Page | 1 | 2 | 3 | 4 | 


今日のお勧めメニューは?


ハスラー見習い


我が家の趣味の部屋です。3つほど商品使わせてもらってます。壁はまだまだ残っています。次は何を飾ることになるやら・・チョークボードには、夕食のメニューが書かれているかも(笑)


げぇ〜自宅にビリヤード台ってリッチですね〜 週末になると友人呼んで盛り上がってるんじゃないですか?え〜っと、、、あ、あるある!うちの商品!ブリキ看板とチョークボードと時計ですね!この大きな壁を使って看板をジャンジャン貼っちゃいましょ!


子供服屋


深爪お銀


壁に掛けて見ました。中にはFKなどをディスプレイしています。ウィンナーちゃんも子供達の人気モノです。あと、もうひとつは先日自分で作ったお店の看板なんです。


子供服屋さんらしい賑やかなお店ですね!うちのリサイクルウッドのキャビネットも活躍してますね〜 それからウインナーくんも(笑)しかし自作されたというお店の看板、器用ですね〜 マジで技あり!特にキャンベルスープをパロったところが好きです。うちも作ろうかな〜


網走刑務所と流氷とオホーツクとタラバ蟹の町から


FATBOY


網走支庁前でファットボーイという小さなレストランをやってます。網走の方に来たときは是非遊びに来てください。


かっちょい〜 たまんないですね〜 内装もメチャクチャ凝っててオーナーのこだわりがヒシヒシと感じられるじょ〜 うちの看板も生き生きしてて、ん〜マジで昔のアメリカにタイムスリップしたよう!ここにこれるお客さんは幸せですなぁ〜(~Q~;)


網走刑務所と流氷とオホーツクとタラバ蟹の町から


FATBOY


網走支庁前でファットボーイという小さなレストランをやってます。網走の方に来たときは是非遊びに来てください。


ワァオ!マジもんじゃないっすか!すげ〜お宝が ここまで来るともうお店というよりミュージアムと言った方が正しいかも!ブリキ看板、ラジオフライヤー、輸出用木箱に木樽、それからガソリン給油機型のCDタワーまで全部マッチしてますよ〜 こうなったら映画でも撮りますか!ヽ(^0^)


網走刑務所と流氷とオホーツクとタラバ蟹の町から


FATBOY


網走支庁前でファットボーイという小さなレストランをやってます。網走の方に来たときは是非遊びに来てください。


ドッカ〜ン!大きく目立つ入口にこれまたシブイアメリカンバイク!木箱と木樽も初めからそこにあったんじゃないの?なんてくらい見事に決まってますね!このままUSJに持って行きたいくらいです。いやホントに(^-^)


BARの一角


ゲン


BARで扱っているもののブリキを中心に集めていきたいと思います。けっしてDrペッパー屋ではありません(笑)


バーにはやっぱりブリキ看板が似合いますなぁ〜 無造作に飾っても雰囲気を出してくれそうなところがいい!ところで昔のドクターペッパーの缶とボトルまで持っているとは、ドクターペッパーのコレクターさんですか?私も欲しいなぁ〜 お店の壁はまだまだあるようなので、キャンディタワーの看板でもっと飾っちゃいましょうか!(笑)


流れ着いた南からのメッセージ


ビーチボーイズ


ここ館山は桜満開で今日はあちらこちらで花見の輪が見られました。館山湾には、春を告げる帆船「日本丸」が停泊しています。そんな中、さっそくビーチボーイズの浜で記念写真を撮ってきました。


プレゼント企画で見事コーヒー木樽を当選されたお客様からの素敵なカット!

いや〜ハマリますな〜 さすがは大自然!ドラマ「ビーチボーイズ」のロケ地だとか、、、ん〜まるでうちの雑貨が役者をしているように見えます。波に揺られてたどり着いた木樽。そしてその中にはボトルに入れられたメッセージが、、、こりゃカッコイイ!


キャンベルスープの看板でコタツを作りました!


