MIMIYA ミミヤ

ケモミミが大好きで仕方ない人に向けた、こだわりのケモミミ。第一弾はもちろん猫耳。

amiIt アミット

好きとオシャレを両立させたい人に向けた、「痛い」ではなく「軽傷」スタイルの提案。

猫耳カチューシャ(短毛)

BLK/GRY/BEG/WHT

くろねこさんのこだわりが詰まったカチューシャ!ずっと触っていたくなるふわっふわの猫耳は、見ているだけで癒される萌えアイテム!耳の内側はスエード素材を使用しているので高級感ある仕上がりになっています!ワイヤー入りだからたれ耳風アレンジもできちゃう優れもの!

¥2,500(+tax)

もっと詳しく!

▼▽▼ 着用イメージ ▼▽▼

#BLK

#WHT

#BEG

#GRY

"猫耳カチューシャ(短毛)"をCHECK!!

猫耳カチューシャ(長毛)

BLK/GRY/WHT

長い毛足がリッチな猫耳カチューシャ!短毛タイプ同様、耳の間隔が調節できるのでいろんな表情を演出できますよ!耳の内側には『MIMIYA』のロゴがプリントされています!細部までこだわった猫耳でいつものコスプレをワンランク格上げ!

¥2,500(+tax)

もっと詳しく!

▼▽▼ 着用イメージ ▼▽▼

#BLK

#WHT

#GRY

"猫耳カチューシャ(長毛)"をCHECK!!

軽傷パーカー

BLK/WHT

ハート型の小窓ポケットには缶バッジやピンを飾れるので、自分だけの推しデコパーカーができちゃいます!「推しをアピールしたいけど痛バはちょっと恥ずかしい・・」そんな方に特におすすめです!さりげな~く推しを感じられますよ!大き目サイズだから、ユニセックスに着用◎ペアで着てもかわいい!

¥5,000(+tax)

もっと詳しく!

▼▽▼ 着用イメージ ▼▽▼

#BLK

#WHT

"軽傷パーカー"をCHECK!!