コラージュ

インスタやTikTokで今話題!ペタペタ手帳にシールを貼っていくコラージュ用のシール、多数取り揃えております。切って、貼って、重ねて…大人もトキメク手帳コラージュはじめてみませんか?

\コラージュシールを/

シールと一緒に売れているのは、コラージュ用ピンセット

先端がとがっているので、小さなシールも掴みやすい!繊細なシールもこれがあれば作業しやすくてオススメですよ!

コラージュ用ピンセット
コラージュ用ピンセット

DECO TWEEZERSピンセット

599円

シールと一緒に売れているのは、コラージュ用ピンセット

キャラクターシール

シネマコレクション厳選!大人気のキャラクターからマニアックなものまでたっくさん集めました。お気に入りのキャラクターシールでデコレーションしちゃお★

\キャラクターシールを/

ステッカー

クリアなスマホケースに挟んだり、PCに貼り付けたり★使い方はあなた次第!1枚でも存在感のある大きめステッカーはいかがですか?お気に入りのキャラクターをいつも持ち歩こう♪

\ステッカーを/

スケジュール帳用シール

「スケジュール帳の余白が気になる」「書く時間が足りない」…そんなアナタ!シールを使えばカンタンにスケジュール帳をかわいくデコれますよ♪これからはシールに頼って簡単かわいく日々の記録をつけちゃおう!

\スケジュールシールを/

おすすめ商品

シネマコレクションにはかわいいシールがい~っぱい。何を選ぼうか悩む時間も楽しいですよ。お気に入りのシールを見つけて、日々の生活にちょびっと彩りをプラスしてみませんか?

色から探す

好きな色、推しの色から探してみる

\かわいいシールを/

キーワード検索

注目キーワード