすく、軽く振れば性能の良さが実感できる。右へのミスが少なくなりましたが、叩きに行くと左に行きますので、突っ込まずイージに振っていますが今迄使用していたゼクシオとワンクラブ違っています。振りぬけも良く、距離も出ます。(3月に買ったドライバー、アイアン、フェアウェイウッド(5))の感想です。

クリックフェアウェイウッド
サファイアレッドシャフト 5W-R
 総合評価:

ベストスコア:76
W/1飛距離:230y

ご購入者さん 60歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
いいクラブです。

ザ・ルーツKEIフェアウェイウッド
MISASAGIシャフト 3W-SR
 総合評価:

ベストスコア:82
W/1飛距離:250y

KETさん 66歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
ティーを低めにして試打230ヤードの指標にキャリーで何度も届きスカッとしました 現在では ドライバーと変わらぬ飛距離で大変満足 あとはフェアウェイで常時うまくヒットするように練習あるのみ。

ザ・ルーツKEIフェアウェイウッド
MISASAGIシャフト 5W フレックスSR
 総合評価:

ご購入者さん 69歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
ドライバー同様に打ち安い。距離がのびた様に思われます。

ザ・ルーツKEIフェアウェイウッド
MISASAGIシャフト 5W フレックスS
 総合評価:

ベストスコア:78
W/1飛距離:140y

Akiさん 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
ドライバー、アイアンに引続きKEIのFWを手にしてみて、コンセプトも変わらず、気持ちよい打感と驚きの飛距離を体感しています。
まだしっかりとしたヤーデージが把握しかねています。今までとあまりに違うので・・・・・!!飛ぶほうが気持ちいいね!

ザ・ルーツKEIフェアウェイウッド
MISASAGIシャフト 5W フレックスR
 総合評価:

ベストスコア:77
W/1飛距離:220y

グレート・トーゴーさん 70歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
従前は貴社のスーパーアーメットMD5W、Rを使用していましたが、新調したドライバーのKEI 10° Rが大変良かったため、この度購入しました。
重量は2g程度かるくなりましたが、長さが0.25インチ短くなったため低重心となり振り抜き易くなり気に入っています。
7W、9Wの発表も検討しましたら如何ですか。

ザ・ルーツKEIドライバー
MISASAGIシャフト 10°-SR + ザ・ルーツKEIフェアウェイウッド3W-SR
 総合評価:

ベストスコア:90
W/1飛距離:200y

サニーボーイさん 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
1W、3Wとも方向性も良くなっている感じで、飛距離も10ヤード以上は伸びているようです。
ドローボールが上手に打てないので、SRにしたわけですが、今後練習することで、打てるようにしたいです。

ザ・ルーツKEIフェアウェイウッド
MISASAGIシャフト 3W、5W フレックスR
 総合評価:

ベストスコア:85
W/1飛距離:200〜230y

よしさん 66歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
フェアウェイウッド以外は全てルーツを使っていたので良さは分かっていたが今回フェアウェイウッド#3、#5を使用して期待以上であった。特に飛距離、方向性、打感は良かった

ザ・ルーツKEIフェアウェイウッド
MISASAGIシャフト 3W、5W フレックスR
 総合評価:

W/1飛距離:210y

ご購入者さん 68歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
今回KEIミササギシャフトの5W、3Wを購入、コースで使用した結果、飛距離、方向性、弾道、つかまり、共にすばらしく安心して振り切れ、スコアもUP
これからのゴルフに強い味方ができました。感謝です。

じゅらくエリクサーフェアウェイウッド
じゅらくシャフト F18(5W) フレックスR
 総合評価:

ベストスコア:78
W/1飛距離:240y

バーディ3939さん 78歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
ルーツゴルフに統一するため、ゼクシオから買い替え。
残り200ヤードを、5Wでパーオンすることができ、ロングの攻め方が楽になった。

じゅらくフェアウェイウッド
じゅらくシャフト W5 L
 総合評価:

ベストスコア:155
W/1飛距離:140y

ご購入者さん 73歳 女性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
毎月一度定期的にラウンドしておりますが4月にプレーした際友人がW/5を貸してくれました。使ってみて一度に気に入りさっそく欲しくなり購入しました。
非力な私にとってはシャフトが柔らかく軽いものを求めておりましたがじゅらくシャフトW/5はある程度の重さを感じ、ゆっくりスイングすることで飛距離が出るところが大変気に入った理由です。次回ラウンドがとても楽しみです。

じゅらくエリクサーフェアウェイウッド
じゅらくシャフト F15 S
 総合評価:

ベストスコア:78
W/1飛距離:230y

ご購入者さん 61歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
ルーツでは最高です。
前回のドライバーは最悪だったので心配していましたがF15はヒット商品ですね。

クリックフェアウェイウッド
サファイアレッドシャフト 3W、5W R
 総合評価:

W/1飛距離:250y

BMWさん 47歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
またまたコースを楽しんで来ました。楽々ロングホール2オン出来ると思いました。今回は、セカンドが230y残りをW5で打ってみたのですが、オーノーかなりのオーバー
こいつは何ヤード飛ぶのか、慣れるまで少し時間がかかりそうです。自分はドライバーでH/S 46位で、W3 43 W5 42位なのですが、このヘッドスピードでどれ位飛ぶものなのでしょうか?

