TOP > 特集 > スタッフ愛用品 > 01

スタッフ愛用品
→トップページ&最新記事はこちら←

2017.12.01

鏡を見るたびに感じる肌のツヤ、調子のよさ!「健やかな肌ってこういうことだったんだ!」を実感させてくれる大好きな乳液

シスレー

乳液

エコロジカルコムパウンド

ちょっとクセのある高麗人参×ハーブの香りも私好み!この香りを毎日嗅がないと落ち着きません

SISLEY

シスレー
エコロジカルコムパウンド

U・R 30代

2017年ベストコスメ特集もぜひ見てみてくださいね!

以前隠れた名品をご紹介する"逸品図鑑"という企画を担当したときに取り上げた、シスレーエコロジカルコムパウンド。それが今日ご紹介する私の愛用乳液です!シスレーというと高級で手が届かないというイメージを持っていました。でも企画を仕上げるにつれ、知れば知るほど「使ってみたい!」という気持ちが高まり…そしてついに、清水の舞台から飛び降りる覚悟でえいやっと購入(笑)いまではもう3本目に突入するほど溺愛しています。1回はワンプッシュでOKなので1本(125ml)は半年近くもつコスパのよさ!でもこの乳液の魅力はなんといっても「調子がいい肌」がキープできるところ!使い続けると肌にツヤがでてきて朝、鏡を見るのがとっても楽しみに♪「肌本来のバランスを整える」「健やかな肌へ」など…化粧品の紹介の内容でよくあるフレーズですが「あぁ、こういうことだったんだ!」と実感できました。私にとってこの乳液はなくてはならないもの。きっとこれからもずっと愛用し続けます!

シスレー エコロジカルコムパウンド

TOPに戻る▲

2017.09.01

汚れも大気汚染もすっきりオフできて安心!クレンジングの重要さを実感させてくれるクレンジングオイルです!

シュウウエムラ

クレンジングオイル

アロマのようなリラックスできる香りに癒されます。

SHU UEMURA

シュウウエムラ
A/O+P.M.クリアユース
ラディアントクレンジングオイル

I・T 30代

涼しくなったら、ダイエットのため運動をはじめたいです。

今回は私の愛用品、シュウウエムラA/O+P.M.クリアユースラディアントクレンジングオイルをご紹介します。2016年、肌に付着した大気汚染物質をオフする効果を携えてリニューアルしたのですが、実はそれ以前から長年使っている私の大本命!前回、この特集でご紹介したビオデルマのサンシビオH2O Dは“とりあえず急いでメイクを落としたい時用”として、このオイルは“普段のクレンジング用”として使い分けしています。テクスチャーはとてもなめらか♪メイクや毛穴の詰まりがスッキリ。汚れは落ちているのに、肌は突っ張ることなくつるつる。しかもW洗顔不要で濡れた手でも使えるので、主婦業で忙しく過ごす私にはピッタリです!ここ福岡は黄砂やPM2.5など大気汚染の数値が基準値を超えることもありますが、このオイルがあれば安心♪浮気してもやっぱり最後にはこれに戻ってきてしまう、ずっと使い続けたい本当に優秀なクレンジングオイルです!