TNIWA17


以前買ったキャンベルスープの看板でコタツを作りました。パイン材を張り合わせ天板を作って、天板にトリマーで彫って看板をつけました。嫁さんの妹のリクエストで作ってみました。結構渋くできたと自分では気に入ってます。これを作った場所は福岡県のホルツマーケットです。かなり苦戦したけど、家具職人の人がいていろいろアドバイスしてもらいました。このコタツは本体に左右に引き出しが付いています。


ブリキ看板を使ったユニークな作品が初めて投稿されてうれしい気分です。いや〜しかしお見事!うまく埋め込まれていますよね!木製のテーブルが看板一枚でここまで変わるなんてびっくり。さらに「OH!TA Family」の文字がシャレがきいていてアメリカ人が作りそうなところも素晴らしい!ヽ(^0^) 次回作も期待してますぞぉ〜


マイラブ FORD


ケン


フォードと波乗りにはまってます。もっとボードが欲しい!!写真が暗くてすいません・・・


うきゃ〜ノスタルジックなアメ車にサーフボード、、、青春してますなぁ〜(笑)晴れた日にドライブなんか行くと最高なんでしょうね!しかしこうして見ても昔のアメ車っていいデザインしてますよね〜 うん うん (⌒‐⌒)


もう・・・・飾る所が・・・・


ゴッドブレス


毎回コーナーにお邪魔させてもらってスイマセン・・・・事務所の中はもう飾るところが無いくらいゴチャゴチャしていま〜す!!藤原さんのアメリカンはゴチャゴチャ感が良い!!と言うご指導のもと??今年も足の踏み場が無いくらい買い&飾り続けます!!本当は車屋なんですよ〜!!


いや〜もうキャンディタワーでもすっかりとおなじみのゴッドブレスさんのミュージアム!相変わらずすごいですね〜 マジでアメリカ雑貨が大好きなのがこちらにもガンガン伝わってきます。これだけ飾ってもまだまだ続くんだろな〜 さらに究極の世界を目指してください。毎月画像が送られてくるのを楽しみにしてます!


枕木に貼った看板


三択ロース


部屋に貼ろうと思ったのですが、壁が傷むので、入り口に枕木を立てて貼って見ました。枕木の素朴さに良く合うと思います。道路沿いなので、実際に看板の役目も果たしています。


こんな素敵な枕木を一体どこから入手されたんですか!いいですね〜 枕木の古さとブリキ看板のノスタルジックさがとってもマッチしてますね! しかも通りを歩く人も目にするなんて、、、この壁は地元ではすっかり有名なのではないですか?


ゴッドブレスと秘密の部屋??


ゴッドブレス


ハリポタのパクリではないですけど・・・ゴッドブレスの秘密の部屋です!!事務所の2階部分はまだ手付かずです。コーラ&ペプシコーナーに分けています。これからアメリカンな家具・雑貨で埋め尽くします!!夜はここからガレージにある大好きなアメ車を見ながら一杯って感じですかね〜!!もちろんギャルと!!あぁっ・・奥さんに殺されるかも!!!


目下制作中というゴッドブレスさんの新しい空間!まだあったんですか〜!(笑)いいな〜こんなに広いスペースをディスプレイできるなんで、、、ほんとうらやましすぎますね〜 私たちももう懐かしく感じるキャンディタワーの商品があって楽しめちゃいました!(^-^)


メーリークリスマス!!


ゴッドブレス


ゴッドブレスのイメージカラーのホワイト&レッドにこだわりゴージャスなゴールドをプラスしました!!横にいるのは番犬 兼 社長のBOSSです!!


このクリスマスツリーがメチャクチャ欲しいよ〜!ほんと良いセンスしてますよね!赤と白はキャンディタワーのイメージカラーでもありますので、この事務所をそのまま使わせて〜って感じです。とにかくうちの商品で満載なのに嬉しさが込み上げてきます。いつもありがとうございます!


