カスタム自在な【FRONT ZIP 8EYE BOOT】

今季注目のモデルは取り外しができるセンタージップの8ホールブーツ
「FRONT ZIP 8EYE BOOT」

センタージップを取り外してもサイドジップがついているので
取り外しても着脱がらくらくで、今までになかったデザイン。
取り外したセンタージップだけ他のブーツに装着することも可能。
アレンジ次第でいろんなスタイルを楽しめます

今回は「FRONT ZIP 8EYE BOOT」のアレンジを4つご紹介!

▲アレンジなし・BLACK

ナッパレザーを使用し、足当たりが柔らか
今季履きやすさナンバーワンのモデル

▲アレンジなし・CHERRYRED

ツートン加工で深みのあるカラー
クラシカルな色味でレディースに人気のカラーです◎

▲①センタージップ取り外しアレンジ

センタージップを取り外し、紐をシングルで通したアレンジ
しっかり締めあげることで足首が強調されて
足がすっきり見える効果もあります!

▲②シューレースを変えるアレンジ

シューレースを変えることで、ファッションのポイントに◎
コーディネートによって付け変えても楽しいですね
※使用シューレース:140cmWHITE

▲③シューレースをリボンに変えるアレンジ

こちらのモデルでは通常内側にしまう紐の先端を
リボンを表に出しました◎大き目のリボンがキュート
※使用アイテム:140cmリボンBLACK

▲④フロントジップを他のブーツに装着するアレンジ

取り外したフロントジップを他ブーツに
取り付け、着脱もらくらくで自分だけの1足に
※モデルによっては付けられないものもあります
※着用モデル:1460Z(10072600)CHERRYRED


カスタム自在な「FRONT ZIP 8EYE BOOT」
まだまだいろいろなアレンジができると思います
是非自分なりのアレンジを楽しんでくださいね


1460 PASCAL FRONT ZIP 8EYE BOOT
23863001 BLACK

¥28,000+tax


1460 PASCAL FRONT ZIP 8EYE BOOT
24330600 CHERRY RED

¥28,000+tax