シュウウエムラ A/O+P.M.クリアユースラディアントクレンジングオイル

TOPに戻る▲

2017.08.04

発色や仕上がり、速乾性、カラーバリエーション、爪への優しさ…どれをとってもパーフェクトなネイルカラー

アディクション

ザネイルポリッシュ

ネイル

圧迫感がない快適なつけ心地は、コンタクトレンズの技術を応用した通気性によるもの。

ADDICTION

アディクション
ザネイルポリッシュ

U・R 30代

暑いので小松菜やフルーツを使ったスムージー作りにハマってます。

“セルフネイル”に対して『自分で塗ってもムラになるし、乾かないし、長持ちしないし…』と思っていたので長い間どうしても苦手意識があり、基本的にはジェルネイル派でした。でもその考えを一掃してくれたのがアディクションザネイルポリッシュ。初めて買ってつけたときは感動しました!スーッとのびるつけ心地、ハケの使いやすさ、速乾性、長持ち具合…どれをとっても秀逸で、それまで使ってきたネイルカラーとは明らかに違う!しかもカラーバリエーションがファッション性を意識したものが多いので、アクセサリー感覚で選べるのも楽しい!気に入ってよく使っているのは#039Cネッシー(画像左上)と#019Sムーンウォーク(画像右下)のアーシーな2色。プライベートではモノトーンの服を着ることが多いのですが、おしゃれ感をうんとアップさせてくれます。ペディキュア用で、白いサンダルに合わせたくて買った#043Cアウトオブザブルー(画像左下)も夏らしくて気に入っています。今年リニューアルしてますます爪にも優しくなったザネイルポリッシュ。ベーシックなピンクやベージュなどのバリエーションも豊富なので、T.P.Oにあうものがきっと見つかります

アディクション ザネイルポリッシュ

TOPに戻る▲

2017.07.07

ブラシでサッと!ひんやりサラサラパウダーでワントーンUPのツヤ肌へ♪

クリニーク

フェイスパウダー

ブランラパンでも、入荷したら即売り切れの状態が続いていましたが、この度やっと購入することができました♪沢山の口コミで高評価の理由がわかります!

CLINIQUE

クリニーク
イーブンベター
ブライトニングルースパウダーC

Y・T 30代

お肉大好きです♪いつも美味しいもの探しをしています。

口コミで話題沸騰した、クリニークイーブンベターブライトニングルースパウダーC。軽いつけ心地で、白浮き・脂浮きなし♪肌に乗せた瞬間のひんやり感がお気に入りです♪何より嬉しかったのは、今まで使っていたフェイスパウダーに比べて肌のテカリが減り、メイク直しの回数が減ったこと!!私は自転車通勤なので、朝メイクをして会社に着く頃にはTゾーンがテカり、汗でメイクもよれて仕事の前はメイク直しに追われていました。でもこのパウダーを使うようになってからは会社に着いてもサラサラ感が続き、そのストレスからも解放されました♪パウダー自体は真っ白で、初めは使う量に戸惑っていましたが、少量で十分肌に透明感が出てテカリ知らずの仕上がりに。パウダーがとっても細かいので、使うときは飛び散らないようにそっと開けて、蓋の裏にトントンとパウダーを出して使っています。今の時期はイーブンベターシティブロックポリュテクション40と合わせて使用しているので、サラツヤ&UV対策で夏をしっかり楽しむ予定です♪

クリニーク イーブンベターブライトニングルースパウダーC

TOPに戻る▲

2017.06.16

メイクの最後にひと吹きするだけでツヤ肌メイク長持ち!これからの季節に欠かせないスプレータイプのローションミスト

メイクアップフォーエバー

ミスト状化粧水

少しとろみのあるテクスチャーですが乾くとしっかりツヤ肌に。アルコールフリーなのも嬉しい!

MAKE UP FOR EVER

メイクアップフォーエバー
ミスト&フィックス
125ml

I・T 30代

子供の屋外行事が多いので、紫外線対策に気をつけています!

混合肌で、一年中Tゾーンのベタつきとメイク崩れが気になります。特に日に日に暑くなるこの時期は、毎日のメイクには試行錯誤をくり返してきました。そんな時、テレビで有名なメイクアップアーティストの方が“メイクを長持ちさせる化粧水”として紹介していたメイクアップフォーエバーミスト&フィックスが気になったので購入してみました。メイクの最後にスプレーすることに抵抗があり初めは半信半疑で使ってみましたが、数回スプレーしてそのまま乾かすと肌に膜ができたような、メイクがピタッとなじみ守られているような不思議な感覚になりました。鏡を見てみると、肌はさらっとしているのにちゃんとツヤ肌に。これにはびっくり!私はセミマットくらいが好みなので、最後に軽くフェイスパウダーをはたいています。今ではこれがないとメイクが完成しないというくらいお気に入り。するのとしないのとでは仕上がりが全然違います。昨年ご紹介させていただいた花王ソフィーナプリマヴィスタアンジェ皮脂くずれ防止化粧下地と合わせて使っていますが、化粧直しの回数が少なくなり、化粧もちの良さを実感しています!これからの季節、ミスト&フィックス、オススメです。

メイクアップフォーエバー ミスト&フィックス

TOPに戻る▲

2017.06.06

“時間がない”を言い訳にさせないヘアパック!わずか1分でサロン帰りの柔らかヘアが戻ってくる!