パソコンルーム(犬がいる。。。)


おりた


かたすのが苦手なので、散らかっててもカッコイイ部屋を目指します((ミ ̄エ ̄ミ))


「レトロな看板とかグッズの中に、ハイテク機器が置いてある。」私こう言うの好きです(笑)凄腕のハッカーの部屋みたいな、、、なんか映画「ターミネーター」の時代の地下組織?いや〜マトリックスにもでてきそう。看板がデンジャランス系なのもいい味でてますよ〜 こういう演出の仕方もあるんだな〜と関心させられちゃいました。


まったり〜


ゴッドブレス


ここで商談しま〜す!!長椅子に座って見る事務所がとても雰囲気有ってリラックスできま〜す!!(自己満)超お気に入りのペダルカー!!もちろんキャンディーさんでGETです!!運転所のジェリービーンズ君と!!


くぅ〜ここで商談ですか〜 いいな〜 絶対にかしこまったところよりもこっちの方がいいです。オーナーさんのユーモア溢れる人柄がしっかりと感じとれますしね!それにここで商談したら、絶対に忘れられないでしょうね!そうそう、ご存じない皆さんに!ゴッドブレスさんはアメ雑貨屋さんじゃなくて、外車屋さんなんですよ〜 すごいでしょ!ここのオーナーさん


私の趣味のコーナー!!


りえママ


はずかしながら、初公開!!☆★ あんまりじっくり見ないですね!


ああ〜「ON AIR」のライト!私と同じ使い方されてますね〜 このライトがピコン!と点灯すると何だかテレビ局のスタジオみたいでいいですよね!友達が来ると必ず反応してくれるのも嬉しいんです。「えっ!これ何」って(笑)こんな感じでお部屋のいたるところにちょっとしたユーモアを入れると楽しい家みたいなっていいですよね!これからもキャンディタワーのユーモアグッズで楽しいお部屋にしてください。


気分はアメリカン!


taniyan


お気に入りの看板をなんと、外に出してしまいました。藤原さん ゴメンナサイ!! でも、出さずにはいられない!ん〜アメリカン!近所には、変な家! な〜んて思われていようが。何かのSHOPと間違われようが 本人達は大満足で〜す。今度は、部屋の中も送りま〜す。


輸入住宅アメリカンハウス、芝生にサンデッキと3拍子揃ってカッコイイですね〜 うやらましいぞぉ〜(笑)看板はポスターと違ってもともと屋外で使用するものですので、ガンガン飾ってやってください。ちなみによく「看板を外で使うとサビますか?」って質問を頂きますが、サビます。(笑)ブリキは薄い鉄板に錆にくくさせるためにスズをメッキした金属のことです。金属に錆は付き物。だけど、それが看板独特の味わいでもあるんです。こんな風に思い切って使えちゃうのも復刻品の良さ!迷われてる方はどうぞこの写真で決心してください。


憧れ!!


ゴッドブレス


やっぱアメ車でしょ〜!!取りあえずここはフォード車コーナーです!!僕はかなりのコレクターなのでデッドベアーとミニカーに命掛けています。レア物満載です!!(またまた自己満)


このコレクションもすごいですね〜 私が何より気に入ったのが、このギュウギュウ感です。これぞ、まさにアメリカのスタイルですよね!この写真だとアメリカのショップって言っても分からないと思います。一度見に行きたいなぁ〜 いや、ホントに!(笑)


年一度の楽しみ


taniyan


ちょっと暗くてキャンディー看板見えないかな?


