LINEお友達限定!全商品対象300円OFF クーポン 

お客様のレビュー

投稿日時:2023/6/27
評価:★★★★★
クロスタイプを購入。かかとがはみ出るのは嫌なので、小さめとのレビューを見て普段は22.5なので23にしました。ベルト位置を一番小さくしてちょうどよいです。履き心地もばっちりです。

投稿日時:2023/6/20
評価:★★★☆☆
音がする(^^;; サイズはピッタリでしたが、歩くとキュッキュッと音がして気になり履くのをやめちゃいました(^^;;

投稿日時:2023/6/16
評価:★★★★★
職場で履いてますが、底が減ってきたので、履歴から購入しました。 簡単に買えるし、履きやすくてお勧めです。値段は上がってたけど、まあ仕方ないのかなあ

投稿日時: 2023/6/13
評価:★★★★☆
前回2年前くらいにナースサンダル購入。 前部分に亀裂が入ってきたので今回は2本線タイプにしてみました。同じサイズなのにこちらはきついです。足首部分をもう少しゆるくできればと思いました。ストッキングだとちょうどいいですが、ソックスだときつかったです。履きなれて緩むの待ち

投稿日時: 2023/6/10
評価:★★★★☆
満足しています。 オフィスで履くために購入しました。 外反母趾ぎみなので初めはちょっと締め付けがいたいかなと思いましたが、暫く履いてみて特に痛くもなく問題なく使えました。 お値段もお手頃なので後はどれくらいもつかです。長くはけたらもうひとつ星入れてもいいと思います。 配送もスムーズで良かったです。

投稿日時: 2023/6/8
評価:★★★★★
以前クロスタイプを購入した事があり、特に不満はなかったんですが今回二本線タイプを購入してみました。 普段24.5cmを履いてて同じサイズを購入。 説明にもあるように少し小さいですが、慣れれば問題ないです。

投稿日時: 2023/6/7
評価:★★★★★
普段22.5か23をはいてます。 このサンダルはつま先もかかともピッタリでした。 ストッキング対応なのか、靴下で履こうとすると履くときに若干滑りが悪い感がありますが、 キチンと履けると、逆につっかけ状態でも脱げにくく、コケにくいです。

投稿日時: 2023/6/5
評価:★★★★★
普段24センチで、こちらの商品も24センチにしました。家で試し履きしたときはちょっとキツイかなと思いましたが、職場(事務職)で履いてみるとバッチリでした。大きすぎず小さいすぎずちょうどよく、足が楽です。小走りや立ったり座ったりも楽です。ナースサンダルにしましたが、見た目もスマートキーだし、良い買い物ができました。

投稿日時: 2023/5/30
評価:★★★☆☆
はきごこち良さそうです 迅速なご発送ありがとうございました。 0.5センチ大きめでちょうどよかったです。 さっそく履いてみたいです。 かかと部分だけではなく、底全体に滑り止めが付いているとより良いと思います。

投稿日時: 2023/5/25
評価:★★★☆☆
サロンで使いたくて購入。形もサイズも文句なしなんですが…フローリングの上で足に力を入れると滑ってしまう…

投稿日時: 2023/5/25
評価:★★★★★
2本線サンダルにしましたが、まず見た目が大人っぽいけどかわいい感じがしてよかったです!確かに疲れにくく、足跡もしにくいです。サイズ感については、他の方のレビューにもある通り、ワンサイズ大きめを買った方が良いです!私はいつも24.5を履いていますが、25にしました。足の幅が広いですが、幅的にも長さ的にも、ワンサイズ大きめでちょうど良かったです。いいサンダルを見つけれました!

投稿日時: 2023/5/24
評価:★★★★☆
シンプルで履きやすい 軽くて履きやすい商品です。 足も楽で疲れにくいと感じています。 商品のアピールポイントの 静音 という点でも非常にありがたいです。

投稿日時: 2023/5/17
評価:★★★★★
3Eサンダル1ランク上で 3Eサンダルを求めてたが、1ランク上のサイズをお勧めと見たのでそのように1つ上のサイズで頼み届いて履いて見ると1日履いても痛い事なく軽くて疲れなく注文して良かったです

投稿日時: 2023/5/14
評価:★★★★★
早速、届きました。 私のサイズは22cmで、余裕をもって22.5cmサイズを選んでピッタリでした。長時間履いても疲れなくて気楽です。 ありがとうございました。

投稿日時: 2023/5/10
評価:★★★★☆
履きやすいです!かなり幅狭めで足の小さい私でもピッタリした感じです。

投稿日時: 2023/5/10
評価:★★★★★
履きやすくて!良いですね。 会社で、夏用にと、楽で疲れにくそうな、サンダルを探していたので、サイズも大きめなのが、あって!助かります。履いてみたら、履きやすくて!楽そうで、良かったです。 敏速な対応、ありがとうございました。