アミノレスキュー

ヘアパック

さわり心地が良くなって、ブローも楽しくなりました♪

aminoRESQ

アミノレスキュー
ヘアパック
200g

H・R 30代

ショートボブにしました!

紫外線の量が増え髪のゴワつきが気になるようになり、ブランド名にも惹かれてアミノレスキュー ヘアパックを使い始めました。手触りの良いチューブボトルで絞りやすく、少し固めのこっくりとしたテクスチャーがしっかりと髪の毛にとどまってくれる気がします。初日は違いがあまり実感できませんでしたが、使い始めて3日目の変化に驚きました!まずはすすいだ後のサラサラな指通り。そして乾かした後の柔らかさ。量が多く1本1本が太めで広がりやすい髪質の私でも、サロン帰りのような質感が戻ってきました!このヘアパックの魅力は、髪全体に馴染ませた後たったの1分程度で洗い流していいところ。ゆっくりお風呂に入る時間が取れない方でも、わずか1分でヘアパック完了なのです。心地良い甘い香りがほのかに香る程度なので、どのシャンプーをお使いでも香りをジャマすることなくお使いいただけると思います。今はシャンプー後に使用していますが、いつもよりダメージが気になる時はトリートメント後に使用するといいそうですよ。

アミノレスキュー ヘアパック 200g

TOPに戻る▲

2017.05.18

出会えてよかった!私史上最高のうるおいを与えてくれる溺愛化粧水

アクセーヌ

化粧水

モイストバランス

使い方を色々試してみましたが、ブースターなどは使わずシンプルに洗顔後にたっぷりと使うのがおすすめ!

ACSEINE

アクセーヌ
モイストバランスローション
360ml

U・R 30代

フレブル・チワワ・パグ、3匹のワンコに囲まれて暮らしています。

スキンケアの基礎でもある化粧水。実は今までは「化粧水はたっぷり使いさえすればなんでもいい。大事なのはその後の乳液やクリーム!」と考えていたので、化粧水選びをあまり真剣にとらえていなかったのですが、なかなか肌の乾燥もおさまらなくて悩んでいて…そんな矢先に使い始めたのがこのアクセーヌ モイストバランスローション。ネットや美容雑誌の評価もよかったので何気なく購入してみましたが、初めて使ったときの感想は「ついに出会ってしまった!」そんな感じでした(笑)。テクスチャーはシャバシャバ系。乾燥肌の私は今までとろーっとした感触のものを好んで使っていたので「本当にうるおうのかな?」と少々不安でしたが、そんな心配はなんのその。肌に飲み込まれるようになじんで、モチっとうるおいます。そしてそれが日中も続く感じ。アクセーヌは敏感肌用と思っていたので、このうるおい感は衝撃的でした。あと、容量が360mlと普通の化粧水の約2倍の容量なのでコスパもバツグン、たっぷり使えてコットンパックも惜しみなくできる点も気に入っています!乾燥肌でまだ自分の気に入る化粧水に出会えていない方にはぜひ試していただきたい1本です。

アクセーヌ モイストバランスローション 360ml

TOPに戻る▲

2017.05.02

1本あると心強い存在!サブクレンジングとして、なくてはならない定番の品

ビオデルマ

クレンジングウォーター

次は、最近発売になった“片手で使えるポンプタイプ”のサンシビオを購入予定です!

