ひゃー ついにキターー

ムーンアイズのビッグイベント

ストリートカーナショナルズ2017 東京・お台場

前日は東京は雨だったんですが

この日は曇りで雨に濡れずにイベントを楽しめました

もはや恒例となりましたが藤原兄弟による現地リポート

今回もいってきまーす

 

ゆりかもめに乗って船の科学館駅を下車

あー 集まってる 集まってる

ちなみに今、朝の8時です

 

あー 今年も来ちゃったよー ピーナッツ君よー

楽しみやねー ワクワクするわ

(o ̄∇ ̄)oピィー

 

エントリー待ちの車両がズラリと並んでます

 

一般入場開始は9時からなので ちょうど1時間前の光景ですね

あの空いてるスペースにもクルマがぎっしりと入るの

全部で1000台以上だもん

ものすごい数

 

ひゃー 並んでるクルマもスゲーのばかり

 

まずはムーンアイズブースにご挨拶を兼ねておじゃましました

今年も会場限定グッズを山盛り並べてスタンバイ中

 

こちらは今回の記念Tシャツ

ピンクなので女の子にも人気でした

 

ティキアーティストとムーンのコラボで誕生した

ハワイアンブランドのフラムーン

今回はイベントってことでサーフシャック風のブースで販売してました

 

今年の宣伝ポスターはこんな感じ

毎回アメ車のイラストが絶妙です

 

ムーンのブースの裏手にはムーンの搬入車両が駐車されてました

 

トラックもこんなペイント施すとすっかりとカスタムカー

 

まだ一般入場前ですがムーンのブースにはぞくぞくとお客さんがやって来ます

 

さてさて 私はカメラを片手に片っ端からシャッター切っていきます

行くぜー(o ̄∇ ̄)o

 

このあたりはビートルがいっぱい集まってました

 

ステッカーの貼り方も参考になります

 

あえて片側だけエイジングペイント

メチャリアルです

 

この色かわいい

 

このマスタング マッハ1 かっちょえーのー

色もメチャシブっす

 

アメ車にあえて漢字がエエ味出してます

 

中もすごいお金掛けてある

まるで家のリビングやなー

 

ゴッドファーザーが出てきそう

 

エンブレムがこれまたカッコエエんです

 

一般入場前に最終の磨きで仕上げ中

 

私 毎年このカット撮らせてもらってます

コレ見るとどうしてもこの角度が好きで止められません

 

このあたりはモパー軍団かな

メチャ迫力ある

 

あーこの目の覚めるようなライムグリーンはまさにアメ車

 

お座り m(__)m ワン

 

所さんの乗ってたコルベットC1も来てました

今でも大事に受け継がれてるみたいですね

 

まるでミニカーの世界

こんなクルマが目の前であっちこっちに見れるなんて幸せすぎる

 

このあたりはトラックがいっぱいいました

 

色が変わるだけで全然違うクルマに見えます

 

サビ塗装車発見

錆びてますが 錆びてません どっちや(〃 ̄▽ ̄〃)

 

コンディション抜群のエルカミーノ

どこもかしこもピッカピカ

 

これはめっちゃ珍しい車両を発見

ポルシェはポルシェでも

フォルクスワーゲンと一緒に作ったポルシェ914

なんとなくボクスターのおもかげがありますよねー

 

しかも中を覗いたらバリバリのレース車両でビックリ

 

しかしすごいコンディションやなー ピカピカでした

 

なんかこの場所だけ違う空気感をかもし出してるのを発見

 

このジャーマングレーええ色してるなー

エイジング塗装したらメッチャ似合いそう

 

お隣はそんな感じの塗装で仕上げてありました

 

もう動くアトラクションやね

 

すげー 今年あらためて見てそう感じました

USJのハロウィンパレードにゾンビが乗って登場しそう

 

ペイントもおもろすぎる

遊び心満点

 

ドイツ車やけどデザインはイタリアでされたクルマ、カルマンギア

昔のアルファロメオっぽさも感じる・・・・イタリアデザインってラインしてるねー

 

うちの基地にミニカーであったような気がします

こういう原点となるようなフレームスデザインはある意味貴重かも

 

日本車やけどメッチャアメリカを感じます

日本メーカーももう一回各社ピックアップを出して欲しいなー

 

スズキのエブリィをリフトアップするとこんな感じに!

 

これだけインチアップするとDUBのミニカーみたいやねー

 

ハスラーだってこんな感じに

 

ラジフラもトラッキンカスタムに

 

そしてこっちは一輪車

サイドミラー装備してます

 

ミニのミニバージョンだからミニミニなんだって

これでミニのディーラー行ってみたいなー

 

ストリートカーナショナルズ2017 現地リポート

まだまだ続きます

 

続き第二章はこちらからどうぞ!

Copyright (C) CandyTower All rights reserved

 


アメリカ雑貨のテーマパーク!キャンディタワー

【アメリカ雑貨通販】キャンディタワー
〒546-0024 大阪府大阪市東住吉区公園南矢田2-18-23 キャンディタワー1F

通販専門会社のため実店舗はございませんので予めご了承願います。

商品のお問い合わせ/電話&FAXでのご注文はこちら
営業時間:AM10:00〜PM6:00(土日祝は休み)
TEL/FAX:06-6698-6969
Eメール:
yahooshopping@candytower.jp

インターネットからのご注文は365日24時間いつでも受付中!