bag bag bag
bag bag bag

バッグ選びで日常をもっと楽しく快適に
今回お届けするのは、日常に欠かせない存在"バッグ"とシーン別の"コーディネート"。お気に入りのアイテムでスタイリングはバッチリなのに、どのバッグを合わせるか悩む...なんてことありませんか?

持ち合わせが少なくなりがちなアイテムだけに、1つで幅広いスタイルやシーンに合わせられるようにしたいですよね。そこで、GochIからお出掛けをもっと楽しく快適にしてくれる、おすすめのバッグを3つのシーン別でご紹介します。


スタイリング スタイリング

休暇を使って一泊二日の小旅行へ。荷物はたっぷり収納できて手がふさがらない、大きめのショルダーバッグが頼れる相棒に。

着回しが効くワンピースを選べば、荷物も少なくて楽ちんだし、観光地を散策したいからパンツを合わせて動きやすさもばっちり◎。記念写真も「はい、ピ~スッ!」

スタイリング スタイリング スタイリング
スタイリング
スタイリング スタイリング

いろんな場所を巡る最中は、水分補給も忘れずに。お気に入りのマイボトルにカメラや充電器、途中で買ったお土産も全部入る大きさだから、本当に頼れる。

行き帰りは小さく畳んでキャリーケースに仕舞えるし、持ち運びにも便利だね♪

スタイリング
スタイリング

OTHER STYLE

スタイリング スタイリング

アウトドアの日は、いつも荷物が多くて大変..。でも、このバッグは横幅が60cmもあるからたっぷり収納できるのが嬉しいんだよね。着替えやタオル、カトラリーに...あ!お気に入りのランタンも忘れずに。

自然に溶けこむグリーンのパーカーは、火の粉から大切なお洋服を守ってくれるから、キャンプの時の大切な相棒。パンツは動きやすいカット素材を選べば、お洒落にキマって気分も盛り上がっちゃう!

スタイリング
スタイリング スタイリング

最近通いはじめたヨガスタジオにレッツゴー!ウェアやタオルにヨガマット、水分補給のためのタンブラーまで...。いつも大荷物だけれど、高さが45cmあるバッグは全部まとめて持ち運べるのでお気に入り。

ビタミンカラーのイエローが、頑張る背中を押してくれそうな気がするのも好きなポイント。ヨガの日は着替えやすいラフなパンツと、女の子っぽさは残したいからブラウスを合わせてバランスを取るのも忘れずに♪

スタイリング
スタイリング スタイリング

オフィスカジュアルスタイルと相性が良くて、でもラフすぎないバッグを探していたらドンピシャのこの子を発見!

A4ファイルからタブレットやノートPCまで入るジャストのサイズに一目惚れ♡ブラックだと、どんなスタイルにも合うから助かるんだよね。

スタイリング スタイリング スタイリング
スタイリング
スタイリング スタイリング

あ!「もしもし、いつもお世話になっております」。今日は打ち合わせが多くてバタバタなスケジュール。移動は自転車だけれど、ストレッチが効いたオフィサーパンツで動きやすさはばっちり。

バッグのハンドルはクッションになっているから、肩が痛くならないのも助かる~。爽やかにイエローのカーディガンを添えて、一日頑張るぞ!

スタイリング
スタイリング

OTHER STYLE

スタイリング スタイリング

雨の日って憂鬱になるってよく言うけれど、私は雨の日もハッピーに過ごせる。だって、濡れても安心の撥水素材を使ったバッグなら何も気にせずお出掛けできるから。

お気に入りの傘に、雨の日はレインブーツと一緒。大好きなものを揃えれば、憂鬱な気分なんて吹き飛んじゃうよね♪

スタイリング
スタイリング スタイリング

大学生になって初めての夏がやって来る。少し背伸びをして、ブラックのブラウスを着てみれば、ちょっぴり大人な気分に。

授業には少しづつ慣れてきたけれど、今日も荷物が多いな~。でも、ファイルにテキスト、タブレットも入る便利なバッグがあるから大丈夫!飲み物とお弁当も忘れずに。あれ?朝ご飯食べたばかりなのに、もうお腹が空いてきたかも~。

スタイリング
スタイリング スタイリング

引っ越しをして新しい街にやってきた。今日は休日だから、ちょっと周りをお散歩してみようかな。ワンマイルのお出掛けには、やっぱりサロペットが◎。

ラフになりすぎないように、襟付きTシャツを合わせて準備万端!バッグは、スマホとお財布を入れるのに丁度いい巾着バッグで決まりかな。せっかくだし、アイスでも食べながら行こう。素敵なお店が見つかるといいな。

スタイリング スタイリング スタイリング
スタイリング
スタイリング スタイリング

気になる場所が多くてたくさん歩いたけれど、リネン素材のサロペットだから涼しく快適。たまたま訪れた近所の商店街は人形や花火の名店揃いで、見ているだけでもわくわく...♪

気になるお店を見ながらお散歩していると、友達から夜ご飯のお誘いが!そうと決まれば、今から帰って準備しないと。どんなコーデで行こうかな~。

スタイリング
スタイリング

OTHER STYLE

スタイリング スタイリング

大好きな彼とお出掛けの日。すごく久しぶりだな~。涼し気なシャツに、女の子らしくスカートを合わせて...バッグは小ぶりだけれど収納力抜群のこの子で決まり!

ハンドルが付いてるけれど、巾着紐を肩から掛けられるから便利なんだよね。
あ!今すごくいい表情!ちょっと、こっち向いて~!

スタイリング
スタイリング スタイリング

待ちに待った音楽フェスの日!気分が盛り上がるゼブラ柄のワンピースは、機能素材を使っているから外でのアクティブシーンで大活躍。足元が悪い場所だから、水の侵入を防いでくれるシューズで防水対策も抜かりなく楽しむよ♪

荷物は邪魔にならない小ぶりのバッグが正解。お財布にスマホ、タオルにサングラス...と必需品をばっちり収納。冷えたビールで、みんなと乾杯~!

スタイリング