BIODERMA

ビオデルマ
サンシビオH2O D

I・T 30代

子供は2人です。

ブランラパンでも常に人気のクレンジングウォーター、ビオデルマサンシビオH2O D。帰宅時のとりあえずのメイクオフ用にと購入したのがきっかけでした。クレンジングウォーターを使うのは初めてだったのでちゃんとメイクが落ちるのか半信半疑でしたが、コットンに十分含ませて拭き取ってみるとしっかりメイクが落ちているのに驚きました。これ一本でスキンケアまでできるので、家事や子育てで忙しい私には本当に手軽に使えて助かっています。最近のお気に入りの使い方は、朝水洗顔をした後、サンシビオを拭き取り化粧水のように使うこと。その後はいつものスキンケア。肌の汚れやべたつきも落とせて化粧ノリもよくなります。また旅行の際の機内でのメイク落としや、オフィスでのメイク直しにもオススメです!小さな容器に詰めかえたサンシビオとコットンを常にポーチに入れて持ち歩いているのですが、外出先で思いがけずメイクがドロっとくずれてしまった時、これがあればさっときれいに直せるので安心!自分の時間や気分に合わせて使い分けできるので、1本常備しておくことをオススメします。

ビオデルマ サンシビオH2O D

TOPに戻る▲

2017.04.18

オーガニックの植物パワーを凝縮!目元の元気を守り抜くアイクリーム

ニールズヤード

フランキンセンス

アイケア

たくさんのビューティーアワードで受賞経験があり、高評価な点にも惹かれました。

NEAL'S YARD REMEDIES

ニールズヤード レメディーズ
フランキンセンス
インテンスアイクリーム

U・R 30代

旅が好きです。旅先で現地のコスメを買うこともしばしば。

今回は私が最近頼りにしているアイクリームをご紹介します!仕事柄日中はパソコンを見続け、帰宅後はスマホをいじったり、ipadで海外ドラマを見たり…起きている間中、目を酷使していて、おまけに極度の乾燥肌。年齢的にも目元のお手入れの必要性を感じていた矢先に出会ったニールズヤードフランキンセンスインテンスアイクリーム。もうトリコです…!一日の終わり、スキンケアの最後に使用していますが、まずフランキンセンスの落ち着きのある深い香りに癒されます。こっくりとした濃厚なクリームをくすり指の腹でとんとんと目周りに軽くたたくような感じでなじませます。決してのびがいいとは言えないテクスチャーですが、それが逆に肌の凹凸にしっかりとどまってくれる感じがして気に入っています。翌朝はしっとり、なにより目周りの乾きや日中につっぱるあのいやな感じが気にならなくなりました!オーガニックなのにここまでやってくれるとは正直驚きです。使い心地もやさしいのでアイケアを始めたいという方のファーストアイテムとしてや、パソコン仕事などで目が疲れやすい方にオススメですよ!

ニールズヤード レメディーズ フランキンセンスインテンスアイクリーム 15g

TOPに戻る▲

2017.03.20

春のお出かけが待ち遠しくなる、ミュウミュウの透明感あふれる香りの新作フレグランス!

MIUMIU

フレグランス 女性用

ミュウミュウのアイコンバッグ・マテラッセデザインのボトルもかわいすぎます!

MIUMIU

ミュウミュウ
ロー ブルー
オードパルファム

U・R 30代

旅が好きです。旅先で現地のコスメを買うこともしばしば。

昔から香水が好きです。新しもの好きなので、イヴサンローランのベビードールやクロエのオードパルファムなど、その時々で話題になった香水は必ずといっていいほど使ってきたのですが、今の私のお気に入りがミュウミュウの新フレグランス「ローブルー オードパルファム」です!すずらん(リリーオブバレー)をベースにしたフローラル系の香りです。前回発売された「ミュウミュウ オードパルファム」も同じすずらんベースなのですが、今回のものとは全く異なる印象で驚きました。今回のローブルーはまさにボトルからイメージされるようなみずみずしい透明感のある香り。春の訪れを感じさせてくれるような爽やかで朗らかなイメージです。時間が経ってくると甘く柔らかく変化してくるので、爽やかな中にもかわいさや女性らしさを感じることができます。なによりつけている時によく人に褒められるので、出かける時は手放せません!(笑) 私にとって香水は、楽しい気持ちをより楽しくしてくれるもの。この「ローブルー オードパルファム」は、春はどこに出かけようかな…とわくわくさせてくれる、そんな存在です。

