上へ

ブラデリススタッフの座談会vol.1「おうち時間の下着事情」

ブラデリススタッフの座談会 vol.1
「おうち時間の下着事情」

おうち時間が長引き、着用する下着の種類に変化はありませんでしたか?
今回はオンラインストアの店長たちが着用する下着に変化はあったのか?
今使っている下着事情についてお話してみました。

スタッフの紹介

erikaerika
年代:20代
普段使っている下着のサイズ
ブラジャー:65F/Mサイズ
ボトム:Lサイズ
yukieyukie
年代:30代
普段使っている下着のサイズ
ブラジャー:70D~E/Mサイズ
ボトム:Lサイズ
sayakasayaka
年代:20代
普段使っている下着のサイズ
ブラジャー:70E/Mサイズ
ボトム:Mサイズ
  • erikaerika

    皆はおうち時間中に使っている下着って変わりましたか?

  • sayakasayaka

    私はおうち時間でも着用している下着は特に変わりなかったです!
    おうち時間中も、基本的には今回ご紹介する「モーリーブラ」などのワイヤーブラでした!

  • erikaerika

    意識が高い!w
    yukieさんはどうですか?

  • yukieyukie

    私はブラは以前はもっぱらワイヤー派でしたが今はほぼノンワイヤーです(笑)
    下は変わらず「桃パンツ」一択w

  • erikaerika

    私も今は「バックスムーズキャッチャーカップブラ」などのノンワイヤーブラ一択ですね!
    一度つけたらやめられそうにありません笑
    では、みなさんがおうち時間中に使っていた下着を教えてほしいです~

  • sayakasayaka

    まずは私から・・
    もう5着は持っているモールドカップの「モーリーブラ」です!

撮影風景①
  • erikaerika
    yukieyukie

    5着も持ってるの!?w

  • sayakasayaka

    もしかしたら、5着以上持っているかもです…!w

  • erikaerika

    そうなんだ笑
    じゃあそんなモーリーブラのおすすめポイントってどこ?おうちでもずっと使ってるってことだよね?

  • sayakasayaka

    そうです、ずっとおうちでも基本着用してます!
    カップが柔らかくラクな着け心地なのに、ちゃんと谷間ができるのが大好きなんです笑
    しかも、シンプルでピタッとしたお洋服を着用することが多いので、
    響きにくいモールドカップはもう手放せません!w

撮影風景②
  • sayakasayaka

    逆に、あまりノンワイヤー使わないので良さに気付けていないかもなのですが…
    どんなノンワイヤーがおすすめですか?!おすすめポイントも知りたいです!

撮影風景③
  • erikaerika

    私はこの「バックスムーズキャッチャーカップブラ」をほんとにもう毎日着けてます!
    とにかくつけ心地が良い!

  • yukieyukie

    え、まさかerikaさんもそれ5枚もってるとか?!

  • sayakasayaka

    本当にerikaさん、毎日着用してるってお話しされてますよねw
    確かに、5枚以上持っていたりして...?w

  • erikaerika

    ごめんなさい笑 2枚をずっとヘビロテしていますw
    ところでこのバックスムーズキャッチャーカップブラの良さなんですが
    ノンワイヤーなのにバックが脇高なんですよ!
    見てください!これ!

撮影風景④
  • yukieyukie

    たしかにノンワイヤーでここまで脇高なのってタンクトップのタイプ以外であんまりないですよね

  • erikaerika

    そうなんですよ~!しかもね!カップも見てください!
    3本線が入っていてめっちゃバストに馴染みやすいんですよ!これほんと最高ですよ!

撮影風景⑤
  • sayakasayaka

    ノンワイヤーへの熱がすごいですね!!w
    たしかにブラデリスのノンワイヤーならバストが垂れてしまったり、
    バストを支えきれないなんてことないですもんね!

  • erikaerika

    そう!ブラデリスのノンワイヤーって、ワイヤーブラ並みの補整力があるから、
    着けててもノンワイヤーって感じしないんだよね~
    yukieさんのいつも使ってるアイテムってなんですか?

撮影風景⑥
  • yukieyukie

    私はやっぱりもっぱら「桃パンツ」ですね!!!
    365日中300日以上は使ってるレベルだと思いますw

  • erikaerika

    さすが笑

  • sayakasayaka

    すごいですね!!w
    ほぼ毎日着用だと、桃パンツ何枚ぐらい持っているんですか?

  • yukieyukie

    定期的に断捨離はもちろんしてますがそれでも常に10枚以上はストックしてるかなw

  • sayakasayaka

    10枚!!多いですねw
    桃パンツデビューもこれからなので、ぜひおすすめポイント聞かせてください!

  • yukieyukie

    桃パンツシリーズの中でも特におすすめなのが「ハイレグタイプ」ですかね!
    足の付け根を圧迫しないのでリモートワークメインになってほぼ家で座り仕事ばかりでも足がむくみにくい!あとは何よりハミ尻しないのがいいw

撮影風景⑦
  • erikaerika

    愛がすごいですね笑
    でも、ハイレグタイプいいですよね〜、私も寝る時はハイレグタイプの桃パンツ使ってます~

  • sayakasayaka

    そんな使い方もできるんですね!
    確かに、寝る時こそ圧迫感とか気にせずに、ストレスフリーに過ごしたいですもんね!

撮影風景⑧
  • yukieyukie

    そしてみてくださいよ、このデカさもびっくりしますが、さらにこんなに伸びるw

  • sayakasayaka

    確かに本当にデカイですね!
    顔がすっぽり隠れるくらいですw

  • yukieyukie

    たぶん顔3個くらいはいりますよw

  • erikaerika

    このデカパン具合がお尻をすっぽり包み込むからまたいいんですよね~ほんと包み込まれてるって感じでw

  • yukieyukie

    そう!!ハミ尻になやんでる人全員、本当に心の底から桃パンツをはいてほしい…

  • erikaerika

    皆さんありがとうございましたw
    こうやって自分の好きなアイテムを紹介している時って本当に楽しいですよね~
    またぜひ集まってお話ししましょう!

  • yukieyukie

    次回もよろしくお願いしますw

  • sayakasayaka

    はい、楽しかったです!
    ぜひ次回もお願いします笑

今回ご紹介したアイテムはこちら

ブラデリス モーリーブラ (ステップ2)
sayakasayaka
カップが柔らかくラクな着け心地で、おうちも快適!
手放せないお気に入りアイテムです♪
【オンラインストア限定】ブラデリス バックスムーズキャッチャーカップブラ21A1
erikaerika
ノンワイヤーなのにバックが脇高で、快適な着け心地でスッキリ決まります!
私のヘビロテアイテムです。^^
ブラデリス モモパンツ・ハイレグショーツ(ステップ1)#303
yukieyukie
リモートワークがメインの今も、足の付け根を圧迫せず、むくみにくいのが特徴!
365日中300日以上ははいているかも!w

Customer Supportカスタマーサポート

  • メールでのお問い合わせ お問い合わせフォーム
  • お電話でのお問い合わせ(フリーダイヤル) 0800-100-5629

カスタマーサポートの営業は《10:00~18:00 日曜・祝日を除く月~土曜日》となっております。
当カスタマーサポートは商品のご相談だけでなく、お客様に沿った商品のご提案も承っております。