使いやすさ、見やすさなどに徹底的にこだわった
エイ出版社の「ESダイアリー」2019年版が入荷しました!

「ESダイアリー」とは文具紹介雑誌(趣味の文具箱)編集者が
“自らが使いたいものを形にした”こだわりの手帳です。


手帳を選ぶときにポイントとなる
フラットに開く?裏移りは大丈夫?レイアウトは使いやすい?
といった基礎の部分はもちろん
日付や時間の数字書体といった細かい部分まで
とことん考えられて作られているんです。


書体にまで力を入れるのは、さすが出版社!
そのこだわりには驚かされますよね^^

手帳のレイアウトも、月間、週間、1日1ページ・・
とラインナップも豊富です!

中でも一番人気のレイアウトは
「ウィークリーノートタイプ」!

【手帳 2019年】 エイ ステーショナリー ES ダイアリー A5 週間 ウィークリーノート
【手帳 2019年】 エイ ステーショナリー ES ダイアリー A5 週間 ウィークリーノート
土日も使いやすい1週間均等のスケジュール欄と
方眼ノートエリア、TODO欄が入ったフォーマット。
週の予定が一目で分かって
仕事のメモや重要なタスクを見開きで管理できるので
とっても便利なんですよ。
【手帳 2019年】 エイ ステーショナリー ES ダイアリー A5 週間 ウィークリーノート
【手帳 2019年】 エイ ステーショナリー ES ダイアリー A5 週間 ウィークリーノート
数多くの手帳を使ってきたスタッフも
ESダイアリーを使い始めてからはすっかり虜に
「今年も絶対使いたい!」とイチオシの手帳です^^

そんな人気のESダイアリー
お好みのレイアウト、カラーを確実に手に入れたいなら
販売直後の今がオススメです。
ぜひ、この機会にゲットお願いします!

ラインナップはこちらからどうぞ!

まずは使いやすい定番サイズ、A5版からご紹介!

A5サイズは「リフィルのみ」の販売もあります^^


続いて持ち運び軽やかなB6変形サイズ!


ポケットサイズのA6サイズもあります


たっぷり書き込めるB5サイズはこちらからどうぞ!