ミュウミュウ ローブルー オードパルファム 各種

TOPに戻る▲

2017.02.02

こんなのなかった!
全身にまるごと使えるオーガニックのヘアワックス

ザ・プロダクト

ヘアワックス

オーガニック

美容師やモデルさんなど、
美容通にも愛用者が多いそうです!

THE PRODUCT

ザ・プロダクト
ヘアワックス

E・A 30代

オーガニックコスメが好き。育児奮闘中です!

いつも通っている美容室で使ってくれるヘアワックスです。実はブランラパンに入荷する以前からずっと愛用していました!スタイリングで使うと自然な毛束感が出てエアリーな雰囲気に仕上がり、パサつかず長持ちします。でも私は主に夜、少量を手のひらであたためてオイル状にしたものを髪になじませて使用。髪のボリュームが気になっていた私に担当の美容師さんが教えてくれた使い方で、翌朝は髪がしっとり落ち着いているので朝のスタイリングにかける時間が少なくなり、とても楽になりました。さらに気に入っているのは、ヘアワックスとしてだけではなく、これ一本で肌のケアまでできるというところ。スタイリングをした後、手を洗うことなく手や唇にそのまま伸ばして使えるのでとっても便利です。柑橘系の爽やかな香りにも癒されます。しかもオーガニック製品なので、小さい子供にも使えます。こんなヘアワックス今までなかった!一度使うと手放せません。髪の乾燥やボリュームに悩んでいる方にも、是非使っていただきたい商品です。

ザ・プロダクト ヘアワックス

TOPに戻る▲

2016.12.01

お客様の口コミを参考に購入!長時間ツルすべの仕上がりが続く、口コミどおりの名品・フェイスパウダー!

シャネル

フェイスパウダー

使うたびに、シャネルマークに
テンションが上がってしまいます!

CHANEL

プードゥルユニヴェルセル
リーブル
各種

U・R 30代

旅が好きです。旅先で現地のコスメを買うこともしばしば。

つけてみて感動したフェイスパウダー、シャネルプードゥルユニヴェルセルリーブルをご紹介します!もともとフェイスパウダーはあまり気にしていなかったので、同じものを何年も使っていましたが、これはあまりにも口コミが良かったので購入してみることに。日焼けしているのでナチュラルな#30をチョイスしました。つけた瞬間、今まで感じたことのないすべすべ感、ずっと触っていたくなる感触です。仕上がりはややマットな感じで、まさに陶器のよう。ちょっと白いかな?と思いましたが、時間が経つと色もなじみ、ツヤが増してきます。びっくりしたのはくずれず、乾燥しない点。フェイスパウダーはつけると乾燥するという印象だったので今まではおそるおそる少しずつつけていましたが、これはたっぷりつけても大丈夫。時間が経ってもツルツルすべすべ。たくさん入っていてコスパも◎で、お気に入りになりそうな予感です♪ただし、容器がかなり大きいです!持ち運ぶときは詰め替えた方がよさそうですよ。

CHANELプードゥルユニヴェルセルリーブル

TOPに戻る▲

2016.11.01

ピンチの時は、ソンバーユでシンプルケア!お肌が守られているような感覚がたまりません

ソンバーユ

スペシャルケア

“お守りのような存在”という口コミに納得!