ああ〜うちの看板発見!(笑)出窓の下にありますね〜 この看板は今やプレミア級ですよ〜 だってメーカー生産終了でもう作れないです。しかもこの看板は世界でたった20枚した存在しません。私たちでも4枚しかもってないんですよ〜(笑)しかし、アメリカンハウスは何しても似合うな〜 お家欲しい〜〜〜


59キャディラックと57ベルエアとコークとエルビスと永ちゃんにハマッタ男の部屋 (ショーケース編)


50’s野郎・清岡裕次


テーマはアメリカの古き良き時代の50’sです。’59キャディラックと’57シボレー・ベルエアが異常に好きなのでほとんどそればかり集めています。


うぅ〜すごいのがやってきたぞぉ〜(≧∀≦)/ おびただしいまでのコレクション。ここまでくれば人生の日記と呼んでもいいはず!それぞれの商品に当時の思い出が一緒に飾ってあるのだと思います。それにしても私も欲しいモノがたくさんあります。(笑)特に一番上のキャデラック。超気に入りました!(⌒▽⌒)


59キャディラックと57ベルエアとコークとエルビスと永ちゃんにハマッタ男の部屋 (台所編)


50’s野郎・清岡裕次


台所のテーマは、アメリカン・ドリームのコカ・コーラです。お気に入りは’80年代の矢沢永吉の非売品ポスターです。コカ・コーラのトラックやミニカーも好きでコツコツ集めています。このキッチンで熱々の手作りハンバーガーとコークを食べてます。コークのクーラーボックスはビンテージ物です。復刻版を買ってアウトドアに使いたいですね。あと、炊飯器を赤く塗ってコーク仕様にする予定です。(笑)


こちらもまたまたすごいコレクションの数。おおよそ台所には見えません( ̄□ ̄;)!!  というか完全に生活の中にコレクションが溶け込んでいますね!ここで1つ1つの商品を語ってもらうと間違いなく朝が来そう。これだけ集まると楽しくて仕方がないのがよ〜くわかります。


59キャディラックと57ベルエアとコークとエルビスと永ちゃんにハマッタ男の部屋 (テレビの上&リビングの壁&ベッドルーム編)


50’s野郎・清岡裕次


テレビの上は、アメリカのカスタムショップ・ムーンアイズのレア物と今では生産されていないアメ車風のラジカセです。これで、オールディーズやロックンロール、ロカビリーなどの音楽を聴いてい
ます。音、悪いですが、そこがまたイイです。


いや〜博物館に来た気分です。ほんと欲しいモノがたくさんありました。アメ車ラジカセはカッコイイですね〜 音はアナログな感じでかえってそっちの方がいいと思いますよ!私もそんな感じのミニジュークボックス型CDプレーヤーを買ったところです。しかもこれだけ徹底してたら、エルビスも歌いがいがありますね(笑) いや〜いいものを見せて頂きました。


世界一グルメな移動カフェです。


cafe USA 主人


ここはLA?いえいえ、今話題?のUSJ(ウドンが、スキナ、ニッポン)です。すごくうまいきん、いっぺん飲みにきまい。


いえいえ、ここはやっぱりLAでしょ!どこからど〜みても。はまりすぎるくらいはまってますよ!私たちにはキャンディタワーの移動店舗にも見えちゃいます。(笑)だってどれもみ〜んなうちの商品ばかりで、超うれしいですね〜 しかもかなり話題を集めているようで、、、この外観なら納得できちゃいます。これからも日本中をこのタイプ2で沸かせてください!うどんは一度食べてみたいなぁ〜 関西風の昆布だしなら最高!


BARの一角


ジェイク


私の店の中はブリキ看板やアンティークでいっぱい!アーリー・アメリカン満喫です。 


バー風でなくて、ほんとのバーなんですね〜 ところ狭しと飾られた看板がいい雰囲気だしてますね!まさにアーリーアメリカンです。しかもよ〜く見ると看板1枚1枚にすべて厚手の板をカットして取り付けて、立体感を出してあります。これにはさすがにあっぱれ!器用ですね〜 これは私たちもぜひやってみたいです。それから、テーブルに置かれたバンカーズランプの使い方もおしゃれです。確かにこんなディスプレイしているバーがアメリカにもありますよ!ん〜非常に参考になるディスプレイです。


キャンベルキッチン


Taniyan


トースターまだ、2回しか使っていませ〜ん (笑)やっぱり、インテリアかなぁ〜


ブリキ看板+オールドアメリカの壁+アメリカントースターにキャンベルのフィギア。これだけで思いっきりアメリカを作っちゃってますね!みんなが集まるキッチンを暖かい雰囲気にするのってとっても良い考えだと思います。よく見るとさりげなく置かれたお菓子もアメリカン。すごい( ̄ー ̄)ニヤリ☆


アメリカンな雰囲気になった?


