浴衣姿を100倍可愛くする秘密アイテム その①


浴衣姿をより一層可愛くしてくれるアイテム!

それは、\\髪飾り//



今年はメンズと浴衣デート。
気合い入れてヘアメでもしようと思ってる女子!

せっかく可愛くヘアメしても
殺風景な頭ではなんだか味気ないですよね。。。

今年は可愛いヘアメにDitaの髪飾りで
他の女子にをつけてみませんか?



髪飾りの1つや2つ持ってて当たり前~♪
って思ってるそこの女子も!

毎年同じもので大丈夫???

モテ女子を目指すなら浴衣も
ヘアアクセも毎年新調すべし◎


とはいっても種類が多くてどんなのがいいかわからないですよね。

そこで浴衣通販専門店のDita STAFFがおすすめする
みんなの目線くぎづけ間違いなしの
▼一押しヘアアクセがこちら▼

かわいい大ぶり
ピンポンマム
タッセル付き
フラワーアクセサリー
ワイヤー入り
フラワーアクセサリー


▼▼▼髪飾り特別会場はこちらから▼▼▼



浴衣姿を100倍可愛くする秘密アイテム その②


浴衣姿にブランドバック、
そんなイケてない女子から今年は変わりませんか?

浴衣姿を最高に可愛くしたいなら
バックまでこだわりたい!!

だけど女の子ってお財布にスマートフォン、
化粧ポーチにハンカチ、ティッシュ
そのほかたくさんのアイテム持ち歩きたいですよね。

浴衣のバックってたくさん入らないからちょっと。。。
という声にお応えして

\\Dita限定デザイン//

つくっちゃいました^^

とうもろこし素材ハーフムーン巾着バッグ



着用モデル/谷川菜奈



夏らしいトウモロコシ素材でできたかごバック

シンプルデザインでどんな浴衣とも相性ばっちり◎
持ち手にピンポンマムを付けて
自分らしさをアピールしてみては
いかがでしょうか♪


その他にもいろんな色の巾着バックも
Ditaならそろっちゃう★

着用モデル/柴田あやな(しばちゃん)


▼▼▼バック特別会場はこちらから▼▼▼



浴衣姿を100倍可愛くする秘密アイテム その③


浴衣を着るとき直接着ているって女子結構いませんか?

長時間浴衣を着続けると
をかくことも多くなりますよね><

また慣れない浴衣で転んだり
着付けが緩んでしまったり。。。
そのまま下着が見えてしまうなんて恥ずかしい経験
避けたいですよね。

そのために必要なアイテムが
\\和装用肌着//

浴衣に適した通気性抜群な綿100%素材
大切なお着物・浴衣を汗じみからも守ってくれます♪

実は暑い夏はゆかた等を素肌にそのまま着るよりも、
肌着を着たほうが涼しくなるって知っていましたか?

Ditaでは肌着も数種類ご用意させていただいています!
ご自身の持っているアイテムと照らし合わせて
是非いかがですか♪

浴衣に必須のインナー
5点セット
クレープ生地
インナーワンピース
新作肌着5点セット


▼▼▼肌着特別会場はこちらから▼▼▼