SONBAHYU

薬師堂 ソンバーユ
ソンバーユ無香料
75ml

H・R 30代

目指せ冷え性改善!温め美容頑張ります

アレルギー体質の私は、季節の変わり目はいつも憂鬱。カサつきがひどくなり、いつものスキンケアでも刺激を感じてしまいます。そんな時の救世主はソンバーユ!洗顔後は化粧水+ソンバーユだけの、シンプルなスキンケアで終了です。気になる部分に多めになじませた後、ごく少量を手のひらにのばし温めて、顔全体をやさしくハンドプレス。敏感なお肌でも全く刺激を感じず、まるで顔全体が守られているような感覚に!べたつかず全身に使えるので、 髪にも、体にも…と「ついで美容」で全身しっとり。ゆるめのテクスチャーで、お肌の上でとろけるようにスルスルのびます。ブースターの役割もしてくれるので、その日のお肌の状態に合わせてソンバーユ→化粧水と順番を変えたり、使う量を調整しながらソンバーユ→化粧水→ソンバーユと重ねる日もあります。においも全く気になりませんし、もっと早くに試していたらよかったと思うくらい気に入っています。

薬師堂 ソンバーユ ソンバーユ 75ml

TOPに戻る▲

2016.10.04

明らかに以前と違うフェイスラインに一念発起!お手入れの重要性を再認識させてくれたSK-2のクリーム状乳液

SK-II

乳液

R.N.A.パワー

たっぷり使いたかったので100gを購入しました!

SK-II

SK-II
R.N.A.
パワーラディカルニューエイジ

U・R 30代

旅が好きです。旅先で現地のコスメを買うこともしばしば。

鏡で顔を正面から見るときはさほど感じなかったのですが、横アングルから撮られた自分の写真を見て、フェイスラインが明らかに以前とは違うことに愕然(涙)!これがよく言う“たるみ”…と気づかされて、最近手を抜きがちだった肌のお手入れを見直すことに。ずっと気になっていて、好きなモデルさんがインスタグラムで紹介していたので思い切って購入したのがこの「SK-II R.N.A.パワーラディカルニューエイジ」です。 クリーム状ですがれっきとした乳液なので、朝夜OK。質感は乳液とクリームの間のような感じで、伸びもよく、ストレスなく使えます。化粧水の後になじませるだけで、もちもちっとした感触で肌もふっくら、大満足なのですが、私のお気に入りの使い方としては、時間に余裕のある夜にたっぷりとってマッサージ。血液の流れを促すようにゆっくりと首までマッサージすると、肌全体がぎゅぎゅーっと詰まったような感触に。翌朝は肌の明るさもワントーン明るく、ツヤツヤになるのでやめられません!丁寧にお手入れすることの大切さに気づかされた一品。さすがSK-II。しばらくは続けて使いそう。

SK-II R.N.A. パワーラディカルニューエイジ 各種

TOPに戻る▲

2016.09.01

「ツルスベ肌」という表現がぴったり!
死海の塩とたっぷりのオイルを使用した
驚きのスクラブ

サボン

ボディケア

ボディスクラブ

ジャスミンの落ち着く香りが
バスルームいっぱいに広がります

SABON

サボン
ボディスクラブ
デリケートジャスミン
600g

H・R 30代

今年はどのハンドクリームを購入するか考え中です

初めてサボンのボディスクラブを手の甲で試した時、あまりの肌のツルツルとした気持ち良さに友人と顔を見合わせたほどでした。ボディスクラブは肌がつっぱるイメージがあったのですが、オイルと一緒に入っているので全く乾燥することはありません。粗めのスクラブで少量でもしっかりケアでき、大容量でコスパも抜群!(容器がビンということもあり重さがありますので、乾いた手でお持ちください)まずはオイルとスクラブをウッドスクープでよく混ぜます。足裏を中心にケアしていますが、指先でやさしくマッサージしながら伸ばし、そのまま浴槽に入りスクラブをバスソルト風に。そしてツルスベになった足裏をさらにマッサージすると、とてもスッキリ!お風呂から上がったあとも香りが続き、リラックスできます。バスルームで使用したあとは床が滑りやすくなっているので、足元にはお気を付けくださいね。

サボン ボディスクラブ デリケートジャスミン 600g

TOPに戻る▲

2016.08.26

デイリー使いに最適!
3本目リピート中の
私のお気に入りクレンジング

カバーマーク

クレンジングミルク

柑橘系のさわやかな香りにも癒されます!