MD II フェアウェイウッド
サファイアブラックシャフト 3W、5W、7W S
 総合評価:

W/1飛距離:240y

レーザーマスターさん 52歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
つかまりも打感も良いですね。
つかまり過ぎて力むと左へ行きやすいですが、微調整で修正できました。
かまえやすさも抜群です。シャフトもう少しかためがあればありがたいですが。

じゅらくフェアウェイウッド
じゅらくシャフト 3W R
 総合評価:

ベストスコア:37:38
W/1飛距離:210〜220y

ゴルフ爺さんさん 72歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
ゴルフ歴27年、72才、ヘッドスピード37m/sです。8月にじゅらくエリクサーアイアン#6〜SW 7本セット購入に続き、先週W3、今週アミーゴ2パターを購入しました。
今迄使用していたクラブはヘッドスピード43m/s時代に造ったものでしたので、自分に合わなくなっていました。
今夏は暑いのでコースに出ないで、ドライバー、FW、ユーティリティー、アイアン、パター迄を全部入れ替えてスイングチェック飛距離を確定する作業に集中しています。現在のヘッドスピード37m/s対応ですべてじゅらくで確定しました。じゅらくRシャフトが私には最適です。80y以内はSWでカバー、80〜100:AW、100〜110:PW、120〜135:9I、145y:8I、150y:7I、170〜180:U5、190y:U4、200y:3W、W1は他社製の長尺シャフトです。
先週久しぶりにラウンドしましたが、ほとんどがパーオンできましたがパターが今一でしたので、アミーゴ2を購入した次第です。10月からは涼しくなるので大いにコースに出て上記の改定クラブで30台で廻れるような自信がわいて来た様です。特にグリーン廻りはSWが寄せワンの精度がすばらしいと思います。
次はドライバー長尺を造って頂きたく思います。

クリックフェアウェイウッド
プレミアムシャフト 7W フレックスR
 総合評価:

ベストスコア:72(パー70)
W/1飛距離:225y

カワゲンキさん 67歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
力まなくても真直ぐ160Y以上飛んでくれます。
じゅらくアイアンでも距離が2クラブぐらいよく飛ぶようになって、パーオン率がぐ〜んと良くなりました。
2オーバーのスコアが2ヶ月続けて出ました。
課題はドライバーを230Y以上飛ばすことです。

クリックフェアウェイウッド
【別注】サファイアブラックシャフト 3W S
 総合評価:

ベストスコア:78(15年前)
W/1飛距離:250y

KETさん 64歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
つかまり易さが抜群でした。距離ものびました。

クリックフェアウェイウッド
プレミアムシャフト 5W・R
 総合評価:

ベストスコア:81
W/1飛距離:230y

にしやんさん 49歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
このヘッドはほんとうに抜けが良く、多少ライが悪くても安心して打っていける。
プレミアムシャフトとの相性もバツグンに良く、厚いインパクトで強い球が出ます。
ただ、純正のグリップはグローブサイズ25cmの私には細目に感じましたので交換しました。
(アーメットフェイスとプレミアムシャフトのコンビは旧クリックアイアンから使用していますが、素振りのように軽くゆったりとスイングするだけで最大飛距離が出ます。つまりはスコアアップと同時にスイングが安定するので大タタキが無くなります。)
5W・7Wを購入しましたが、つかまり過ぎてドローする傾向が有りました。「マン振りしたら」ですが。

じゅらくフェアウェイウッド
じゅらくシャフト 5W・3W・じゅらくエリクサーアイアン#5
 総合評価:

ベストスコア:99
W/1飛距離:220y

大石さん 31歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
ルーツゴルフスクールに以前から教わっていた先生がいらっしゃった関係で、レッスン中にお借りし、試打したのがきっかけで6番アイアンからAWまでの6本セットと4UTを以前購入しました。
自分の中でつかまりがとても良く、どうせならスプーンとクリーク、特注の5番アイアンもそろえようと思い、今回注文した次第です。
飛距離と方向性に関しては、まだまだ自身のスイングの未熟さから定まっていないというところですが慣れてくれば、大きな武器となると思っております。
「じゅらく」シリーズは性能はもちろん、デザインにも凝っていてとても重宝しております。
今後の新作にも期待しております。

