うーわ スゴイ人だかり

ムーンの特設会場はこの日も朝から大賑わいでした

 

 

いました

日本のピンストライパーの第一人者
ワイルドマン石井さん

その場でピンストライプを入れてもらえます

 

 

こちらは今回のショーのアワードトロフィー

ムーンディスクにワイルドマン石井さんのピンストが

カッコイイ!

 

 

ブースの横にはムーンの名車が展示されてました

こちらはムーンバグ

 

 

近づきすぎると突き刺さりまっせー

 

 

ただナンプレと撮る・・・・

こんなカットすら絵になります

 

 

こちらはムーン仕様のワーゲンバス

 

 

日本が誇るシェビーバンか

ハイエースもご覧のとおりアイボールとピンストを入れれば

カッコイイムーン仕様に変身!

 

 

トラックもこんな色に塗っちゃうと新鮮だね

 

 

何から何までワンオフで仕上げてある

ムーンのハーレー

 

 

海外からの取材班も大がかりなセットと一緒に来てました!

 

 

すっかりと人だらけに

天気が良いから マジで気持ちいいー

 

 

さて またクルマに戻って 国産車の続き

こちらはマーチ

ホイールと車高だけでずいぶんと印象が変わる

 

 

まるで新車のような昔のクルマ

240Z

 

 

ついつい後ろからも眺めちゃいました

いやしかしカッコエエ 

しかも左ハンドルってところがこだわりやね

 

 

ハイ 落ちないようにしっかりとしゃがんでー

ワン

 

 

ラジオフライヤーのミニチュアを使って

灰皿にしたオリジナル

このセンス、お見事!

 

 

なんかこのまんま ワイキキを走ってそう

 

 

このサニー 気に入ってまた見に来ちゃいました

 

 

んー ステッカーの間隔も絶妙

センスあります

 

 

これはZの原型になったマシン ダットサン SR311

昔、私の友人が乗ってました

この小ささがオシャレやねー

 

 

私の大好きなクルマ ハコスカ

なんてワルそうな顔してんの 君は

しかし カッチョエノー

 

 

クルージンクーラーにロケットカウル付けて族車仕様に

ゴッドファーザーなるんかなーw

 

 

ミニチュアのラジフラに

タミヤのワイルドウイリーのバルーンタイヤを付けてモンスターマシンに

取っ手は永ちゃんのスタンドマイク仕様です

ふなっしー ノリノリやん

 

 

 

シェビーバンじゃなく チビーバン

排気量はもち660cc

 

 

うわー コレは心打たれました

私の今日イチに認定!

スズキのエブリィをベースにアメリカのスクールバス仕様にしたマシン

その名もクールバス

いや マジで可愛すぎる!

 

 

塗装は半ツヤのイエローで

あえてオモチャっぽく演出

 

 

ウインカーもダミーでちゃんと付いてました

 

 

これがスズキのクルマだとはまるで見えない

ねーねー スズキさん こういうのみんな欲しがってるんじゃない?

これくらい遊んでるクルマ作って下さいよ

 

 

ふんふん こーなってるんかー

もう アメリカのトラックそのままやね

 

 

ミニカー走らせても 絵になるわ ホンマ

 

 

コレがモチーフやね

キャンディタワーで昔これ売ってました

 

 

いやー可愛いわ

これで子供の幼稚園 送り迎えしたいなー

絶対 町の人気者になれそう

ちなみにこれと同じ仕様でベース車両+150万円だとか

 

 

おお 今 メッチャカッコエエの通ったぞ!って

走って追いかけていって パシャ!

 

ラジフラカスタムの今日イチ(勝手に)認定!

 

さて、このストリートカー・ナショナルズのお楽しみは

クルマを見るだけじゃありません

ココは そう アメ雑天国

大小100店以上のお店が出店してるんです

そりゃー おもしろくないわけがありません

 

今回はそんなお店の雰囲気をお伝えしようと

写真撮ってきました

 

アメ雑天国へ 皆さんをご招待します

 

続き第四章はこちらからどうぞ!

 

Copyright (C) 2001-2015 CandyTower All rights reserved

 


アメリカ雑貨のテーマパーク!キャンディタワー

【アメリカ雑貨通販】キャンディタワー
〒546-0024 大阪府大阪市東住吉区公園南矢田2-18-23 キャンディタワー1F

通販専門会社のため実店舗はございませんので予めご了承願います。

商品のお問い合わせ/電話&FAXでのご注文はこちら
営業時間:AM10:00〜PM6:00(土日祝は休み)
TEL/FAX:06-6698-6969
Eメール:
yahooshopping@candytower.jp

インターネットからのご注文は365日24時間いつでも受付中!