シュシュは、ペットを売らないペットショップ。いつものお買い物が保護犬・保護猫支援につながります。

ほごいぬDiary


フード

  • アカナ
  • アガリクスI/S
  • アボダーム
  • イティ(iti)
  • ウィッシュ
  • ウェルネス
  • オソピュア
  • オーブンベイクド
  • オリジン
  • カントリーロード
  • Ziwipeak(ジウィピーク)
  • シシア
  • シュプレモ
  • スーパーゴールド
  • セレクトバランス
  • ソリッドゴールド
  • ドクタープロ
  • ドットわん
  • ナウフレッシュ
  • ナチュラルチョイス
  • ナチュラルハーベスト
  • ハッピードッグ
  • ハッピーキャット
  • ハロー
  • ピナクル
  • ヒルズ サイエンス・
      ダイエット プロ
  • フィッシュ4
  • フォルツァ10
  • ブリスミックス
  • フレッシュミックス
  • PetKind(ペットカインド)
  • ホリスティックレセピー
  • ワイルドレシピ

療法食

  • ロイヤルカナン
  • ロイヤルカナン
    ベッツプラン
  • スペシフィック
  • 森乳サンワールド

サプリメント

おやつ

おもちゃ

ケア用品

トイレタリー

雑貨・日用品

オーナーグッズ

介護用品

保護活動応援グッズ

シュシュオリジナルグッズ

シュシュオリジナルグッズ

‘20.6.19

★ましろのご紹介★

芽吹がシュシュにやってきた少し後、「ましろ」(男の子)と名付けた子を迎えました。実は芽吹とましろは、同じおうちで暮らしていました。多頭飼育崩壊が原因で行政に引き取られた、その中の2頭です。
ましろと芽吹と共に、劣悪な環境を懸命に生き抜いた兄弟姉妹たち。何頭かは保護団体の方々が受け入れてくれたと聞いています。どうか全員、元気で、素敵なご家族とめぐりあいますように。

実は「ましろ」には良いご縁があり、6月17日(大安)にトライアルが決定しました!!
人が大好きで、ちょっと怖がり。そしてご覧の通りの美犬。心から、おめでとう&ありがとう!!

TOPICS

★歯磨き嫌いの困り者★

歯は人間にとってもワンちゃん・ネコちゃんにとっても
一生付き合う大切なもの。
デンタルケアをしっかりしないと
歯垢がたまって歯周病になってしまいます。(人間と同じですね)
でも、大切なことはわかっているけど、かど松のように
嫌がってなかなか歯磨きができない、、、
そんな悩みをヘルプしてくれるのがこの製品なんです。

詳しい商品内容は…