BMCワーク作業着女子

作業服女子
【BMC】WORK×LADIES

作業服女子のススメ

以前TVの番組で、ファッショニスタのモデルさんが作業服のニッカポッカを独自ファッションに取り入れていて出演されていて、「えー、作業着!?」とビックリしましたが、、、
さすがファッショニスタ。とっても素敵だしカッコいい!!
ワーク×カジュアル=ワーカジ(作業服×ファッション)を打ち出しているBMCのワークも、女性が着てもカッコいいんじゃないの!?ということで・・

ワークデニムジャケット
BMWST01 アーバンジャケット

BMCワーク作業着女子

Sサイズを着てみました!



普段はレディースMサイズを着ています。

今回はメンズなのでSサイズを着てみました。
大きめなポケットは少しメンズライクかなぁ。

しかも、ステッチとかBMCオリジナル刻印ボタンとかポケットの仕様はこだわってて他の人と被らないし、ペン挿しは女性なら他の物入れに使えそう。

BMCワーク作業着女子

とにかく動きやすい!



ストレッチが効いていて、動きやすいです。
ワンポイントのネームや実用的なペン挿しもなんとなく可愛いです。

私はパンツが多いのですが、スカートと合わせるのもありだと思います。
それか、よりクールにパンツと合わせたコーディネートもカッコいいでしょうね。
ライダースや革ジャン、Gジャンとスカートを合わせた甘めを抑えたスタイリングがお好きなら、このワークライダースデニムジャケットも ありだと思います。

ワークならではの仕様!



ステッチとかBMCオリジナル刻印ボタンとかポケットの仕様はこだわってて他の人と被らないし、ペン挿しは女性なら他の物入れに使えそう。
例えばサングラスかけてみるとか。あ、これはメンズにも使えるか。

BMCワーク作業着女子

ワークデニムパンツ
BMW78C ミリタリーカーゴパンツ

とっても楽チン!



ストレッチが効いていて柔らかい穿き心地。楽チンです。
そして、サイズ感がピッタリでした。
メンズのパンツはシルエットが違うから似合わないと思っていましたが、意外にもいけました。

BMCワーク作業着女子

BMCワーク作業着女子

BMCワーク作業着女子

気になる後ろのシルエットも大丈夫でした!
大き目なバックポケットと、物が落ちにくい設計の切り替え仕様が、偶然の産物でお尻のラインをキレイに見せているのかも。。

ワークを取り入れたスタイリング、みなさんもチャレンジしてみてくださいね!

BMCワークコーデ

アーバンジャケット

BMCワーク作業着女子

カーゴパンツ

BMCワーク作業着女子

BMCワーク SMALLサイズ対応商品はこちら

BMCワーク作業着女子

U03W アーバンジャケット

カラー126 ダークブルー(スイッチブレード加工)

BMCワーク作業着女子

U03W アーバンジャケット

カラー146 ライトブルー(スイッチブレード加工)

BMCワーク作業着女子

C78W ミリタリーカーゴ

カラー126 ダークブルー

BMCワーク作業着女子

C78W ミリタリーカーゴ

カラー146 ライトブルー

BMCワーク作業着女子

C88W アーバンカーゴ

カラー126 ダークブルー

BMCワーク作業着女子

C88W アーバンカーゴ

カラー146 ライトブルー

BMCワーク作業着女子

U03W アーバンジャケット

カラー866 オーシャンブルー

BMCワーク作業着女子

BMWST01 アーバンジャケット

カラー866 オーシャンブルー

BMCワーク作業着女子

BMWST01 アーバンジャケット

カラー866 オーシャンブルー

BMCワーク作業着女子

BMWST01 アーバンジャケット

カラー966 ボルケーノ

BMCワーク作業着女子

BMWST01 アーバンジャケット

カラー100 ワンウォッシュ

BMCワーク作業着女子

BMWST01 アーバンジャケット

カラー126 ダークブルー

BMCワーク作業着女子

BMWST01 アーバンジャケット

カラー146 ライトブルー

BMCワーク作業着女子

BMW78C ミリタリーカーゴ

カラー100 ワンウォッシュ

BMCワーク作業着女子

BMW88C アーバンカーゴ

カラー100 ワンウォッシュ

BMCワーク作業着女子

BMW88C アーバンカーゴ

カラー126 ダークブルー

BMCワーク作業着女子

BMW88C アーバンカーゴ

カラー146 ライトブルー

ページのトップへ戻る