投稿日時: 2023/5/4
評価:★★★★★
普段ローファーは23.5cm スニーカーは24cmを履いています。こちらはかかとが出る小さめとのことで24cmを購入しちょうど良く履きやすいです。

投稿日時: 2023/4/30
評価:★★★☆☆
いつも24.5cmで、今回ナースサンダ… いつも24.5cmで、今回ナースサンダル25cmを購入しました。私は幅が広いので履いたサイズは丁度良かったのですが、踵の紐が一番小さくしても長ったです。もしかしたら種類をクロスラインにした方がフィット感が良かったかなぁと思いました。

投稿日時: 2023/4/27
評価:★★★★★
1年間履き続けて、リピート購入です 昨年(2022年)2月に購入・使用を開始しました。一般的なナースサンダルよりもやや高価ですが、安定感のある履き心地、かつ1年間職場で使用しましたが、靴底が減った以外は目立った損傷がなく丈夫だった(過去に別のナースサンダルで、靴底が剝がれたことがありました)のでリピートしました。私は幅広・甲高でふだんは23.5cmのEEEを履いています。前回は23.5cmでやや小さかったので今回は24.0cmにしました。最初の数日間は幅がやや狭いと感じましたが、その後いい感じになじんできました。大きすぎてガバガバするよりはいいと思います。

投稿日時: 2023/4/27
評価:★★★★★
なにこれ.....さいっこう!!!買ってよかった!!!仕事用(オフィス履き用)でクロスタイプを購入しました。軽くて履きやすいです。ピッタリすぎて冬とか厚手の靴下履いてる時はどうかなと少し気がかりですが、ベルト調整できるのでなんとかなりそう(^^)

投稿日時: 2023/4/22
評価:★★★★★
履きやすい! 以前購入して履きやすかったのでリピ買いしました。サイズもいつものサイズでちょうど良かったです。

投稿日時: 2023/4/22
評価:★★★★★
他の方のレビューを見て、いつものサイズ… 他の方のレビューを見て、いつものサイズより0.5センチ大きいのを購入しました。確かに つま先にかけて細くなっているので、ちょい大きめを購入して大正解でした! 履き心地はとても良くリピ確定です!

投稿日時: 2023/4/17
評価:★★★★★
しなやか軽量 クロスタイプを購入しました。 しなやかで外反母趾の私も全く痛くありませんでした。フローリングを歩いてもコツコツ音がしたりしないため、きを使わずにすみます。軽量でフィットして履き心地は最高です!

投稿日時: 2023/4/15
評価:★★★★★
購入してよかった 仕事で使うのですが、12日に注文して、14日に到着予定を購入の備考欄に15日の午前での指定をお願いしたら、対応してもらえました。 普段のサイズは幅も広め25センチ前後で、メーカーによって上下する感じです。レビュー読んで26センチにしましたが、私にはかかとピッタリで良かったです。個人的にかかとカサカサタイプなので…はみ出たらストッキングでも気になりそう。 ストッキング履くとダブルタイプのはしっかり履けないかなと思いましたが、しっかり履けました。ストッキングを履くとさらさらしているので、幅が細い人はピッタリサイズでも良いのかもです。まだ試し履きなので痛くなるとかは分かりませんが、素材が柔らかいので大丈夫かなと思いました。ベルトはストッキング履くとスルスルなので、上から二つ目の穴にして履く方がフィットしました。ストッキングなしだと真ん中の穴がちょうど良いです。私の場合は下目の穴で調整するので珍しかったです。 あとは、このデザインだと足が小さく見える気はします(^O^) 今のところ全てにおいて買って良かったです。 ありがとうございました。

投稿日時: 2023/4/13
評価:★★★★★
クロスラインの23.0を購入。 ふだんは22.5ですが、かかとが出るのに慣れてない人は1サイズ大きいのを買った方が良いとの事だったので、23.0にしました。 ベルトを一番奥にしてゆったりした感じなので、22.5でも良かったかもしれません。 次買うときは22.5にしてみようと思います。

投稿日時: 2023/4/9
評価:★★★★★
長時間の立ち仕事用に購入しました。幅広でかなりの甲高の為1センチ大きいものにしました。履き心地がよく長時間立っていても全く痛くなりませんでした!ストッキングを履いていても滑ることもなく安定しています。これからリピしていきたいと思います。

投稿日時:2023/4/4
評価:★★★★★
仕事用に購入しました。履きやすくサイズもピッタリでした。

投稿日時:2023/4/1
評価:★★★★☆
介護職で使用しています 履きやすく、リピーターです

投稿日時: 2023/3/28
評価:★★★★★
履き心地も良く、買って良かったです!次回も是非リピしたいです!

