ひとりの女性が手がける
個人ステーショナリーブランド icco nico(イッコニコ)

SNSやメディアでも話題の、どんな紙でもスケジュール帳になる
画期的なマスキングテープ 貼暦(ハルコヨミ)
日付の数字と曜日の2本セットになっています。

様々な紙に対応したバリエーションがあるので、
あなたのノートにぴったりの「貼暦」が見つかりますよ!^^






「貼暦(ハルコヨミ)」ラインナップ


測量野帳が
スケジュールページに早変わり!

icco nico 貼暦 ハルコヨミ マスキングテープ 幅3mm 6mm罫線(B罫)対応
3mm方眼や6mm罫線(B罫) のノートにぴったり貼れる「貼暦」

文字が縦、横に並ぶ2タイプ、
曜日の文字が日本語版と英語版の2タイプで
合わせて4種類 になっています。




キャンパスノートやロディアメモなどのA罫に

icco nico 貼暦 ハルコヨミ マスキングテープ 幅7mm 7mm罫線(A罫)対応
7mm罫線(A罫)のノートにぴったり貼れる「貼暦」
文字がより見やすく、字間にもゆとりがあります。
曜日の文字が日本語版と英語版の2種類




需要No.1?!5mm方眼のMDノートも
あっという間にスケジュール帳

icconico 貼暦 ハルコヨミ マスキングテープ 5mm方眼 C罫対応
5mm方眼、C罫線にぴったり貼れる「貼暦」
5mm方眼の1マス分の字間がある「1マス飛ばし」と
5mmの幅を詰めて使える「mini(詰め詰め)」の2タイプ、
曜日の文字が日本語版と英語版の2タイプの4種類から選べます。




1ロール10年分のカレンダーが詰まったマステ

コハルコヨミ(co貼暦) 万年カレンダー
どんな紙にも貼れる万年カレンダーのマスキングテープ
co貼暦(コハルコヨミ)」です。
なんと1本で約10年分のカレンダーが作れちゃいます。
タイプは曜日の文字が日本語版と英語版の2種類です。






「TODO」「手帳矢印」ラインナップ


手帳に便利なマスキングテープ

どんな紙でも「TODOメモ」を作れるマスキングテープと
手帳に便利な「矢印」柄のマスキングテープです。

柄のタイプは 鉛筆タッチと クレヨンタッチがあり、どちらも
優しい色味なのでたくさん貼っても派手になりすぎず、
手帳にも使いやすいマスキングテープです。




実際に使ってみました

icco nico TODO エンピツ マスキングテープ
TODOの□なら、自分ですぐ書ける・・・
なんて思いながら使ってみました。

実際に使ってみると思っていたより 快適
そして鉛筆のような素朴なタッチがかわいいです。

まっすぐ、均等に並ぶTODO欄 を手帳に貼るとやる気もUPしました。
手帳をきれいにまとめると仕事もはかどりますよね!

ぜひ1本お試しください。^^