MD II フェアウェイウッド
プレミアムシャフト 5W・R
 総合評価:

ベストスコア:75
W/1飛距離:225y

カワゲンキさん 66歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
購入して2Rやったが軽くて打ちやすかった。前のクラブより10Yぐらいよく飛んでいるようだが期待したほどではなかった。
とにかく飛距離を出すクラブが欲しい。

クリックフェアウェイウッド
サファイアレッドシャフト 3W R
 総合評価:

ベストスコア:76
W/1飛距離:220〜230y

BBの里さん 58歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
ここ10数年スプーンは使用していなかったので今回楽しみにしていました。
練習場で打ってみましたが、飛距離はまずまずでしたが、やはり久しく使用したことがなかったので、難しかったです。練習あるのみです。

MD II フェアウェイウッド
オーロラグリーン2シャフト 番手:4W、硬さ:R
 総合評価:

ベストスコア:75
W/1飛距離:210y

カワゲンキさん 66歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
10〜20Y程、よく飛び、目的を達成できて満足しています。
アーメットフェイスの1Wを試してみたいです。

MD II フェアウェイウッド
サファイアブラックシャフト 3W R
 総合評価:

ベストスコア:87
W/1飛距離:240y

イシさん 58歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
購入して約1週間練習場で試打したところ、打感の良さ、振り抜きの良さ、抜群でした。しっかり練習して武器にしたいです。

MD II フェアウェイウッド
プレミアムシャフト W7 フレックスR
 総合評価:

ベストスコア:84
W/1飛距離:220y

S.N.さん 58歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
ルーツゴルフとの出会いは3年前、ゴルフショップで勧められたドライバーが始まりでした。その後、皆様のネットでの感想を見ながらいつか私もと思い今回数本購入しました。
特に7番ウッドは、音、感触、飛距離、方向性、一言ですばらしい、自分に合ったクラブを感じました。

MD II フェアウェイウッド
サファイアブラックシャフト 5W・R
 総合評価:

ベストスコア:82
W/1飛距離:240y

楓のじじさん 66歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
5月にルーツゴルフ、クラブ(ドライバーとアイアンセット)を購入し、飛距離ものび、スコアもよくなり、今度はMDウッド#5を買いました。
さっそく練習場に行き打って見ましたが、最初は右にボールが出ていましたが、5、6球打っているうちに、ドライバーと同じような球すじになり満足しています。9月のコースに出るのがたのしみです。

MD II フェアウェイウッド
プレミアムシャフト 番手:3W、硬さ:L
 総合評価:

ベストスコア:82
W/1飛距離:200y

60歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
私の名前で注文しましたが使用者は主人です。主人は私のプレミアムシャフト5W(フレックス:L)を愛用しており、今回同じシャフトの3W(フレックス:L)が欲しいということで注文しました。
練習2回、ラウンド1回ですが、3Wを気に入っているようすです。
評価の★も練習すれば最高の5★に全部なりそうだと言っています。
私自身、ドライバーとパター以外はルーツを使っていますが、本当に良い商品だと思います。

じゅらくフェアウェイウッド
じゅらくシャフト W5 フレックスR
 総合評価:

ベストスコア:78
W/1飛距離:220y

カズさん 71歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
昨日手元に届きました。本日練習場で試打したところ、想像以上の扱い易さに加え、高弾道のショットが簡単に打てるのに感激でした。
年令71才、体重53kg、身長156cmの身体で200Y近い高弾道にまだまだやれる思いがしました。
クラブも美しく好感です。ドライバーも打ってみたいです。

MD II フェアウェイウッド
サファイアブラックシャフト 番手:3W・5W、硬さ:S
 総合評価:

ベストスコア:79
W/1飛距離:240〜250y

mfお兄ちゃんさん 56歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
3Wだと220ヤード位飛びます。
パー5も2オンの可能性有り。

MD II フェアウェイウッド
【別注】NS PRO950GH軽量スチールシャフト 番手:3W、7W、9W、硬さ:S
 総合評価:

ベストスコア:79
W/1飛距離:260y

Dr.Golfさん 48歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
以前はTaylorMade(Vsteal)やTour Stage(X-DRIVE) Steel Shaftを使用していました。ヘッドはやや大き目ですが、違和感は全くありません。飛距離もさることながら、打感のよさには驚きました。コントロールもし易いです。
これを武器にシングルプレーヤーを目指せそうです。

SUPER AERMET MD WOOD
オリジナルインナーカブンシャフト ロフト角15°(フレックス:R)
 総合評価:

ベストスコア:85
W/1飛距離:230y

よねさんさん 59歳 男性

 上がり易さ:  つかまり易さ:  打感:  方向性:  方向性:
アイアン同様に、良く飛びます。