COVERMARK

カバーマーク
トリートメント
クレンジングミルク
200g

U・R 30代

コスメはSNSの口コミを参考にしてよく購入しています!

肌のために、帰宅してからすぐにメイクを落とすように心がけていますが、メイク落とし後〜お風呂に入るまでの間に乾燥してしまい、何かいいクレンジングはないかと探していました。クレンジングミルクが肌への負担が少なくて乾燥しにくいということを知り、レビューの評価もいいこの「カバーマーク トリートメントクレンジングミルク」を使ってみることに…それからというもの、3本目をリピート中です!メイク落とし後に肌がつっぱる感じがないのですごく気に入っています。ミルクタイプのクレンジングはメイク落ちが悪いという話も聞きますが、普段のメイクなら十分に落ちます。(しっかりのアイメイクの日は部分的にリムーバーで落としています。)洗い上がりをさっぱりさせたいので、私は一度ティッシュオフしてから洗い流すようにしています。すすぎも早いし、クレンジングミルクの使用感が苦手…という方にはおすすめです。

カバーマーク トリートメント クレンジングミルク 200g

TOPに戻る▲

2016.08.22

低刺激なのにコスパ優秀!
家族でずっと使い続けたいシャンプーに出会いました

デミ

シャンプー

低刺激 シャンプー

大容量1800mlの詰め替え用はさらにコスパが◎!

DEMI

デミ
ミレアムシャンプー&
コンディショナー
800ml

I・T 30代

エイジングケア&インテリア好き。子供は2人(8歳・3歳)

小さい子供に安心して使え、家族みんなで使えるお手ごろなお値段で、さらに手肌に優しい低刺激のヘアケアをずっと探していました。香りはフローラル系で、シャンプーコンディショナー共にさらっとしたテクスチャー。泡立ちや指通りもよく、洗い上がりはとてもマイルドに仕上がります。私は普段、整髪料を使っていないので洗い上がりに問題はありませんが、ワックスを使っている方や頭皮がオイリー肌の方は2回洗いをしてみるのもいいかもしれません。毎日自分+子供二人の髪を洗っているので手荒れが気になっていましたが、このシャンプーを使い始めてからは気にならなくなってきました。低刺激なのにコスパがよい商品はなかなか見つからないと思うので、是非オススメしたい商品です。

デミ ミレアムシャンプー&コンディショナー 800ml

TOPに戻る▲

2016.08.15

パサつく髪は嫌!!
長年愛用の理由は
大好きな香りと髪質の変化♪

ミルボン

ヘアスタイリング

ディーセスエルジューダ

濡れた髪にまんべんなくなじませるのが
サラサラになるポイント

MILBON

ミルボン
ディーセス
エルジューダMO
120ml

H・Y 30代

敏感肌なので肌に優しいものを選んでいます

普段からお肌のお手入れには気を使っていましたが、髪の毛は意外と手を抜きがちで…。昔からヘアカラーやパーマ、縮毛矯正など何度も繰り返したせいか、気が付いたら枝毛はもちろん、潤いのないパサついた髪に! そんな時、行きつけのヘアサロンで美容師さんがお店で使っているこのオイルに出会ったのですが、それ以来ずっと愛用していて、もう何本使ったか分からないほどです。 なんといってもこの甘い、フルーティな香りが大好き♪髪も以前よりも柔らかくなった気がします。特に痛みがひどかった時はこのオイルとエルジューダのミルクタイプを併用していましたが、今はオイルだけでも十分満足できるほどになりました。 この香りと使用感は、ぜひ使って、感じてみていただきたいです!

ミルボン ディーセスエルジューダMO 120ml

TOPに戻る▲



ブランド一覧 カテゴリー セール 新商品 再入荷 ポイント情報 特集 レビュー 買い物かご
Copyright M&D Co.Lth All Rights Reserved.