ムーンアイズのビッグイベント

ホットロッドカスタムショー2019

開催される「パシフィコ横浜」に到着

 

今、朝の7時半です はえー

開場の8時まであともう少し

 

うひゃー スゴイ行列

ただ どんどん入場していくので、

結局15分くらいで中に入れました

 

今年もホットなマシンたちがココ、横浜に集結!

どこからスタートを切ろうかと迷うところですが

目の前のマシンをひたすらカメラに収めていきます

なので、今回のこのリポートも基本、撮影した順でご紹介しますね

 

私もメチャクチャクルマに詳しいワケじゃないんですが

この業界に20年いますし、毎年カスタムショーに来てますので

そこそこは知ってるって感じです

そんな私と会場をウロウロしたら

こんな感じ!ってノリでコメントしていきますね

 

失礼は多々あるコメントですけど

特に悪気も悪意もありませんので

友だちと話してる会話やと思って

軽ーく流してください

ほな 行きましょかー 一緒に (o ̄∇ ̄)o

 

後のこと先に言いますけど

会場には7時間近くおりました

で、コレ全部撮影するのに大体5時間くらい

 

シャッターボタンは800回押しました(笑)

ここ数年はみんながみんなカメラマンになったので

撮影するのが結構大変で

すぐにシャッター切らないといけないせいもあって

結構ブレブレな写真もありますが

そこは想像力でクリアにしてやって下さい(〃 ̄▽ ̄〃)

 

昔の戦闘機がテーマのカスタム

 

中はまるで戦闘機のコックピット

少年ココロをくすぶってくれる世界観です

 

トラッカースタイルはやっぱり私の目に飛び込んでくる

こういうの好きなんやなーっていつも思います

 

なんかのキャラクターみたい

愛嬌満点なフェイスやね

 

アメ車に負けじと国産魂も披露

男カワサキ

エエ音しそーやなー

 

この四角ップリがシブイ

 

あー私 コレ好き!

NASCARのタイドチームのカラーリングを

ホンダのモトコンポに落とし込んだっていうセンス抜群のカスタム

 

いやーうまいわ このまとめ方

 

おっといきなり今日イチに出会ったか?

すごい完成度でお披露目

シルバーアクセサリーで有名なファーストアローズから

 

もはやミュージアム級やね

 

こちらもおなじくファーストアローズの車両

これでビーチレースを走るなんて

あー想像しただけで勿体ない 勿体ない

 

あっちから出て こっちに入って またあっちから こっちで

ん? 排気は結局どこからでるの?って考えてました

 

 

走るイベント会場

アンプとスピーカー満載

 

庭先をそのまんま運んできたかのような大型ディスプレイ

 

看板とアローサインが絶妙な味を出してます

 

バイクやクルマを運ぶのもアメ車だとこんなにカッコイイぜ!

 

あまりにも長すぎて写真も3分割で撮りました(笑)

 

まるでホットウィールの世界

 

お揃いのペダルカーがメチャ可愛い

 

ザ・アメリカングラフィティ

 

会場内は海外からのゲストカーたちがエンジンを掛けて入場してくるシーン

みんな 今か今かとカメラを持って待ちかまえてます

 

マスタングももちろんカッコイイんだけど

手前に転がってるストームトゥルーパーのヘルメットが気になる私・・・・

 

これでチビのお迎え行ってみてーなー

 

ヴィンテージモトクロス風カスタム

まるでハーレーに見えないよなー

私の好きなジャンルです

 

これまた私の好きなジャンルのドラッグスタイル

近頃はあまり会場内でも見かけなくなりましたが

やっぱ イイわ

 

ハイスロ付いてたりとハンドル周りもメチャクチャレーシー

 

リアからの長めもイカツイ

直線命の極太タイヤ仕様でトルクを目一杯地面に伝えます

 

レッドバイソン号って言うのかな

このスタイリング最高っす

 

ついつい いっぱい撮っちゃった

 

旧車だけど新車で買えちゃうってのがウリ

なのでどこもかしこもピカピカです

 

オレ達も負けてねーぜ

ホンダ カブのロングフォークチョッパースタイル

 

SPF材ですかね

シンプルな作りやけどメチャアメリカン

看板の作り方、参考になります

 

 

このボリュームが全7章まで続きます

 

続き第二章はこちらからどうぞ!

Copyright (C) CandyTower All rights reserved

 


アメリカ雑貨のテーマパーク!キャンディタワー

【アメリカ雑貨通販】キャンディタワー
〒546-0024 大阪府大阪市東住吉区公園南矢田2-18-23 キャンディタワー1F

通販専門会社のため実店舗はございませんので予めご了承願います。

商品のお問い合わせ/電話&FAXでのご注文はこちら
営業時間:AM10:00〜PM6:00(土日祝は休み)
TEL/FAX:06-6698-6969
Eメール:
yahooshopping@candytower.jp

インターネットからのご注文は365日24時間いつでも受付中!