投稿日時: 2023/3/21
評価:★★★☆☆
この型は甲高の方には痛いです。 リピーターです。22,5ですがかかとをだしたくないため23センチを購入してます。会社と家で、バッテンになってる型を愛用しており、今回はこちらのサンダル型のを購入してみました。クッションは柔らかく最高ですが、わたしには歩くと、甲の下側、指側が食い込みあたりが悪く痛いです。靴下はいて対応します。バッテン型にすればよかったと後悔。 バッテン型は母も履いており最高でした。次はバッテン型購入します。

投稿日時: 2023/3/2
評価:★★★★★
履き心地良いです! スニーカーは24センチを使用していますが、こちらも24センチでぴったりでした。モコモコ靴下でもキツくならず、履き心地も良いです。おすすめです。

投稿日時: 2023/2/11
評価:★★★★★
足幅が広く、他のメーカーのシューズだと履き始めてしばらくはいつも痛くなるのですが、こちらのシューズは幅が広めなのでストレスがありません。 素材のせいか、足がシューズの中で滑る事もなく、とても気に入っています。この前購入したばかりなのに、リピートしました。

投稿日時: 2023/2/9
評価:★★★★★
仕事用 普段23.5ですがレビューを参考に24にしました! 仕事用に同じようなデザインの物を履いてきましたがお店で取り扱いが無くなりこちら少し高めでしたが購入しました。 安物と比べやはりしっかりしているのと足の裏のフィット感が良いです!いぜんのものはタイツだと前へ滑ってしいました。 こちらの足首のベルトはゴムでないので脱ぎ履きの際面倒かもと思いましたが穴調整でそのまま脱ぎ履き大丈夫でした!最初ピッタリであっと思いましたが直ぐ馴染んで履きやすくて買って正解でした!

投稿日時:2023/1/20
評価:★★★★★
軽くて履きやすい 注文後すぐに届いて助かりました。 こういった室内履きを買うのは初めてで、こちらのレビューを参考にしたところ、大変履きやすく足が疲れないものに出会えたため、本当に買ってよかったと思いました。とても軽いです。 またいつか買い換える際は、こちらで購入しようと思います。

投稿日時:2023/1/19
評価:★★★★★
マットな生地なのでタイツなど履いていても滑らないです。足音も静かなのでいい感じです。

投稿日時:2023/1/15
評価:★★★★★
オフィスサンダル 年明けから仕事用で履いてます。 今までのは歩く時にコツコツと音がしていたのですが、こちらの商品は音がしなくてストレスがなくなりました。 初めての購入なのでワンサイズ大きめにしましたが、最初に履いた感想は、小さい?でした。 でも履き慣れてきた今では小ささは感じません。 履き心地も良いです。 あとはどれだけ長持ちできるか。 1年は履きたいです。

投稿日時:2023/1/14
評価:★★★★☆
全体の履き心地はいい感じです。 普段22cmの3Eなのでレビューを参考に0.5cmアッブしてナースシューズの22.5cmを購入しました。ストッキングなどの薄手で少しかかとが出る感じでしたので靴下着用の場合は1cmアッブの23cmがいいかもしれません。

投稿日時:2023/1/7
評価:★★★☆☆
小さい 25㎝を注文しました。 以前頼んだのは余裕がありましたが、今回は 小さい24ぐらいに感じました。

投稿日時:2023/1/3
評価:★★★★★
年末のお忙しい時期に急ぎの対応をしていただき感謝です。サイズ0.5センチupでちょうどよかったです!

投稿日時:2023/1/2
評価:★★★★★
身内の愛用者のアドバイスで0.5cmあげたのですが私は少し緩かったです。 普段24.5cm 足幅Dです。ウォーキング用の厚めの靴下を履いて調整してます。降ろした初日に5時間動き回りましたが歩きやすくてとっても気に入ってます。

投稿日時:2022/12/19
評価:★★★★☆
履きやすい 会社の事務所で履く為に欲しかったんですが足が小さめで横幅が細い為いつもガバついて階段で落ちそうになるので、今回後バンドが付いたのを選びました。思ってた以上に履きやすくこれを選んで良かったと思います。

投稿日時:2022/12/10
評価:★★★★★
会社で使用するために購入しました。23センチですが幅広なので24センチにしたところピッタリでした。ペタペタ音が鳴ることもなく、気持ちよく足にフィットします。とても気に入ったので古くなったらまたリピートすると思います。




ご注文はこちら




サイズガイドへ

サイズTELへ

他のカテゴリーへ

ナースシューズ ▲ナースシューズへ
ナースサンダル
▲ナースサンダルへ
ウェア
▲ウェアへ
ナースグッズ
▲ナースグッズへ
オフィス文具
▲オフィス文具へ
ライフスタイル
▲ライフスタイルへ
ファッション
▲ファッションへ