Taniyan


ブリキ看板に惚れてしまったので、え〜い、なんでも飾っちまえ〜コレクターの皆様にはちょっとお恥ずかしぃ〜(* *)コーラありペプシありでも 気に入ってます!CDタワー,CD入れて使っていまーす。


シーリングファンにダウンライト、出窓にテディーと、、、まるでモデルルームって感じできれいにまとめられていますね!うちの商品はオールドテイストのものが多いのですが、今風の部屋にもしっかりととけ込むもんだな〜とちょっと感心しちゃいました。それから、コーラあり、ペプシあり、何でもありでいいんです!アメリカって国はそんなのお構いなしですから!壁一面にぎっしりって感じこそアメリカンスタイルです。もっともっとジャンジャン好きなように飾っていってください。そしてそこにいるのが楽しくなれば、一番最高です。(≧∀≦)/


ドクターNyan


ミック


犬の幼稚園の中で使用しています目で楽しみ、耳で楽しむ・・・ん、楽しい音!


 ビビットなカラーのお部屋は新鮮さがありますね!アメリカ人みたいにご自分でペイントされたんですか?それに犬の幼稚園って初めて聞きましたが、想像したらとってもにぎやかで楽しそうですね!犬好きにはまさに天国(笑)ここに来るワンちゃん達はこのジュークボックスでプレスリーなんて聞いてたら思わずノリノリ状態では?d(o^v^o)b


ダベリングルーム


ミック


友達と集まれるスペースが欲しかったので、庭に3坪ほどの本当に小さな小屋をハンドメイドで建てました。通称ダベリングルーム。内外ともサンタフェスタイルで統一したので、懐かしいアメリカを感じてもらえたら嬉しいです。


いいな〜うやらましいな〜と思わず言いたくなります。(笑)建てる時は最高に楽しかったんだろうな〜。ライフフレームでいっぱいにしたら、メチャクチャ似合いそうに感じましたが、いかがですか?(笑)私も将来ガレージハウスとリビングを一体化させた空間を作りたいな〜と思っています。(*^o^*)


趣味の会社


ゴッドブレス


自分の趣味で作った部屋??会社です。一応中古車SHOPです。だれか・・・くるま・・・かってー!!!!


あちょ〜 会社とあるので、雑貨屋さんと思いきや、なんと車屋さんの事務所だそうです。まるでアメリカの家具屋さんの子供部屋を再現したショールームみたいですね!(^_^)b すごい!まさに究極の趣味の世界。この広い空間を豪快に使えるのも羨ましいですぅ!それにしてもうちの商品がたくさんありますね!いつもありがとうございます!ヘ(^o^)/


ファミリー


夏の黄色いカブトムシ


 ある知り合いのオーナーさんからブリキ看板をプレゼントされ、自分でも好きな看板がほしいな〜って思って、そのオーナーさんどこで買ったん?って聞いたらインターネットのアメリカの店や!一体どんなショップやねんと思いつつアクセス!!すると、なんとあるわあるわ、でるわでるわで、それ以後お世話になっております。最近は巨大オブジェとかアメ車のバーカウンターとかすごい物まで扱ってるみたいで!実あのバーカウンターを買おうと思って家族と相談中です。


いや〜うれしいコメントありがとうございますぅ!口コミで広がって行くのって最高です。ヘ(^o^)/ ミラーのネオン管がオシャレに輝いてますね!どれもこだわりのコレクションだろうな〜と思います。特に中央に置かれたミニカーなんかクラシックカーばかりで、超カッコイイですね!写真で見ると伝わりにくい大きさですが、私はびっくりしましたよ!うちのビッグサイズ看板があんなにすっぽりと収まってるってことは、ここの空間はかなり豪快なディスプレイですよね!雑貨屋さんさながらの飾り付けもベリーグッドです。


落ち着ける場所


りんご


玄関ですが…(笑)一番、落ち着ける場所です。早く一戸建てを手に入れて、思いっきり自分流にカスタムしたい!!


