SCROLL

devirockのベビーアイテムは
デイリー使いにぴったりの
素材・デザイン・価格で
お届けします。

洗い替えに枚数が必要になる
ベビーのデイリーウェア。
だからこそ、赤ちゃんの着心地の良さはもちろん、お手入れしやすい素材やデザインで
お着替えのしやすさにもこだわりました。

01
おうちアイテム

赤ちゃんの繊細なお肌にも安心の綿100%素材を
使用したアイテムや、ストレッチ性に優れた
アイテムでリラックスした時間に寄り添います。

ゆるっとしたシルエットが、愛らしさと動きやすさを兼ね備えた1枚。バイカラーレギンスを合わせて色の組み合わせを楽しんで。

お着替えらくちんなインナーボディスーツ。配色デザインがポイントの無地と総柄の2枚セットをご用意。

02
お出かけアイテム

冬のおでかけも可愛く過ごせる
あったかアイテムがラインナップ。
軽さや、お手入れのしやすさにもこだわりました。

03
おやすみアイテム

冬にぴったりのもこもこ素材のルームウェアや、
寝るときも暖かく過ごせるスリーパーなど。
今シーズンはおやすみアイテムが充実。

いやな静電気を防いで、のんびりリラックスできる軽い着心地のフリーススリーパー。成長に合わせて着方を変えられる2WAYタイプ。

RECOMMEND ITEMS

おすすめアイテム

MODEL SIZE

MODEL SIZE

  • HEIGHT 69.5cm
    SHOES 11.5cm
  • HEIGHT 72cm
    SHOES 12.5cm

ベビー 80cm着用