BODYMAKERのCMに郷ひろみさんが出演!!

郷ひろみさんCMバナー

TV・YOUTUBEなどでCM公開中

さわやかな笑顔でトレーニングする郷ひろみさんがとってもカッコいいCMです!
メイキング動画では郷さんにとってのトレーニングについて、スペシャルインタビューも!
ぜひご覧ください!

6秒ver

15秒ver

メイキング ショートver

メイキング ロングver


CM放送記念!お得なセット商品販売中

CMでご紹介中のホームジムDXとフィットネスバイクがそれぞれお得なセットになって販売中です。

ホームジムDX マットセット フィットネスバイク サウナスーツセット メンズ フィットネスバイク サウナスーツセット ウィメンズ

郷ひろみさんスペシャルインタビュー

郷ひろみ トレーニング

Q、トレーニングを始めた時期ときっかけは?
A 、実際に始めていったのは20 代後半からあるいは30 代になる頃じゃないかなっていう⾵に思います。
僕たちの頃ってまだジムとかなかったんですよ。
あったな、ひとつぐらい。
もうそれぐらいの時期でジムという概念がみんなの頭にはなかったんですよね、体を鍛えるっていうことが。

その頃から、僕はなんとなく⾃分の体を鍛えたいなっていう⾵に思っていて、キレイな体になりたいなという⾵には思ってたんですよね。
僕の中では、郷ひろみというのを常に頭に置きながらそのバランスを崩さない感じの鍛えられた体になっていけばなっていう⾵には思ってましたね。

Q、普段のトレーニング⽅法は?
A.、僕は、トレーナーについてるんですよね。
⽉⽔⾦が基本的には週3⽇ですね、トレーニングに充ててます。基本的には上半⾝をやって何⽇か置いて下半⾝。もうその繰り返しですね、ずーっとね。
だいたい午前中にジムに⾏って、トレーナーとマンツーマンで1 時間くらいやって、僕の中では気分的にも⾊んな意味でスッキリして仕事っていう感じですね。
⾏けない時にはもちろん、家の⽅でやったりしてます。例えばウォーターバックって⾔われるちょっと捻転を、パフォーマンスを上げていくためにやってみたりとか、
まあ、⼤きくないスペース、⼩さいところでできる、可能な限りやってますね。

Q、「ホームジムDX」使⽤されてみての感想は?
A、僕がお声かけいただいてご紹介できるこのボディメーカーってやっぱり優れものだなって思うのは、⼩さなスペース1畳くらいですよね、本当に僅かなスペースで、⾃分の体を⼗分に鍛えられるっていうところが素晴らしいなあっていう⾵に思ってますよね。39 通りってすごいですよ!すごいよ。僕トレーニングしてるからそんなにやらないもんね。
だって、好きな時間ですよね。⾃宅でね。夜遅かろうが朝早かろうが関係なくできるっていうところが良いですよね。
実際⾃分で使⽤してみてこれは全く⼀緒だわって。
何の遜⾊もないわっていう⾵に思えるところが凄いなっていう⾵に思います。
(Q、男性向け、⼥性向けと思われるものは?)
男性はやっぱりこの⼤胸筋といわれるチェストプレスとかすごくいいんじゃないですかね。⼥性はそうだなあ。お尻を鍛えるとか、⾜を鍛えるとかやっぱり脚って要じゃないですか。
スクワットがいいっていう⾵に⾔われるけど、それも凄く難しいんですやり⽅が。でもこれは正しい⽅向に導いてくれる。正しいところに⼿をついて正しい姿勢でやってれば、あとはもうこのバランスを取ってくれるっていう。⼥性の⽅にもこれはお薦めできますよね。

Q、トレーニングに年齢制限はありますか?
A、ないような気がしますよ僕は。
70代でも全然遅くないしもちろん80代の⽅でも全然遅くないと思いますよ。
だって重さが変えられるんだもん。⾃分が適度な重さを設定できるんですから。今からやっても遅いかなということが多分まずないですよ。

Q、トレーニング初⼼者の⽅へのアドバイスは?
A、やっぱやりたいっていう意識ですよね。体を鍛えるっていう意識。
それさえあればもうどんなことでも克服していけるっていう⾵に思うので。当然これを購⼊される⽅はその意識が⾼いわけじゃないですか。
その意識さえあればどんなことでもきっとクリアしていて、あとは本当にやり過ぎないことですね。
重いものを上げて、やっぱり今⽇は…って⾔ってめげてしまってやらなくなるよりも、軽いものから始めていってこんな軽いんだ!って⾔われるものを続けていくことの⽅が⼤事
なんですよ。

Q、郷さんにとってトレーニングとは?
A、極端になこと⾔うと郷ひろみを⽀えてるのはトレーニングなんだろうなっていう⾵に思いますね。
それはただ単純に体を鍛えるということではなくて、体を鍛えるために⾃分の⼼が鍛えられてるっていうところにいけたんだろうなって、だから続けられるのかなっていう⾵に思います。やっぱり常に⾃分が進化したいっていう⾵に思うし、僕⾃⾝変わっていきたいんですよね。変化の先に進化があるんですよ。それ以外絶対ない。

よく僕のことを「ひろみさん変わらないよね昔から」って「ありがとうございます」っていう⾵にこう受け答えるんですけども、でも⼼の中では僕が⼀番変わってるんだけどなあっていう⾵に思ってます。何となく、変わらないように⾒えるんです。でも変わり続けてるんですよ。僕の中でそういう意識ですよ。

変化の先にしか絶対に進化はない。

郷ひろみさんCM着用ウエア

郷ひろみ CM 着用ウエア 郷ひろみ CM 着用ウエア 郷ひろみ CM 着用ウエア 郷ひろみ CM 着用ウエア 郷ひろみ CM 着用ウエア 郷ひろみ CM 着用ウエア