 自分の好きなモノの飾り立てた空間って確かに落ち着けますよね!ついつい長いしちゃったりして。(笑)あと、友達が遊びに来た時に「うわぁ〜いいなぁ〜」なんて言われた日には「くぅ〜」(≧▽≦)ちなみに今、私がついつい時間を忘れてしまう場所はキャンディタワーのスタジオです。6畳の部屋をまるまるスタジオにしちゃいました。インテリア雑貨コーナーにその写真がありますので、よろしければ一度ご覧下さい。( ̄▽ ̄)V


うちの台所事情


総帥


やはりドクターペッパーが大好きで・・・・ 食事の時も「ドクターペッパー」です。ご飯とDP・・・・想像できますか??(笑)
ドクターペッパーに囲まれてし・あ・わ・せ!!(爆)


ご飯の時にもドクターペッパーを欠かさないほど愛してやまないところは、すごいの一言です!想像ですか、、、ごめんなさい、どうしても、、、(笑)ドクターペッパーの缶が積まれた姿なんか、まるでアメリカのキッチンの様ですね!ブリキ看板を楽しみながら、これからもジャンジャン飲んでください。(* ̄0 ̄*)ノ口


移動カフェ・Cafe USA!


usayamakun


移動カフェ・Cafe USA! 4月26日オープンです。念願の移動カフェを瀬戸大橋の街でオープンします。こいつで、Go West します。次は、憧れの、ロックフォードの事件メモ のトレーラーハウスかな・・・


 この大胆な発想好きだなぁ〜!行くところ行くところでお店の雰囲気がどんどん変わって楽しめるところなんて最高ですね!私は実はコーヒーがダメなんですが、おいしいジャスミンティーなんかここで飲みたいな〜!大阪でも台車を手で押してマジメに移動カフェをされてる方がいらっしゃいますよ!


JAKE


アメリカングラフィティ


もうこれ以上飾る所ありません(笑)


 コレクターのお部屋って感じがよくでてますね〜!それぞれに思い入れがあって少しずつ集めたんでしょうね!このぎゅうぎゅう感もまたたまんないです。もうこれ以上飾るところがないとお嘆きのようですが、こうなったらお家全体までいっちゃいましょう!(笑)でアメリカングラフィティ博物館を作っちゃうんです。どうです?名案でしょ!(⌒‐⌒)


キャンディタワーのオフィス


藤原兄弟


コカ・コーラのブリキ看板で飾り付けていた頃の事務所です。コンピューターは大好きなMacで、その中でもひときわ美しいスタイルのcube(キューブ)です。実はこの日は生まれて初めての雑誌取材の日でした。二人で事務所中を片づけまくったのを覚えています。(笑)どうりできれいでしょ!
( ̄ー ̄)ニヤリ

 Page | 1 | 2 | 3 | 4 | 

 

Copyright (C) CandyTower All rights reserved

 


アメリカ雑貨のテーマパーク!キャンディタワー

【アメリカ雑貨通販】キャンディタワー
〒546-0024 大阪府大阪市東住吉区公園南矢田2-18-23 キャンディタワー1F

通販専門会社のため実店舗はございませんので予めご了承願います。

商品のお問い合わせ/電話&FAXでのご注文はこちら
営業時間:AM10:00〜PM6:00(土日祝は休み)
TEL/FAX:06-6698-6969
Eメール:
yahooshopping@candytower.jp

インターネットからのご注文は365日24時間いつでも受付中!